亀八食堂は三重県亀山市の隠れた名店!甘辛味噌の焼肉・うどんが絶品!

三重県の亀山エリアで美味しい焼肉メニューを存分に味わうことができるということで人気を集めている、「亀八食堂」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。三重・亀山の亀八食堂のおすすめ焼肉メニューや、人気の理由、特製味噌の情報もまとめています。

亀八食堂は三重県亀山市の隠れた名店!甘辛味噌の焼肉・うどんが絶品!のイメージ

目次

  1. 1『亀八食堂』は焼肉好き必見のお店!
  2. 2【三重】亀山の名店『亀八食堂』とは?
  3. 3『亀八食堂』が人気の理由
  4. 4『亀八食堂』のおすすめメニュー
  5. 5『亀八食堂』のうどんは必食
  6. 6『亀八食堂』の焼肉で使う味噌はお持ち帰りもできる
  7. 7『亀八食堂』の口コミ
  8. 8『亀八食堂』の店舗情報とアクセス
  9. 9人気の焼肉を食べられる『亀八食堂』へ訪れるべし!

『亀八食堂』は焼肉好き必見のお店!

三重県といえば、近畿エリアでも屈指の素敵な観光スポットがたくさんあって、国内旅行でも訪れる人が多い県です。三重県だと伊勢神宮などがある伊勢エリアが有名ですが、実は亀山市の周辺も隠れた名所がたくさんあります。そんな三重の亀山でも特に美味しい焼肉グルメが味わえるということで人気の「亀八食堂」を大特集していきます。

Thumb亀山のおすすめ観光スポット11選!外せない名所や人気のグルメまで徹底ガイド!
三重県の亀山市の周辺エリアで観光におすすめ・人気のスポットについて、詳しくご紹介していきます...

【三重】亀山の名店『亀八食堂』とは?

三重県の亀山市で毎日たくさんのお客さんで賑わっているというグルメスポットの亀八食堂ですが、そんな亀八食堂とは一体どういったお店なのでしょうか。亀八食堂を知らなかったという人や、まだ亀八食堂に来店したことがない人は特徴を要チェックです。

亀八食堂は三重県の亀山市に位置しているお店で、美味しい焼肉メニューが食べられるということで大きな人気を誇っています。新鮮なお肉を使っているこだわりの焼肉メニューは、リピーターも続出していて、地元でも亀八食堂に通っている人が多いようです。

亀山の亀八食堂では、オリジナルの味噌ダレを使っている焼肉が話題となっています。味噌自体のクオリティも、お肉の質も素晴らしい焼肉屋さんです。また、お店の雰囲気もカジュアルで利用しやすいので、亀山市の亀八食堂にお食事に行ってみてください。

コスパよく絶品焼肉が味わえる

三重県の亀八食堂のお店の特徴として、まずご紹介しておきたいポイントが、亀八食堂はコストパフォーマンス良く美味しい焼肉メニューを味わうことができる名店だということです。安くて美味しいお肉を食べたいという人は、亀八食堂がおすすめです。

焼肉屋さんと一言でいっても、実はお店によって価格帯は大きく違っています。三重県にはチェーン店から個人経営のお店までたくさんの種類の焼肉店が営業をしていますが、そんな中でも亀山市の亀八食堂はリーズナブルな価格帯の店舗として人気です。

亀八食堂ではロースなどの定番焼肉メニューも650円程度からオーダーすることができるので、いろんな種類のお肉を頼んでも予算的には少なめでお食事をすることができます。ランチタイムもディナーも、亀八食堂でコスパよく焼肉を楽しんでみてください。

連日満席になる程の人気店

亀山市の亀八食堂はリーズナブルな価格帯ということもあって、各方面からたくさんのお客さんが訪れて賑わっています。大人気の焼肉スポットなので、ランチでもディナーであっても、日によっては満席になってしまうことも多いというほどの人気ぶりです。

亀山市周辺には亀八食堂意外にもいくつかの焼肉屋さんがありますが、亀八食堂は頭ひとつ抜けた人気を誇っているお店です。特に金曜日や週末には行列ができるほどの人気になっていることも多いので、夜ご飯も早めの時間帯の来店をおすすめします。

口コミでも話題となっていて、インターネット上にもたくさんのお店の情報が投稿されています。SNSなどの最新情報もチェックしてみてください。

特製の味噌ダレが大人気

三重の亀八食堂のお店の特徴として次にご紹介したいポイントが、特製の味噌ダレがとにかく美味しくて大人気であるということです。味噌ダレがを味わうために、わざわざ三重県外からお食事に来るなんていうコアなファンも多いほどの人気です。

亀八食堂が一般的な焼肉屋さんと違っているのが、オリジナルの味噌ダレを使ってお肉と野菜を焼き上げるということです。味噌ダレにはこだわりの調味料がブレンドして入っていて、お肉とも野菜とも良く絡み合って非常に美味しいです。

