UAE産ハンターポテトチップスが絶品で高級感が凄い!カルディや通販で買える?

ハンターフーズ社のポテトチップスは、UAE産で高級感あふれる人気商品。一度食べるとハマってしまう味とも言われていて、香りや味を存分に満喫できます。ハンターポテトチップスについて魅力や販売店を紹介!通販で購入できるのかについても調査したので、参考にしてください。

UAE産ハンターポテトチップスが絶品で高級感が凄い!カルディや通販で買える?のイメージ

目次

  1. 1人気のUAE産ハンターポテトチップスとは?
  2. 2UAE産ハンターポテトチップスが人気の理由
  3. 3UAE産ハンターポテトチップスの味は黒トリュフだけ?
  4. 4UAE産ハンターポテトチップスの値段
  5. 5UAE産ハンターポテトチップスの口コミ
  6. 6UAE産ハンターポテトチップスの販売店
  7. 7UAE産ハンターポテトチップスアレンジもおすすめ
  8. 8UAE産ハンターポテトチップスを食べてみよう!

人気のUAE産ハンターポテトチップスとは?

UAEさんのハンターフーズ社から出てるポテトチップスを知っていますか?ハンターポテトチップスとして販売されている人気商品で、高級感あふれる美味しい味を満喫できると言われてます。一度食べるとハマってしまうとも言われていて評判です。

今回はそんなハンターチップスについて魅力を紹介。美味しいと人気のハンターポテトチップスの味についてや販売店についてなどを紹介します。ハンターポテトチップスを食べたことがない方は、人気の商品についてチェックして味わってみましょう。

UAE産ハンターポテトチップスが人気の理由

今回当記事で紹介するハンターフーズ社のポテトチップスですが、こちらはアラブ首長国連邦で作られているポテトチップスです。富豪のために作られているとも言われているのですが、パッケージなどからも存在感や高級感を感じ取ることができます。

そんなハンターポテトチップスですが、メディアでも紹介されたことから人気にも火がついたと言えるでしょう。ですが、もちろんメディアで紹介されたから人気があるわけけではありません。美味しい味などがあってこその人気となっています。

そこで、まずは初めにハンターポテトチップスの人気の理由から紹介します。人気の理由からは、どんなポテトチップスかを知ることができるのでチェックしていきましょう。

黒トリュフの味

ハンターポテトチップスの代表的な味となっているのが、黒トリュフです。封を開けた瞬間から黒トリュフの香りを楽しめるのが魅力になっています。

黒トリュフの香りは苦手に感じる方も、しばらくすると香ばしい香りに感じると言われてます。高級食材でもある黒トリュフを満喫できるポテトチップスとしてもおすすめ。黒トリュフの香りは、実際に購入した方でないと体感することはできません。

他では味わうことができるポテトチップスになっているので、黒トリュフを味わったことがない方にもおすすめです。また黒トリュフの風味はハンターポテトチップスを口にした後にも楽しめます。鼻に抜けていくような黒トリュフの香りがポイントです。

ハンターポテトチップスが高級感を感じられると言われているのも、この黒トリュフの贅沢な味わいや香りを満喫できるからです。一つ一つのポテトチップスも濃厚な味わいになっていて、塩加減なども黒トリュフとマッチして絶品と評価されています。

指先についたのも舐めてしまうという方が多いポテトチップスになっているので、贅沢な味わいを満喫したい方は一度ハンターポテトチップスを購入してみてはいかがでしょう。予想以上の味わいを満喫できるので、一度は味わってみるのがおすすめになります。

食感

ハンターポテトチップスが人気を集めている2つ目の理由は、ハンターポテトチップスの食感です。ハンターポテトチップスは固揚げにされているのが特徴。

また、厚切りになっているのでザクザクの食感で楽しめるのが魅力になっています。ポテトの食感をしっかりと感じ絵荒れるのが魅力でもあるのでおすすめ。しっかりとポテト感を楽しめながら味わえるお菓子になっていてお酒との相性も抜群です。

先述した黒トリュフの風味もザクザクお食感と合わせると、より美味しく楽しめます。ポテトチップスの中でも厚切りや固揚げのポテトチップスが好きな方には、特にハンターポテトチップスは一度は味わってみる価値があると言えるのではないでしょうか。

UAE産ハンターポテトチップスの味は黒トリュフだけ?

