伊勢崎のパン屋さんベスト11!本当に美味しいおすすめベーカリーを紹介!

群馬県の伊勢崎エリアで美味しいパンメニューを購入することができるということで人気の、おすすめパン屋さんの情報について詳しくご紹介していきます。群馬・伊勢崎で早朝から営業をしているパン屋さんや、安いお値段で美味しいパンが買えるパン屋さんもまとめています。

伊勢崎のパン屋さんベスト11!本当に美味しいおすすめベーカリーを紹介!のイメージ

目次

  1. 1伊勢崎のパン屋さんで本当に美味しいおすすめ店をご紹介!
  2. 2伊勢崎でおすすめのパン屋さんって?
  3. 3伊勢崎のパン屋さんでおすすめの人気店3選
  4. 4伊勢崎のパン屋さんでおすすめの種類豊富な店3選
  5. 5伊勢崎のパン屋さんでおすすめの早朝営業の店3選
  6. 6伊勢崎のパン屋さんでおすすめの安い店2選
  7. 7伊勢崎で美味しいパン屋さんをおすすめ店から見つけよう

伊勢崎のパン屋さんで本当に美味しいおすすめ店をご紹介!

群馬県は関東の各県からも比較的アクセスがしやすくて、自然いっぱいのスポットから、温泉地などもあって観光シーンでも魅力的です。そんな群馬県にはまだまだ知られてない美味しいグルメスポットが満載です。中でも群馬県の伊勢崎市で美味しいこだわりのパンが買えると人気の「パン屋」について解説しますので要チェックです。

Thumb伊勢崎の人気カフェ9選!個室やランチがおいしい店などおすすめを厳選!
伊勢崎市は、群馬県でも県下3位の太田市に肉薄するほど人口も多く、現在でも人口が増加している街...

伊勢崎でおすすめのパン屋さんって?

たくさんの美味しいパン屋があるという群馬県の伊勢崎エリアですが、そんな伊勢崎でおすすめのパン屋さんにはどういった店舗があるのでしょうか。伊勢崎のパン屋さんに詳しく無い人や、伊勢崎のパン屋の特徴を知りたいという人は参考にしてみて下さい。

群馬県の伊勢崎は非常にすみやすい街ということで知られていて、ファミリー層の方にも人気が高まっている街です。伊勢崎は大きな公園などもありますが、商業施設などもあって、駅周辺を中心に賑わいを見せています。そんな伊勢崎は実は美味しいパン屋さん・ベーカリーもたくさんあって、レベルが高いパン屋さんが揃っています。

伊勢崎にはチェーン展開している有名なパン屋さんもあれば、店舗数が少なくて地元では有名だけど伊勢崎以外ではあまり知られていない名店もあります。本当に美味しいパン屋さんに行きたいのであれば、事前に店舗をチェックしておくのがおすすめです。

オリジナルのパンが充実

群馬の伊勢崎エリアでおすすめ・人気のパン屋さんの特徴として、まずご紹介しておきたいポイントが、伊勢崎にはオリジナルのパンメニューが充実しているパン屋さんもあるということです。他のお店では食べられない美味しいパンを買ってみて下さい。

伊勢崎では個性的なパンメニューを提供しているお店もたくさんあって、スイーツ系のパンをメインにしていたり、ランチタイムにピッタリのお惣菜系のパンが美味しいと人気のパン屋さんもあります。お気に入りのパン屋さんを見つけてみて下さい。

もちろん定番のパンメニューも美味しいお店が多いので、伊勢崎のパン屋さんに行ったら、まずは各店舗でどんなパンの種類があって、どれが人気なのかチェックしてみて下さい。

朝も夜も利用できるお店がある

群馬の伊勢崎のおすすめパン屋さんの特徴・魅力として次に解説していきたいのが、伊勢崎には早朝の時間帯から、夜まで利用することができるパン屋さんが揃っているということです。どの時間帯であっても、気軽に美味しいパンを買うことができます。

