川崎の花屋さんおすすめ11選!おしゃれなアレンジメントや便利な夜営業の店も!

川崎でおすすめの花屋さん11選をご紹介します。川崎には花屋さんがたくさんあり、おしゃれな花束やアレンジメントなどを購入できます。駅近の人気お店や夜営業のお店もあるので便利です。大切な人へお花のプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか?

川崎の花屋さんおすすめ11選!おしゃれなアレンジメントや便利な夜営業の店も!のイメージ

目次

  1. 1川崎の花屋さんでおすすめの店をご紹介!
  2. 2川崎にはどんな花屋さんがある?
  3. 3川崎の花屋さんでおすすめの駅近の店3選
  4. 4川崎の花屋さんでおすすめの安い店3選
  5. 5川崎の花屋さんでおすすめのアレンジメントができる店3選
  6. 6川崎の花屋さんでおすすめの深夜営業の店2選
  7. 7川崎で花を買うならおすすめの花屋さんでどうぞ

川崎の花屋さんでおすすめの店をご紹介!

誕生日や記念日、お祝いなどのプレゼントに人気のお花ですが、花屋さんはあちこちにあるためどこのお店で買えばいいのかわからないという方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、川崎の花屋さんでおすすめのお店を11軒に厳選してご紹介します。川崎の花屋さんをお探しの方はチェックしてみてください。

川崎にはどんな花屋さんがある?

川崎にはたくさんの花屋さんがあり、おしゃれなアレンジメントを提案してくれるお店や質のよいお花を安い値段で販売しているお店など、いろいろなお店が揃っています。

昔ながらの老舗のお店も多く、駅近でアクセスしやすいお店や夜遅くまで営業する便利なお店などもあります。きっと1軒は気になるお店が見つかるはずです。

川崎の花屋さんでおすすめの駅近の店3選

まず最初に、川崎の花屋さんでおすすめの駅近の店をご紹介しましょう。おすすめの駅近の店としてご紹介するのは、「Floravista 川崎店」「光琳堂フラワーショップ 川崎店」「花尚」の3軒です。

駅の近くにある花屋さんなら、仕事の帰りやお出かけのついでなどに気軽にお花を購入できます。川崎の駅近の花屋さんを知りたい方はぜひ参考にしてください。

Floravista 川崎店

川崎の花屋さんでおすすめの駅近の店の1軒目は、「Floravista 川崎店」です。川崎駅東口のすぐ近くにある川崎モアーズの1階に入った花屋さんで、川崎駅東口から徒歩4分ほどでアクセスできます。午前10時から夜の20時半まで営業しています。

「花を楽しむ人」をコンセプトとして、新鮮な生花を安い値段で販売しているお店です。品揃えが豊富で、花束を注文するとリクエストに応じて丁寧に対応してくれます。お任せで注文しても、おしゃれなアレンジメントに仕上げてくれるので人気です。

地方発送も受け付けていて、電話での注文もできます。普段使いのお花を購入したいときはもちろん、大切な人へプレゼントとしてお花を贈りたいときにもおすすめです。

住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町7 川崎モアーズ1F
電話番号 044-245-4713

光琳堂フラワーショップ 川崎店

川崎の花屋さんでおすすめの駅近の店の2軒目は、「光琳堂フラワーショップ 川崎店」です。ラゾーナ川崎プラザの北側の温泉通り沿いにあるアパートの1階に入ったお花屋さんで、川崎駅西口から徒歩7分ほどでアクセスできます。

店内には綺麗なお花がたくさん揃っていて、リクエストに応じておしゃれにラッピングしてくれます。こちらのお店で購入した花束をプレゼントすると、とても喜んでもらえると評判です。値段が良心的で安いところもうれしいポイントです。

予算だけ伝えてお任せで注文すると、誕生日・記念日・お祝いなど用途に合わせて花束を作ってくれます。営業時間は午前10時半から夜の19時までで、日曜日はお休みです。

住所 神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目7-2
電話番号 044-555-1260

花尚

川崎の花屋さんでおすすめの駅近の店の3軒目は、「花尚」です。川崎駅前のショッピングセンター・川崎DICEの1階に入ったお花屋さんで、川崎駅東口から徒歩1分ほどでアクセスできます。午前9時から夜の19時まで営業していて、定休日は1月1日から3日までです。

抜群の品揃えで、切り花から鉢花までたくさんのお花が販売されています。ビジネスでのお祝いや個人でのお祝い、お悔やみ・法事など、さまざまな用途で利用できるため人気です。リクエストや予算に合わせたアレンジメントに仕上げてくれます。

