ラ・ムーのたこ焼きが激安すぎると話題に!値段や営業時間まで徹底調査!

安いお値段ながら美味しいたこ焼きということで人気を集めている、「ラ・ムー」のたこ焼きのおすすめ情報について詳しく解説していきます。人気スーパーのラ・ムーのたこ焼きのお値段から、ラ・ムーの併設店舗のパクパクの営業時間や特徴まで詳しくまとめています。

ラ・ムーのたこ焼きが激安すぎると話題に!値段や営業時間まで徹底調査!のイメージ

目次

  1. 1ラ・ムーのたこ焼きがコスパ抜群だと話題!
  2. 2安いと人気のラ・ムーのたこ焼きとは?
  3. 3美味しいと人気のたこ焼きを販売するラ・ムーとは?
  4. 4ラムーのたこ焼きのおすすめポイント
  5. 5ラ・ムーのたこ焼きの値段
  6. 6ラ・ムーのたこ焼きの口コミ
  7. 7ラ・ムーのたこ焼き・パクパクの営業時間
  8. 8ラ・ムーの店舗はどこにある?
  9. 9ラ・ムーのたこ焼きを食べてみよう!

ラ・ムーのたこ焼きがコスパ抜群だと話題!

関西を中心として日本全国で食べられている美味しい粉物グルメの中でも、特に高い人気を誇っているグルメといえば、たこ焼きではないでしょうか。たこ焼きはもはや日本全国民のソウルフードとして根付いていて人気です。そんなたこ焼きの中でも圧倒的な安いお値段で買うことができて絶品だと話題の、「ラ・ムー」のたこ焼きを解説します。

安いと人気のラ・ムーのたこ焼きとは?

安いお値段でゲットすることができて人気を集めているラ・ムーのたこ焼きですが、そんなラ・ムーのたこ焼きとは一体どういった特徴を持っているグルメなのでしょうか。ラ・ムーでまだたこ焼きを買ったことが無いなんて人は、特徴を要チェックです。

ラ・ムーは西日本を中心としてたくさんの店舗を展開して大人気となっている、ディスカウントスーパーマーケットです。ラ・ムーは安い価格で気軽にお買い物ができるスーパーとして人気ですが、中でもたこ焼きは安いだけでなく味も素晴らしいと話題です。

ラ・ムーのたこ焼きは、ちょっと小腹が空いた時にもおやつとして食べるのにおすすめのグルメです。スーパーに併設のパクパクという店舗で販売されているので、ショッピングの帰りにテイクアウトして、家で美味しいたこ焼きを食べるなんて人も多いようです。

知る人ぞ知る美味しいたこ焼きとして有名

ラ・ムーのたこ焼きの特徴としてまずご紹介しておきたいポイントが、ラ・ムーのたこ焼きは知る人ぞ知る美味しいたこ焼きであるということです。たこ焼きや粉物グルメが好きだという人は、是非一度はラ・ムーのパクパクに行って味わってみてください。

美味しいたこ焼きと聞くと、たこ焼きの専門店をイメージする人が多いのでは無いでしょうか。日本は全国展開をしているたこ焼き専門のチェーン店もたくさんあって人気です。ただ、ラ・ムーはたこ焼きを専門としているお店では無いのが驚きです。

ラ・ムーはあくまでスーパーマーケットでたこ焼きを売りとしているお店では無いですが、たこ焼きの専門店にも負けないようなクオリティの美味しいたこ焼きを買えるスポットです。まさに、グルメ通や地元の人のみが知る穴場のグルメスポットです。

ラ・ムーに併設の「パクパク」という店舗で販売

ラ・ムーのたこ焼きのおすすめ情報として次にご紹介したいポイントが、ラ・ムーのたこ焼きはスーパーに併設されている「パクパク」という店舗で販売されているということです。ラ・ムーのたこ焼きが食べたいなら、まずはパクパクに行ってみてください。

パクパクはラ・ムーの店舗に併設されている小さなお店で、ちょっとしたファーストフードを販売しているお店です。そんなパクパクの中でも、メインのフード商品で特に美味しいということで売れ筋になっているのが、こだわりの美味しいたこ焼きです。

ラ・ムーのパクパクはたこ焼きを買い求める人が毎日たくさん訪れていて、併設店とは思えないほどの大きな人気を誇っています。パクパクはたこ焼き以外のフードメニューも安いお値段で美味しいので、気軽におやつを買いに行ってみてください。

パクパクではスイーツも買える

美味しいたこ焼きが人気を集めているラ・ムー併設のパクパクですが、そんなパクパクではたこ焼き以外のグルメもおすすめです。パクパクでは実は甘くて美味しいスイーツも買うことができます。甘いもの好きさんは、パクパクに行ってみてください。

ラ・ムーのパクパクのスイーツメニューでメインとなっているのが、ソフトクリームです。ソフトクリームは冷たくて味も美味しいので、夏の暑いシーズンにはおすすめしたいグルメです。たこ焼きと合わせてソフトクリームを買うというのもおすすめです。

