「こぺてりあ」は大阪で人気のコッペパン専門店!店舗やおすすめメニューは?

大阪の箕面エリアで美味しいコッペパンメニューを味わうことができるということで人気を集めている、「こぺてりあ」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。大阪・箕面のコッペパン専門店のこぺてりあのメニュー情報や、店舗のアクセスなどもまとめています。

「こぺてりあ」は大阪で人気のコッペパン専門店!店舗やおすすめメニューは?のイメージ

目次

  1. 1「こぺてりあ」は大阪の箕面で話題沸騰のパン屋さん!
  2. 2【大阪】話題の箕面にあるコッペパン専門店「こぺてりあ」とは?
  3. 3「こぺてりあ」が人気の理由
  4. 4「こぺてりあ」のおすすめメニュー
  5. 5「こぺてりあ」を利用した人の感想
  6. 6「こぺてりあ」の店舗情報とアクセス
  7. 7人気のコッペパン専門店「こぺてりあ」へ行ってみよう!

「こぺてりあ」は大阪の箕面で話題沸騰のパン屋さん!

大阪といえば、たこ焼きやお好み焼きなど始めとして、美味しいグルメがたくさんあって飲食店のバリエーションも非常の豊富なグルメな街ということで有名です。そんな大阪の中でも箕面市エリアでこだわりのパンメニューを提供しているコッペパン専門店として人気を集めているのが「こぺてりあ」です。こぺてりあの情報を徹底特集します。

Thumb箕面のテイクアウトおすすめ11選!ランチや夜ご飯に人気のグルメ紹介!
最近は、時短営業をする店が多かったり、リモートワークをする企業も多くなり、自宅などで食事をす...

【大阪】話題の箕面にあるコッペパン専門店「こぺてりあ」とは?

大阪の箕面エリアで美味しいコッペパンメニューが話題を集めているという、こぺてりあですが、そんな箕面のこぺてりあとは一体どういったパン屋さんなのでしょうか。こぺてりあにまだ行ったことがない人や、店舗情報がわからない人は要チェックです。

こぺてりあは大阪の箕面市で高い人気を誇っているパン屋さんで、オープンして以来行列ができる日もあるというぐらいに話題となっているスポットです。こぺてりあが他のお店と違っている大きな特徴としては、コッペパン専門店として営業していることです。

コッペパン専門店のこぺてりあでは、他のパン屋さん・ベーカリーでは味わうことができない美味しいコッペパンメニューを買うことができます。また、こぺてりあはお値段的にもお手軽な価格帯となっていますし、気軽にパンをテイクアウトすることができます。様々なシーンでサクッと利用することができるのが、こぺてりあの魅力です。

こだわりの美味しいコッペパンが味わえる

大阪・箕面のこぺてりあのお店の情報としてまずご紹介しておきたいポイントが、こぺてりあではこだわりのたっぷりと詰まった美味しいコッペパンメニューを味わうことができるということです。本当に美味しいコッペパンを食べたくなったらおすすめです。

大阪の箕面市の周辺にも、探せばたくさんの老舗パン屋さんや、おしゃれなベーカリーも営業をしていますが、こぺてりあのようにコッペパンだけに特化している、コッペパン専門店はなかなか無いのでとてもレアなお店です。コッペパン専門店ならではの、焼き方や発酵にまでこだわり抜いた、真の本格派コッペパンを買うことができます。

コッペパン専門店のこぺてりあでは、毎朝店内で丁寧にパンを焼き上げているそうで、しっかりと発酵させているので小麦の風味も豊かなのが特徴的です。発酵具合を調整することによって、しっとりとした舌触りで、自然の甘みを感じることができます。

素材も厳選している

こぺてりあではパンの発酵や焼き方にこだわっているだけではなくて、もちろんコッペパンの素材にもこだわりを持っています。こぺてりあでは、原材料のメインとなる小麦粉も厳選して仕入れを行なっているそうで素材の風味を生かしたパンとなっています。

小麦粉を厳選して良いものを使っているだけではなくて、さらにコッペパン専門店のこぺてりあでは、コッペパンに使う添加物も最小限にしています。添加物があまり入っていないオーガニックテイストなパンということで、健康志向の方にもおすすめです。

添加物が少ないこぺてりあのコッペパンは、小さなお子さんに食べさせるパンとしてもおすすめで、主婦の方にも大人気となっています。普段はコンビニやスーパーで惣菜パンを買うことが多いという人も、箕面のこぺてりあでこだわり素材の美味しいコッペパンを買ってみてください。どのパンメニューも個性があってとても美味しいです。

2021年4月にリニューアルオープン

大阪のコッペパン専門店のこぺてりあの特徴として、次にご紹介しておきたいポイントが、こぺてりあの箕面店は2021年4月にリニューアルオープンした店舗であるということです。リニューアルオープンしたばかりということで、綺麗で新しい店舗です。

