eggg cafe小平本店はパンケーキが人気のカフェ!おすすめのメニューは?

子供から大人までに人気のパンケーキは、今やどこでも食べられるスイーツとなっています。そんな人気のパンケーキが美味しいお店が小平にあります。その名も「eggg cafe小平本店」です。eggg cafe小平本店で人気のパンケーキやおすすめメニューをご紹介します。

eggg cafe小平本店はパンケーキが人気のカフェ!おすすめのメニューは?のイメージ

目次

  1. 1人気カフェ『eggg cafe小平本店』とは?
  2. 2『eggg cafe小平本店』のおすすめポイント
  3. 3『eggg cafe小平本店』のおすすめメニュー
  4. 4『eggg cafe小平本店』のセットメニューもおすすめ
  5. 5『eggg cafe小平本店』の口コミ
  6. 6『eggg cafe小平本店』の公式サイトも要チェック!
  7. 7『eggg cafe小平本店』の店舗情報とアクセス
  8. 8人気カフェ『eggg cafe小平本店』へ行ってみよう!

人気カフェ『eggg cafe小平本店』とは?

子供にも大人にも人気のスイーツと言えば、パンケーキも必ずと言ってその名が挙がるほど人気となっています。最近では、パンケーキメニューのあるカフェも多くなってきました。そんな人気のパンケーキが美味しい「eggg cafe小平本店」が小平にあります。

「eggg cafe小平本店」は、こだわりの玉子を使ったパンケーキやメニューが人気となっています。こだわりの玉子を使ったパンケーキは、やはり、他のお店のパンケーキとは違いおすすめです。

「eggg cafe小平本店」は、東京都でありながら自然豊かな小平にお店を構えています。とてもおしゃれなカフェで地元でも人気があります。「eggg cafe小平本店」で人気のパンケーキやおすすめメニューをご紹介します。

Thumb国分寺のパンケーキなら「eggg Cafe」!メニューやアクセスを紹介!
国分寺にある「eggg Cafe」では、美味しいパンケーキを食べることができます。国分寺の人...

『eggg cafe小平本店』のおすすめポイント

ここでは、『eggg cafe小平本店』のおすすめポイントをいくつか挙げていきましょう。『eggg cafe小平本店』のおすすめポイントには、下記の2つの理由が口コミでも多く聞かれることで人気のポイントにもなっています。

『eggg cafe小平本店』のおすすめポイントのひとつに、「美味しいパンケーキ」が楽しめる点があります。さらに、もうひとつ挙げるとするならば、「こだわりの玉子を使ったメニュー」が楽しめる点です。これらの『eggg cafe小平本店』のおすすめポイントを詳しくご紹介しましょう。

美味しいパンケーキ

『eggg cafe小平本店』のおすすめポイントのひとつである「美味しいパンケーキ」ですが、ほかのお店のパンケーキとの違いはなんなのでしょうか。その違いは、パンケーキの材料のひとつである「たまご」にあります。

『eggg cafe小平本店』のパンケーキは、こだわりの「幸せたまご」という産地直送の朝取れたまごを使うことで、美味しいパンケーキを楽しませてくれます。ただのふわふわパンケーキというだけでなく、濃厚な旨味のあるパンケーキです。

この『eggg cafe小平本店』の美味しいパンケーキですが、モーニングメニューをはじめ、アフタヌーンメニュー、キッズメニューなどでも楽しむことができるのでおすすめです。

こだわりの玉子を使ったメニュー

『eggg cafe小平本店』のおすすめポイントのもうひとつのポイントですが、「こだわりの玉子を使ったメニュー」ということです。さきほどもパンケーキでもご紹介した「幸せたまご」という産地直送の朝取れたまごを使ったメニューが人気です。

「幸せ卵かけご飯食べ放題定食」や幸せ卵のガレット、eggg特製卵カツバーガー、半熟オムライス、黄身のカルボナーラフィットチーネ、オムレツサンドイッチなど美味しいたまごメニューが堪能できます。

たまごが好きな方には、おすすめなカフェで、毎日、たまご好きの方々が集ってくるそんなお店でもあります。

『eggg cafe小平本店』のおすすめメニュー

ここでは、『eggg cafe小平本店』のおすすめメニューをいくつかご紹介しましょう。『eggg cafe小平本店』には、たくさんのメニューがありますが、その中でも口コミでも評判の良いメニューをご紹介します。

『eggg cafe小平本店』のおすすめメニューから、「クラシックパンケーキ」と「半熟オムライス」、「オムレツサンドイッチ」、「egggバーガー」、「卵屋さんのペペロンチーノ」をご紹介します。

