原宿にあるノースフェイスの店舗まとめ!営業時間や限定商品も要チェック!

人気のアウトドアアイテムのブランドということで知られている、ノースフェイスの原宿エリアの店舗情報について詳しくご紹介して行きます。東京・原宿でノースフェイスの限定アイテムを買える店舗情報から、原宿店の魅力や特徴までおすすめ情報をまとめています。

原宿にあるノースフェイスの店舗まとめ!営業時間や限定商品も要チェック!のイメージ

目次

  1. 1原宿でノースフェイスのアイテムをゲットしよう!
  2. 2【東京】原宿にあるノースフェイスの店舗とは?
  3. 3原宿にあるノースフェイスの直営店舗(1) THE NORTH FACE Mountain
  4. 4原宿にあるノースフェイスの直営店舗(2) THE NORTH FACE STANDARD
  5. 5原宿にあるノースフェイスの直営店舗(3) THE NORTH FACE 3(march)
  6. 6原宿にあるノースフェイスの直営店舗(4) THE NORTH FACE kids 原宿
  7. 7原宿にあるノースフェイスの直営店舗(5) THE NORTH FACE ALTER
  8. 8原宿にあるノースフェイスを取り扱うおすすめ店舗
  9. 9原宿にあるノースフェイスの店舗をチェックしてみよう!

原宿でノースフェイスのアイテムをゲットしよう!

近年は日本でも世界でも登山やトレッキング、キャンプなどのアウトドア人気がどんどん高まってきています。そんなアウトドアシーンで使える素敵なアイテムが多数揃っている人気ブランドといえば「ノースフェイス」です。そんなノースフェイスは東京の原宿に複数店舗展開しています。原宿店のおすすめポイントや店舗詳細を大特集します。

Thumbノースフェイスの30Lリュックは登山や旅行にも大人気!商品ラインナップは?
ノースフェイスの30Lリュックが、登山や旅行でも活躍すると大人気です。今回の記事では、おしゃ...

【東京】原宿にあるノースフェイスの店舗とは?

東京の原宿エリアで素敵なアウトドアグッズをショッピングできるということで人気の、ノースフェイスの店舗ですが、そんなノースフェイスの原宿店は一体どういった特徴があるのでしょうか。原宿店にまだ行ったことがない人は要チェックです。

ノースフェイスは世界的にも人気のアウトドア系ブランドで、本格的なキャンプや登山などのシーンでも使えるハイセンスなアイテムが揃うということで日本でも話題のスポットです。そんなノースフェイスでも特に人気が高いのが原宿エリアの店舗です。

日本でもどんどん人気と知名度が高まっているノースフェイスは、日本の各地に店舗が拡大していています。中でも東京の原宿店は最新のアイテムが充実していて、品揃え豊富でおすすめです。原宿のショッピングならノースフェイスに立ち寄ってみてください。

原宿はノースフェイスの店舗が充実

東京・原宿のノースフェイスの店舗の特徴としてまずご紹介しておきたいポイントが、原宿エリアはノースフェイスの店舗がとにかく充実しているエリアだということです。実は原宿周辺には、ノースフェイスの直営の店舗が5店舗程度も営業をしています。

ノースフェイスの原宿店と言っても、複数の店舗があるのでどの原宿店を差しているのか分からないこともあるので注意してみてください。原宿というエリアの中にたくさんの店舗を展開しているノースフェイスですが、どの店舗も高い人気を誇っています。

原宿店は土地柄もあって、若い学生世代の方にも人気となっているようですし、もちろん本格的なアウトドアを趣味にしているアウトドア上級者の方にも人気です。幅広い世代の方におすすめなので、アウトドアグッズに困ったら原宿店に行ってみてください。

店舗によってコンセプトが違う

ノースフェイスの原宿エリアの店舗の特徴として、次にご紹介しておきたいポイントが店舗によってコンセプトが違っているということです。ノースフェイスの原宿店は店舗毎にテーマがあって、ちょっとずつ店舗の雰囲気や商品ジャンルも違っています。

一般的なアウトドアブランドだと、どこの店舗も同じような品揃えや店舗の空気作りをしているショップが多いようですが、ノースフェイスでは独自の考え方で店舗によって作りを変えています。店舗によってターゲットとするお客さんの層は違いがあります。

品揃えも様々

ノースフェイスの原宿エリアの店舗はショップによって違いがあるので、それぞれの原宿店のコンセプトに合わせて店舗を選んでショッピングに行くのがおすすめです。店舗によって得意なジャンルの商品は違っているので、事前リサーチしてみてください。

原宿店では、プロ仕様のキャンプやトレッキング用のアイテムをメインに扱っているようなショップもありますし、普段使いできるようなカジュアルなアイテムを得意としている店舗もあります。目的の商品に合わせて店舗を巡ってみてください。

限定アイテムが買えるお店も大人気

原宿エリアのノースフェイスの店舗では、限定アイテムを買うことができるショップもあるのでおすすめです。ノースフェイスのレアな限定アイテムを買ってお友達に自慢したいなんていう人も、限定グッズを扱うショップに行ってみてください。

