「松本ステーキ」は熊本市で人気のレアステーキ専門店!メニューのおすすめは?

熊本県の熊本市で美味しいステーキ肉をガッツリと味わうことができるということで人気を集めている、「松本ステーキ」のオススメ情報について詳しくご紹介していきます。熊本市の松本ステーキのランチメニュー情報から、松本ステーキの特徴もまとめています。

「松本ステーキ」は熊本市で人気のレアステーキ専門店!メニューのおすすめは?のイメージ

目次

  1. 1「松本ステーキ」はお肉好き必見のステーキ店!
  2. 2熊本市の人気レアステーキ専門店「松本ステーキ」とは?
  3. 3熊本「松本ステーキ」が人気の理由
  4. 4熊本「松本ステーキ」のおすすめランチメニュー
  5. 5熊本「松本ステーキ」のサイドメニューも要チェック
  6. 6熊本「松本ステーキ」の口コミ
  7. 7熊本「松本ステーキ」の店舗情報とアクセス
  8. 8熊本で美味しいと人気のレアステーキを「松本ステーキ」にて味わおう!

「松本ステーキ」はお肉好き必見のステーキ店!

九州エリアは各県に美味しいグルメスポットがあって、ご当地グルメが美味しいお店からチェーン展開する有名店まで満載です。そんなグルメ店が充実している九州の中でも、隠れた名店がたくさんあると噂なのが熊本県です。中でも熊本市でボリューミーで美味しいステーキ肉メニューが食べられると人気の「松本ステーキ」を解説します。

Thumb熊本市の居酒屋おすすめ21選!個室や馬刺しが美味しい人気店など!
熊本市といえば、熊本城など観光地として人気を集めているほか、充実した繁華街でもおすすめできる...

熊本市の人気レアステーキ専門店「松本ステーキ」とは?

熊本市で美味しいステーキメニューが話題となっている松本ステーキですが、そんな松本ステーキとは一体どういった特徴を持っているお店なのでしょうか。まだ松本ステーキにお食事に行ったことがないという人は、お店の特徴を参考にしてみてください。

松本ステーキは熊本県の熊本市の中心部に位置しているステーキハウスで、こだわりオリジナルステーキメニューを提供しています。熊本市の内外から毎日たくさんのお客さんが訪れてきていて、ランチタイムもディナーも連日大盛況となっている有名店です。

熊本市内にもお肉料理が美味しいお店や、ステーキ・ハンバーグを提供している飲食店は多いですが、そんな中でも松本ステーキは特にレアステーキをメインとしているお店として人気です。熊本市のグルメスポットに迷ったら、松本ステーキがおすすめです。

元々は立ち食いステーキ店として人気

熊本市の松本ステーキのお店の特徴としてまずご紹介しておきたいポイントが、松本ステーキは元々は立ち食いを専門とするステーキ店として人気を集めていたということです。立ち食いでサクッと美味しいステーキ肉が味わえることで地元でも有名です。

立ち食いのイートインスペースがメインだった松本ステーキですが、実はリニューアルをしたことによって、現在は立ち食いではなくて座って美味しいステーキを味わえるようになっています。松本ステーキに行ったことがある人も再度来店してみてください。

以前の立ち食いがメインと際には、サラリーマンの方などに人気が高かったようですが、リニューアルをした現在はファミリー層や女性の方にもどんどん人気が高まってきています。ランチでもディナーでも、熊本市の松本ステーキに行ってみてください。

リニューアルでテーブル席が充実

熊本の松本ステーキはリニューアルをしたことによって、店舗内に広めのお食事スペースが確保されたので、じっくりと美味しいステーキメニューを味わうことができます。テーブル席も設置されているので、グループでも利用がしやすくなっています。

松本ステーキのテーブル席スペースは、ソファタイプの椅子になっているので、座り心地も良いです。お友達同士でステーキを食べに来るなんていう人や、子連れで松本ステーキに定期的に通っているなんていう地元の方もいらっしゃるようです。

気軽に美味しいステーキが味わえる

松本ステーキの店舗の特徴として次にご紹介していきたいのが、松本ステーキはとにかくお気軽に絶品ステーキメニューを食べに行けるグルメスポットだということです。肩肘張らずに、サクッとステーキを食べたいというランチタイムにもおすすめです。

高級なレストランでステーキを食べようとすると、フルコースを注文しなければいけなかったり、ドレスコードがあったり、普段行かないお店だと慣れない環境でお肉に集中できないなんて人も多いようです。松本ステーキなライトにステーキが食べられます。

