がってん寿司はランチタイムがお得!平日・土日のおすすめメニューは?

寿司ランチを楽しむ場合には、お得ながってん寿司がおすすめ。平日・土日とがってん寿司のランチタイムについて調査したので、人気のあるランチメニューや口コミ情報について紹介します。がってん寿司でお得に楽しめるランチタイムを利用してみましょう。

がってん寿司はランチタイムがお得!平日・土日のおすすめメニューは?のイメージ

目次

  1. 1人気のがってん寿司のランチとは?
  2. 2がってん寿司のランチが人気の理由
  3. 3がってん寿司の平日のおすすめランチメニュー
  4. 4がってん寿司は揚げ物やデザートのサイドメニューも充実
  5. 5がってん寿司のランチメニューを土日に利用できないの?
  6. 6がってん寿司のランチを利用した人の感想
  7. 7がってん寿司のテイクアウトメニューも豊富
  8. 8がってん寿司でお得なランチメニューを利用してみよう!

人気のがってん寿司のランチとは?

グルメ回転寿司として人気のがってん寿司。市場直送などこだわりを持って提供されている寿司メニューは、どれも美味しいと評判が高いのが特徴です。そんながってん寿司をお得に楽しめるのがランチタイムというのは知っていますか?

がってん寿司のランチタイムについて、平日や土日のどちらでも楽しめるのかや人気のメニューについてなどを調査しました。がってん寿司のランチタイムを知らなかったという方も、ランチタイムについてチェックしてお得に寿司ランチを楽しみましょう。

がってん寿司のランチが人気の理由

がってん寿司は各地に店舗がある人気の回転寿司チェーン店です。色んな寿司メニューが楽しめるのですが、その中でも特に人気を集めているのがランチタイム。がってん寿司に初めてアクセスするという方にも、ランチタイムの利用はおすすめになります。

そんながってん寿司のランチタイムのおすすめのポイントは、お得な料金と味噌汁サービスがあります。どちらもがってん寿司のランチタイムが人気の理由になります。それぞれのおすすめのポイントを詳しく紹介していくのでチェックしていきましょう。

お得な料金

最初に紹介するがってん寿司のランチがおすすめのポイントは、お得な料金で楽しめる点です。美味しいお寿司を少しでも安い料金で楽しみたい方はランチタイムを利用するのがおすすめ。子連れランチなども気軽に楽しめるので人気があります。

がってん寿司のランチメニューは一番安いメニューで980円から提供されています。がってん寿司で人気のネタを楽しめるメニューなども揃っています。

お得な料金で楽しめる中でも、しっかりとボリューム感のある寿司メニューなどがあるのでがってん寿司のランチメニューは人気が高くおすすめ。通常の値段よりもお得に楽しめるので、ランチ店を探している方もがってん寿司を利用してみてください。

お味噌汁サービス

がってん寿司のランチが人気を集めているのは値段だけではありません。がってん寿司では、ランチタイムに味噌汁のサービスを行っています。がってん寿司では寿司メニューだけではなく、無料で楽しめる味噌汁が提供されています。

また、おかわりが自由なのでお寿司と一緒に美味しい味噌汁を堪能できるのもおすすめのポイント。セルフサービスになりますが、自分で自由に味噌汁を楽しめるのでがってん寿司のランチタイムはお得に楽しめると言えるでしょう。

がってん寿司の平日のおすすめランチメニュー

がってん寿司のランチはお得に楽しめるのでおすすめになりますが、どんなランチメニューが提供されているのでしょうか。事前にランチメニューについて知っておくと、注文時もスムーズに楽しめるのでおすすめになります。

そこで、がってん寿司で楽しめる平日のランチメニューの中で人気のあるおすすめメニューです。平日のランチタイムを利用する場合には、いつでも楽しめるメニューになっています。人気のあるメニューなので、平日のランチタイムで味わってみましょう。

日替わり握りランチ

最初に紹介する平日でおすすめのランチメニューは、日替わりで楽しめる「日替わり握りランチ」です。人気のネタが10貫楽しめるメニューなので、平日のランチでも一番人気!

