サーモスのエコバッグが優秀と口コミで人気!保冷力抜群のおすすめ商品紹介!

サーモスのエコバッグが口コミで注目されているのは知っていますか?保冷力が優れているので、使いやすいと人気を集めています。サーモスで人気のエコバッグについて、おすすめのポイントや販売店などを紹介していきます。口コミで評判のエコバッグをチェックして入手しましょう。

サーモスのエコバッグが優秀と口コミで人気!保冷力抜群のおすすめ商品紹介!のイメージ

目次

  1. 1口コミで人気?サーモスのエコバッグとは?
  2. 2サーモスとは?
  3. 3サーモスのエコバッグのおすすめポイント
  4. 4サーモスの人気エコバッグ
  5. 5サーモスのエコバッグの販売店
  6. 6サーモスのエコバッグを購入した人の口コミ
  7. 7サーモスのエコバッグを購入してみよう!

口コミで人気?サーモスのエコバッグとは?

今口コミなどで注目を集めているサーモスのエコバッグを知っていますか?保冷力が抜群と高い評価をされている商品です。買い物の必需品とも言えるエコバッグは、少しでも使い勝手の良い商品を選択するのがおすすめと言えるでしょう。

今回当記事では、サーモスで販売している人気のエコバッグについて紹介します。気になるサーモスのエコバッグの保冷力についてや販売店についても紹介していきます。サーモスのエコバッグのおすすめのポイントについても紹介していくので参考にしてください。

サーモスとは?

今回紹介するのはサーモスのエコバッグについてですが、そもそもサーモスとはどのような会社なのかについて触れておきましょう。

サーモスと言えば魔法瓶として有名なのですが、その歴史はとても古く英国王室御用達の認証をつけたことで世界中に知れ渡ることになりました。日本で取り入れられたのは明治時代になり、魔法瓶のパイオニアとしても知られています。

長い歴史の中で魔法瓶の技術も成長していて、保冷力に関しては高い評価を得ていて人気を集めています。サーモスの保冷力はアウトドアを楽しむ方にも最適とされていて、キャンプや登山などを楽しむ方にも使い勝手の良い商品と言えるでしょう。

当初は魔法瓶としての人気があったサーモスですが、魔法瓶で使用していた断熱技術はあらゆる分野で活用されることになります。今回紹介するエコバッグもその一つで、サーモン技術が詰まった保冷力の高いエコバッグとして人気を集めています。

サーモス商品が好きな方はもちろんですが、保冷力の高い商品の購入を検討している方には断然におすすめと言っても過言ではありません。機能性も十分に満足できるエコバッグは、種類もたくさん揃っているのでチェックしておくのがおすすめになります。

Thumbサーモスの保冷バッグが口コミで高評価!おすすめの人気商品15選を紹介!
高い保温・保冷効果を持つ魔法瓶で人気のサーモスでは、おしゃれで機能性の高い保冷バッグも人気で...

サーモスのエコバッグのおすすめポイント

ここからはサーモスのエコバッグについて紹介していくのですが、エコバッグを使用するのはショッピングをする際です。エコバッグは色んな店舗で提供しているアイテムの一つなので、お気に入りの店舗のエコバッグを利用している方も少なくありません。

見た目のデザインを重視してエコバッグを選択する方もいるでしょう。そこで、まずはサーモスのエコバッグについて知ってもらうためにおすすめのポイントを2点紹介します。人気の理由でもあるので、口コミで評判の理由についてチェックしていきましょう。

高い機能性

サーモスのエコバッグの一番のおすすめのポイントになるのが、高い機能性にあります。何度も触れたようにた気保冷力を持っているエコバッグなどがあります。また、選択するエコバッグによっては大容量の25リットルサイズのエコバッグもあります。

まとめて一つに収納できる大きさなどは選択することができるので、自分の買い物をイメージして購入することができるでしょう。

また、ガラス製品や卵などを持ち運ぶ際に衝撃を和らげてくれる機能が搭載されているエコバッグもあります。自宅まで手運びする際でも安心して利用できるエコバッグになっているので、買い物手段などに合わせて利用の使い分けをするのもおすすめです。

持ち運びができる

サーモスのエコバッグのおすすめのポイントになりますが、2点目は持ち運びに便利という点です。買い物で利用するエコバッグですが、家から広げて持っていくには邪魔になってしまいます。店舗についてから広げて利用できるタイプは便利と言えるでしょう。

