がってん寿司はテイクアウトもできる?メニューや注文方法を調査!

がってん寿司のテイクアウトについて紹介します。がってん寿司のテイクアウト注文のやり方や予約、おすすめのメニューについてなどを紹介します。人気の回転寿司の味を自宅でも楽しめるので、注文や予約方法をチェックして美味しいお寿司をテイクアウトで楽しみましょう。

がってん寿司はテイクアウトもできる?メニューや注文方法を調査!のイメージ

目次

  1. 1がってん寿司のテイクアウトとは?
  2. 2がってん寿司のテイクアウトの注文方法
  3. 3がってん寿司のおすすめテイクアウトメニュー
  4. 4がってん寿司は寿司以外もテイクアウトできる
  5. 5がってん寿司はテイクアウトで利用できるクーポンはある?
  6. 6がってん寿司のテイクアウトを利用した人の感想
  7. 7人気のがってん寿司をテイクアウトしてみよう!

がってん寿司のテイクアウトとは?

がってん寿司は、関東地方を中心に愛知県や大阪などにも店舗展開している回転寿司チェーン店。美味しいお寿司はもちろんサイドメニューなどもテイクアウト注文できるので、自宅でゆっくりと楽しむことができるのでおすすめです。

今回はがってん寿司のテイクアウトについて紹介します。テイクアウトの予約・注文方法からおすすめのメニューなどを一挙紹介します。人気のがってん寿司のテイクアウト方法をチェックして、自宅で美味しいお寿司を満喫してみましょう。

がってん寿司のテイクアウトの注文方法

まず初めにがってん寿司のテイクアウト注文・予約について紹介していきます。人気のがってん寿司のテイクアウト注文・予約方法は知らないという方も少なくありません。しっかりとチェックしておくだけでも、注文・予約しやすいのでおすすめになります。

がってん寿司にアクセスする機会がある方は、人気の味を自宅で楽しんでみましょう。がってん寿司のテイクアウト注文・予約方法は難しい方法ではありません。誰でも簡単に注文・予約できるので、まずは順番にチェックしていきましょう。

電話での予約

最初に紹介するがってん寿司の注文方法は、事前に電話で予約注文する方法です。がってん寿司の公式ホームページでは店舗情報を検索できます。自宅や職場の近くのがってん寿司の店舗に電話予約をする方法になっているので分かりやすくおすすめになります。

電話予約ではテイクアウト注文の旨を伝える形になるので、入力などが必要になるネット予約と比べても簡単に予約注文ができるので人気があります。

事前に電話予約を行う形になるので、当日の受け取りはもちろん別日の受け取りでの注文も行うことが可能になっています。翌日の受け取りの場合には、その旨を伝えるだけですみます。パーティなどを行う場合にも電話予約は便利と言えるでしょう。

また、がってん寿司のテイクアウト注文は時間に関しても指定することが可能です。翌日の17時など受け取り時間を希望する場合には予約することができるので、都合が良い時間で受け取ることができるのも電話予約のおすすめのポイントになります。

当日の受け取りの際には、どれくらいで出来上がるのかを確認すると待ち時間もなくスムーズに受け取ることもできます。がってん寿司でテイクアウト予約を行う際には、ぜひ注文方法を参考にしてみてください。

店舗での注文

続いて紹介するがってん寿司のテイクアウト注文・予約方法は、店頭で注文する方法です。店頭での注文になるのですが、受け取り方法などは電話予約と同じく日にちを伝えると受け付けてもらえます。その場で受け取る場合には待たなくてはいけません。

また、がってん寿司で直接注文する場合には店内で食事をしながら持ち帰り注文をすることも可能です。臨機応変に対応してくれるので、気になることを聞きやすいのも店頭注文の特徴です。アクセス時に、注文する際には参考にしてください。

がってん寿司のおすすめテイクアウトメニュー

がってん寿司のテイクアウト注文・予約方法について紹介しましたが、続いて紹介するのはがってん寿司で注文できるおすすめのテイクアウトメニューです。がってん寿司には、テイクアウトメニューがいろいろ揃っているので注文時には参考にしてください。

がってん寿司のこだわりの味を楽しめるテイクアウトメニューになっていて、がってん寿司でも人気を集めているメニューを厳選しました。それぞれのメニューや値段などにも触れていくので、どんなテイクアウトメニューかをチェックしていきましょう。