パクパクのソフトクリームは味も数種類があって、スタンダードなバニラソフトクリームの他に、濃厚なチョコレートやミックスのソフトも販売されています。また、パクパクでは他にも焼き芋などが売られていて人気を集めています。

食券で買うスタイル

ラ・ムーのパクパクでたこ焼きを買う前に知っておきたい特徴が、パクパクは食券を買うスタイルのお店だということです。ラ・ムーのパクパクで美味しいたこ焼きを買いたいという場合には、まずは店舗横に設置されている券売機を使ってみてください。

パクパクでは窓口のすぐ横に券売機が設置されていて、たこ焼きやソフトクリームなどをボタンで選んで食券を買うことができます。10円から500円までの硬貨を投入して買う形となるので、事前に硬貨を用意してから買い物に行くのをおすすめします。

食券を購入した後は、すぐ横にある窓口でスタッフさんに食券を手渡してください。食券を渡すと、手渡しで美味しいたこ焼きを貰うことができます。待ち時間も少なくてスピーディに購入できるのも特徴です。

大人からお子さんにまで幅広く人気

ラ・ムーのたこ焼きはたくさんの人から愛されているグルメです。シニア世代の方や、働き盛りのサラリーマンやビジネスマンの方にも人気ですし、お子さんからも大人気のたこ焼きです。子連れのファミリーでたこ焼きを買いに来るなんて人も多いです。

ラ・ムーのたこ焼きは、味にクセも無くて万人から愛されるようなたこ焼きです。実際、お仕事の帰りにラ・ムーでお買い物をして、ついでにたこ焼きを買うのが日課だというOLさんもいるようですし、定期的にたこ焼きを買うママさんもいらっしゃるようです。

美味しいと人気のたこ焼きを販売するラ・ムーとは?

こだわりの美味しいたこ焼きが口コミでも話題のラ・ムーですが、そんなラ・ムーとは一体どういったお店なのでしょうか。そもそもラ・ムー自体を全く知らなかったという人や、まだラ・ムーにお買い物に行ったことがない人は、参考にしてみてください。

ラ・ムーはディスカウント型のスーパーマーケットで、岡山県や関西圏をはじめとして、多数の店舗を展開していて人気となっています。ラ・ムーはどんどん店舗数も拡大をしている人気のお店なので、お買い物好きさんは店舗をチェックしてみてください。

激安スーパーとして大人気

ラ・ムーのお店の特徴としてご紹介しておきたいポイントが、ラ・ムーはとにかく安いお値段でショッピングができるスポットだということです。ラ・ムーは激安スーパーマーケットとして知られていて、他のスーパーより安いお値段で買い物ができると有名です。

最近はスーパーやコンビニも安いお値段でハイクオリティな商品を販売する店舗が増えていますが、中でもラ・ムーは価格破壊的な安いお値段を売りとしているスーパーです。食料品全般をはじめとして、生活雑貨もとにかくリーズナブルに買うことができます。

ラ・ムーは業務用スーパーにも負けないような安いお値段のお店ということもあって、まとめ買いをする人も多いお店です。普段の生活用品をリーズナブルに揃えたい人や、節約したいという人は、ラ・ムーにショッピングに行くのがおすすめです。

大黒天物産株式会社が展開するスーパー

ラ・ムーのお店情報として次にご紹介しておきたいのが、ラ・ムーは大黒天物産株式会社が展開をしているディカウントスーパーマーケットであるということです。大黒天物産株式会社は、ラ・ムー以外にもいくつかの形態の店舗を運営している会社です。

大黒天物産株式会社ではラ・ムーと同じ系統のディスカウントストアの「ディオ」や、「ディオマート」、食料品をメインとしている「ザ・大黒天」や100円ショップの「バリュー100」なども展開しています。

ラ・ムーも他の形態の点店舗も、共通しているのがとにかく安い価格帯であるということです。お近くにラ・ムーが無いなんて人も、まずは他の店舗にショッピングに行ってみてください。

多彩な商品を販売する大きな店舗

ラ・ムーは比較的大きな規模感のスーパーマーケットです。そんなラ・ムーではバリエーション豊かな商品を販売していて、美味しいグルメ関係の商品はもちろんですが、キッチン関連の商品や各種の消耗品を揃えることができます。

ラ・ムーではたこ焼き以外にも、たくさんの安くて美味しいグルメ商品があるので、合わせてショッピングしてみてください。特にスナック関連の商品や食料品は、ボリュームたっぷりで安いと話題です。

ラムーのたこ焼きのおすすめポイント

ラ・ムーのたこ焼きの情報として次にご紹介していきたいのが、ラ・ムーのたこ焼きのおすすめポイントについてです。ラ・ムーのたこ焼きは、リピーターが続出していてインターネット上でも話題のグルメです。何故ラ・ムーのたこ焼きがそこまでの人気があるのか、魅力をチェックしてみてください。