ノースフェイスのファンの方だと、限定アイテムを買うためにわざわざ遠方からショッピングに来るなんていう人も多いようです。東京以外にお住いの方も、週末や連休シーズンの東京観光に合わせてノースフェイスの原宿店に行って限定グッズを買ってみてください。

おしゃれでハイセンスなお店の雰囲気

原宿エリアにあるノースフェイスの店舗の魅力として次にご紹介したいのが、原宿のノースフェイスの店舗はおしゃれでハイセンスな雰囲気のショップばかりであるということです。おしゃれなお店で優雅にショッピングしたい人にもおすすめです。

基本的にノースフェイスの店舗は、どこも綺麗でおしゃれなお店ばかりですが、原宿の店舗もスタイリッシュなデザインの内装であったり、素敵なインテリアを置いているショップが満載です。

ショッピングデートにもおすすめ

おしゃれで素敵なノースフェイスの原宿エリアの店舗は、ショッピングデートにもおすすめしたいスポットです。原宿のデートプランに迷っているなんていうカップルさんも、ノースフェイスのショップに行ってみてはいかがでしょうか。

キャンプやバーベキューなどのアウトドア好きのカップルであれば、ノースフェイスの店舗ならたくさんの便利グッズがあるのできっと楽しいはずです。また、アウトドアにそこまで興味がなくても、ノースフェイスではファッショナブルで機能性豊かな服や靴などの商品もあるのでおすすめです。

原宿にあるノースフェイスの直営店舗(1) THE NORTH FACE Mountain

東京の原宿エリアにある具体的な店舗情報をご紹介していきます。原宿のノースフェイスのおすすめ店舗としてまずご紹介したいのが、2019年にリニューアルオープンしてアイテムのテイストも少し変わっている「THE NORTH FACE Mountain」です。

THE NORTH FACE Mountainは、元々原宿の明治通り沿いに位置していた店舗がリニューアルして誕生した店舗です。THE NORTH FACE Mountainは、本格的なアウトドア向けのグッズが充実していて、登山やトレッキングの上級者が使うようなアイテムが満載です。ノースフェイスの最新技術を使ったアイテムが買えます。

たくさんの人が訪れる人気のノースフェイスの旗艦店

原宿のTHE NORTH FACE Mountainは、ノースフェイスの旗艦店として人気を誇っています。THE NORTH FACE Mountainには平日であっても週末であっても溢れんばかりのお客さんがショッピングに訪れています。

THE NORTH FACE Mountainは原宿のど真ん中にあって、店舗のロケーションも抜群で大人気です。THE NORTH FACE Mountainは原宿ソフィアビルの1Fに位置しているショップで、営業時間は基本的に午前11時から20時までとなっています。

原宿にあるノースフェイスの直営店舗(2) THE NORTH FACE STANDARD

原宿エリアでおすすめのノースフェイスの店舗として次にご紹介したいのが、普段使いができるようなおしゃれなファッションアイテムも充実している「THE NORTH FACE STANDARD」です。おしゃれな若者にも大人気のショップです。

キャンプなどのアウトドアな趣味は無いけど、ちょっとしたお出かけや町歩きに使えるおしゃれな服が欲しいなんて人も多いのでは無いでしょうか。原宿のTHE NORTH FACE STANDARDは機能性とファッション性を両方兼ね備えたアイテムが充実していておすすめです。

限定品を販売する店舗として有名

原宿のTHE NORTH FACE STANDARDの特徴としてご紹介したいポイントが、THE NORTH FACE STANDARDはノースフェイスの限定アイテムを販売するショップとしても有名だということです。

ノースフェイスは全国にたくさんの店舗がありますし、オンラインショップなども人気ですが、限定アイテムは特定店舗でしか購入できないので、ノースフェイスの限定商品が欲しい方は、まずはTHE NORTH FACE STANDARDに行ってみてください。営業時間は11時から20時ごろまでとなっています。

原宿にあるノースフェイスの直営店舗(3) THE NORTH FACE 3(march)

原宿エリアにあるノースフェイスの店舗の中でも、女性向けのアウトドアアイテムを扱っているショップということで人気なのが「THE NORTH FACE 3(march)」です。アウトドアを始めたいと思っている女性も、是非行ってみてください。

THE NORTH FACE 3(march)は、国内でも珍しい女性向けのアウトドア商品に特化しているショップとして有名です。可愛いらしいカラーを使っているアウトドアアイテムや、女性向けデザインのおしゃれなキャンプグッズも充実しています。

豊富な品揃えで人気のお店

THE NORTH FACE 3(march)の魅力としてご紹介したいポイントが、豊富な品揃えで人気のお店だということです。ノースフェイスの他の店舗には無いような、可愛いテイストの商品も満載です。

原宿のTHE NORTH FACE 3(march)では、キャンプや登山向けの商品の他にも、普段から町歩きや散歩で使えるようなファッションアイテムも多いです。帽子などの小物アイテムもおすすめです。営業時間は11時から20時ごろまでです。