マグロやイカ、サーモンなどの定番メニューから、甘エビやホタテまで色んな味が楽しめるのがポイントになります。日替わりとなっているのは、軍艦、光物、白身の3種類。その日によって変わるので、飽きることなく楽しめるのもおすすめのポイントです。

10貫では少なく感じてしまうかもしれませんが、無料の味噌汁と一緒に楽しむと程よい量になっています。子供から大人まで誰でも楽しめる人気のネタになっているので、初めてがってん寿司にアクセスする方にもおすすめのメニューになります。

がってん寿司の日替わり握りランチは、ランチメニューの中でも一番安い料金で楽しめるメニューです。税抜で980円となっているので、気軽に楽しむことができるのではないでしょうか。サイドメニューなども注文してもお得な料金になっていると言えます。

口コミでも評判のメニューになっていて、ちょっとだけ贅沢に寿司ランチを楽しむにも最適とされています。がってん寿司の魅力を堪能できる一品になっているので、まずは日替わり握りランチを気軽に楽しんでみてはいかがでしょうか。

日替わり握りランチ特上

続いて紹介する平日でおすすめのランチメニューは、「日替わり握りランチ特上」です。先ほど紹介した日替わり握りランチの中でも一番上の特上メニュー。人気ネタと贅沢ネタが合わさったメニューになっていて、寿司好きも満足できるメニューです。

セットになっているのは11貫で、マグロには程よい脂が特徴の中トロやとろサーモン、生うにやいくらなどもセットになっています。

日替わりになっているのは本日の白身になるので、その日によってどんな白身魚になっているのかはお楽しみです。全体的にボリューム感もしっかりと感じられるだけではなく、寿司ネタの種類が大きく変わっているのが魅力と言えるでしょう。

特に生うには口の中でとろけるような食感が楽しめるのがポイント。日替わりメニューの中ではがってん寿司の中で一番高いメニューになります。税抜で1880円となっていますが、贅沢ネタが揃っているので満足度は高いメニューと言えるでしょう。

色んな味をお得に楽しみたい方にはおすすめのメニューの一つになっているので、日替わり握りランチ特上を味わってみるのはいかがでしょう。何度も味わいたくなるほど美味しいと評判なので、一度は味わってみる価値があるメニューになります。

日替わり握りランチ上

最後に紹介する平日におすすめのランチメニューは、「日替わり握りランチ上」です。最初に紹介した日替わり握りランチでは物足りないと感じる方にはおすすめのメニュー。

日替わり握りランチ上のセットになっているのは、12貫になるので今回紹介した日替わりランチの中でも一番ボリュームのあるメニューです。中トロや甘エビ、つぶ貝など人気の寿司ネタが揃っているのも魅力になるので人気があるメニューの一つです。

軍艦や光物、白身、貝類など日替わりになっているメニューの種類が多いのも特徴。日替わりになるメニューが多いので、こちらも飽きることなく楽しめるのも人気の理由の一つになります。ボリュームある寿司ランチを楽しみたい方には最適でしょう。

がってん寿司の日替わり握りランチ上は、税抜1280円となっています。寿司ネタと合わせてみてもお得な料金で楽しめるメニューになっているのがポイントです。日替わり握りランチよりも少し料金が高いだけなので、注文しやすいのも人気の理由の一つです。

ボリューム感はもちろん、寿司ネタの種類も豊富になるのでお腹いっぱいに寿司ランチを楽しみたい方にも最適なメニューと言えるでしょう。色んな味が楽しめるので、迷った際にはお得な日替わり握り上を注文して味わってみてはいかがでしょうか。

がってん寿司は揚げ物やデザートのサイドメニューも充実

がってん寿司にはお得なランチメニューが揃っているのですが、サイドメニューも豊富に揃っています。鳥の唐揚げやイカの唐揚げなどの揚げ物メニューなどがあり、特に鳥の唐揚げはジューシーで美味しいと子供にも人気のメニューになります。

他にも自家製で作られているローストビーフもあります。こちらも柔らかくて美味しいと人気のあるサイドメニューの一つになります。

女性人気の高いメニューになっているので、ランチメニューだけではなくサイドメニューを味わってみるのも良いでしょう。ローストビーフはサラダでも提供されていますし、茶碗蒸しや麺類などのサイドメニューも揃っています。

がってん寿司のサイドメニューで忘れてはいけないのが、デザートメニューです。アイスなどのデザートメニューがあるのですが、がってん寿司の名物となっているのが「小江戸娘」というメニューのバニラアイスになります。

バニラアイスの中に入っているのは熱々の芋羊かんになるのですが、冷たいアイスと熱々の芋羊かんの味わいがマッチしていて美味しいと評判です。バニラアイスの他にも抹茶アイスを使った種類もあるので、アイスの好みで選択して楽しんでみてください。

がってん寿司のランチメニューを土日に利用できないの?