こだわりの詰まった秘伝の味噌ダレは、ほかの焼肉屋さんでは味わうことができないので、ちょっとでも味噌ダレの味わいが気になるという人は、亀山の亀八食堂にいってみてください。

お一人でもグループでも快適に過ごせる

亀八食堂は男性や女性を問わず、いろんな方から好評となっている焼肉スポットです。とてもカジュアルで気軽にお食事に行ける雰囲気のお店ということで、お一人であってもグループであっても、快適にお食事をすることができるのが特徴的です。

三重の亀八食堂ではコンパクトな4人掛けのテーブル席スペースもたくさんありますし、お座敷のお食事スペースも用意されています。グループでワイワイと焼肉をするのにピッタリの雰囲気感で、ファミリーやお友達同士でもたくさんのお客さんが来ています。

大衆的な雰囲気のあるお店なので、おしゃれすぎるレストランや気取ったお店がちょっと苦手だなんていう人にもおすすめの焼肉店です。子連れで焼肉ランチに来るなんていうご家族も多いようです。

お酒のメニューも充実

亀八食堂はバリエーション豊かで美味しい焼肉メニューもありますが、お酒のメニューも充実しているお店です。ビールを始めとして、チューハイなども取り揃えているので、焼肉とセットでお酒もたくさん飲みたいなんて人も、亀八食堂がおすすめです。

三重の亀八食堂はお酒を始めとしたドリンクメニューも、お食事と同様にリーズナブルな価格帯となっています。焼酎やハイボールなどもお安いですし、ソフトドリンクもコーラやオレンジジュースなどがあります。

お店の雰囲気自体も、ディナータイムは居酒屋さんのような雰囲気感があって楽しいお店です。お酒を飲んでテンションを上げて焼肉を食べたいなんて思っている人も、亀八食堂で美味しいお肉とお酒を堪能してみてください。

亀山周辺の観光の際にもおすすめ

亀八食堂は三重の亀山エリアで観光をしに行く際にもおすすめしたいグルメスポットです。亀山周辺でランチ・ディナーのお店に迷ったときには、まずは亀八食堂に行ってみてください。

実は亀八食堂はお肉だけではなくて、亀山のご当地グルメとして有名な、焼うどんも味わうことができるグルメスポットです。また、亀八食堂は周辺の観光名所からも車を使えばサクッとアクセスができるので、観光シーンでも立ち寄りやすいはずです。

『亀八食堂』が人気の理由

亀八食堂のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、亀八食堂の人気の理由についてです。亀八食堂は平日であっても週末であってもたくさんのお客さんで溢れている超人気のグルメスポットです。亀八食堂が何故そこまでの圧倒的な人気を誇り続けているのか気になる人はチェックしてみてください。

美味しい焼肉

亀八食堂の知られざる人気の理由としてまずご紹介しておきたいポイントが、何と言っても美味しい焼肉メニューが味わえるということです。一度食べたら、また食べたくなってしまうという口コミが多数の焼肉です。

三重の亀八食堂は特製味噌ダレを使って焼肉を焼き上げていきますが、焼き方にもちょっとしてコツがあります。店舗のメニュー表にもおすすめの焼き方が記載されているので、正しい焼き方でお肉を焼き上げてみてください。

亀八食堂の焼肉は味噌ダレと具材をしっかりと絡めるのがポイントなので、お肉にも野菜にも全体にしっかりと味噌が絡むように混ぜて焼くのがおすすめです。また、内部が生焼けにならないように、しっかりと加熱するのもポイントです。

ランチでもディナーでも利用できる

亀八食堂のお店の人気の理由として次にご紹介しておきたいポイントが、ランチタイムでもディナーでも利用できるということです。いつでも気軽に行くことができる焼肉店です。

焼肉屋さんの場合は、チェーン店であってもディナータイムのみの営業でランチはやっていないお店も多いようです。亀八食堂の場合はランチも午前中から営業をしているので、昼間から贅沢に美味しい焼肉を食べられます。

『亀八食堂』のおすすめメニュー

亀八食堂のおすすめ情報として、次に解説していきたいのがおすすめのグルメメニュー情報です。亀八食堂に、具体的にどんなメニューが用意されているのか気になるという人はチェックしてみてください。亀八食堂のメニューの中でも、定番・人気メニューをいくつかご紹介します。

牛ホルモン

亀八食堂にお食事に行ったら食べておきたい、おすすめの美味しい焼肉メニューとしてまずご紹介しておきたいのが、味噌ダレをたっぷりと絡めて焼くと美味しい「牛ホルモン」です。

牛ホルモンは脂もしっかりとお肉に乗っかっているので、ジューシーで食べ応えがあります。お肉自体の味も濃厚なので、ホルモンならではの味をしっかりと堪能できます。

牛バラ

亀八食堂のこだわりのお肉メニューの中でも、牛の油が凝縮されていて、脂身のお肉がお好きだという人におすすめなのが「牛バラ」です。ビールやハイボールにもマッチします。

