パンとエスプレッソと博多っとは福岡の人気カフェ!メニューや店舗の場所は?

福岡・博多にある「パンとエスプレッソと博多っと」は、大変人気のあるカフェです。いろいろなメニューがあって、どれもとても美味しいことで有名です。福岡・博多にある「パンとエスプレッソと博多っと」について、情報をピックアップして紹介します。

パンとエスプレッソと博多っとは福岡の人気カフェ!メニューや店舗の場所は?のイメージ

目次

  1. 1福岡のパンとエスプレッソと博多っとに行こう!
  2. 2福岡で人気のカフェ・パンとエスプレッソと博多っととは?
  3. 3パンとエスプレッソと博多っとの外観・内観
  4. 4パンとエスプレッソと博多っとのおすすめポイント
  5. 5パンとエスプレッソと博多っとのおすすめランチメニュー
  6. 6パンとエスプレッソと博多っとのおすすめカフェメニュー
  7. 7パンとエスプレッソと博多っとの口コミ
  8. 8パンとエスプレッソと博多っとの店舗情報とアクセス
  9. 9人気のパンとエスプレッソと博多っとへ行ってみよう!

福岡のパンとエスプレッソと博多っとに行こう!

福岡・博多にある「パンとエスプレッソと博多っと」は、大変注目されているカフェです。モーニングやランチ・カフェタイムなど、いつでも自由に利用することができ、抜群の美味しさのメニューが揃っています。福岡・博多にある「パンとエスプレッソと博多っと」について、営業時間やアクセスなどの基本情報とあわせて紹介していきます。

福岡で人気のカフェ・パンとエスプレッソと博多っととは?

「パンとエスプレッソと博多っと」は、福岡県の福岡市・博多区博多駅前2丁目にあって、大変人気のあるカフェです。

のんびりと美味しいコーヒーなどを飲みながら休憩をしたり、ランチやモーニングを食べたり、と自由に過ごすことができるところです。

満点のうまさのパンを味わうことができることで知られているカフェであり、カフェスペースで食べることができる他にも、テイクアウトで持ち帰って自宅などでゆっくりと堪能することもできます。

普段の喧騒から離れて、ちょっぴりまったりとした気分になりたい時・非日常感を味わいたい時などにぴったりであり、遠くからここへ行くために博多を訪れる人もどんどんと増えています。

「パンとエスプレッソと博多っと」は、リピーターも大変多くなっていていつも店内はたくさんの人の笑顔でいっぱいです。

福岡・博多の周辺で食事場所を探している時には、是非「パンとエスプレッソと博多っと」も候補に入れてみることをおすすめします。気持ちもお腹もしっかりと満たされること間違いなしです。

パンとエスプレッソと博多っとの外観・内観

福岡・博多にある「パンとエスプレッソと博多っと」は、はかた駅前通り沿いにあって、新幹線の駅などがある「博多駅」からもらくらくアクセスすることができる場所にあります。

ビルの1階にあるお店であり、全面窓となっている大変おしゃれでモダンな雰囲気の外観となっています。

入口には白色の大きめののれんがかけられていて「パンとエスプレッソと BREAD,ESPRESSO&」と店名が黒色の文字で書かれています。

メニュー看板なども置かれているので、待ち時間や待ち合わせ時間を使って食べたいものを決めておくのも良いでしょう。

明るい日差しがたっぷりと差し込む明るい店内は、スタイリッシュでおしゃれ感満載であり、とても素敵で居心地の良い空間となっています。

カフェスペースには、カウンター席や椅子席などがあわせて約25席あり、のんびりとした食事時間を過ごすことができるようになっています。

パンをテイクアウト・持ち帰りすることもできるのでパンを選ぶスペースもあり、ずらりと焼きたてのふわりと良い香りが漂うパンが並べられています。

パンとエスプレッソと博多っとのおすすめポイント

福岡・博多にある「パンとエスプレッソと博多っと」は、大変注目度の高いカフェであり、満席となっている時間帯も多いほど評判のお店です。

「パンとエスプレッソと博多っと」がこれほどまでにたくさんの人を魅了し、とりことしているのにはいくつかのポイントがあるからなのであろう、とされています。

「パンとエスプレッソと博多っと」へ行く前に押さえておいたらより楽しい時間を楽しめるポイントについて、紹介します。

美味しいパンを楽しめる

「パンとエスプレッソと博多っと」で是非押さえておきたいおすすめポイントのその第一には、「美味しいパンを楽しめる」ということが挙げられます。

「パンとエスプレッソと博多っと」では、日本人の好みにあうこだわりのパンづくりをしていて、誰もが安心して食べることができる素材のみを使って一つ一つ丁寧に作られています。

