ムレスナティーハウス総本店は西宮で人気の紅茶専門店!場所やメニューは?

兵庫県西宮市にあるムレスナティーハウス総本店は美味しい紅茶が味わえると評判の人気店です。紅茶の種類や店舗情報なども織り交ぜながら紹介していきます。おしゃれなお店ですのでィータイムにいかがでしょうか。ムレスナティーハウス総本店を利用してみましょう。

ムレスナティーハウス総本店は西宮で人気の紅茶専門店!場所やメニューは?のイメージ

目次

  1. 1『ムレスナティーハウス総本店』は紅茶の種類が豊富!
  2. 2西宮で人気の紅茶専門店『ムレスナティーハウス総本店』とは?
  3. 3『ムレスナティーハウス総本店』が人気の理由
  4. 4『ムレスナティーハウス総本店』の箱の種類
  5. 5『ムレスナティーハウス総本店』のおすすめ紅茶メニュー
  6. 6『ムレスナティーハウス総本店』のフードメニューも人気
  7. 7『ムレスナティーハウス総本店』の口コミ
  8. 8『ムレスナティーハウス総本店』の店舗情報とアクセス
  9. 9話題の『ムレスナティーハウス総本店』で美味しい紅茶を購入してみよう!

『ムレスナティーハウス総本店』は紅茶の種類が豊富!

紅茶のフレーバーのバリエーションが豊富であることから西宮エリアでも人気の高い、フレーバーティー専門店です。イートインコーナーもあり、お冷の代わりにフレーバーティーをいただくことができるのもお店の特徴になっています。

バラエティ豊かな紅茶を思う存分に堪能してみましょう。紅茶の種類が豊富でスコーン食べ放題や紅茶飲み放題などのサービスが行われることもあるのでしっかりとチェックしておきましょう。魅力をたっぷりと紹介していきます。

西宮で人気の紅茶専門店『ムレスナティーハウス総本店』とは?

西宮で人気の紅茶専門店ムレスナティーハウス総本店の魅力をたっぷりと伝えていきます。スリランカ産の茶葉を使ったオリジナルフレーバーティーが楽しめると評判のお店です。独特な感じのパッケージが話題になっているので、チェックしておきましょう。

よつ葉バターなどといった上質な素材を使ったスコーンも話題となり、西宮エリアにおいても話題の人気店となりました。紅茶の聖地ともなっているので、話題のメニューを味わいたいという方は立ち寄ってみましょう。

おしゃれなポエムが書かれている紅茶のパッケージはSNSなどでも話題になっており、クセになるという声も聞かれます。話題性豊かでお土産としても人気があります。美味しい紅茶もさることながら、素敵なパッケージも魅力的です。

西宮方面にお出かけの際にはティータイムに利用してみませんか。人気の秘密についても迫っていきますので、ぜひ参考にしてみてください。ティールームについては予約してのお出かけがおすすめですが、フレーバーの購入は予約なしで利用ができます。

『ムレスナティーハウス総本店』が人気の理由

ムレスナティーハウス総本店がたくさんの人から絶大な支持されている理由についても探っていきます。西宮のおしゃれな雰囲気をたっぷりと感じることができるおすすめの紅茶専門店ですので、ぜひ一度足を運んでみませんか。

たくさんの見どころがムレスナティーハウス総本店にあるので、ひとつひとつ確認していきましょう。優雅なひと時を過ごすことができる癒しの場としても大変人気があります。人気の理由について紹介していきます。

種類豊富なムレスナティーの箱

ムレスナティーハウス総本店でしか楽しむことのできないおすすめメニューもいろいろとあるので、紅茶好きの方は必見となります。高級感あふれる紅茶をご家庭で味わいたいという方には箱タイプで購入もできます。素敵なパッケージと話題の一品です。

紅茶のネーミングだけではなく、パッケージにはポエムが書かれているというような異彩を放っているのがムレスナティーハウス総本店で購入できる箱の紅茶です。個性的な感じが楽しめる一品ですので、並べて楽しむのもおすすめです。

ちょっとした安らぎをえることができるので、興味がある方は眺めに出かけてみましょう。気持ちも和み、心地よい雰囲気に浸ることができるのでプレゼントにも最適な一品ともなっています。

見て楽しむだけではなく、実際にも美味しいという口コミもたくさんあります。人それぞれの紅茶の味わい方ができるので、人気店というのもうなずけるというおすすめの場所になります。ティータイムをじっくりと満喫してみましょう。