平日に楽しめるがってん寿司のランチメニューですが、土日に利用することはできないのでしょうか。家族で食事を楽しむ場合などには土日を利用する方も少なくないでしょう。そのため、土日にランチタイムを行なっているのかは知っておきたいポイントです。

そこで、がってん寿司のランチメニューについて土日に利用することができるのかを調査しました。がってん寿司にアクセスする前にランチメニューの営業について詳しくチェックしておくのがおすすめになります。

がってん寿司のランチタイムになりますが、残念ながら土日に利用することはできません。インターネット上では土日利用の話などもありますが、がってん寿司の公式サイトでチェックするとランチタイムは平日のみとなっています。

土日を利用してがってん寿司にアクセスしようと考えていた方は、ランチタイム営業を行っていないので注意するようにしましょう。

平日に利用できるランチタイムも15時までとなっています。がってん寿司を少しでもお得に楽しむ際には、平日を利用してアクセスするようにしましょう。もちろん土日を利用して通常メニューで楽しむのも、おすすめの楽しみ方の一つになります。

がってん寿司のランチを利用した人の感想

がってん寿司のランチタイムを利用した方の口コミ情報になりますが、がってん寿司の店舗によって色んな口コミが寄せられています。

中でも共通して見られるのが、シャリが大きくてネタもしっかりしているので満足度が高いという意見や美味しいと評価している意見になります。ランチタイムはお得な料金で楽しめるので、コスパが良いと表現している方も少なくありませんでした。

さらに、味噌汁サービスについても高い評価を得ているのが口コミでも確認できます。セルフになりますが、具材がたくさん入っている味噌汁と一緒に食べると、お腹いっぱいになり満足度が高いとされているので人気の度合いを知ることができます。

いつ来ても新鮮なネタを楽しめるとしている方もいますし、全体的にがってん寿司のランチタイムの口コミは好意見になっています。そのことから見ても、がってん寿司のランチタイムは一度は利用してみる価値があると言えるでしょう。

店舗によって色んな意見があるので、最寄りのがってん寿司の店舗がわかる方はアクセス前にチェックしてみるのもおすすめ。ランチタイム以外の意見も見ることができるので、人気のネタなどを知ることができより楽しむことができるでしょう。

がってん寿司のテイクアウトメニューも豊富

がってん寿司のランチタイムについて紹介しましたが、テイクアウトで楽しむのも人気がありおすすめになります。がってん寿司にはテイクアウトメニューも豊富に揃っているので、家族や友達と楽しむにも最適と言えるでしょう。

1人前からテイクアウトメニューがありますし、1人前では物足りないと感じる方には1.5人前のテイクアウトメニューがあるのもおすすめのポイントです。

がってん寿司の中でも最高級のネタを利用した寿司ネタで作られている豪華絢爛なメニューもあるので、満足度の高いメニューを満喫することも可能です。豪華絢爛なメニューは、テイクアウトメニューの極で1人前が税抜2720円となっています。

がってん寿司の人気ネタを中心にテイクアウトで楽しみたい方は、テイクアウトメニューの睦を注文するのがおすすめになります。

テイクアウトメニューの睦に入っているのは、マグロやイカ、エビなどの他にズワイガニなども入っていてがってん寿司でも人気のネタを堪能できるメニューになっています。1人前は税抜1380円になっているので、購入しやすくなっているのも特徴です。

人気ネタなどにこだわりがないという方におすすめなのが、安い料金でテイクアウトできるお手頃握り1人前もおすすめになります。定番の寿司メニューになりますが、税抜1160円となっているので安い料金でテイクアウトを楽しみたい方に人気があります。

Thumbがってん寿司はテイクアウトもできる?メニューや注文方法を調査!
がってん寿司のテイクアウトについて紹介します。がってん寿司のテイクアウト注文のやり方や予約、...

がってん寿司でお得なランチメニューを利用してみよう!

がってん寿司はグルメ回転寿司として人気を集めている名店。新鮮な寿司ネタを堪能できるので評判が高いのも特徴になるのですが、お得に楽しみたい方は平日のランチタイムを利用するのがおすすめ。ボリュームあるメニューもあるのがポイントになります。

また、がってん寿司のランチタイムには味噌汁が無料で提供されているのも魅力です。おかわりも自由に楽しめるので、人気のランチメニューと一緒にお腹いっぱい堪能できます。がってん寿司にアクセスした事がない方も、ランチタイムを利用してみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
沖野愛

新着一覧

最近公開されたまとめ