ノースフェイスのキッズ用リュックはサイズや種類も豊富!人気の商品紹介!

お子さんのお出かけシーンで便利に利用できるということで人気を集めている、「ノースフェイスのキッズ用リュック」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。旅行や普段使いにも使えるノースフェイスのキッズ用リュックの特徴や、商品情報もまとめています。

ノースフェイスのキッズ用リュックはサイズや種類も豊富!人気の商品紹介!のイメージ

目次

  1. 1ノースフェイスのキッズ用リュックが素晴らしいと人気!
  2. 2種類も豊富?ノースフェイスのキッズ用リュックとは?
  3. 3ノースフェイスのキッズ用リュックが人気の理由
  4. 4ノースフェイスのおすすめキッズ用リュック
  5. 5ノースフェイスのキッズ用リュックを購入した人の感想
  6. 6ノースフェイスのキッズ用リュックの購入方法
  7. 7ノースフェイスの人気のキッズ用リュックを購入してみよう!

ノースフェイスのキッズ用リュックが素晴らしいと人気!

旅行やキャンプなどのアウトドアにお出かけする場合に必須となってくるのが、旅行での荷物を収納するバッグやリュックです。アウトドア向きのバッグはサイズや機能性も含めて多彩な商品がありますが、中でも普段使いにも使えておしゃれで素晴らしいということで話題の「ノースフェイスのキッズ用リュック」のおすすめ情報を解説します。

Thumbノースフェイスのビジネスリュック5選!出張や旅行・アウトドアでも高評価!
出張などのビジネスシーンでも快適に使うことができるアイテムということで人気を集めている、「ノ...

種類も豊富?ノースフェイスのキッズ用リュックとは?

サイズなどの種類も豊富で素敵だということで人気のノースフェイスのキッズ用リュックですが、そんなノースフェイスのキッズ用リュックとは一体どういったアイテムなのでしょうか。まだノースフェイスのリュックを買ったことがない人は要チェックです。

ノースフェイスといえば、言わずと知れた世界的に有名なアウトドアアイテムのブランドです。ノースフェイスでは大人向けのアウトドアグッズも充実していますが、実はキッズ向けけアイテムも満載です。中でも人気を集めているのがキッズ用リュックです。

ノースフェイスのキッズ用リュックは普段使いをはじめとして、登山などのシーンで快適に利用することができるリュックで、使い心地も良いということでおすすめの商品です。キッズ用のリュック選びに迷っているなら、ノースフェイスがおすすめです。

多彩なシーンで使えるリュックがある

ノースフェイスのキッズ用リュックの特徴として、まずご紹介しておきたいポイントが、多彩なシーンで利用できるリュックがあるということです。旅行だけでなく、色んな用途でキッズ用のリュックを使いたいという人は、商品をチェックしてみてください。

ノースフェイスは基本的に登山やキャンプなどの、本格的なアウトドアシーンを想定しているアイテムが多いブランドなので、キッズ用のリュックもアウトドアで快適に使える物が多いです。商品によってもどんなシーンに向いているかは違っています。

釣りやハイキング、トレッキングなどをお子さんと一緒に楽しみたいなんていう方も、ノースフェイスのキッズ用リュックがおすすめです。また、ちょっとしたお散歩やお出かけでリュックを使いたい場合も、ピッタリの商品があります。

売れ筋商品がたくさん

ノースフェイスは世界でも日本でも高い人気を誇っているアウトドアブランドなので、リュックなどのバッグやテントを始めとして人気アイテムが満載です。そんな中でもノースフェイスのキッズ用リュックは、キッズジャンルの売れ筋商品が多いようです。

キャンプ用の少し大きめサイズのキッズ用リュックも大人気のアイテムがありますし、コンパクトなサイズのモデルでも安定した人気を誇っているリュックがいくつもあります。人気良品の中からも、お子さんに合った種類のリュックを買ってみてください。

子供用でも機能性は抜群

ノースフェイスのキッズ用リュックの特徴として次にご紹介しておきたいポイントが、子供のバッグであっても機能性は豊かであるということです。しっかりとした機能性と使い心地のリュックを探している人は、ノースフェイスがおすすめです。

子供用の商品だと、ブランドによっては大人向けの商品と比較して機能性は劣っていたり、見た目だけにこだわった商品もあるようです。その点、ノースフェイスのキッズ用リュックは、見た目も実際の機能性も素晴らしいということで口コミでも話題です。

実際に機能性が伴っていない商品だと、旅行などのアウトドアに出かけた際に使い心地が悪くてストレスになってしまうこともあります。お子さんの使い易さや利便性を考えてあげたいという方は、ノースフェイスのキッズ用リュックを買ってみてください。

Thumbノースフェイスの3WAYバッグは旅行やビジネスにも最適!種類や人気商品は?
ノースフェイスの3WAYバッグは、高機能で3通りの使い方ができるため、幅広いシーンで活躍して...