こぺてりあの箕面店は、元々は2018年にオープンして人気を集めていたコッペパン専門店でしたが、2021年に店舗をリニューアルして再オープンしています。リニューアル前から人気がありましたが、以前よりメニューも店舗もグレードアップしています。

大阪のこぺてりあ箕面店は、リニューアル後の店舗はコインランドリーのお店なども併設となっていて、他の用事と合わせて立ち寄りやすくなっています。また、店舗も綺麗でおしゃれなので、綺麗なパン屋さんでサクッとランチやお茶をしたいなんていう人にもピッタリのスポットです。

以前は他エリアの店舗も人気を集めていた

こぺてりあは大阪の箕面で連日大盛況となっている人気のパン屋さんですが、そんなこぺてりあは実は他のエリアにも店舗出店をして人気となっていました。他の店舗に来店したことがある人もいらっしゃると思いますが、閉店した店舗も多いので要注意です。

元々はこぺてりあは、神奈川県に店舗を構えていたコッペパン専門店でしたが、その後人気もあって関西エリアに続々店舗を展開していました。2018年ごろには大阪の都島や、兵庫県の中心部の姫路エリアや、大阪の堺東銀座通りでも大人気でした。

現在はこぺてりあは大阪の箕面市の店舗に注力していて、他の店舗は閉店してしまっている場所が多いようなので、もし他の店舗に行ってみたいと思っていた方は最新の営業情報をチェックしてから来店をおすすめします。

テイクアウト・イートイン共に人気

箕面のこぺてりあの特徴としてご紹介したいのが、こぺてりあはテイクアウト・イートイン共に大人気となっているパン屋さんだということです。お時間がなくてテイクアウトしたい時でも、ゆっくりとランチをしたいときにも便利なコッペパン専門店です。

こぺてりあはランチタイムも営業をしているので、お仕事の休憩時間にサクッとコッペパンをテイクアウトしにくるサラリーマン・OLさんも多いようです。テイクアウトなら、家に帰ってからじっくりとこだわりのコッペパンを味わうことができます。

イートインの利用は、気軽にお一人でもお食事ができるカジュアルな雰囲気なので、女性お一人で気軽にモーニングやランチをしたい人にもおすすめです。イートインであれば、こぺてりあの焼きたての美味しいコッペパンメニューをその場ですぐに食べることができます。

Thumb箕面でランチにおすすめのお店17選!人気のバイキングやカフェもあり!
箕面は、関西でも有名なもみじの名所として知られ、もみじの天ぷらという甘いお菓子も人気です。温...

「こぺてりあ」が人気の理由

箕面市のこぺてりあのおすすめ情報として、次にご紹介しておきたいのが人気の理由についてです。こぺてりあは大阪でも屈指の人気を誇っているというコッペパン専門店ですが、何故そこまでの高い人気と知名度を誇っていて、どんな魅力があるのか詳しく知りたいという人は人気の理由をチェックしてみてください。

オリジナルの美味しいコッペパンを食べられる

大阪・箕面のこぺてりあの人気の理由として、まずご紹介しておきたいポイントが、こぺてりあではオリジナルの美味しいコッペパンメニューを味わうことができるということです。他で食べられないユニークなコッペパンを食べたい人にもおすすめです。

普通のパン屋さんだと、コッペパンは売っていたとしても、定番のよく見る具材のコッペパンが多いのではないでしょうか。こぺてりあはコッペパン専門店ということもあって、こだわりのお肉を使っていたり、カレーの具材や、野菜をたっぷりと使っているオリジナルのコッペパンメニューもあって人気を集めています。

たくさんの種類のメニュー

こぺてりあの魅力として次にご紹介しておきたいポイントが、こぺてりあではたくさんの種類のコッペパンメニューがあるということです。コッペパン専門店のこぺてりあでは、数十種類のバリエーション豊かなコッペパンを気軽に購入することができます。

箕面市のこぺてりあでは、ランチタイムにピッタリのお惣菜系の具材のコッペパンメニューもたくさんありますし、おやつとしておすすめの甘いスイーツ系のコッペパンメニューも揃っています。とにかく種類が多いということで、何度通っても飽きずにいろんなコッペパンを味わうことができるのが魅力的です。

「こぺてりあ」のおすすめメニュー

大阪・箕面市のこぺてりあの情報として、次にご紹介していきたいのが、こぺてりあのおすすめメニューの情報です。こぺてりあで具体的にどんなコッペパンメニューが販売されているのが気になる人はチェックしてみてください。お店でも特に人気の高いメニューをピックアップして解説していきます。

