東陽町の焼肉店まとめ!ランチや食べ放題ありなどおすすめ店を紹介!

東陽町には、ランチや食べ放題におすすめのお店があります。今回の記事では、東陽町にあるおすすめの焼肉店を9店舗に厳選して紹介します。駅から違いお店、特に美味しいと評判の焼肉店、おしゃれな個室のあるお店など登場しますので、ぜひ参考にしてみましょう。

東陽町の焼肉店まとめ!ランチや食べ放題ありなどおすすめ店を紹介!のイメージ

目次

  1. 1【東京】東陽町のおすすめ焼肉店とは?
  2. 2東陽町で人気の焼肉店の特徴とは?
  3. 3東陽町のランチにおすすめの焼肉店
  4. 4東陽町の食べ放題がある焼肉店
  5. 5東陽町の美味しいと人気の焼肉店
  6. 6東陽町周辺にあるおすすめ焼肉店
  7. 7東陽町とその周辺の焼肉店をチェックしてみよう!

【東京】東陽町のおすすめ焼肉店とは?

東京都江東区にある東陽町は、大都市に緑に囲まれた美しい街です。そんな東陽町には人気のグルメスポットがお送ります。今回の記事では、そんな東陽町のなかからおすすめの焼肉店を紹介します。

「ランチにおすすめの焼肉店」「食べ放題がある焼肉店」「美味しいと人気の焼肉店」「東陽町周辺にあるおすすめ焼肉店」から厳選した計9店舗を紹介していきます。「東陽町でおすすめの焼肉店が知りたい!」という人は早速チェックしてみましょう。

なお紹介する情報は2021年7月時点のものとなり、時期によって紹介するメニュー内容・価格、営業時間・定休日など異なるなる可能性があります。

東陽町で人気の焼肉店の特徴とは?

紹介する9店舗の焼肉店は、個室のあるお店が比較的多いことが特徴です。またお得なランチタイムを開催しているお店が多いことも、共通点として挙げられるでしょう。

東陽町駅から近いお店ばかりの紹介ではなく、木馬駅から近いお店もあるため、アクセスの良いお店が多いことも共通しています。食べ放題を実施しているお店が少なく、今回の記事ではわずか1店舗のみの紹介となります。

東陽町のランチにおすすめの焼肉店

まずは東陽町のランチにおすすめの焼肉店を紹介しましょう。紹介するのは、「加留美亭」「激旨ホルモン魂 東陽町店」の計2店舗となります。

どちらもランチがおすすめのお店であり、焼肉店ならではの美味しい肉料理を存分に堪能できます。

加留美亭

最初に紹介したい東陽町のランチにおすすめの焼肉店は、加留美亭です。東陽町駅から徒歩1分ほどの場所にある”加留美亭”は、11時30分から13時30分の間ランチタイムを開催しています。なおディナータイムは17時30分から24時です。そして年中無休で営業しています。テーブル16席、カウンター4席用意された、全20席のお店となります。

そんな加留美亭は、お得なランチが人気のお店です。ランチメニューには”カルビ焼肉ランチ”をはじめ、魅力的なメニューが盛りだくさんとなっています。

ランチメニューの料金はサラダ、ライス付きで750円からと格安のため、気軽に焼肉ランチを楽しみたい人におすすめです。人気の日替わりランチは、毎日異なる料理を格安で食べられるため普段使いにもぴったりです。

住所 東京都江東区東陽4-1-23 二光ビル1F
電話番号 03-3644-3156

激旨ホルモン魂 東陽町店

次に紹介したい東陽町のランチにおすすめの焼肉店は、激旨ホルモン魂 東陽町店となります。

木馬駅から徒歩7分ほどの場所にある”激旨ホルモン魂 東陽町店”は、平日17時から23時、土曜日16時から23時、日曜日16時から22時までの営業時間が基本となりますが、ランチタイムも営業しています。個室なしの全28席となり、専用駐車場がありませんので気を付けましょう。

そんな激旨ホルモン魂 東陽町店は、生姜焼き、ハンバーグ、鶏唐揚げといった焼肉店ならではの美味しい肉料理がメインのランチを食べることができます。どれも焼肉店ならではのこだわりの肉料理となっていることから、東陽町のお肉好きの人々をうならせています。

ライスのお替り無料、全品800円と驚きのコスパで人気を集めています。「東陽町でコスパ抜群のランチのお店を探している」人にぜひおすすめしたい焼肉店です。

住所 東京都江東区東陽1-29-5
電話番号 03-3645-0799

東陽町の食べ放題がある焼肉店

続いて、東陽町で食べ放題を楽しめる焼肉店をご案内します。ご案内するのは、牛角 東陽町店です。東陽町周辺には、焼肉の食べ放題を実施している焼肉店がほとんどありません。そんななか焼肉食べ方だを楽しめる希少な店舗のご案内となります。