ノースフェイスのキッズ用リュックが人気の理由

ノースフェイスのキッズ用リュックのおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、キッズ用リュックの人気の理由についてです。ノースフェイスのキッズ向けリュックは発売開始してから世界的に高い人気を誇っている定番アイテムです。何故そこまで圧倒的な人気を誇っているのか、理由をチェックしてみてください。

旅行や普段使いに使える

ノースフェイスのキッズ用リュックの人気の理由として、まずご紹介しておきたいのが、ノースフェイスのキッズ用リュックは旅行や普段使いに使えるということです。旅行の荷物を入れるのにも、普段使いで街歩きに使うのにもおすすめのアイテムです。

旅行だとお子さんの着替えや荷物も多くなることが多いので、ノースフェイスの大きめサイズのリュックを旅行に持っている人は多いようです。長期旅行でも短期旅行でも、用途にあったサイズを選んでみてください。

ノースフェイスのキッズ用リュックは普段使いにも人気です。通園などの普段使いでも、近場の公園に遊びに行く際の普段使いにもおすすめです。また、背負い心地も良いので、普段使いでも快適にお子さんが使えるのが魅力です。

種類も豊富

ノースフェイスのキッズ用リュックは、商品の種類も豊富に発売されているのが魅力的です。普段使いをするのか、本格的なアウトドアシーンで使うのがなど、実際の用途をイメージした上でノースフェイスのキッズ用リュックを選んで買ってみてください。

リュックの種類によってサイズやポケットの数、素材など色んな違いがあります。雨などに濡れても大丈夫なような素材を使っているアウトドア向けリュックもあれば、コンパクトなサイズで普段使いにカジュアルに使えるモデルも豊富です。

多彩なサイズとカラー展開

ノースフェイスのキッズ用リュックは、多彩なサイズとカラー展開のリュックが発売されています。お子さんの背丈であったり、趣味嗜好に合わせたキッズ用リュックをセレクトしてみてください。

リュックのモデルによって中に入れられる容量も違っていますし、見た目のサイズも違っています。小さな背丈のお子さんであれば、コンパクトなリュックをセレクトしてみてください。商品によっては複数種類のカラーを選べるアイテムもあります。

おしゃれなデザイン

ノースフェイスのキッズ用リュックの魅力として次にご紹介しておきたいポイントが、おしゃれなデザイン性のリュックが多いということです。デザインにこだわったリュックを買いたいと思っている人も、ノースフェイスの商品をチェックしてみてください。

そもそもノースフェイスは機能性だけではなくて、デザイン性が素晴らしいアウトドアグッズブランドということで有名です。ポップで可愛いテイストのアウトドアアイテムも多いですし、逆にシンプルでスタイリッシュな商品も大人気となっています。

キッズ用のアイテムも大人向けと同様に、非常にデザインがおしゃれで素敵なアイテムが多いのが魅力的です。キッズ用リュックも細部までデザインやカラーにこだわっているリュックが多く、男の子にも女の子にもピッタリのリュックがあります。

ノースフェイスのおすすめキッズ用リュック

ノースフェイスのキッズ用リュックの情報として、次に具体的な商品情報をご紹介していきます。ノースフェイスのキッズ用リュックはバリエーション豊かなタイプの商品が発売されていますが、そんな数あるリュックの中でも特におすすめ・人気のアイテムをピックアップして解説していきます。

フライウェイトデイ

ノースフェイスのキッズ用リュックのおすすめ商品として、まずご紹介しておきたいのが、軽量で背負いやすいジュニア向けのバッグとして設計されていて、使い心地も抜群だということで話題の「フライウェイトデイ」です。

フライウェイトデイは15リットルの容量のキッズ用リュックです。通気性が良いメッシュ素材も各部に使っているので、夏などの町歩きにも重宝するリュックとなっています。ノースフェイスのフライウェイトデイは6600円程度のお値段です。

フライウェイトリトルデイ

旅行などのお出かけシーンでお子さんのリュックを持たせてあげたいけど、大きすぎるリュックは必要ないなんて場合も多いのではないでしょうか。コンパクトで使いやすいキッズ用のリュックを探しているなら「フライウェイトリトルデイ」がおすすめです。