クラシックパンケーキ

クラシックパンケーキは、まさに王道のパンケーキで、生クリームがたっぷりと乗っていて、メープルシロップをかけていただきます。

生クリームも上品な甘さで、甘ったるいということはありません。メープルシロップだけをかけたプレーンパンケーキも人気です。

半熟オムライス

半熟オムライスは、オムライスのメニューの中で、もっとも人気のあるオムライスになります。こだわりのたまごが半熟で美味しいはずです

この半熟たまごに特製デミグラスソースが相性が良いのでおすすめです。オムライスには、この他に、ホワイトオムライスやトマトソースオムライス、黒カレーオムライスなどがあります。

オムレツサンドイッチ

オムレツサンドイッチは、こだわりのたまごを使ったオムレツが挟まれたサンドイッチで美味しいに違いありません。

この他にも、たまごサラダサンドイッチやエッグベネディクト、egggバーガーなどもおすすめです。

egggバーガー

egggバーガーは、特製卵カツが挟み込まれたハンバーガーでおすすめです。オリジナルバンズも柔らかくて美味しいです。

ボリュームも満点のバーガーで、男性の方でも満足するハンバーガーで人気があります。サラダとフライドポテトがハンバーガーとともにプレートに乗っています。

卵屋さんのペペロンチーノ

卵屋さんのペペロンチーノは、こだわりのたまごを絡めたペペロンチーノということで、今までとは違う美味しさに出会えるはずです。

ペペロンチーノにたまごを絡めるという発想は、なかなか思いつかないのではないでしょうか。さすが、たまごにこだわりのあるお店です。

Thumb小平でランチに人気のお店11選!おしゃれなカフェや子連れで行ける店も!
東京の小平市は、玉川上水の遊歩道や小平霊園などが有名で緑の多い地域です。そんな東京・小平には...

『eggg cafe小平本店』のセットメニューもおすすめ

『eggg cafe小平本店』には、通常のメニューの他に、セットメニューもありおすすめです。『eggg cafe小平本店』でおすすめなセットメニューから、ディナー限定スペシャルセットコースなども人気です。

その他にも、メインディッシュ、パンケーキ、ドリンク、サラダなどがセットになった「スペシャルセットメニュー」はコスパも良いです。

『eggg cafe小平本店』の口コミ

ここでは、『eggg cafe小平本店』の口コミをいくつかご紹介しましょう。『eggg cafe小平本店』の口コミは、グルメ口コミサイトの食べログなどで調べてみると、最新の口コミを入手することができるのでおすすめです。

その他でも、インターネットで「eggg cafe小平本店、口コミ」で検索すると口コミの書かれたブログなどにもアクセスできます。色々な口コミを総合的に判断するようにしましょう。

実際に食べログなどに書き込みされている口コミをみてみると、やはり、パンケーキに関する口コミが非常に多いです。パンケーキ好きの方が、わざわざここ小平まで食べに来るくらいに美味しいと評判のパンケーキです。

また、産地直送の朝取れたまごのメニューは、やはり、濃厚なたまごの味を味わえるということで口コミでも人気があります。

『eggg cafe小平本店』の公式サイトも要チェック!

『eggg cafe小平本店』には公式サイトが開設されています。公式サイトでは、パンケーキメニューをはじめ、産地直送の朝取れたまごのメニューをチェックすることができます。パンケーキ以外には、オムライスのメニューも豊富に用意されています。

また、スイーツメニューの「幸せたまご」の卵黄だけを使ったプリンも好評です。公式サイトでは、予約のことや無料送迎サービスについても記載されています。eggg cafe小平本店では、なんと、無料送迎サービスを最寄り駅から行っています。

この無料送迎サービスは、web送迎予約をすることもできます。当日送迎予約は電話での予約のみになります。

公式サイトでは、その他にも、オンラインストアが開設されています。そして、『eggg cafe小平本店』以外に、実は店舗が2つあります。「eggg cafe国分寺店」と「eggg bakery」というベーカリーショップがあります。

予約について

ここでは、『eggg cafe小平本店』の予約についてご案内しておきましょう。『eggg cafe小平本店』の予約は、まずは、公式サイトを開いてください。そうしますと、右上のメニューから、『eggg cafe小平本店』をクリックしてその中の「予約&送迎」を選んでクリックしてください。

そうしますと、予約画面が出てきて、「席を予約する」をクリックしてください。その後は、上記の内容を確認しましたにチェックを入れて「予約する」をクリックします。すると、大人やお子様の人数や日にち、時間の指定します。

さらに、座種を選ぶ箇所が出てきて選びます。お迎えが必要がある場合には、お迎え場所を選んで決定します。名前や連絡先を記載して予約を完了してください。

オンラインストア

オンラインストアは、さきほどと同じように、右上のメニューからオンラインストアを選んでクリックします。そうしまうと、商品カテゴリーから購入したいものを選びます。オンラインストアでは、幸せegggタルトやふわとろブリュレパンケーキ2セットなどを注文することができます。