サーモスのエコバッグは、折り畳み式の種類もあるので買い物の際の持ち運びにも優れています。コンパクトにまとめられるので、カバンの中などに収納しておくことができるでしょう。仕事帰りに買い物をする際などにも持って歩けるのでおすすめになります。

サーモスの人気エコバッグ

続いて、サーモスで人気のエコバッグの種類について紹介します。色んな種類が販売されているサーモスのエコバッグですが、その中でも特に人気の高いエコバッグについて紹介します。使いやすさなど、口コミでも人気のエコバッグになっています。

それぞれのエコバッグのおすすめのポイントについても紹介していくので、サーモスのエコバッグの購入時には参考にしてみてください。全部で3種類のエコバッグについて触れているので、使い勝手などをみて選択するのがおすすめになります。

保冷ショッピングバッグ

サーモスでおすすめのエコバッグの最初に紹介するのは、保冷ショッピングバッグになります。一般的なエコバッグの見た目になっていて保冷機能が搭載されているのがポイント。トート型になっているので、持ち運びにも便利なのもおすすめのポイントです。

容量は約12リットルになっているので、まとめ買いでもある程度の量を詰めることができるでしょう。大きいサイズと使い分けをする方も少なくありません。

保冷機能がついているので、冷凍食品なども安心して持ち運びができるのもポイントになります。夏場にはアイスなどを購入した際も自宅まで安心して持って帰ることができるでしょう。普段使いもしやすいタイプになっているのでハイキングなどにもおすすめです。

サーモスの保冷ショッピングバッグには、カラーが3種類あります。レッドやグレー、ブルーが販売されているので、好みのカラーを選択するのが良いでしょう。少量の買い物をするのでも便利なので、大きいサイズと使い分け用で購入するにも最適です。

アウトドアを楽しむ方も持ち運びがしやすいタイプになっているので、ハイキングなどのお弁当を入れたりするにも便利です。ショッピング以外にもサーモスのエコバッグは活躍してくれるので、一度チェックしてみるのがおすすめになります。

保冷買い物カゴ用バッグ

続いて紹介するサーモスの保冷買い物カゴ用バッグです。買い物をした際の袋詰めはめんどくさく感じてしまう方も少なくないでしょう。カートにいっぱいの買い物をする際などは、特に重いものなどを分けて詰めておくのは大変になります。

そんな時におすすめになるのが、サーモスの保冷買い物カゴ用バッグです。買い物カゴに合わせて作られているので、レジを通す際に袋詰めをしてもらうことができます。

もちろん、サーモスのエコバッグになるので保冷機能には優れています。容量も買い物カゴ用になっているので大容量の約25リットルになっているのもポイント。まとめ買いをする際には使い勝手が良く便利なエコバッグと言えるのではないでしょうか。

先述した保冷ショッピングバッグと使い分けで購入する方も多いようです。また、簡単に折り畳むことが可能なので使わない時はコンパクトに収納できます。底板もついているので、強度面もしっかりしているので安心して利用することができるでしょう。

2リットルのペットボトルの場合には、6本までは対応しています。持ち手部分にも手くるみがついているので、持ち運びがしやすくなっています。サイドやフロントにポケットもついているので、小物を一緒に収納することができるのもポイントになっています。

ポケットバッグ

最後に紹介するのは、サーモスのポケットバッグです。こちらはコンビニに買い物に行く際に便利なエコバッグになっています。

コンビニでの買い物に最適なポケットバッグは、マチが広くなっているのが特徴です。コンビニ弁当も簡単に入れることができるのが特徴。袋詰めと違ってコンビニ弁当が寄れてしまうこともないので、綺麗な状態で持ち運びができるので便利です。

コンビニに特化しているポケットバッグは、内容量が約10リットルです。そのため、コンビニである程度購入しても一つにまとめて持ち帰ることができるでしょう。折り畳みも可能なので、コンビニについてから広げることも可能になっています。

コンビニに特化しているポケットバッグの他にも、サーモスのポケットバッグには約18リットルタイプもあります。こちらは、トートバッグのようになっているタイプになるのでコンビニ向けに作られているわけではないので注意しましょう。