ノースフェイスのフライウェイトリトルデイは、9リットルの容量の小さめサイズのリュックです。かさばらないので普段の収納にもとても便利なキッズ向けリュックとなっています。お値段は6050円程度となります。ブラックやレッドなどの多彩なカラー展開もされています。

レクタング

保育園や幼稚園、学校などの通学にも使えてカジュアルなキッズ用リュックをお探しだという人におすすめしたいアイテムが「レクタング」です。ノースフェイスのレクタングは小さなお子さんであっても使いやすいリュックとして人気です。

ノースフェイスのレクタングはシンプルな作りながら、しっかりとした機能性と丈夫さを持っているキッズ用のリュックです。デザインもおしゃれだということで話題の商品で、鮮やかなピンクカラーやカッコイイブルーの商品もあるので、男の子にも女の子にもおすすめです。お値段は6000円程度です。

ラウンディ

ハイキングやトレッキングなどのアウトドアレジャーにお子さんとお出かけをする機会もあるけど、普段使いのリュックも欲しいなんて親御さんも多いはずです。そんな人におすすめしたいのがノースフェイスの「ラウンディ」というリュックです。

ノースフェイスのラウンディは、幅広いお出かけシーンで便利に使うことができるキッズ用リュックとして大人気です。フロント部分には、ファスナーで簡単に開けられる大きめのダブルポケットも付いていて便利です。ノースフェイスのラウンディは6700円程度のお値段です。

BCヒューズボックス2

お子さんの学校への通学に向けて、機能性の良いリュックを用意してあげたいなんて時におすすめしたいのが、「BCヒューズボックス2」という商品です。ノースフェイスのBCヒューズボックス2は、A4サイズの書類も折り畳まずに収納できるサイズです。

学校でも保育園でも、A4サイズのプリントや本を持ち運ぶなんてシーンが多いはずです。そんな時でもノースフェイスのBCヒューズボックス2であれば、そのまま書類を入れて移動ができます。四角いボックスタイプのデザイン性もおしゃれで人気です。BCヒューズボックス2は11000円程度のお値段です。

ホームスライス

ノースフェイスのキッズ用リュックのおすすめアイテムとして、次にご紹介していきたいのが、3歳程度のまだ小さなお子さんであっても快適に使えるリュックとして作られている「ホームスライス」です。お子さんのリュックデビューにもおすすめです。

ホームスライスは幼稚園や保育園に入園するぐらいのお子さんであっても、腕や肩を痛めずに使うことができるように、生地も柔らかく設計されています。丸みを帯びている可愛いシルエットも人気の理由です。ノースフェイスのホームスライスは4400円程度のお値段です。

バークレー

シンプルな作りのリュックをお子さんに持たせてあげたいという人におすすめしたいのが、昔ながらのデザイン性で色んなシーンで安定して使える「バークレー」です。ノースフェイスのバークレーは、小学校低学年程度のお子さんにもおすすめです。

ノースフェイスのバークレーは19リットルの容量のキッズ用リュックです。大きなフロントポケットも付いているので、小物を頻繁に取り出したい時にも便利です。ノースフェイスのバークレーはブラックやマウイブルー、マッチャグリーンなどのカラーがあります。お値段は8800円程度です。

ノースフェイスのキッズ用リュックを購入した人の感想

ノースフェイスのキッズ用リュックの感想・口コミ情報について詳しくご紹介していきます。ノースフェイスのキッズ用リュックを実際に購入して使っている人が、どんな感想を持っているのか気になるという人は参考にしてみてください。

具体的なノースフェイスのキッズ用リュックの感想としては、ポケットの数やサイズ感など含めて思った以上に使いやすくてびっくりしたなんて感想や、キャンプや登山でも快適に利用ができた、とにかく見た目が可愛いので好き、なんて感想があります。

ノースフェイスのキッズ用リュックの購入方法

ノースフェイスのキッズ用リュックの購入方法について解説していきます。お子さんにノースフェイスのキッズ用リュックを買ってあげたいけど、どうやった購入したらいいか分からない人は要チェックです。

ノースフェイスは日本でもたくさんの直営店を展開してるので、実際に商品を見て買いたいなら店舗がおすすめです。公式サイトから店舗検索ができます。また、ノースフェイスでは公式オンラインショップもあるので、インターネットからの購入も可能です。アマゾンや楽天でも購入ができます。

ノースフェイスの人気のキッズ用リュックを購入してみよう!

使い勝手も抜群だということで人気となっている、ノースフェイスの人気のキッズ用リュックのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。ノースフェイスの人気のキッズ用リュックは小さなお子さんから小学生まで利用できる人気のアイテムです。デザインもおしゃれなので、購入してみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

新着一覧

最近公開されたまとめ