大阪のノースフェイス取扱い店舗まとめ!直営店やアウトレットもあり!

みなさんは大阪にあるノースフェイス取扱い店舗をどれだけご存じですか?ノースフェイスは幅広い年代の方々に人気のブランドで、大阪の中でも取り扱っている店舗は多数あります。そこで今回は大阪にあるノースフェイス取扱い店舗についてご紹介していきます。

大阪のノースフェイス取扱い店舗まとめ!直営店やアウトレットもあり!のイメージ

目次

  1. 1おしゃれなアイテムがたくさんのノースフェイスとは?
  2. 2大阪のノースフェイス取扱い店舗とは?
  3. 3大阪のノースフェイス取扱い店舗の特徴
  4. 4大阪のノースフェイスの直営店
  5. 5大阪のノースフェイスアウトレット店
  6. 6大阪のノースフェイス取扱店舗
  7. 7大阪のノースフェイスを買える店舗へ訪れた感想
  8. 8人気ブランドのノースフェイスを買えるおすすめ店舗へ行ってみよう!

おしゃれなアイテムがたくさんのノースフェイスとは?

みなさんはノースフェイスをご存じでしょうか。アメリカ発祥のブランドになっていて、アウトドアグッズはもちろんのこと、普段着としても使えるファッションアイテムや、登山用アイテムなどを製作、販売している会社になっていて、おしゃれで機能性もばっちりのアイテムを低価格で手に入れることができると話題になっているブランドです。

国内にもたくさんの店舗を展開していますし、直営店はもちろんのこと、アウトレットなどもあります。また店舗によって取り扱っている商品が違うこともあり、オンラインストアを利用される方もいます。

各店舗で取り扱っている商品については、公式ホームページから取扱いジャンルを調べることができます。実際に店舗に足を運ぶ前に、その店舗ではどんなジャンルの商品が販売されているのかを、チェックしてからお出かけされてみてはいかがでしょうか。

Thumbノースフェイスのステッカーで車やキャンプ用品がおしゃれに!種類や貼り方は?
みなさんはノースフェイスをご存じですか?さまざまなアウトドアグッズを販売しているブランドなの...
Thumbノースフェイスはプレゼントやギフトにも喜ばれる!小物など人気アイテムは?
皆さんは、家族や友達のプレゼントにはどんなものをチョイスしますか。ノースフェイスというブラン...

大阪のノースフェイス取扱い店舗とは?

では大阪のノースフェイス取扱い店舗についてご紹介していきます。大阪ではノースフェイス直営店やアウトレットなどさまざまな店舗があります。また大型商業施設内にテナントとして店舗を出している場所などもあり、大阪だけでも100店舗を超えます。

商業施設内にある店舗の場合は、ノースフェイスだけではなく施設内に入っている、さまざまなブランドを一緒に見ることができるのもおすすめポイントです。各店舗によって取り扱っている商品が違うので、何軒かはしごして気になるアイテムを見つけるのもおすすめですし、アウトレットもあるのでよりお得にアイテムをゲットすることもできます。

大阪のノースフェイス取扱い店舗の特徴

では大阪にあるノースフェイス取扱い店舗の特徴についてご紹介していきます。ノースフェイス取扱い店舗がすべて直営店というわけではありません。もちろん直営店も存在しますし、アウトレット商品を取り扱っている店舗などもあります。

ですが中にはスポーツ用品店の中で、ノースフェイスの商品を扱っているという店舗もあります。そのためノースフェイス取扱い店舗は、大阪だけでも100店舗以上になっているのです。たとえば難波の難波センタービルにあるロフトでもノースフェイスの商品を取り扱っていますし、同じく難波にありますOrange 難波パークス店でも取り扱っています。

最新製品が手に入る直営店

まずご紹介するのは「最新製品が手に入る直営店」です。やはりどんなブランドでも、最新製品を手に入れたいときには直営店がおすすめです。アウトレットなどの場合型落ちしている商品や、アウトレット品ということでほしいアイテムがない場合もあります。