早朝に営業しているパン屋さんだと、お仕事前にサクッと焼きたてのパンを買ってから出社するなんていうこともできますし、夜まで営業をしているパン屋さんであれば、お仕事や学校が終わった後に、夕飯や夜食用にパンを買うなんていうこともできるのでとても便利です。

店舗によって早朝営業していたり、昼からの営業や、夜遅目までの営業の店舗もあって営業時間には違いがあるので、ご自身のスケジュールに合わせたパン屋さんを利用してみて下さい。

Thumb伊勢崎の人気ランチ15選!おしゃれな個室や子連れ向けのお店を厳選して紹介!
伊勢崎は、華蔵寺公園遊園地などの人気観光スポットを有する街。ここではそんな伊勢崎市周辺のラン...

伊勢崎のパン屋さんでおすすめの人気店3選

群馬の伊勢崎でおすすめの具体的なパン屋さんの情報について詳しくご紹介していきます。伊勢崎のパン屋さん情報としてまず解説していきたいのが、伊勢崎の地元でも特に人気の高いパン屋さんの情報です。伊勢崎で口コミで話題となっているベーカリーや、連日たくさんのお客さんで賑わっているような人気店をご紹介していきます。

ベーカリーオウル

群馬の伊勢崎エリアで美味しいパンメニューを買うことができる人気のパン屋さんとして、まずご紹介しておきたいのが、2019年にオープンしたばかりで、比較的新しいベーカリーとして注目を集めている「ベーカリーオウル」というお店です。

ベーカリーオウルは、伊勢崎に2019年の9月にオープンしたお店で、オープンして以来おしゃれでパンも美味しい名店ということで人気がどんどん高まってきています。フクローをモチーフにしている店舗デザインもとてもかわいいパン屋さんとなっています。

伊勢崎のベーカリーオウルでおすすめしたいパンメニューとしては、表面はパリッとしていながらも中はふわっとして柔らかい食感で美味しいフランスパンの「バタール」や、濃厚なカレーがたっぷりと詰まっていて美味しい「カレーパン」などです。店舗の営業時間は9時から18時までとなっていて、国定駅から徒歩10分程度のアクセスです。

バタートップ波志江店

群馬の伊勢崎で長年に渡って地元でも愛され続けているパン屋さんで、スイーツ系の菓子パンメニューから、ランチタイムにもディナーにもピッタリのお食事系のパンも充実していて人気となっているのが「バタートップ波志江店」です。

バタートップ波志江店は創業してから20年を超えているような比較的老舗のパン屋さんとなっています。歴史があるパン屋さんなので、地元で昔から通っているという常連さんやリピーターの方も多いお店です。また、店舗自体はリニューアルをしているのでとても綺麗で、外観はレッドとブラックのスタイリッシュなベーカリーです。

伊勢崎のバタートップ波志江店では素材にこだわっている「赤城高原食パン」や、ミルキーな味わいで美味しい「ミルク食パン」もおすすめです。バタートップ波志江店の営業時間は早朝の7時から夜は19時までで、伊勢崎駅から徒歩14分程度です。

BAKE SHOP ツミキ

新鮮な野菜をたっぷりと使っている多彩なサンドイッチメニューから、焼き菓子などのスイーツメニューも非常に美味しいということで大人気となっているのが「BAKE SHOP ツミキ」です。オリジナルのパンメニューも充実しているパン屋さんです。

BAKE SHOP ツミキはサンドイッチや焼き菓子をメインとしているパン屋さんで、特にサンドイッチメニューは伊勢崎でも屈指の品揃えを誇っています。サンドイッチには地元でとれた新鮮な野菜をふんだんに使っていて話題となっています。

伊勢崎のBAKE SHOP ツミキでおすすめしたいパンメニューとしては、野菜をたっぷりサンドしている「栗原農園のレタスサンド」や、お肉も入っている「ローストビーフサンド」、「ローストビーフサンド」、「スパニッシュオムレツサンド」などのメニューです。営業時間は10時から18時までです。アクセスは車がおすすめです。

