ベーカーバウンスは三軒茶屋で人気のハンバーガー店!絶品メニューを紹介!

東京・三軒茶屋に絶品ハンバーガーメニューのある「ベーカーバウンス」という人気店があるのはご存知ですか。どこから食べたら良いのか考えてしまうほどのボリューム感のあるハンバーガーが売りです。東京・三軒茶屋で人気のハンバーガー店「ベーカーバウンス」をご紹介します。

ベーカーバウンスは三軒茶屋で人気のハンバーガー店!絶品メニューを紹介!のイメージ

目次

  1. 1【東京】三軒茶屋の人気バーガー店『ベーカーバウンス』とは?
  2. 2『ベーカーバウンス』の外観・内観
  3. 3『ベーカーバウンス』のおすすめポイント
  4. 4『ベーカーバウンス』のおすすめメニュー
  5. 5『ベーカーバウンス』の口コミ
  6. 6『ベーカーバウンス』の公式インスタグラムも要チェック!
  7. 7『ベーカーバウンス』の店舗情報とアクセス
  8. 8話題の『ベーカーバウンス』へ行ってみよう!

【東京】三軒茶屋の人気バーガー店『ベーカーバウンス』とは?

東京・三軒茶屋という場所は、芸能人御用達のカフェやレストランも多いエリアで、グルメの街として知られています。食の激戦区でもあることから、長い間、ここで戦い続けるには、実力がなければなかなか難しいです。

そんな食の激戦区、東京・三軒茶屋で長い間、人気のハンバーガーショップがあります。そのハンバーガーショップこそ、「ベーカーバウンス」というお店です。アメリカン・バーガー的なボリューム感のあるハンバーガーが売りです。

おすすめのハンバーガーメニューも多くて、東京・三軒茶屋にあるハンバーガーショップの中でも人気があるお店です。東京・三軒茶屋で人気のハンバーガーショップ「ベーカーバウンス」のおすすめポイントや人気メニューをご紹介します。

Thumb三軒茶屋のハンバーガーが見逃せない!人気店のおすすめメニューを調査!
三軒茶屋は、渋谷からも近く、田園都市線という人気の路線にある街ということで人気があります。そ...

『ベーカーバウンス』の外観・内観

こちらでは、「ベーカーバウンス」の外観と内観についてご紹介しましょう。東京の三軒茶屋というエリアは、芸能人御用達のお店も多いということで、おしゃれなお店もとても多いです。

「ベーカーバウンス」もまた、こだわりの雰囲気作りが人気となっています。個性的な外観ということもあり、それだけで惹きつけられるそんなお店です。店内に入るとまた、アメリカンダイナー的な雰囲気を味わうことができるのでおすすめです。

「ベーカーバウンス」の外観

まずは、「ベーカーバウンス」の外観ですが、駅から歩いてくると、ぱっと目に入ってくるのは、赤茶系の外観です。店舗は角地に建っているということもあり目立つのですぐにわかるはずです。

2階建ての戸建てを改装したかわいい店舗で人気があります。筆記体で書かれたネオン管のロゴも素敵です。日差しが強い日には、真っ白なオーニングテントが出ていることが多いです。外には、混雑した場合のベンチが置かれています。こういったお客さんに対する配慮も感じられるお店です。

「ベーカーバウンス」の内観

店内に入ると、なんだかホッとできるナチュラルな感じの雰囲気のお店でおすすめです。テーブル席中心の落ち着きのある空間です。

店内の壁には、70年代のアメリカンダイナー的な雰囲気の絵や写真が飾られています。一部吹き抜けにもなっていて、開放感のある店舗でもあります。ゆっくりと休日のランチを楽しむにはおすすめのハンバーガーショップです。

『ベーカーバウンス』のおすすめポイント

ここでは、東京・三軒茶屋で人気のハンバーガーショップ「ベーカーバウンス」のおすすめポイントをいくつかご紹介しましょう。「ベーカーバウンス」のおすすめポイントにはいくつかのおすすめがありますが、特に、2つのおすすめポイントが人気の理由にもなっています。

東京・三軒茶屋で人気のハンバーガーショップ「ベーカーバウンス」のおすすめポイントから、「絶品ハンバーガー」と「フィッシュ&チップス」をご紹介します。

絶品ハンバーガー

「ベーカーバウンス」のおすすめポイントのひとつに、「絶品ハンバーガー」が楽しめる点が挙げられます。「ベーカーバウンス」のハンバーガーは、とにかく、厳選された素材ということもあり、美味しいと評判です。

しかも、そのボリュームに唖然とする方が続出しています。ここまでアメリカンなサイズのハンバーガーもそれほどはありません。そのまま食べたら、間違いなく顎がはずれるレベルの大きさです。ジャンボなんという生易しい言葉では表現できない大きさです。