店舗で美味しい紅茶を飲める

ムレスナティーハウス総本店の店舗では美味しい紅茶がいろいろと味わえます。ストレートティーにコンチネンタルロイヤルミルクティーなどと種類も豊富です。甘みがあるものやスイーティーな感じのものまでと味のバリエーションも豊かです。

関西圏以外でも東京都内にも店舗があるので、関東エリアで評判の紅茶を味わってみたいという方はぜひ足を運んでみましょう。店舗によってはガレットやドルチェなどとともにいただくことのできるランチセットを提供している場所もあります。

この機会にムレスナティーがいただける店舗についても探してみましょう。贅沢に味わうことのできる「リアルレアチャイ」もおすすめです。カルダモンやシナモンなどがブレンドされており、茶葉や牛乳をふんだんに使った究極メニューです。

ティーハウスを利用する場合には予約を行ってから利用するようにしましょう。多くの人で賑わう人気店ですので、ランチタイムやティータイムとしてちょっとした休息の場として利用してみませんか。

『ムレスナティーハウス総本店』の箱の種類

ムレスナティーハウス総本店の独創的なパッケージが話題になっています。種類豊富なパッケージのひとつにメープルの森というものがあります。「メープルの森へいこうよォッ」と箔押しでデザインされています。更にはポエムが記載されているというものです。

1つの箱には4麺すべてにポエムが記載されています。タイトルやポエムについてはすべて、ムレスナティーハウス総本店の代表取締役でもあるディヴィッドさんが考案したものになります。おしゃれな感じもあり、個性的なのでぜひチェックしてみましょう。

ディヴィッドさん自らの人生哲学をモチーフにしているので、参考にもなるというという声もあります。種類は紅茶のフレーバーに17種類ほどあり、4面に描かれているポエムの種類は68種類ほどというものです。

美味しい紅茶を味わいながら、素敵な気分になえるというところも魅力です。ロマンチックな雰囲気に浸りたいという方にもぴったりの商品ではないでしょうか。お店にはイートインコーナーもあるので、人気のフレーバーをいただくことも可能です。

『ムレスナティーハウス総本店』のおすすめ紅茶メニュー

お店にあるイートインスペースで人気の紅茶を味わってみませんか。ホットとアイスとがあり、お好みでいただくことができます。フードメニューとともにいただくことができるので、ムレスナティーハウス総本店を利用の際の参考にしてみてください。

ドリンクメニューを注文するとストレートのサービスティーがセットになっているので、お得感も感じる音ができます。メニューについても紹介していきますので、お気に入りのフレーバーを探してムレスナティーハウス総本店で注文してみましょう。

ストレートティー

ストレートティーには3つのフレーバーがあります。りんごに白桃・いちどなどの果汁が楽しめる「フルーティーな香りの紅茶」のほか、キャラメルやショコラなどの甘い香りが人気の「クリーミーな香りの紅茶」もおすすめです。ともにホットとアイスがあります。

アイスにはおいしい紅茶をセレクトした「ブラックティーおすすめの紅茶」があります。どのフレーバーも人気ですので、飲み比べてみましょう。値段は1,100円です。上品な味わいが楽しめるので、ストレートティーで紅茶の旨みを確かめてみましょう。

コンチネンタルロイヤルミルクティー

コンチネンタルロイヤルミルクティーは、ミルクだけで抽出した濃厚な旨みが楽しめるところが特徴です。ストレートティーと同じラインナップとなっており、フレーバーも3種類あります。

「フルーティーな香りの紅茶」「クリーミーな香りの紅茶」「ブラックティーおすすめの紅茶」といった内容で、値段は1,320円でいただくことができます。ストレートティーとはまた違った味わいが楽しめるのもおすすめの理由です。

ティーソーダ

ティーハウスのおすすめフレーバーで使って、いただくことができます。値段は1,540円です。ストレートティーのフルーツ系やフレーバータイプの紅茶をベースとして、炭酸が入っています。ストレートティーとは違ったテイストが楽しめます。

炭酸の爽やかな感じがミックスされて、華やかな感じに仕上がっています。子供でも飲みやすい感じになっているので、ご家族で利用をするという場合にもおすすめです。この機会にいかがでしょうか。普段の紅茶とは違ったテイストを満喫しましょう。

リアルレアチャイ

スパイスをたっぷりと盛り込んだスペシャルメニューになっており、値段は5,500円と高級感あふれるフレーバーです。カルダモンにシナモンやクローブを潰していいき、その後に茶葉や牛乳を加えるという手間暇かけた一品です。

高級感たっぷりのチャイとして名高いので、機会があれば味わってみましょう。贅沢にティータイムを過ごしたいという方にはぴったりなメニューになっています。優雅なひと時をムレスナティーハウス総本店で過ごしてみませんか。