がってん盛り

最初に紹介する人気のあるがってん寿司のおすすめテイクアウトメニューは、がってん盛りです。1.5人前で14貫入っているメニューになっているので1人前としても注文しやすくおすすめ。また、がってん寿司でも人気のネタが盛り込まれています。

中トロ、イカ、トロ、サーモン、ズワイガニなどの人気のネタを一通り味わうことができるので、色んな味を楽しみたい方からは人気を集めています。

また、1人前では少し物足りなさを感じる方にも注文しやすいメニューになっているのが特徴です。値段は1.5前で2300円となっています。がってん寿司が初めての方でも注文しやすいメニューになっているので、おすすめのテイクアウトメニューになります。

続いて紹介するがってん寿司で人気のあるおすすめのテイクアウトメニューは睦です。こちらは、1人前、3人前、4人前、5人前があります。がってん寿司の人気のネタが詰まっているテイクアウトメニューになっているのでおすすめのニューです。

1人前は10貫になっていますが、3人前からは巻き寿司もセットになっています。家族で楽しむにも程よいメニューになっていると言えるでしょう。

入っているのは、マグロ、イカ、サーモン、つぶ貝、エビ、いくらなどの子供にも人気のメニューが揃っています。寿司の一つ一つにこだわりがあるので、自宅でもお店で食べるのと同じ味わいで注文できるのが特徴になっています。

がってん寿司の睦は1人前が1490円、3人前が4773円、4人前が6436円、5人前が8229円となっています。ボリューム感もあるメニューになっているので、味わってみるのがおすすめです。人気メニューばかりなので、満足度も高いでしょう。

ちょっとした集まりなどでも注文しやすいメニューになっているので、ぜひ味わってみてください。がってん寿司の人気ネタを中心に味わえるのでおすすめです。

続いて紹介するがってん寿司のテイクアウトメニューは、極です。がってん寿司のテイクアウトメニューの中でも一番豪華絢爛なメニューになっています。がってん寿司の人気ネタを中心にして、色んなネタが揃っているのが魅力のメニューです。

がってん寿司では、誕生日などの記念日にテイクアウトで購入する方が多いようです。豪華なテイクアウトメニューになっているので記念日にも最適でしょう。

がってん寿司の極は、トロ、ウニ、ホタテ、ズワイガニ、数の子などが入っています。パッと見た感じも豪華な見た目をしていて、厚焼き卵にも焼印が施されています。魅力的なテイクアウトメニューなので、ちょっと贅沢に味わってみるのはいかがでしょうか。

がってん寿司の極は1人前が13貫と2分の1本で3175円です。3人前は39貫と2分の1本で9050円、4人前は52貫と1本で12225円、5人前は65貫と1本で15638円となっています。1人前のボリュームもあるのが特徴になっています。

値段は高めになっていますが、値段以上に満足度の高いテイクアウトメニューと言われています。がってん寿司の極上の味わいを満喫したい方は、注文して味わってみるのがおすすめ。がってん寿司の最高峰握りとなっているのでぜひ参考にしてみてください。

がってん寿司の極は豪華絢爛なので値段も高めです。もう少し安い値段で豪華な寿司メニューを注文したい方におすすめなのが匠です。がってん寿司の匠は極と比べてしまうと劣ってしまいますが、ボリューム満点の豪華な寿司ネタが入っているのでおすすめ。

生うにやいくらなどの寿司ネタも入っているので、がってん寿司の人気ネタも味わうことができます。彩りも華やかなので豪華に楽しみたい方はチェックしてみましょう。

がってん寿司の匠は、1人前が10貫で2419円です。3人前は30貫と1本で7560円、4人前は40貫と2本で10281円、5人前は50貫と2本で12700円となっています。極よりも安い値段で楽しめる豪華なテイクアウトメニューとして人気もありおすすめになります。

最後に紹介するがってん寿司で人気のあるおすすめのテイクアウトメニューは、雅です。先ほど紹介したがってん寿司のテイクアウトメニューの極や匠のように豪華絢爛まではいかなくても、ワンランク上の寿司を楽しみたい方におすすめのメニューです。

入っている寿司ネタには、マグロ、ウニ、サーモン、エビ、穴子などがあります。上質な味わいの寿司メニューを堪能できるテイクアウトメニューになっています。自分へのご褒美など、ちょっとだけ贅沢をしたい方にも最適なメニューになっています。