ナポリタン

箕面市のこぺてりあのおすすめコッペパンメニューとして、まずご紹介しておきたいのが、喫茶店でも定番のナポリタンスパゲティがたっぷりとサンドされていて美味しいと人気の「ナポリタン」のコッペパンです。

こぺてりあのナポリタンは、どこか懐かしい味わいのナポリタンスパゲティがたっぷりりと具材として入っていて、非常に食べ応えがあります。オリジナルの味付けのケチャップ風味のソースがとても美味しいです。

国産黒毛和牛コロッケ

こぺてりあの数あるコッペパンメニューの中でも、トップクラスにボリューミーで男性にも大人気となっているメニューで、上質なお肉をふんだんに使っているコロッケがとても美味しい「国産黒毛和牛コロッケ」です。

国産黒毛和牛コロッケのコッペパンは、国産の黒毛和牛を使っているコロッケをパンにサンドしているメニューで、熱々コロッケの味わいが絶品です。コロッケパン好きなら一度は食べておきたいパンです。

たまごサラダ

こぺてりあのコッペパンメニューの中でも定番のパンの一つで、お子さんから大人の方まで、幅広い層の方に安定した人気を誇っているメニューが「たまごサラダ」のコッペパンです。

たまごサラダのコッペパンは、濃厚な味付けのたまごサラダが柔らかいコッペパンにサンドされていて、女性にも人気が高いコッペパンメニューです。比較的さっぱりしていて、モーニングにもピッタリです。

サクサクぷりぷりエビフライ

こぺてりあではコロッケなどの揚げ物をサンドしているボリューミーなコッペパンメニューも多いですが、そんな中で大きなエビフライをサンドしていてインパクトがあるメニューが「サクサクぷりぷりエビフライ」です。

サクサクぷりぷりエビフライのコッペパンは、大きなエビを使ったジューシーなエビフライを豪快にサンドしているコッペパンで、エビフライにはオリジナルソースががたっぷりとかけられていて美味しいです。

つぶあん

大阪のこぺてりあではスイーツ系のコッペパンメニューもたくさんあります。中でもあんこを使っているコッペパンがいくつかって人気があります。シンプルで人気が高いスイーツ系パンが「つぶあん」です。

こぺてりあのつぶあんのコッペパンは、上品な甘さの粒あんがコッペパンの中にたっぷりと入っていて、甘すぎないながらも、デザートとして楽しめるようなパンです。コーヒーにもピッタリです。

「こぺてりあ」を利用した人の感想

こぺてりあ 箕面店の感想の情報について詳しくご紹介していきます。こぺてりあに実際に来店したお客さんが、どういった感想・口コミを持っているのか気になるという人はチェックしてみてください。

具体的なこぺてりあの感想・口コミとしては、コッペパンの種類がとにかく多くて迷ってしまうぐらいだった、次に来店したら違いコッペパンメニューも買ってみたい、イートインスペースがあって気軽にお食事ができるのが便利だった、なんて口コミがあります。

「こぺてりあ」の店舗情報とアクセス

大阪のこぺてりあのおすすめ情報として、次にこぺてりあの店舗情報とアクセスについて詳しくご紹介していきます。こぺてりあの具体的な営業時間や、アクセス方法がわからないという人はチェックしてみてください。こぺてりあ 箕面店は基本的にどの曜日も同じ営業時間で営業をしています。

箕面店の店舗情報

こぺてりあ 箕面店の店舗情報を解説していきます。こぺてりあ 箕面店の営業時間は基本的に午前10時からのオープンで、夜は19時までの営業となっています。ランチから夜まで通しの営業なので、昼間はいつでも気軽にコッペパンを買いにいけます。

焼きたての美味しいコッペパンを食べたいなら、オープンしてすぐの10時ごろに来店するのがおすすめです。こぺてりあ 箕面店の支払い方法ですが、現金も利用することができますが、クレジットカードや電子マネーも利用することができます。多彩な決済手段が利用できるのも便利です。

箕面店へのアクセス

こぺてりあ 箕面店へのアクセス情報をご紹介していきます。こぺてりあ 箕面店の店舗は、駅からだとちょっと遠目の位置にあるので、基本的には車を使ったアクセスがおすすめです。

車を使ってこぺてりあ 箕面店にアクセスする場合には、国道171号線などを経由してアクセスするのがおすすめです。箕面駅からであれば、車を使って13分程度でアクセスすることができます。

人気のコッペパン専門店「こぺてりあ」へ行ってみよう!

大阪・箕面でコッペパンの専門店として大人気のこぺてりあのおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。こぺてりあはバリエーション豊かなコッペパンメニューがあって、オリジナルのパンも満載です。お値段もリーズナブルでイートインもできるので、こぺてりあに行ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