ハンターポテトチップスの代表的な味が黒トリュフになりますが、他にも違う味があるのか気になる方も少なくないのではないでしょうか。

実は、ハンターポテトチップスには黒トリュフ以外にも販売されています。黒トリュフ味の人気が高く、他の味は知らないという方も少なくありません。ハンターポテトチップには黒トリュフ以外に、グリーンカレーとトマト&オリーブの味があります。

グリーンカレー味は、グリーンカレーが持つ独特の辛味も感じられるとしているポテトチップス。カレーの香りもしっかりと感じられるのが魅力になっているので、人気の黒トリュフ味と食べ比べをして味わってみるのもおすすめになります。

そしてトマト&オリーブ味は、トマトの風味とオリーブの風味が絶妙な味わいになっているのが特徴です。絶妙な味わいで楽しめると言われていて、こちらのハンターポテトチップスもハマってしまう方が多いので味わってみる価値は十分にあると言えます。

それぞれの味が特徴的で、しっかりと味わえる魅力があります。どれも絶妙な味わいで満喫することができるので、ハンターポテトチップスの色んな味を食べてみるのがおすすめ。好みの味がどれかを知ることもできるので、ぜひ味わってみてください。

UAE産ハンターポテトチップスの値段

ハンターポテトチップスの値段になりますが、値段に関してはどこで購入するかによって多少の違いがあります。そのため、一概に一つの値段をお伝えすることはできません。

どこの販売店でも共通しているのは400円台で販売されている点です。ポテトチップスと考えると値段は高めに設定されているのですが、値段以上の味が楽しめると言われてます。高級感があるとされている理由の一つが、この値段設定でもあります。

お酒のおつまみとしても最適ですし、自分へのご褒美で購入するのも良いでしょう。ちょっと高めになってしまいますが、たまに味わう分にはプチ贅沢として楽しめるでしょう。販売店については別途で紹介するので、ぜひ購入して味わってみてください。

UAE産ハンターポテトチップスの口コミ

実際に購入したことがある方の口コミ情報についてですが、実際に食べたことがある方は「美味しい」と評価している方が多いです。

口コミが寄せられているのは、ハンターポテトチップスの黒トリュフ味がメインになりますが濃厚な味わいがクセになると評価されています。色んな食べ方で味わえるとしている方も少なくないので、一度は購入してみるのがおすすめとも言われてます。

全体的に高評価の意見が多いのもハンターポテトチップスの特徴となっているので、口コミ情報をチェックしてもハンターポテトチップスは人気がありおすすめの商品と言えるでしょう。どの味か迷っている場合も、口コミをチェックしてみましょう。

UAE産ハンターポテトチップスの販売店

ここからは、ハンターポテトチップスの販売店について紹介します。せっかくハンターポテトチップスの魅力を紹介しても、販売店がわからないと購入することができません。どこで購入することができるのかは、知っておくと探しやすくなるのでおすすめです。

ハンターポテトチップスの販売店には色んな店舗がありますが、その中でも代表的な販売店について紹介します。また、ハンターポテトチップスが通販で購入できるのかについても調査しました。近くに販売店がない方は通販についてチェックしておきましょう。

カルディ

最初に紹介するハンターポテトチップスの販売店は、輸入食品などを多数取り揃えていることで人気のカルディです。全国各地に店舗があるので、ハンターポテトチップスの購入にはおすすめ。カルディには色んな食品があるので海外商品を楽しめるでしょう。

ハンターポテトチップスと合わせて色んな商品を購入できるので、海外食品に興味がある方は一度カルディの店舗にアクセスしてみる価値があるでしょう。

また、店舗数が多いのもカルディのおすすめのポイントになります。カルディではお酒も取り扱っているので、ハンターポテトチップスをおつまみとして購入するのもおすすめ。お酒との相性は抜群と言われているので、色んなお酒と一緒に楽しんでみましょう。

カルディの店舗の営業時間や定休日に関しては、カルディの店舗によって異なってしまいます。9時半にオープンする店舗や10時にオープンする店舗などがあるので注意しましょう。詳しい店舗情報は、カルディの公式サイトで確認することが可能になっています。

カルディの店舗にアクセスしたことがないという方は、まずはカルディの公式サイトをチェックして最寄りの店舗情報を調べておきましょう。色んな商品があるので、ハンターポテトチップス以外にも色んな商品を購入して楽しむことができます。

成城石井

続いて紹介するハンターポテトチップスの販売店は、輸入食品を取り扱っているスーパーマーケットの成城石井です。

世界各国から直輸入している食品が購入できるのが魅力の成城石井は、多くの方が利用する人気店の一つです。店舗は関東地方が中心で近畿地方や中部地方にも展開しています。全国店ではないので、成城石井の利用は一部の地域になるので注意しましょう。