『ムレスナティーハウス総本店』のフードメニューも人気

北海道産の小麦粉ゆめちからを使ったこだわりの「やさしいチーズのサンドイッチ」や「ソーセージとトマトとチーズ入りのサンドイッチ」「ムレスナスペシャルサンドイッチ」がおすすめです。値段はいずれも1,650円となっています。

厚さ30㎜の銅板で焼き上げるという「究極のホットケーキ」も人気の一品です。こちらも値段は1,650円です。紅茶だけではなく、フードメニューにもこだわりがあります。インスタ映えもするので、オーダーしてみましょう。

サンドイッチに究極のホットケーキ・ホットストレートティー2種とコンチネンタルロイヤルミルクティー1種という内容の「アフタヌーンティーセット」は5,500円です。ご家族やカップルなどでの利用におすすめです。

食べごたえがあり、紅茶との相性も抜群でおすすめです。休日の余暇などを楽しみにのんびりとした時間の流れを感じてみませんか。優雅なひと時を満喫してみましょう。人気メニューがたくさんあります。

『ムレスナティーハウス総本店』の口コミ

ポエムが記載された独特な紅茶のパッケージはクセになると口コミでも評判です。おしゃれな感じがあるので、女性への贈り物などにいかがでしょうか。店内には甘い香りが漂い、気分が和むという声もあります。

珍しいフレーバーがたくさんあるのでおすすめという口コミもあるので、西宮にお出かけの際にはぜひ立ち寄ってみませんか。ティーハウスを利用の際に予約も可能ですので、ゆっくりとした時間を過ごしたい場合にも最適です。

国内で美味しい紅茶が味わえる一番のスポットではないかという口コミもあるほど、有名なお店です。西宮で美味しい紅茶が味わえるお店をお探しの方にとって外せない存在といえるのではないでしょうか。さまざまなフレーバーがあります。

他店では味わうことができないオリジナルのフレーバーがいろいろとあるので、事前にリサーチしておくと便利です。いろいろな味わいの紅茶が楽しめるセットメニューもあるので、大勢で利用する場合などにシェアしながらいただけます。

『ムレスナティーハウス総本店』の店舗情報とアクセス

ムレスナティーハウス総本店の店舗情報やお店へのアクセス方法などについても触れていきます。上品で素敵な雰囲気が感じられる店内でゆっくりとした時間の流れを楽しんでみませんか。高級感あふれるメニューをいただき、ティータイムを楽しみましょう。

人気店ならではの多くの人の出入りがあり、西宮観光などには欠かせないスポットになっています。予約を行ってティータイムなどもできるので、デートコースのひとつなどに加えてみるのもおすすめです。詳細について触れていくので、参考にしてみてください。

店舗情報

1998年4月29日にオープンした老舗の紅茶専門店です。西宮エリアで上品な味わいの紅茶が味わえると評判のお店です。さまざまなフレーバーがあり、お土産としても購入ができます。ムレスナティーハウス総本店は西宮で話題となっている人気店です。

ティールームについては予約を行うことができます。店内にはカウンター席が15席にテーブル席が14席と合計で29席あります。ひとりでもご家族などとでも利用が可能です。お店の営業時間は11時30分から18時30分です。

アクセス

JR神戸線甲子園口駅を出て、国道2号線のある南方向へ進んで、甲子園1の交差点を目指してその先を南に入ります。徒歩15分ほどでお店にアクセスすることができます。周辺散策を楽しみながら、出かけてみましょう。

専用の駐車場もあるので、車でのアクセスも可能です。優雅に紅茶を味わいながら、ティータイムを楽しみたいとう方はムレスナティーハウス総本店で出かけてみませんか。高級感が感じられる人気のフレーバーが楽しめます。

住所 兵庫県西宮市上甲子園1-1-31
電話番号 0798-48-6060

話題の『ムレスナティーハウス総本店』で美味しい紅茶を購入してみよう!

兵庫県西宮市にある美味しい紅茶が味わえると話題のお店、ムレスナティーハウス総本店で人気のフレーバーを満喫してみませんか。おしゃれな感じの店内で優雅なひと時を過ごしましょう。種類が豊富でバラエティに富んでおり、どなたでも満足ができます。

オリジナルメニューもあるので、さまざまなテイストの紅茶をいろいろと楽しむことができるのが魅力となっています。人気店ならではの美味しい紅茶を思う存分に堪能してみましょう。フードメニューもあるので、ティータイムにも最適です。

関連記事

Original
この記事のライター
Rey_goal

新着一覧

最近公開されたまとめ