「パンとエスプレッソと博多っと」のパンはとても美味しいと話題になっていて、いろいろな種類のパンを心ゆくまでゆっくりと堪能することができます。

「パンとエスプレッソと博多っと」の店頭には、心を込めて職人さんがパンを作っているところを眺めることができるスペースもあります。

モーニングでもランチでも利用できる

「パンとエスプレッソと博多っと」で是非押さえておきたいおすすめポイントのその第二には、「モーニングでもランチでも利用できる」ということが挙げられます。

「パンとエスプレッソと博多っと」のカフェスペースでは、座ってゆっくりと美味しいパンを使ったお料理やコーヒーなどのドリンクを楽しむことができるようになっています。

朝8時開店と、早めの時間から営業しているので、ここで朝食を食べてから出かける人も多く、モーニングメニューもさまざまあります。

午後からのエネルギーチャージをしっかりしたいランチにもぴったりであり、きっちりと気分転換をしながら食事をすることができます。

もちろん、ちょっぴり疲れた時やカフェタイムなどにもおすすめであり、メニューの充実さも抜群となっています。

パンとエスプレッソと博多っとのおすすめランチメニュー

福岡・博多にある「パンとエスプレッソと博多っと」にある、さまざまなランチメニューの中でも、特に人気があっておすすめしたいものを選りすぐって紹介します。

「パンとエスプレッソと博多っと」のランチタイムは、10時から15時までとなっているので、時間には気を付けておくと良いでしょう。

ムーめんたい

「パンとエスプレッソと博多っと」の人気でおすすめのランチメニューのひとつめには、「ムーめんたい」があります。料金は、1000円となっています。

「パンとエスプレッソと博多っと」の「ムーめんたい」は、ここの人気ナンバーワンで名物食パンである「ムー」を使った逸品です。

「ムー」は、しっとり・むっちりとした弾力感とふんわりとした柔らかさが特徴の食パンであり、とても優しい味わいである、と大変人気となっています。

「ムーめんたい」は、その「ムー」を厚切りにしたものをベースとして博多ならではのめんたいこ・めんたいバター・めんたいクリーム・のりなどをふんだんに乗せたここだけのオリジナルのお料理メニューです。

バニーニセット

「パンとエスプレッソと博多っと」の人気でおすすめのランチメニューのふたつめには、「バニーニセット」があります。料金は、1000円となっています。

「パンとエスプレッソと博多っと」の「バニーニセット」は、ハムたまご・ミラノサラミ・サバサンド・生ハムとモッツァレラなどをはじめとして約7種類あるバニーニの中から好みのものを1つ選ぶことができるようになっています。

大きめサイズで誰もがお腹いっぱいになれる逸品であり、できたて熱々のものを食べることができるので、大変美味しいと評判になっています。

パンとエスプレッソと博多っとのおすすめカフェメニュー

福岡・博多にある「パンとエスプレッソと博多っと」にある、豊富なカフェメニューの中でも、特に人気となっていておすすめのメニューを選りすぐって紹介します。

コーヒーや紅茶・ジュースなどのドリンクと一緒にあわせて食べたいうまさ満点のメニューばかりとなっています。

鉄板フレンチトースト

「パンとエスプレッソと博多っと」で人気があっておすすめしたいカフェメニューの1つめには、「鉄板フレンチトースト」があります。料金は、単品が800円、セットが1000円となっています。

「パンとエスプレッソと博多っと」の「鉄板フレンチトースト」は、イチオシ食パンである「ムー」を一日じっくりとたまごやミルクなどに浸け、15分かけて丁寧に焼き上げた抜群の美味しさの逸品です。

外はカリッと、中はトロリとしたとても柔らかい食感で大変人気となっていて、好みに合わせてはちみつをたっぷりとかけて味わいます。プラス100円でアイスを乗せることもできます。

”ムー”の耳ティラミス

「パンとエスプレッソと博多っと」で人気があっておすすめしたいカフェメニューの2つめには、「”ムー”の耳ティラミス」があります。料金は、単品が600円、セットが800円となっています。

「パンとエスプレッソと博多っと」の「”ムー”の耳ティラミス」は、とても話題の「ムー」をこのお店の自慢のエスプレッソに浸けて染み込ませた大変美味しいデザートです。

味わい深いティラミスとなっていて、ちょっぴり大人の雰囲気を堪能したい時などにおすすめとなっています。

パンとエスプレッソと

「パンとエスプレッソと博多っと」で人気があっておすすめしたいカフェメニューの3つめには、「パンとエスプレッソと」があります。料金は、単品が750円、セットが950円となっています。

「パンとエスプレッソと博多っと」の「パンとエスプレッソと」は、こんがりとトーストした食パン「ムー」にバニラアイスをトッピングし、自家製でオリジナルのエスプレッソソースとキャラメリゼされた香り豊かなクルミが乗せられています。