電話やネットでの注文も可能です。シーン別に注文できて、ラッピングの素材や色も自分で選べます。もちろんお任せでもOKです。立て札やメッセージカードは無料です。

電話やネットで注文するとどんなお花が届くのか不安になるかもしれませんが、梱包前に写真をメールで送ってくれるので安心して注文できます。店頭受け取りも可能です。

住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町8-12 ダイスビル 1F
電話番号 044-221-8712

川崎の花屋さんでおすすめの安い店3選

続いては、川崎の花屋さんでおすすめの安い店をご紹介しましょう。おすすめの安い店としてご紹介するのは、「ワールドフラワー 梶が谷店」「花工場 溝の口店」「フローリスト ヒサマツ」の3軒です。

お花がただ安いだけでなく質もよく、おしゃれな花束やアレンジメントも作ってくれます。川崎の安い花屋さんを知りたい方はぜひ参考にしてください。

ワールドフラワー 梶が谷店

川崎の花屋さんでおすすめの安い店の1軒目は、「ワールドフラワー 梶が谷店」です。国道246号沿いのビルの1階に入った花屋さんで、梶が谷駅から徒歩5分ほどでアクセスできます。午前10時から夕方の18時まで営業している年中無休のお店です。

お花の激安ショップとして人気で、観賞用の切り花や鉢花、野菜の苗などを安い値段で販売しています。いつも混雑しています。切り花の仕入れ日は月・水・金、鉢花の仕入れ日は火・木・土で、1日おきに入荷されるためお花は新鮮で質もよいです。

切り花の1本売りはなく、束売りのみです。1週間から3日前までに予約すると、花束やアレンジメントの注文もできます。来店または電話での受け付けとなります。

住所 神奈川県川崎市高津区下作延2丁目37-43 梶が谷グリーンビル
電話番号 044-865-8883

花工場 溝の口店

川崎の花屋さんでおすすめの安い店の2軒目は、「花工場 溝の口店」です。国道246号沿いにある花屋さんで、溝の口駅から徒歩8分ほどでアクセスできます。地下駐車場があります。営業時間は午前10時から夜の19時までで、定休日はありません。

多くの花を多くの人に届けたいという思いから、安い値段でお花を提供しています。店内は広々としていて、1階で生花、2階で園芸用品などを販売しています。多種多様なお花が揃っているため、遠方から買いに訪れるお客さんも多いです。

オンラインショップも運営していて、自宅用のお花からお祝い・お見舞い・お供え用のお花まで、用途に合わせた花束やアレンジメントを購入できます。

オプションとして、メッセージカードや名札を無料で付けてもらえます。送料は全国一律1000円で、支払い方法はクレジットカード決済または銀行振込です。

住所 神奈川県川崎市高津区溝口2-20-6 花工場ビル 1F
電話番号 044-813-1187

フローリスト ヒサマツ

川崎の花屋さんでおすすめの安い店の3軒目は、「フローリスト ヒサマツ」です。銀柳街というアーケード商店街にあるお花屋さんで、川崎駅東口から徒歩3分ほどでアクセスできます。午前10時から夜の19時まで営業していて、定休日は火曜日と日曜日です。

1959年に創業した老舗のお店で、国内外のさまざまな種類のお花を販売しています。アレンジメントに力を入れていて、ぬいぐるみやアクセサリーを入れたアレンジメントもあります。おしゃれな花束やアレンジメントを安い値段で買えるので人気です。

ネットでの注文も可能で、大切な人へのプレゼントにぴったりな花束やアレンジメントが販売されています。いつもと違う贈り物をしたいときにおすすめです。

住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町2-10
電話番号 044-222-4187

川崎の花屋さんでおすすめのアレンジメントができる店3選

続いては、川崎の花屋さんでおすすめのアレンジメントができる店をご紹介しましょう。おすすめのアレンジメントができる店としてご紹介するのは、「青山フラワーマーケット アトレ川崎ミドリギゲート店」「フルーレ・アンネモネット」「フラワーショップヤマ」の3軒です。

おしゃれなアレンジメントを作ってくれますので、プレゼントやお土産にぴったりです。川崎の素敵なアレンジメントができる花屋さんを知りたい方はぜひ参考にしてください。

青山フラワーマーケット アトレ川崎ミドリギゲート店

川崎の花屋さんでおすすめのアレンジメントができる店の1軒目は、「青山フラワーマーケット アトレ川崎ミドリギゲート店」です。川崎駅の駅ビル・アトレ川崎の3階に入った花屋さんで、川崎駅東口から徒歩1分ほどでアクセスできます。