原宿にあるノースフェイスの直営店舗(4) THE NORTH FACE kids 原宿

キャンプやハイキングなどのアウトドアに、お子さんを連れて遊びに行きたいなんて考えている人も多いはずです。そんなパパさんやママさんにおすすめなのが「THE NORTH FACE kids 原宿」です。

THE NORTH FACE kids 原宿は、キッズ向けのアウトドアアイテムが充実しているショップです。お子さん向けのおしゃれなアウトドアファッションアイテムもたくさんあって人気です。

子供向けノースフェイス商品を購入したい人におすすめ

ノースフェイスでは実は大人向けのアイテムだけではなくて、お子さん向けの商品も充実しているブランドです。男の子でも女の子でも、きっとピッタリのアイテムが見つかるはずです。

THE NORTH FACE kids 原宿では、大人顔負けの機能性豊かなキッズ向けアウトドア商品が置いてあります。林間学校などの学校の行事用に買って行くなんてお客さんも多いようです。営業時間は11時から20時ごろまでとなります。

Thumbノースフェイスのキッズ用リュックはサイズや種類も豊富!人気の商品紹介!
お子さんのお出かけシーンで便利に利用できるということで人気を集めている、「ノースフェイスのキ...

原宿にあるノースフェイスの直営店舗(5) THE NORTH FACE ALTER

原宿エリアのノースフェイスのショップとして次に解説したいのが、自然との調和を一つのテーマとしていて、スタイリッシュな雰囲気でデートにもおすすめの「THE NORTH FACE ALTER」です。

THE NORTH FACE ALTERは2019年にオープンしたばかりの新しい店舗です。THE NORTH FACE ALTERは、店内に観葉植物などを設置していて、店舗全体が白を基調をしていておしゃれです。

カジュアルアイテムが充実の店舗

THE NORTH FACE ALTERは、バリエーション豊かなノースフェイスのグッズを取り扱っていますが、中でもカジュアルなテイストのアイテムが充実していることで人気です。

原宿のTHE NORTH FACE ALTERでは、カジュアルにお出かけで使えるようなバッグやアウターを多数販売しています。普段使い用のアイテムが欲しい方もおすすめです。営業時間は11時から20時ごろまでです。

原宿にあるノースフェイスを取り扱うおすすめ店舗

キャンプシーンでも大人気のノースフェイスの原宿の店舗について解説してきましたが、実はノースフェイスの商品は直営店以外の他のお店でも買うことができます。原宿エリアでノースフェイスの商品を扱っているショップをいくつか解説していきますので、合わせてチェエックしてみてください。

オーヴューコンチネント

東京の原宿エリアでノースフェイスの素敵なアイテムをショッピングできるスポットとして、まずご紹介してたいのが、ヨーロッパ系のブランドアイテムを中心として扱う「オーヴューコンチネント」です。

オーヴューコンチネントはメンズ向けのヨーロッパ系アイテムを多数扱っていることで人気です。デニムなどのアイテムも充実していて、一部ノースフェイスの商品も扱っています。

エアロポステール オリジナル DEPT店

原宿でノースフェイスの商品を扱っているおすすめショップとして、次にご紹介したいのが、ファッショナブルなアメカジアイテムをメインとして扱っていて大人気の「エアロポステール オリジナル DEPT店」です。

エアロポステール オリジナル DEPT店は、スタンダードなアメカジアイテム以外にも、トレンドを意識したファッションアイテムを多数販売しています。ショップ限定商品も人気です。

フェアグラウンズ

原宿エリアのノースフェイスを扱うショップとしては、「フェアグラウンズ」もおすすめです。おしゃれなファッションアイテムを始めとして、多数の衣料品を扱っています。

フェアグラウンズでは時計などのアクセサリー関連のアイテムも扱っているので、チェックしてみてください。機能性が豊かで便利なファッショングッズも人気があります。

TRAVELS

原宿エリアの中でも落ち着いたテイストのアメリカ系ファッションアイテムを扱っていることで人気のショップで、ハイセンスな洋服も多いことでおすすめなのが「TRAVELS」です。

TRAVELSは一般的なアメカジのショップとは違っていて、大人向けのシンプルで落ち着いたデザインの商品が充実しています。シーンを選ばずに使えるファッションアイテムが充実しています。

アイロックス

原宿エリアでスポーツ関連のグッズを扱っていて人気のショップが「アイロックス」です。スポーツやフィットネス関係に興味があるという人は、アイロックスがおすすめです。

アイロックスではヨガなどのフィットネスシーンで使うことができるアイテムを取り扱っていて、おしゃれなデザインのヨガウェアなども人気です。カジュアルなスポーツウェアもおすすめです。

原宿にあるノースフェイスの店舗をチェックしてみよう!

東京の原宿で人気を集めているノースフェイスのおすすめ店舗の情報は、いかがでしたでしょうか。原宿エリアには複数のノースフェイスの店舗が営業をしていて、店舗によって独自のコンセプトを持っています。

おしゃれなファッションアイテムが欲しい人も、本格的なキャンプがしたい人も、原宿のノースフェイスに行ってみてはいかがでしょうか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

新着一覧

最近公開されたまとめ