フワトロな食感

ラ・ムーのたこ焼きのおすすめポイントとして、まずご紹介しておきたいのが、ラ・ムーのたこ焼きはフワトロな食感の美味しいグルメであるということです。ラ・ムーのたこ焼きは、口に入れたらすぐにとろけてしまうような柔らかい食感が特徴です。

たこ焼きはお店によっても食感やテイストが違っています。ラ・ムーの場合は表面も中も全体的にフワッとしていて、たくさん噛まなくてもスッと食べることができてしまうたこ焼きです。歯が弱いなんていう人にもおすすめしたいたこ焼きです。

フワトロな食感のラ・ムーのたこ焼きは、熱々の出来たての状態でももちろん非常に美味しいですが、ちょっと冷めてきた状態であっても美味しく味わうことができます。中に入っているタコが食感のアクセントになっています。

安い値段

ラ・ムーの美味しいたこ焼きの魅力として次に解説したいのが、何と言ってもとにかく安いお値段のたこ焼きだということです。ラ・ムーのたこ焼きは激安たこ焼きとして有名で、いつでも気兼ねなく買うことができるのが特徴的です。

最近はたこ焼きのお店の種類も増えていることもあって、お店によって価格帯も差が出てきています。そんな中でも、ラ・ムーのパクパクで販売しているたこ焼きは、変わらない安いお値段で販売されていて、安いながらも味も絶品でおすすめです。

ラ・ムーのたこ焼きの値段

ラ・ムーのたこ焼きのお値段の情報について詳しく解説していきます。ラ・ムーのたこ焼きはとにかくリーズナブルなことが有名ですが、具体的にどのくらいのお値段で買うことができるか気になるという人は、チェックしてみてください。

実際にラ・ムーのパクパクで販売されているたこ焼きのお値段ですが、1パックで100円という安さとなっています。1パックにはしっかりとたこ焼きが6個入っていてボリュームも満点です。2パックで12個買っても200円でお財布にとても優しいです。

ラ・ムーのたこ焼きはソースが掛かっていますが、マヨネーズは別売りで買うことができます。マヨネーズは小さな袋で1個10円で購入することができます。たこ焼きと同様にとても安いので、お好みに合わせてマヨネーズも買ってみてください。

ラ・ムーのたこ焼きの口コミ

ラ・ムーのたこ焼きのおすすめ情報として、次に口コミを解説していきます。ラ・ムーのたこ焼きを実際に買った人の感想をチェックしてみてください。

具体的なラ・ムーのたこ焼きの口コミとしては、思った以上に安い100円というお値段に驚いたという人や、100円でも味が美味しくて食べ応えがあった、毎回買い物に行ったら買っている、なんて感想が多いです。

ラ・ムーのたこ焼き・パクパクの営業時間

ラ・ムーのたこ焼きを販売しているパクパクの営業時間を解説していきます。店舗の営業時間が分からない人は、具体的な営業時間を事前にチェックしてみてください。ラ・ムーの店舗自体とパクパクで営業時間は違っているので注意してみてください。

まず、ラ・ムーのスーパーマーケット自体の営業時間は24時間営業となっています。長い営業時間の便利なスーパーとして話題です。ラ・ムーの営業時間は基本的にどの店舗も同じようですが、詳細は公式ホームページの営業時間もチェックしてみてください。

ラ・ムーに併設でたこ焼きを買うことができるパクパクの営業時間は、基本的に10時から19時までの営業時間になっています。年末年始などは、ラ・ムーもパクパクも含めて営業時間が変更になる場合もあるので注意してみてください。

ラ・ムーの店舗はどこにある?

美味しいたこ焼きを買えるラ・ムーの店舗の場所についてご紹介していきます。ラ・ムーに行ってショッピングをしたりたこ焼きを買いたいけど、店舗がどこにあるか分からない人はチェックしてみてください。ラ・ムーを展開している大黒天物産株式会社は、岡山に本社があります。

岡山を中心に西日本の各地に展開

ラ・ムーは岡山県を中心として店舗展開をしているスーパーマーケットです。岡山県の周辺や関西エリアにはたくさんの店舗があって、最近では関東エリアなどの東日本にも店舗が増えています。

全国で見るとすでに100店舗程度が出店されているので、お近くのラ・ムーの店舗をチェックしてみてください。公式ホームページでも、ラ・ムーの店舗を検索することができます。

ラ・ムーのたこ焼きを食べてみよう!

リーズナブルなお値段で美味しいということで話題の、ラ・ムーのたこ焼きの情報はいかがでしたでしょうか。ラ・ムーのたこ焼きは1パックで100円という圧倒的な安さを誇っていて、お子さんにも大人気です。ラ・ムー自体も安いスーパーで魅力的なので、ラ・ムーのたこ焼きを買ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

新着一覧

最近公開されたまとめ