成城石井の店舗では、どこの店舗でもハンターポテトチップスが販売されていると言われています。普段の買い物と一緒に購入できるのも魅力になるので、成城石井にアクセスした際にはお菓子コーナーにも立ち寄ってみてください。

カルディと同じく成城石井の営業時間などは店舗によって異なってしまいます。最寄りの店舗については成城石井の公式サイトから確認ができます。成城石井の店舗は駅から近い場所にあるのも特徴になるので、最寄駅で店舗をチェックするのもおすすめです。

また、近くに成城石井の店舗がない方は成城石井の通販となるオンラインショップの利用がおすすめ。成城石井の公式サイトからオンラインショップに入ることができます。通販での購入を検討している方にも利用しやすいのでチェックしてみましょう。

オンライン通販

最後に紹介するのはオンライン通販に関してです。店舗別で購入できるオンラインショップとは別に、オンライン通販を利用して購入するのも便利なのでおすすめです。

オンライン通販には、代表的なAmazonや楽天市場などがあります。普段から通販を利用する機会が多い方の場合には登録している方も多いでしょう。新しく登録する必要がない分、よく利用するオンライン通販の場合はスムーズに購入できるでしょう。

また、まとめ買いなどができるのもオンライン通販の特徴と言えるでしょう。セットで購入できる商品なども通販には揃っているので買い物に行く時間がない方にもおすすめ。お得なセットなどを提供する場合もあるのでチェックする価値はあるでしょう。

また、どこのオンライン通販を利用するのかで送料は変わってきます。送料が無料になる料金設定なども異なっているので、色んなオンライン通販をチェックするのもおすすめです。他にも購入する商品がある場合には、一緒にチェックしてみましょう。

オンライン通販は高くなってしまう印象がありますが、自宅に届けてもらえる便利性もあります。店舗にアクセスして売り切れだったということもありません。全国各地のどこからでも注文することができるのも魅力になるのでおすすめになります。

Thumbカルディのおすすめお菓子33選!美味しいチョコやクッキーなど人気商品紹介!
美味しいコーヒーを販売していることで有名なお店「カルディ」。カルディにはおすすめのお菓子が種...

UAE産ハンターポテトチップスアレンジもおすすめ

ハンターポテトチップスはそのままでも美味しい味が満喫できるのですが、色んなアレンジをして楽しむのもおすすめになります。そこで、最後にハンターポテトチップスのアレンジ方法について紹介していくので一味違う味を楽しみましょう。

ここでは、手軽に作ることができる2種類のアレンジ方法を紹介します。どちらも簡単に作ることができるので、ハンターポテトチップスが残ってしまった場合などに利用してみてください。

サラダに振りかける

最初に紹介するのは、サラダに利用するアレンジ方法です。ハンターポテトチップスは細かくしてサラダにふりかけのようにかける形になります。食感を楽しみたい方は、ある程度の大きさに細かくするように調整ができるのがポイントになります。

ハンターポテトチップスで大人気の黒トリュフなども、香りなどがサラダとマッチして美味しくなります。ハンターポテトチップスの色んな味で楽しんでみるのもおすすめ。特別難しいアレンジではないので、気軽にチャレンジすることができるでしょう。

ピザの具材として利用

続いて紹介するハンターポテトチップスのアレンジ方法は、ピザ風にすることです。トーストの上に乗せてチーズなどを合わせてもいいですし、餃子の皮を使ってピザ風にしてみるのもおすすめ。特にトマト&オリーブが最適とも言われてます。

ハンマーポテトチップスは厚切りになっているので、多少細かくしておくと食べやすくなるそうです。そのままの風味とは違った味わいになるので試してみるのもおすすめ。

UAE産ハンターポテトチップスを食べてみよう!

ハンターポテトチップスは高い値段ながらも美味しいと人気!一度食べるとハマってしまうと評判のお菓子になっているので、一度は購入して味わってみるのがおすすめです。販売店も多いので、気軽に購入できますし通販を利用して購入することもできます。

ハンターポテトチップスの代表的な味は黒トリュフになりますが、他にもグリーンカレー味などが販売されています。それぞれが風味豊かな商品になっているので、食べ比べてみるのも良いでしょう。まずは、一度ハンターポテトチップスを購入してみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
沖野愛

新着一覧

最近公開されたまとめ