その大きさを見たときには、こんな大きなハンバーガー一人では無理と言いながら、食べ始めると、とても美味しいのでいつの間にか完食というそんな絶品ハンバーガーです。

がぶりとかぶりつくと、肉汁たっぷりの美味しいお肉の味がまずは、ガツンとくるそんな美味しいハンバーガーで人気があります。そして、こんなに大きなハンバーガーを食べた後にも関わらず、また、食べに来たいと思えるそんなハンバーガーと出会えるはずです。

フィッシュ&チップス

もうひとつの「ベーカーバウンス」のおすすめポイントは、「フィッシュ&チップス」が美味しいということです。来店する方の中には、ハンバーガーを食べないで、このフィッシュ&チップスだけ楽しむ人もいるほどの人気メニューとなっています。

フィッシュ&チップスというのは、白身魚のフライですが、サクサクっとした衣の食感が美味しいと評判のグルメです。「ベーカーバウンス」のフィッシュ&チップスは、油っこさもなくとても美味しいと評判です。

「ベーカーバウンス」のフィッシュ&チップスは、ビールにも合うということで、ビールとともに注文をする人も多いです。

ドリンクメニューも充実

「ベーカーバウンス」のおすすめポイントとして、あともうひとつ挙げるとすると、ドリンクメニューの充実です。「ベーカーバウンス」のドリンクメニューには、コーヒーやホットティー、コーラなどのソフトドリンクがあります。

ソフトドリンクには、ウィルキンソンやドクターペッパー、ルートピアなどもあり人気です。アルコール類も置いてあり、サッポロ黒ラベルの生ビールやサッポロクラシックラガー、ハートランドのボトルビール、さらには、角ハイボールも楽しめます。

アルコールメニューもあるということで、休日のランチなどにもおすすめなハンバーガーショップになります。子供から大人までに人気のお店です。

『ベーカーバウンス』のおすすめメニュー

こちらでは、東京・三軒茶屋で人気のハンバーガーショップ「ベーカーバウンス」のおすすめメニューをいくつかご紹介しましょう。

「ベーカーバウンス」には、美味しい絶品バーガーを楽しむことができる人気メニューが揃っています。いくつかあるメニューから、おすすめのメニューをご案内します。

「ベーカーバウンス」のおすすめメニューから、「ダイナーバーガー」と「チーズバーガー」、「ベーコンエッグバーガー」、「アヴォカドチーズバーガー」、「ゴーダ&チェダーチーズバーガー」、「ホットサンドイッチ」、「特濃!クラムチャウダー」をご紹介します。

ダイナーバーガー

ダイナーバーガーは、「ベーカーバウンス」に初めて来店した方がかなりの確率で注文する人気ハンバーガーです。ベースとなるメニューでもあり、とても美味しいと評判です。

「ベーカーバウンス」のハンバーガーメニューの中ではもっとも安い価格ですが、それでもボリュームがあり美味しいのでおすすめです。

チーズバーガー

チーズバーガーは、チーズ好きにはおすすめのハンバーガーです。たっぷりのチーズがとろーりとたれてくるほどで、かぶりつくと、口いっぱいにチーズの風味が広がります。

「ベーカーバウンス」には、さらにグレードアップしたチーズバーガーの「グレートチーズバーガー」もあります。

ベーコンエッグバーガー

ベーコンエッグバーガーは、「ベーカーバウンス」のハンバーガーの中でも、かなりの人が注文するほど人気のハンバーガーです。ジューシーなベーコンがかなり美味しいです。

香ばしく食べごたえのあるベーコンで、ジューシーでとても美味しいベーコンです。ベーコンエッグバーガーの他にも、ベーコンチーズバーガーも人気です。

アヴォカドチーズバーガー

アヴォカドチーズバーガーは、ヘルシーなアボカドを使ったハンバーガーで女性にも人気があります。アボカドの濃厚な風味を感じることができるハンバーガーでおすすめです。アボカドとチーズのコラボレーションは最高です。

ここまで、濃厚で美味しいアボカドということは、かなりフレッシュなアボカドを使っているためでしょう。ときには、スモーキーアボカドベジチーズバーガーも販売されています。

「ベーカーバウンス」のハンバーガーメニューでは、アボカドをはじめ、エッグやベーコン、チーズなどを追加でトッピングもできるのでおすすめです。

ゴーダ&チェダーチーズバーガー

ゴーダ&チェダーチーズバーガーは、まさにチーズハンバーガーの最高峰と言っても過言ではないほどのとろとろチーズのハンバーガーを楽しむことができるのでおすすめです。

ゴーダ&チェダーチーズバーガーは、ゴーダチーズとチェダーチーズの種類の違うチーズを使った最高のチーズハンバーガーになります。どちらのチーズも濃厚でコクがあるのでとても美味しいです。