全国各地に店舗を構える人気の花屋さん・青山フラワーマーケットの支店です。鮮度にも品質管理にもこだわり、クオリティの高いお花を提供しています。

お花の手入れ方法も教えてもらえるため、お花を長く楽しめます。アレンジメントのセンスもばっちりで、お土産にも人気です。午前10時から夜の21時まで営業しています。

住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎3F
電話番号 044-222-2587

フルーレ・アンネモネット

川崎の花屋さんでおすすめのアレンジメントができる店の2軒目は、「フルーレ・アンネモネット」です。東田公園通りとたちばな通りの交差点に立つビルの1階に入った花屋さんです。午前10時から夜の21時まで営業していて、日曜日と祝日がお休みです。

50年以上営業を続けている老舗店で、フラワー装飾技能士1級とフラワーデザイナー1級の資格を持つスタッフが丁寧に対応してくれます。周辺地域の配達も可能です。

生花からドライフラワーまで、種類豊富なお花が揃っています。お花の選び方がわからなくても、大雑把なイメージを伝えるだけでおしゃれなアレンジを提案してくれます。

住所 神奈川県川崎市川崎区東田町4-1
電話番号 044-246-3822

フラワーショップヤマ

川崎の花屋さんでおすすめのアレンジメントができる店の3軒目は、「フラワーショップヤマ」です。川崎市多摩区長沢の住宅街にあるマンションの1階に入った花屋さんで、生田駅から徒歩20分ほどでアクセスできます。長沢団地バス停のすぐ近くです。

品揃え豊富で、お店の前や中にたくさんのお花が並べられています。センスの良さも人気の理由で、イメージ通りのおしゃれなアレンジメントに仕上げてくれます。

親切丁寧に対応してくれますので、プレゼント用のお花の購入におすすめです。営業時間は午前10時から夜の19時までで、正月5日間、毎週木曜日、第1・3水曜日はお休みです。

住所 神奈川県川崎市多摩区長沢1-10-20
電話番号 044-977-8287

川崎の花屋さんでおすすめの深夜営業の店2選

続いては、川崎の花屋さんでおすすめの深夜営業の店をご紹介しましょう。川崎の花屋さんでおすすめの深夜営業の店としてご紹介するのは、「きりしまフラワー 川崎店」「花屋ミルフィオーレ」の2軒です。

夜遅くに来店しても親切に対応してもらえますので、仕事終わりに急にお花が必要になったときに便利です。川崎の深夜営業の花屋さんを知りたい方はぜひ参考にしてください。

きりしまフラワー 川崎店

川崎の花屋さんでおすすめの深夜営業の店の1軒目は、「きりしまフラワー 川崎店」です。チネチッタ通りの入口のところにある花屋さんで、川崎駅東口から徒歩3分ほどでアクセスできます。営業時間はお昼の12時から夜の22時までで、定休日は日曜日です。

お花を安く販売していて、手頃な値段でボリュームたっぷりの花束を作ってくれます。1本100円セールを開催するときもありますので、普段使いにおすすめのお店です。

夜遅くまで営業していますので、仕事などで帰りが遅いときにも立ち寄りやすいです。口コミでも人気で、接客の良さも定評があります。お店の雰囲気もおしゃれです。

住所 神奈川県川崎市川崎区小川町1-7 チネチッタ1F
電話番号 044-246-5870

花屋ミルフィオーレ

川崎の花屋さんでおすすめの深夜営業の店の2軒目は、「花屋ミルフィオーレ」です。新川通り沿いのビルの1階に入った花屋さんで、川崎駅東口から徒歩6分ほどでアクセスできます。お昼の12時から夜の22時まで営業していて、日曜日はお休みです。

プレゼント用の花束やアレンジメントから、開店祝い・周年祝い用のスタンド花まで対応しています。予算に応じて、豪華でおしゃれなアレンジを提案してくれるので人気です。

夜遅くまで営業していて、閉店ギリギリの来店でも親切に接客してもらえます。22時まで配達してくれるため、急なイベントなどのときも便利です。電話注文もOKです。

住所 神奈川県川崎市川崎区東田町2-11 大谷加工川崎大通りビル
電話番号 044-223-8133

川崎で花を買うならおすすめの花屋さんでどうぞ

駅近のお店や安いお店、おしゃれなアレンジメントができるお店など、川崎の花屋さんでおすすめ&人気のお店を11軒ご紹介しました。

川崎でお花を買おうと考えている方は、今回ご紹介したおすすめの花屋さんを利用してみてはいかがでしょうか?

関連記事

Original
この記事のライター
Bambu

新着一覧

最近公開されたまとめ