その他にも、たまごカツサンドやフィレカツサンド、プリン3兄弟贈答セットなどのフード系からスイーツ系まで楽しむことができます。人気の商品は、卵かけご飯セットで、幸せ卵専用醤油も一緒に購入することができます。

オンラインストアは、グルメだけでなく、トートバックやサングラスなどのファッションも楽しむことができるのでおすすめです。

『eggg cafe小平本店』以外の店舗

eggg cafeは、ここ『eggg cafe小平本店』以外の店舗があるかというと、実は、あと2つの店舗があります。ひとつは、「eggg cafe国分寺店」と人気のベーカリーショップ「eggg bakery」です。

『eggg cafe小平本店』以外の店舗で、「eggg cafe国分寺店」と「eggg bakery」を、アクセスや定休日・営業時間、店舗の様子などとともに詳しくご紹介しましょう。

eggg cafe国分寺店

eggg cafe国分寺店は、国分寺駅から徒歩3分ほどの場所にある店舗で、ユーリービル3階にあるカフェになります。定休日は水曜日で、営業時間は平日が11時から18時で、土日祝は11時から20時で、ラストオーダーは1時間前です。ランチタイムは11時から15時です。

店内は、アットホームな雰囲気のお店で、気軽にいつでも利用できるそんなカフェです。シンプルにテーブルと椅子が置いてあるそんなお店です。eggg cafe国分寺店は、パンケーキとオムライスの専門店となっています。

公式サイトには、こちらのeggg cafe国分寺店も掲載されていて、メニューやテイクアウト、デリバリーができます。また、予約の方も、オンラインで行うことができるのでおすすめです。

eggg bakery

eggg bakeryは、美味しいパンを作っているベーカリーショップで、JR.・西武鉄道国分寺駅北口から徒歩2分ほどの場所にあります。定休日は月曜日と火曜日で、営業時間は10時から18時です。

こちらのeggg bakeryは、パンのみのお取り扱いで、テイクアウトのみになります。店内には、イートインスペースはありません。

看板には、高級食パンと書かれているように、美味しい食パンが人気です。高級食パンの他にも、こだわりのたまごを使った幸せたまごの卵サンドやプレーン フレンチトースト、幸せたまごを使ったデニッシュミニパンなどが楽しめます。

『eggg cafe小平本店』の店舗情報とアクセス

最後に、『eggg cafe小平本店』の店舗情報とアクセスについてご紹介しましょう。『eggg cafe小平本店』の店舗情報では、定休日や営業時間の他に、店内外の様子についてご紹介します。

『eggg cafe小平本店』のアクセスでは、公共交通機関でのアクセスと車でのアクセスをご紹介します。車であアクセスするとなると、やはり、駐車場があるのかないのかは気になります。その駐車場についても併せてご案内します。

店舗情報

『eggg cafe小平本店』の店舗情報ですが、定休日は特に設けられておらず、年末年始などは公式サイトなどで確認をするようにしましょう。営業時間は平日はイートイン・デリバリー、テイクアウトともに10時30分から20時で、ラストオーダーが19時です。

土日祝の営業時間は、モーニングメニューは8時から10時で、イートインが10時30分から21時、テイクアウト・デリバリーが10時30分から20時です。それぞれラストオーダーは1時間前になります。

店内外の様子ですが、まず、長細い2つの建物が並んでいて、その間には木々が植樹されています。とても雰囲気の良い店構えで、外には、テラス席もあります。店内は、とても落ち着ける感じで、ゆっくりとモーニングやランチ、カフェタイムを過ごすことができます。

アクセス

『eggg cafe小平本店』へのアクセスですが、西武新宿線花小金井駅南口から徒歩25分ほどの場所にあります。ぶるべー号鈴木町ルートに乗車して、「氷川通り」バス停から徒歩1分で、「回田けやき公園東」バス停から徒歩2分です。

さらに、寺52・53・54「鈴木小学校」バス停からは徒歩2分で、西武新宿線小平駅南口からは、西武バス武蔵小金井駅行きに乗車して、「回田本通り」バス停から徒歩5分です。また、国分寺駅や武蔵小金井駅、花小金井駅、小平駅、萩山駅、新小平駅からは無料送迎バスが出ているので便利です。

車でのアクセスですが、新小金井街道を走ってきてください。西武新宿線から新小金井街道を南下してきますと、右側に店舗が出てきます。店舗から徒歩2分ほどの場所に、22台分の駐車場が用意されています。

人気カフェ『eggg cafe小平本店』へ行ってみよう!

人気カフェ『eggg cafe小平本店』のおすすめポイントや人気メニューをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

『eggg cafe小平本店』では、こだわりのたまごを使ったパンケーキを楽しむことができます。わざわざでも行ってみてほしいお店がこちらの『eggg cafe小平本店』です。今度の週末は、美味しいパンケーキを食べに、『eggg cafe小平本店』へ行きませんか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
phoophiang

新着一覧

最近公開されたまとめ