「焼き肉の食べ放題を心ゆくまで堪能したい!」「牛角が好き!」「美味しい焼肉をお腹いっぱい食べたい!」という人はぜひチェックしておくことをおすすめします。

牛角 東陽町店

東陽町で焼肉鵜の食べ放題を実施している焼肉店、牛角 東陽町店のご案内です。東陽町駅から徒歩5分ほどの場所にある”牛角 東陽町店”は、平日17時から24時、土日祝16時から24時までの営業時間です。そして年中無休のお店となります。半個室を含む全52席の造りとなっており、専用駐車場はありません。

そんな牛角 東陽町店は、東陽町はもちろん、全国の牛角でも希少な食べ放題を実施している店舗です。一番人気の”牛角カルビ”、スイーツの定番人気”牛角アイス”をはじめ、全80品を90分3,278円から用意しています。

牛角 東陽町店では、その他にも100品・120品の食べ放題が楽しめる食べ放題コース、食べ放題と飲み放題をプラスしたコスパ抜群の人気コースなども用意しています。コスパ抜群のため、値段を気にせず思う存分焼肉を食べたい人にぜひおすすめです。

住所 東京都江東区東陽5-30-15 ツカハラビル2F
電話番号 03-5857-6829

東陽町の美味しいと人気の焼肉店

続いて、東陽町の数ある焼肉店のなかで、特に美味しいと人気になっている名店をご案内します。

ご案内するのは「松阪牛 田じま 東陽町店」「焼肉三千里 南砂店」「やきにくハウスおおはし」の計3店舗です。

松阪牛 田じま 東陽町店

最初に紹介したい東陽町の美味しいと人気の焼肉店は、松阪牛 田じま 東陽町店です。東陽町駅から徒歩1分ほどの場所にある”松阪牛 田じま 東陽町店”は、17時から23時30分までの営業時間となっています。定休日はなく、個室ありの全64席のため使い勝手が良いでしょう。

そんな松阪牛 田じま 東陽町店は、店名通り松坂牛を堪能できる焼肉店です。但馬系の良質な血統の松坂牛を厳選して提供しているため、どの店舗とも異なる松坂牛の焼肉を楽しむことができます。

その理由は、松阪牛 田じま 東陽町店はもともと内臓卸問屋直営だからです。鮮度が良いことはもちろん、種類豊富なことも内臓卸問屋直営だらかこそです。どこでも味わえない松坂牛の焼肉・ホルモンを存分に味わいましょう。

住所 東京都江東区東陽4-6-16 東陽ビルB1F
電話番号 03-6666-2129

焼肉三千里 南砂店

次に紹介したい東陽町の美味しいと人気の焼肉店は、焼肉三千里 南砂店です。東陽町駅から徒歩3分ほどの場所にある”焼肉三千里 南砂店”は、ランチタイム11時から15時、ディナータイム15時から24時の営業時間となります。なお定休日は毎週月曜日です。個室ありの全100席の広いお店となります。

そんな焼肉三千里 南砂店は、ランチタイム、ディナータイムともにおすすめのお店です。とてもおしゃれなお店のため、デートで利用するのにもぴったりです。ランチタイムには名物の”ファイブスターランチ”をはじめ、格安の焼肉定食を楽しめるでしょう。

ファイブスターランチでは、たくさんの副菜、5種類の焼肉、お替り1回無料のライス・スープがセットで1,400円と格安です。

また1,030円の”満腹ランチ”では、メニュー名通り山盛りの焼肉を存分に味わえる人気メニューとなっています。ランチが気に入ったら、ぜひおしゃれなディナータイムにも足を運んでみましょう。

住所 東京都江東区南砂2-1-8 フッコウビル2F
電話番号 03-3645-8834

やきにくハウスおおはし

最後に紹介したい東陽町の美味しいと人気の焼肉店は、やきにくハウスおおはしです。木馬駅から徒歩6分ほどの場所にある”やきにくハウスおおはし”は、ランチタイム11時から14時、17時から23時の営業時間です。土日祝は16時から23時の営業となり、毎月第3火曜日がお休みです。店内は全55席と広めです。