伊勢崎のパン屋さんでおすすめの種類豊富な店3選

群馬の伊勢崎で美味しいパンを気軽に買うことができるおすすめスポットとして、次にご紹介していきたいのが、種類豊富なパンを扱っていることで有名なお店です。バリエーション豊かな美味しいパンを食べてみたいという人や、個性派のパンを味わってみたいなんて人は参考にしてみてください。

ブロート・ツアイト

群馬・伊勢崎エリアでバリエーション豊かな美味しいパンメニューを扱っていて人気のスポットとして、まずご紹介したいのが、アットホームな雰囲気で気軽にパンが買えると地元でも密かに人気の「ブロート・ツアイト」というパン屋さんです。

伊勢崎のブロート・ツアイトでは多彩な種類のパンを扱っていますが、特におすすめしたいのが、爽やかなレモンとヨーグルトクリームを使っていて美味しい「瀬戸内レモンヨーグルト」や、サクッとしている食感で人気の「チョコクロワッサン」などです。

ブロート・ツアイトでは、他にもアンパンや「チーズカスタード」のパンも人気があります。伊勢崎のブロート・ツアイトの営業時間は午前10時から19時までの営業となっていて、定休日は日曜日です。境町駅から徒歩で7分程度のアクセスです。

ワンネス伊勢崎店

群馬の伊勢崎でも本格的な石釜焼きのパンを味わうことができるということで人気となっていて、扱っているパンメニューもソフト系からハード系のパンまで多彩に揃えているのがあ「ワンネス伊勢崎店」です。イートインもできるパン屋さんです。

ワンネス伊勢崎店では、自家製の天然酵母を使っていて、さらに石窯を使ってパンを焼いているのが特徴的です。ワンネス伊勢崎店では店内にちょっとしたイートイン・カフェスペースがあって、その場で焼きたてパンを味わうことができます。

ワンネス伊勢崎店では、ライ麦の風味豊かなパンメニューが大人気となっています。サンドイッチなどのメニューもおすすめです。ワンネス伊勢崎店の営業時間はランチタイムの12時から18時までの営業となっています。また、定休日が日曜日から木曜日までで営業日数が少ないので注意してみてください。国定駅から徒歩17分程度です。

渋沢パン店

伊勢崎エリアでも老舗のパン屋さんで、ちょっとレトロな雰囲気でアットホームなスポットということで人気を集めているのが「渋沢パン店」というお店です。伊勢崎の渋沢パン店は創業から70年以上という歴史を持っているパン屋さんです。

渋沢パン店は伊勢崎市の緑町に位置しているレトロチックなパン屋さんです。どこか昭和の雰囲気感が残っていて、昭和の懐かしいパン屋さんに行ってみたい人におすすめです。パンのメニューも懐かしいパンがたくさんラインナップされています。

渋沢パン店でおすすめしたいパンメニューとしては、バナナと濃厚なカスタードクリームをチョコレートを使ってコーティングしている「チョコバナナ」や、ハムやポテトサラダをサンドしている「イギリスサンドイッチ」などのパンです。伊勢崎の渋沢パン店の営業時間は午前8時から19時までとなっていて、新伊勢崎駅から徒歩9分程度です。

伊勢崎のパン屋さんでおすすめの早朝営業の店3選

群馬の伊勢崎エリアで一度入ってみたいおすすめ・人気のパン屋さんとして次にご紹介したいのが、早朝の時間帯から営業をしているおすすめの店舗についてです。伊勢崎には早朝から営業開始していて、朝から大盛況のパン屋さんも多いので、モーニングタイムにパンを食べたい人はチェックしてみてください。

パン・パルレ

群馬の伊勢崎エリアで早朝の時間帯から美味しいパンメニューを味わうことができる名店として、まずご紹介しておきたいパン屋さんが、惣菜パンをはじめとして、焼きたての美味しいパンを多数扱っている「パン・パルレ」です。

伊勢崎のパン・パルレではオリジナルの美味しいパンメニューが充実しています。パン・パルレでおすすめしたいパンが、ガーリックの風味が豊かでちょっとパンチがある「ガーリックベーコンチーズ」や、モーニングタイムにコーヒーと一緒に味わうのにピッタリの「ソーセージベーグル」などのメニューです。