熊本市の松本ステーキは、店舗自体がとてもカジュアルな雰囲気のステーキハウスとなっています。男性でも女性でも、お子さんでもシニアの方であっても気兼ねなくステーキを食べに行ける空気感なので、日頃から松本ステーキを利用してみてください。

下通アーケード内に位置している

松本ステーキは美味しいステーキ肉自体も魅力的なお店ではありますが、お店のロケーションも素晴らしいステーキハウスです。松本ステーキは熊本市の「下通アーケード」の中に位置していて、観光やショッピングの際にもおすすめのグルメスポットです。

下通アーケードなんて知らないという人も多いかもしれませんが、下通アーケードは熊本ではとても有名なショッピング・グルメスポットです。下通アーケードは熊本県内でもトップクラスの規模を誇るアーケードで、多彩な種類のお店が営業をしています。

熊本の下通アーケードは大きなデパートやファッションブランドのショップもたくさんあるので、熊本観光のプランに入れるのもおすすめですし、お買い物好きさんにもおすすめです。松本ステーキはそんな下通アーケードの中にある人気店です。

多彩なお肉メニューが揃っている

松本ステーキのおすすめポイントとして次に解説していきたいのが、松本ステーキでは多彩なお肉メニューが揃っているということです。いつも食べているステーキ肉とはちょっと違ったお肉を食べたいなんいう人にも、松本ステーキがおすすめです。

熊本の松本ステーキは、ステーキ肉を専門的に扱っているお店ということもあって、普通のファミリーレストランなどには無いような個性的なお肉も揃っています。「オリジナルステーキ」を始めとして、多彩な部位のステーキ肉が気軽に食べられます。

リブロースのステーキメニューや、牛タンのステーキ、ヤングステーキなども充実しています。松本ステーキにお食事に行った際には、バリエーション豊かなステーキメニューを堪能してみてください。

一人でも利用しやすいお店

松本ステーキはカジュアルなステーキハウスということで、色んな世代の方から大人気となっているお肉グルメスポットです。そんな中でも松本ステーキを特におすすめしたいのがお一人のお客さんです。一人でも気軽にステーキを食べに行けるお店です。

おしゃれすぎるカフェやレストランだと、なかなか一人でステーキを食べに行きずらいなんて人も多いはずです。熊本市の松本ステーキであれば、一人でランチ・ディナーにきている人も多いので、周りを気にせずに一人でステーキにかぶりつけます。

松本ステーキの店舗ではカウンター席スペースも設置されているので、一人で利用するのならカウンターがおすすめです。女性でも一人で松本ステーキに来店する人は増えているようです。

Thumb熊本市のラーメンランキングベスト21!行列覚悟の超人気店や話題のお店も!
熊本市のご当地ラーメンといえば熊本ラーメン。熊本市には美味しい熊本ラーメンが味わえるお店がた...

熊本「松本ステーキ」が人気の理由

熊本の松本ステーキの情報として次に解説していきたいのが、松本ステーキの人気の理由についてです。松本ステーキは熊本市の地元の人も足繁く通っているという超人気のステーキハウスです。松本ステーキが何故そこまでの人気と知名度を誇っているか気になる人は、人気の理由をチェックしてみてください。

安い値段

熊本市の松本ステーキの人気の理由として、まずご紹介しておきたいポイントが、非常に安いお値段で美味しいステーキメニューを楽しめるということです。リーズナブルなお値段でお手軽に本格ステーキを食べたいのであれば、松本ステーキがおすすめです。

松本ステーキは全体的なステーキメニューの価格帯がリーズナブルに設定されていて、ランチもディナーも安くお肉を食べることができます。メニューによってもお値段は違っていますが、300グラムでも2000円程度からステーキをオーダーできます。

選べるボリューム

松本ステーキのお店の人気の理由・魅力として次にご紹介しておきたいポイントが、松本ステーキはステーキのボリュームを選ぶことができるということです。その時によって好きなボリュームを選んで、食べたい分だけ食べられるのが魅力的です。

普段から少食だという人だと、大き過ぎるステーキ肉は食べられないという人も多いはずです。松本ステーキなら200グラム程度のカットステーキもありますし、300グラムから量を選べます。500グラムのステーキもあるので、逆に大食いの方にもおすすめです。

熊本「松本ステーキ」のおすすめランチメニュー

熊本の松本ステーキのおすすめランチメニュー情報について、詳しくご紹介していきます。松本ステーキはランチタイムにはお得なセットメニューがあって、コストパフォーマンス抜群だということで話題です。そんなお得なランチタイムに食べたいおすすめメニューを解説していきます。

オリジナルステーキ

熊本市の松本ステーキにお食事に行ったら食べておきたいランチメニューとして、まずご紹介しておきたいのがお店自慢の「オリジナルステーキ」です。オリジナルステーキはボリューム満点で美味しいということで人気の定番メニューです。