牛バラはお肉の脂身部分の割合が多いので、脂と肉汁がたっぷりと溢れ出して美味しいです。野菜と一緒に食べることで、さっぱりとバランス良く味わうことができます。

豚ホルモン

味噌ダレはホルモン系のお肉と非常に相性が良いです。亀八食堂では濃厚な牛ホルモンも美味しいということで人気ですが、かみごたえがあって美味しい「豚ホルモン」もおすすめです。

豚ホルモンはちょっと淡白でさっぱりとしているホルモン肉ですが、濃厚な味噌ダレとの相性が抜群です。食感もしっかりとしているので、食べ応えも十分で美味しいです。

カルビ

亀八食堂に行ったらオーダーしてみたいおすすめのグルメ・お肉メニューとしては、焼肉屋さんでは超定番の「カルビ」も人気です。大人からもお子さんからも大人気です。

カルビをたっぷりの味噌ダレと絡めて食べるのは、一般的な焼肉店ではなかなか珍しいので、カルビ肉をいつもとは違ったスタイルで味わってみたいという人におすすめです。

鶏肉

美味しい焼肉メニューをお腹いっぱい味わいたいと思っているけど、脂が多めのお肉だとちょっと重いなんていう人も多いのではないでしょうか。そんな人には「鶏肉」がおすすめです。

鶏肉は比較的ヘルシーなお肉となっているので、ダイエット中で脂が気になっているなんていう人にもおすすめです。味噌ダレとしっかりと絡めて味付けをするのがポイントです。

『亀八食堂』のうどんは必食

亀八食堂は美味しいお肉を味わうことができて人気ですが、実は亀八食堂でお肉と同じくらいにファンが多いのが、うどんです。亀八食堂に行ったら、亀山市の名物の味噌焼きうどんも食べてみてください。

味噌だれとお肉と野菜を鉄板で焼いた状態で、さらにうどんを加えることで、味噌焼きうどんを作ることができます。お肉と野菜を食べ終わった後ではなくて、まだ具材がある状態でうどんを入れて食べてみてください。

『亀八食堂』の焼肉で使う味噌はお持ち帰りもできる

亀八食堂で焼肉を焼く際に使っているオリジナルの味噌ダレですが、そんな亀八食堂の味噌をもっと気軽に味わいたいという人も多いはずです。そんな人におすすめしたいのが、亀八食堂の味噌のお持ち帰りです。

実は亀八食堂では特製の味噌ダレをお持ち帰りで買っていくことができます。店舗で味噌が売っているので、お食事に行った際には是非買ってみてください。小さなサイズが580円、大きなサイズは1150円程度です。

『亀八食堂』の口コミ

亀八食堂の口コミ情報についてご紹介していきます。実際に三重県の亀八食堂にお食事に行った人が、どういった感想や口コミを持っているのかチェックしてみてください。

具体的な亀八食堂の口コミとしては、オリジナルの味噌ダレが思った以上に濃厚で美味しかった、お肉メニューや安くてボリューミーだった、焼きうどんが絶品、お酒も飲めて楽しく過ごせた、なんて口コミがあります。

『亀八食堂』の店舗情報とアクセス

亀八食堂のオススメ情報として、次に店舗情報とアクセスについて詳しくご紹介していきます。亀八食堂の店舗の具体的な営業時間であったり、アクセス方法が分からないという人は参考にしてみてください。亀八食堂は基本的にランチタイムもディナータイムも通しで営業をしています。

店舗情報

亀八食堂の店舗情報をご紹介していきます。三重の亀八食堂は平日も土日も基本的にはランチタイムが11時から営業開始で、ディナータイムは21時までとなります。

店舗のお休みは不定休となっています。亀八食堂は基本亭に予約は受け付けていないので注意してください。店内には120個程度の席があります。

アクセス

亀八食堂へのアクセス情報を詳しくご紹介していきます。亀八食堂へのアクセス方法ですが、駅からはちょっと歩くには遠目のお店なので、車を使ってのアクセスがオススメです。

亀八食堂は車を使えばJR亀山駅から5分程度でアクセスすることができます。店舗には駐車場もあって、20台程度を駐車することができる駐車場です。混雑時には駐車場がいっぱいになってしまうこともあるので注意してみてください。

人気の焼肉を食べられる『亀八食堂』へ訪れるべし!

三重県で美味しい焼肉メニューを気軽に食べられると話題の、亀八食堂のオススメ情報はいかがでしたでしょうか。亀八食堂はカルビやロース、ホルモンなどの多彩なお肉をリーズナブルなお値段で味わうことができて、焼きうどんも絶品だということで人気です。亀八食堂にいってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

新着一覧

最近公開されたまとめ