パン・パルレの店舗の営業時間は早朝の午前7時から19時までとなっています。毎週水曜日が定休日となっているので注意してみてください。伊勢崎のパン・パルレは伊勢崎駅から徒歩12分程度です。

ベーカリーロード

伊勢崎周辺で早朝から便利に利用することができるおすすめのベーカリーとして、次にご紹介しておきたいのが、主婦の方からOLさんにまで幅広い層の方から人気となっている「ベーカリーロード」です。

ベーカリーロードでおすすめしたいパンメニューが、トルティーヤ生地を使っていて、カジュアルなモーニングやランチにもおすすめの「おつまみピザツナカレー」や、スパイシーな「辛口フランクのヒーハードッグ」などです。

天然塩を使っている定番の食パンも美味しいです。ベーカリーロードの営業時間は早朝の8時から19時ごろまでの営業となっています。定休日は月曜日です。伊勢崎駅からは徒歩10分程度のアクセスです。

パーネデリシア 本店

群馬のみならず埼玉などの関東エリアに店舗展開をして人気を集めているパン屋さんが、パーネデリシアです。そんなパーネデリシアの本店として伊勢崎で大人気なのが「パーネデリシア 本店」です。

パーネデリシア 本店は2019年に店舗自体をリニューアルしているので、現在の店舗はとても綺麗で、大きめのカフェスペースもあります。イートインでも美味しいパンを食べに行ってみてください。おすすめしたいパンが、定番の「カリカリメロンパン」や「パリジェンヌのクロワッサン」などです。モーニングやランチのセットメニューもあります。

パーネデリシア 本店の営業時間は、基本的には午前8時から19時までとなっています。カフェスペースは18時半まで利用することができます。パーネデリシア 本店のアクセスは伊勢崎剛志駅から車で8分程度です。

伊勢崎のパン屋さんでおすすめの安い店2選

伊勢崎のおすすめパン情報として、次に伊勢崎でリーズナブルなお値段で美味しいパンメニューを買うことができるスポットをご紹介していきます。伊勢崎には安くて美味しパンを買えるお店も多数あるので、節約しつつも焼きたての本格的なパンを買いたいという人は参考にしてみてください。

こむぎっこ

群馬の伊勢崎でリーズナブルなお値段で美味しいパンを買うことができるお店として、まずご紹介しておきたいのが、素材にこだわった美味しいパンを作っている「こむぎっこ」です。無添加のパンを買いたい人におすすめです。

こむぎっこは北海道産小麦を100パーセント使用してパン作りをしているベーカリーということで有名です。伊勢崎のこむぎっこでは「クロワッサン」や「メロンパン」などが大人気です。こむぎっこの営業時間は10時から18時ごろまでで、月曜日と第二日曜はお休みです。新伊勢崎駅から徒歩20分程度です。

べあーずパパ

1987年に創業をしたという歴史のあるベーカリーで、スイーツ系のパンからスタンダードな食パンまで多彩なラインナップのパンが美味しいということで話題なのが「べあーずパパ」です。主婦の方にも大人気のお店です。

伊勢崎のべあーずパパでは、ブルーベリーソースや濃厚なカスタードクリームを使っていて美味しい「ミニパイ ブルーベリー」や「マルチシリアルのクルミパン」などがおすすめです。伊勢崎のべあーずパパの営業時間は平日は午前8時半から18時半で、土日は8時から18時までです。新伊勢崎駅から徒歩で20分程度です。

伊勢崎で美味しいパン屋さんをおすすめ店から見つけよう

群馬の伊勢崎エリアでおすすめのパン屋さんの情報はいかがでしたでしょうか。伊勢崎エリアにはリーズナブルなお値段で本格派のパンを買うことができるお店もあれば、バリエーション豊かな惣菜パンを売っているお店も豊富です。伊勢崎に行ったら美味しいパンを買ってみてください。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com