苦みと甘みのハーモニーが素晴らしい、ととても話題になっていて、何度も食べたくなるほど癖になる、と評判です。

パンとエスプレッソと博多っとの口コミ

福岡・博多にある「パンとエスプレッソと博多っと」は、大変評判となっていて、口コミやSNSなどにもたくさんの感想がUPされています。

「美味しい」「ゆっくりとすることができた」「また行きたい」などの良い評価となっているものが多くなっていて、とてもたくさんの人から好まれているカフェであることがしっかりと伝わってきます。

「パンとエスプレッソと博多っと」は、週末や連休などのランチのピーク時間を中心として混みあうこともあるので、たっぷりの時間の余裕を考えておくことをおすすめします。

混雑の状況を避けたい人は、平日や午前中・夜遅めの時間などに行くようにすると、比較的スムーズに入店することができるでしょう。

「パンとエスプレッソと博多っと」で美味しいお料理などを味わったら、文字や写真を上手に駆使して記事を作り上げ、口コミやSNSなどに投稿して、より多くの人と共感してみることをおすすめします。

パンとエスプレッソと博多っとの店舗情報とアクセス

福岡・博多にある「パンとエスプレッソと博多っと」にほっと一息つきに行ってみたい、と思った時に、すっと行くことができるようにあらかじめ知っていると良い店舗情報とアクセスについて、まとめました。

一人でのんびりとしたい時はもちろん、女子会などのグループ・ファミリー・カップルなど、それぞれのスタイルにあった方法や時間で行ってることをおすすめします。

店舗情報

「パンとエスプレッソと博多っと」は、福岡県・福岡市の博多区博多駅前2丁目にある、人気度の高いカフェです。

営業時間は、8時から21時までとなっていて、朝早めの時間から営業しています。休みは不定休となっています。

社会的な状況であったり、天候であったり、店舗の都合であったりで、休みや営業時間は変動することもあるので、インスタグラムやツイッターなどで随時確認をしておくと良いでしょう。

店内には、椅子席やカウンター席などの合計が約25席あり、まったりとした素敵な時間を楽しむことができるようになっています。

アクセス

福岡・博多にある「パンとエスプレッソと博多っと」に電車を利用してアクセスしようと思っている場合は、福岡市営地下鉄空港線の「祇園駅」で降りると約390メートル・徒歩約5分でスムーズにアクセスすることができます。

また、JRの「博多駅」で降りても約480メートル・徒歩約6分ですんなりと行くことができる場所にあります。

福岡・博多にある「パンとエスプレッソと博多っと」に電車を利用してアクセスしようと思っている場合は、福岡都市高速環状線の「博多駅東出入口」であったり「榎田出入口」であったり「千代出入口」などで降りるのが良いでしょう。

一般的な道路を用いることを考えている場合には、国道202号線・県道43号線・国道385号線・県道553号線などを使うのが良いです。

福岡・博多にある「パンとエスプレッソと博多っと」には、お店を訪れる人だけが使用することができるような専用のパーキングは特には設けられていません。

自動車でのアクセスをしようと考えている人は、きちんと先に近くのコインパーキングなどについて調べておくとその日になって困ることが少なくなるのでおすすめです。

「リパーク祇園町第3」は、約18台分の駐車スペースがあるフラップ板がある駐車場となっています。24時間営業となっているので、時間を好きなように使えます。

料金は、全日0時から24時までが30分300円となっています。最大料金は全日入庫後24時間以内が1600円となっていて、繰り返して適用されます。Tポイントが貯まります。

「リパーク博多駅前3丁目第5」は、約18台分の駐車スペースがあるフラップ式の駐車場です。24時間年中無休営業なので、入庫も出庫も自由です。

営業時間は、全日0時から24時までが60分200円となっています。最大料金は、全日入庫後24時間以内が1200円となっています。クレジットカード払いなどができ、Tポイントを貯めることができます。

Thumb博多の人気カフェ特集!ランチが美味しいお店やゆっくり寛げる隠れ家など!
人気の観光地でもある博多には、博多駅周辺に筆頭に数多くのカフェがあります。ボリューム感あるラ...

人気のパンとエスプレッソと博多っとへ行ってみよう!

福岡・博多にある「パンとエスプレッソと博多っと」は、のんびりとした時間を過ごすことができる、と話題になっているカフェです。ランチやモーニングを楽しむこともできるので、自由に好きな時に行くことができます。福岡・博多の周辺に行く予定があるときには、「パンとエスプレッソと博多っと」にも寄ってみることをおすすめします。

関連記事

Original
この記事のライター
mina-a

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