がってん寿司の雅は、1人前が10貫で1792円です。値段も手頃で購入しやすくなっているのも雅の特徴と言えるでしょう。3人前は30貫と1本で5680円となっています。4人前は40貫と2本で7776円、5人前は50貫と3本で9871円です。

5人前でも1万円未満で購入することができるので、いつもの寿司メニューよりもワンランク上の味わいを楽しみたい方は注文してみてはいかがでしょうか。

がってん寿司は寿司以外もテイクアウトできる

がってん寿司は人気の回転寿司チェーン店になりますが、テイクアウトで注文できるのは寿司メニューだけではありません。

がってん寿司ではサイドメニューをテイクアウトして楽しむことも可能になっているので、寿司ネタ以外も楽しみたい方にはおすすめになります。サイドメニューには、子供にも人気の唐揚げやポテトフライなどがあります。

また、オードブルも提供しているのでサイドメニューをまとめて注文する場合にはおすすめ。オードブルには、唐揚げ、ポテトフライ、イカリング、枝豆などが入っています。ボリュームもあるので、寿司と合わせても満足度の高い味わいを楽しめるでしょう。

がってん寿司で注文できるサイドメニューは、唐揚げなどだけではなく味噌汁もあります。ですが、がってん寿司の味噌汁は店舗で作った味噌汁をカップに入れて提供しているわけではありません。がってん寿司の味噌汁はフリーズドライになります。

豆腐、あおさ、茄子の3種類の味わいの味噌汁になっていますが、料亭の味わいに仕上がっている味噌汁になっています。がってん寿司の寿司メニューとの相性も合う味噌汁になっているので、汁物を一緒に注文して味わってみるのもおすすめになります。

がってん寿司はテイクアウトで利用できるクーポンはある?

飲食店ではクーポンを利用してお得に楽しむ方も多く、さまざまなクーポンサイトなどもあります。そして、少しでもお得な金額で楽しみたい方はクーポンを利用するのがおすすめと言えます。がってん寿司でも、色んなクーポンが配布されています。

がってん寿司の公式ホームページからもクーポンを入手することができるとされているので、アクセス前にチェックして置くのがおすすめになります。

そんながってん寿司のクーポンですが、テイクアウトメニューでも利用できるクーポンはあるのか疑問に感じた方も少なくないでしょう。実は、がってん寿司では過去にテイクアウト利用できるクーポンを配布していたようです。

毎回必ずテイクアウト利用できるクーポンが配布されているわけではないので、いつでも入手できるわけではありません。定期的な配布になっているので、アクセス前やテイクアウト注文前にチェックしておく価値は十分にあると言えるでしょう。

また、キャンペーン情報のチェックも忘れてはいけません。がってん寿司では、定期的にキャンペーンも多なっているのでお得に楽しむことができます。

テイクアウトだけではなく店内での食事も含めて、お得な情報があるので事前にチェックしておくのがおすすめになります。また、店舗別で利用できるなどの違いもあるので、クーポンやキャンペーンを利用する際には注意するようにしましょう。

がってん寿司のテイクアウトを利用した人の感想

がってん寿司は、回転寿司チェーン店になっているので口コミ情報は店舗別に寄せられています。その中でもテイクアウト利用した方の口コミ情報になりますが、全体的に「美味しかった」という意見が多いです。良いネタを使っているのがわかると言われています。

テイクアウトでも新鮮な味わいを楽しめると言われているので、口コミ情報をチェックしても美味しい寿司を満喫できるのが見て取れます。

サイドメニューも美味しく楽しめたとする方が多いので、がってん寿司のテイクアウトは人気があるようです。また、店員に関する口コミも寄せられていました。店舗別ではありますが、がってん寿司の店員は気さくで丁寧な対応をしてくれるとされています。

人気のがってん寿司をテイクアウトしてみよう!

がってん寿司は新鮮なネタを楽しめる人気の回転寿司チェーン店。店内の食事も人気を集めていますが、テイクアウトをして自宅で楽しむにも最適です。店内で味わえる味をそのまま持ち帰ることができるので、一度チェックしてみる価値があるでしょう。

今回紹介したがってん寿司のテイクアウトメニューの他にも、がってん寿司には色んなメニューがあります。手頃な値段で購入できるメニューなどもあるので、ワンランク上の味わいを楽しんでみませんか?寿司好きの方からも評価されているのでおすすめです。

関連記事

Noimage
この記事のライター
沖野愛

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