価格も「ベーカーバウンス」のハンバーガーメニューの中では高い方になりますが、食べた人にはその金額も納得の美味しさのようです。

ホットサンドイッチ

ホットサンドイッチは、ハンバーガーメニューとともに、「ベーカーバウンス」のメニューの中でも人気がありおすすめです。ジューシーなステーキが挟み込まれた贅沢なホットサンドになります。

今まで食べてきたホットサンドの常識を打ち破るそんなホットサンドを楽しむことができるのでおすすめです。何度か、「ベーカーバウンス」でハンバーガーを食べてきた人は、次回はホットサンドイッチも食べてみてください。

特濃!クラムチャウダー

「ベーカーバウンス」には、ハンバーガーやホットサンドの他にもおすすめなサイドメニューもあります。サイドメニューも手抜かりがなく、どれも美味しいのでおすすめです。数多くあるサイドメニューの中で、「特濃!クラムチャウダー」は人気があります。

「特濃!クラムチャウダー」は、今まで飲んできたクラムチャウダーに比べても濃厚で美味しいスープでおすすめです。ハンバーガーにもぴったりなサイドメニューになります。

『ベーカーバウンス』の口コミ

ここでは、東京・三軒茶屋で人気のハンバーガーショップ「ベーカーバウンス」の口コミについてご紹介しましょう。「ベーカーバウンス」を利用する際には、できれば口コミを知っておきたいところです。人気のハンバーガーショップということではありますが、雰囲気であったり、ハンバーガーの美味しさの口コミなどは気になります。

ハンバーガーショップ「ベーカーバウンス」の口コミですが、簡単なのは、グルメ口コミサイトなどで店舗検索をすると、「ベーカーバウンス」のページが出てきます。そのページの上段に、新しい順に口コミが掲載されています。

ハンバーガーショップ「ベーカーバウンス」の口コミを見てみると、そのボリュームに圧倒されたという口コミが数多く書き込まれています。また、このボリューム感なのに、絶品ということで、残すことなく食べられたという口コミも多いです。

そして、アメリカンダイナー風の雰囲気の良い店舗についても、ゆっくりとランチを楽しむにもおすすめな空間という口コミもあります。三軒茶屋にふさわしいそんなお店が、「ベーカーバウンス」のようです。

『ベーカーバウンス』の公式インスタグラムも要チェック!

ベーカーバウンスには、公式インスタグラムが開設されています。公式のインスタグラムには、美味しいボリューム抜群のハンバーガーが掲載されています。誰もが、写真を取りたくなるほどのタワー型ハンバーガーで、そのボリューム感がインスタグラムの写真から伝わってきます。

インスタグラムでは、「ベーカーバウンス」のハッシュタグとともに、たくさんのインスタ映えするハンバーガーが掲載されています。

『ベーカーバウンス』の店舗情報とアクセス

こちらでは、東京・三軒茶屋で人気のハンバーガーショップ「ベーカーバウンス」の店舗情報とアクセスについてご紹介しましょう。「ベーカーバウンス」の店舗情報では、定休日や営業時間、支払い方法、店内の席数などについてご紹介します。

「ベーカーバウンス」のアクセスでは、公共交通機関でのアクセスと車でアクセスした際に、専用の駐車場はあるのかなどをご案内します。

店舗情報

「ベーカーバウンス」の店舗情報ですが、定休日は火曜日で、祝日の場合は、火曜日が営業で翌日が休業となります。営業時間は10時30分から16時30分で、売り切れになった時点で、閉店となります。ですので、なるべく、早めに来店することをおすすめします。

残念ながら、夜の営業はしていません。お支払いですが、現金のみの対応となっていて、クレジットカードや電子マネーなどでのお支払いはできないのでご注意ください。

店内は、アメリカンダイナー風のおしゃれなお店で、店内には、カウンター2席とテーブル席22席の合計24席あるハンバーガーショップになります。

アクセス

「ベーカーバウンス」のアクセスですが、東急田園都市線三軒茶屋駅北口Aから徒歩8分ほどで、東急電鉄世田谷線西太子堂駅から徒歩5分ほどの場所にあるハンバーガーショップです。

車でのアクセスは、国道246号線から茶沢通りを北上してください。ファミリーマート太子堂三丁目店が右手に見えたら左折してください。暫く走ると、右手に店舗が見えてきます。残念ながら、専用の駐車場はないので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

話題の『ベーカーバウンス』へ行ってみよう!

食の激戦区、東京・三軒茶屋で話題の「ベーカーバウンス」のおすすめポイントや人気メニューをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

「ベーカーバウンス」は、インスタ映えするボリューム感のあるアメリカンサイズのハンバーガーですが、厳選された食材で作るハンバーガーは絶品です。東京・三軒茶屋にお越しの際には、「ベーカーバウンス」の絶品ハンバーガーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
phoophiang

新着一覧

最近公開されたまとめ