コンビニにアクセスする機会が多い方は、コンビニ弁当も楽々収納できるサーモスのポケットバッグを持っていると便利でしょう。

エコバッグのコンビニタイプは珍しいスタイルになっていると言えるでしょう。他にはない形になっているので、買い物をする機会が多いコンビニを利用する際にはおすすめ。手洗いも簡単にできるタイプになっているので、長く愛用できるでしょう。

サーモスのエコバッグの販売店

今回紹介したサーモスのエコバッグには、コンビニに特化しているエコバッグや買い物カゴにセットできるタイプなど色んな種類があります。そんなサーモスのエコバッグの販売店について知らないと、せっかくの人気のエコバッグも使用できません。

そこで、ここではサーモスのエコバッグの販売店について紹介します。サーモスのエコっこバッグの購入方法は2点あります。それぞれの販売店をチェックしておくだけで、気になるエコバッグを購入することができるのでおすすめになります。

サーモス直営店

最初に紹介するサーモスのエコバッグの販売店は、サーモスの直営店です。販売店としては一番メジャーな店舗になっていると言えるでしょう。

サーモスの直営店は全国各地にあるので、販売店を検索する場合も探しやすいでしょう。翌栄典ならではのラインナップが揃っているのも魅力です。サーモススタイリングストアやサーモスのアウトレット店で、サーモスストアがあります。

ただし、サーモスストアはアウトレット店舗としてだけではなく期間限定の店舗もあるのでアクセスする際には注意が必要です。エコバッグ以外にも気になる商品がある方は、販売店となる直営店に足を運んでみる価値は十分にあると言えるでしょう。

また、サーモスの直営店は店舗によって営業時間などが異なってしましいます。それぞれの店舗に関してはサーモスの公式サイトから確認できるようになっています。最寄りのサーモスの直営店について、アクセス前に確認しておくのがおすすめです。

気になるサーモス商品をチェックしておくだけで、アクセス時にはスムーズには買い物を楽しめるでしょう。サーモス直営店でしか購入できない限定品などの販売も行っているので、アクセスした際にはエコバッグだけではなくチェックしてみてください。

オンラインショップ

続いて紹介するサーモスのエコバッグの販売店は、オンラインショップです。サーモスではオンラインショップも行っているので気軽に買い物ができます。近くにサーモスの販売店がないという方にもオンラインショプは利用がしやすいでしょう。

サーモスのオンラインショップを利用する際には、会員登録をして利用するのがおすすめ。登録費や年会費は無料になっていて5パーセントの会員割引を利用することができます。キャンセル手続きなどもできるようになるので間違ってしまっても安心です。

サーモスのオンラインショップにも、サーモスの直営店と同じく限定商品などが販売されています。限定クーポンの入手もできるのでチェックしておくのがおすすめ。直営店が近くにないという方でも、お得に利用できるのがおすすめのポイントになります。

サーモスのオンラインショップは、サーモスの公式サイトからアクセスすることができます。商品の検索なども細かくすることができるので、直営店にアクセスする前にオンラインショップで確認してみるのも良いでしょう。

サーモスのエコバッグを購入した人の口コミ

最後に、サーモスのエコバッグを利用している方の口コミについて紹介します。サーモスのエコバッグの中でも買い物カゴ用のエコバッグは、サイドに取っ手がついているので車からの出しやすく便利としている意見などが見受けられました。

また、サーモス製品なので保冷機能は期待以上と高く評価している方も少なくありません。カラーなども男性が利用しやすいのが揃っているのも魅力とされています。

サーモスのエコバッグの種類によって個別に口コミ情報は寄せられているのですが、全体的に高意見しかみられませんでした。コンビニサイズのポケットバッグもあると便利としている方が多いので、口コミからも人気の度合いを知ることができます。

サーモスのエコバッグを購入してみよう!

サーモスのエコバッグは保冷機能に優れている人気商品。買い物カゴ用の大容量のエコバッグからコンビニ利用に便利な少量向けのエコバッグまで、種類が幅広く販売されているのも特徴です。大きさ別に使い分けをしてみるのも良いでしょう。

男女問わずに利用することができる形になっていて、口コミ評価も高い商品になっているのでおすすめ。近くにサーモスの直営店がある方も、直営店が近くになくオンラインショップを利用する方も、サーモスの販売店で購入してみてはいかがでしょうか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
沖野愛

新着一覧

最近公開されたまとめ