そんなやきにくハウスおおはしは、精肉店直営の焼肉店です。精肉店直営の焼肉店ならではの美味しい焼肉を格安で楽しむことができるため、穴場のお店と言えるでしょう。

ランチタイムの名物”Gランチ(豚ヒレカツ)”は、850円と精肉店直営ならではの格安メニューです。

住所 東京都江東区東陽1-15-7
電話番号 03-3645-1988

東陽町周辺にあるおすすめ焼肉店

続いて、東陽町周辺にあるおすすめ焼肉店を紹介します。紹介するのは「黒毛和牛焼肉 うしくろ 東陽町店」「東京Aランク肉の29しま」「和牛焼肉 土古里 東陽町店」の計3店舗です。

どの店舗も駅からすぐの場所にある人気の高い焼肉店ばかりとなっています。「東陽駅周辺で気軽に美味しい焼肉店が食べたい!」そんな人はぜひ参考にしてみましょう。

黒毛和牛焼肉 うしくろ 東陽町店

最初に紹介したい東陽町周辺にあるおすすめ焼肉店は、黒毛和牛焼肉 うしくろ 東陽町店です。東陽町駅から徒歩5分ほどの場所にある”黒毛和牛焼肉 うしくろ 東陽町店”は、ランチタイム12時から15時、ディナータイム16時から20時の営業時間です。

不定期でお休みとなるため、来店前にチェックしておくことをおすすめします。個室ありの全94席の広いお店となっています。

そんな黒毛和牛焼肉 うしくろ 東陽町店は、2019年に誕生したばかりの綺麗なお店です。デートや女子会にぴっりの雰囲気、そしてランチが格安なことが魅力のお店と言えるでしょう。

名物の”黒毛和牛のユッケ仕立て”は、低温調理ならではの旨味が最大限に感じられる絶品料理です。”ぷるぷるホルモン”は、博多もつ鍋にも使用される人気部位を贅沢に使用した一品です。

住所 東京都江東区東陽3-24-19
電話番号 03-6666-3456

東京Aランク肉の29しま

次に紹介したい東陽町周辺にあるおすすめ焼肉店は、東京Aランク肉の29しまです。木馬駅から徒歩8分ほどの場所にある”東京Aランク肉の29しま”は、17時から22時までの営業時間です。毎週火曜日に加え、不定休もあります。ただし完全予約制の会員制焼肉店のため、定休日の心配はありません。全14席の決して大きくないお店と言えるでしょう。

そんな東京Aランク肉の29しまは、会員だけが利用できる高級焼肉店です。東陽町の隠れ家的焼肉店としてコアなファンに愛される東京Aランク肉の29しまは、厳選した極上和牛、土鍋ご飯、そしてジェラートが最大の名物です。

会員になってでも味わう価値のある絶品料理ばかりとなっていますので、東陽町の焼肉好きの人は会員になって損はありません。

住所 東京都江東区東陽1-27-11 グリーンヒルシティ東陽2F
電話番号 03-6666-8961

和牛焼肉 土古里 東陽町店

最後に紹介したい東陽町周辺にあるおすすめ焼肉店は、和牛焼肉 土古里 東陽町店です。東陽町駅から徒歩1分ほどの場所にある”和牛焼肉 土古里 東陽町店”は、平日ならランチタイム11時30分から14時30分、ディナータイム17時から23時30分の営業時間です。

土曜日のランチタイム11時30分から16時、ディナータイム16時から23時30分の営業時間となり、日曜日・祝日のランチタイム11時30分から16時、ディナータイム16時から22時です。なお定休日はありません。

2020年オープンの焼肉店となり、個室ありの全71席のお店となるため、清潔感と解放感があります。

そんな和牛焼肉 土古里 東陽町店は、ランチからディナーまでおすすめメニューが勢ぞろいのお店です。どのメニューもSNS映え間違いなしのおしゃれな料理ばかりとなっており、女性にもおすすめできる焼肉店といえるのではないでしょうか。

焼肉ランチ、スイーツ、シメの冷麺までおしゃれで美味しいメニューばかりとなっているだけでなく、テイクアウトメニューも充実しています。

テイクアウトメニューは和牛焼肉 土古里 東陽町店の1つの名物となっているだけに、興味のある人は一度利用してみてはいかがでしょうか。和牛焼肉 土古里 東陽町店は、さまざまなシーンで利用できる使い勝手の良いお店です。

住所 東京都江東区東陽町4-1-19 Fine Crest M'S 2F・3F
電話番号 03-6666-6071

東陽町とその周辺の焼肉店をチェックしてみよう!

東陽町にはランチがおすすめの焼肉店、食べ放題が人気の焼肉店、美味しいと評判の焼肉店、東陽町駅周辺の焼肉店など、多くの人気焼肉店があることがわかりました。

東陽町とその周辺の焼肉店をチェックして、お気に入りの焼肉店を探してみてはいかがでしょうか。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ピーナッツ

新着一覧

最近公開されたまとめ