オリジナルステーキは分厚いサイズにステーキ肉がカットされているので、ステーキの食感を楽しみたい人におすすめです。豪快なステーキ肉を食べたいなら、オリジナルステーキをオーダーしてみてください。

極 牛バラカルビステーキ

松本ステーキのランチタイムで安定した人気を誇っているステーキメニューで、良質な国産の美味しいお肉をリーズナブルに味わいたいなんていう人におすすめなのが「極 牛バラカルビステーキ」です。

極 牛バラカルビステーキは、濃厚なお肉の旨味が詰まっている国産牛肉を使用しています。200グラムだと2000円程度の安いお値段から注文ができます。カルビ肉ならではのジューシーさも魅力的です。

アメリカ産 リブロースステーキ

豪快でボリューミーなステーキ肉を食べたいけど、噛み切りずらいお肉はちょっと苦手だという人もいらっしゃるはずです。そんな人におすすめしたいのが、比較的柔らかいステーキ肉として人気の「アメリカ産 リブロースステーキ」です。

アメリカ産 リブロースステーキは柔らかめのお肉で、お子さんや女性でも食べやすいステーキ肉メニューです。アメリカ産 リブロースステーキは赤身の旨味と、脂身のジューシーさも両方味わえます。

厚切り牛タンステーキ

焼肉屋さんでも定番の人気のお肉の一つが、牛タンです。そんな牛タンをもっとボリューミーに豪快に味わってみたいなんていうタン好きな人におすすめしたいメニューが「厚切り牛タンステーキ」です。

松本ステーキの厚切り牛タンステーキは、上質な牛タンを分厚くカットして提供していて、牛タンのかみごたえやお肉の肉汁をたっぷりと楽しむことができます。お値段もリーズナブルです。

熊本「松本ステーキ」のサイドメニューも要チェック

熊本市の松本ステーキのおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのがサイドメニューの情報についてです。松本ステーキはメインのステーキ肉メニューも多彩ですが、サイドメニューも合わせてオーダーすればもっと快適にお食事ができます。

おすすめのサイドメニューが、サラダとライスとスープが全部セットになっていてお得な「3点セット」です。ライスはお代わりも自由になっているので、ステーキ肉とライスを両方たっぷりと味わいたいという人におすすめです。

熊本「松本ステーキ」の口コミ

熊本市の松本ステーキの口コミ情報をご紹介していきます。実際に松本ステーキにランチ・ディナーに訪れたお客さんが、どういった口コミ・感想を持っているのかチェックしてみてください。

具体的な松本ステーキの口コミとしては、思った以上にリーズナブルなお値段でステーキが提供されていてボリュームも大満足だった、ランチセットが1000円台からあっておてもお得でおすすめ、一人で気軽にランチができるのが魅力、なんて口コミがあります。

熊本「松本ステーキ」の店舗情報とアクセス

松本ステーキのおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのが店舗情報とアクセスに関する情報です。熊本市の松本ステーキの店舗の営業時間や、具体的なアクセス方法が分からないという人はチェックしてみてください。松本ステーキはランチタイムからディナータイムまで、通しで営業をしているステーキハウスです。

店舗情報

熊本の松本ステーキの店舗情報を解説していきます。松本ステーキの営業時間は基本的に平日は午前11時から深夜の24時までの営業となっています。また、土日は平日よりも長めの営業時間で、午前11時から深夜3時まで営業をしています。

非常に営業時間が長めのステーキハウスなので、深夜にステーキ肉を食べに行くのにもピッタリのスポットです。松本ステーキは定休日は特に無いので、平日も土日もいつでも美味しいステーキを食べに行くことができます。

アクセス

松本ステーキの店舗へのアクセス情報をご紹介していきます。松本ステーキは下通アーケードの中に位置している店舗なので、基本的には車よりも電車やバスを使ってアクセスするのがおすすめです。

電車を使って松本ステーキにアクセスをする場合は、「辛島町駅」が最寄りとなっています。辛島町駅は熊本市電A系統が乗り入れをしている駅で、辛島町駅から松本ステーキの店舗までは徒歩で5分程度となっています。

熊本で美味しいと人気のレアステーキを「松本ステーキ」にて味わおう!

熊本市でこだわりの美味しいステーキ肉メニューを堪能できるということで話題の、松本ステーキのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。松本ステーキはランチセットメニューもリーズナブルですし、バリエーション豊かなお肉メニューが揃っているお店です。松本ステーキにお食事に行ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

新着一覧

最近公開されたまとめ