ですが直営店の場合そのときに店舗になかった場合でも、取り寄せてもらうこともできますし、もちろん新しい商品もゲットすることができます。先ほど少しお伝えしましたように、スポーツ用品店の中でノースフェイスを取り扱っているお店とは違い、売っているアイテムの数や種類が多いというのも直営店の魅力の一つになっています。

お得なアウトレットを取り扱う店舗

もう一つは「お得なアウトレットを取り扱う店舗」です。アウトレットとは大量に仕入れて、その分コストを抑えることで、消費者に低価格で提供したり、シーズン中に売り切ることができなかったアイテムや、ちょっとしたキズものなどを低価格で販売しています。

そのためよりお得にノースフェイスのアイテムをゲットするチャンスで、大阪ではりんくうプレミアム・アウトレットにノースフェイスのアウトレットはあります。欲しいアイテムがピンポイントで低価格で売っている可能性もあります。まずはアウトレットでノースフェイスのアイテムを探してみるというのもおすすめになっています。

大阪のノースフェイスの直営店

ではここからは大阪にありますおすすめのノースフェイス直営店についてご紹介していきます。先ほどご紹介しましたように、大阪だけでも100店舗以上でノースフェイスを取り扱っています。

その中でも厳選しておすすめの直営店をご紹介するので、お近くの店舗を探して立ち寄ってみてはいかがでしょうか。難波にあります高島屋大阪店などでも、ノースフェイスのアイテムを購入することもできます。

グランフロント大阪

まずご紹介するのは「グランフロント大阪」です。こちらは大阪にある直営店の中でも大きな店舗になっていて、メンズにレディースそしてキッズまで取り揃えられています。また取扱いジャンルも幅広くなっていて、キャンプ、クライミング、ランニング、ライフスタイル、ハイキング、スノースポーツ、トレーニング、マリンスポーツがあります。

そのためいろいろな商品をゲットすることができますし、とにかく多くの商品の中から選びたいというときにもおすすめです。人気の最新アイテムなどもゲットしやすいですし、ギアなどの修理の受付なども行っているので、とても便利な店舗になっています。

住所 大阪府大阪市北区大深町4-20
電話番号 06-6485-7805

堀江

続いてご紹介するのは「堀江」です。こちらはメンズとレディースのみの取扱いとなっていて、取扱いジャンルはキャンプ、クライミング、ハイキング、ライフスタイル、スノースポーツです。お店の前に人が並んでいることもある人気店になっていて、アーバンテイストなバリエーションが豊富になっている店舗としておすすめになっています。

また店員の方々の対応もしっかりしていると評判で、品揃えなどもばっちりです。店内のレイアウトもおしゃれになっているので、気分よくショッピングが楽しめるのではないでしょうか。広々とした店内でゆっくりショッピングを楽しんでみましょう。

住所 大阪府大阪市西区南堀江1-20-1
電話番号 06-6537-1275

MAN LUCUA1100

続いてご紹介するのは「MAN LUCUA1100」です。こちらは大阪の梅田にある店舗で、メンズのみを取り扱っています。またジャンルはキャンプ、クライミング、ハイキング、ライフスタイルになっていて、少し少なめの印象を受ける店舗です。

ルクアの中にあるので、ほかのお店と一緒にショッピングを楽しむこともできますし、品揃えも豊富ですし、店員の方のアドバイスも的確でわかりやすいと評判です。店内はそこまで広いわけではないのですが、お気に入りのアイテムが見つかること間違いなしです。プレゼント選びなどにもおすすめになっています。

住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3
電話番号 06-6151-1422

ららぽーとEXPOCITY

続いてご紹介するのは「ららぽーとEXPOCITY」です。こちらはメンズ、レディースにキッズまであるので、ご家族みなさんでショッピングを楽しみたい方々にも人気の店舗です。取扱いジャンルはキャンプ、クライミング、ハイキング、ランニング、ライフスタイル、トレーニングになっています。そのため比較的アイテムも揃いやすい店舗です。

大切な方へのプレゼント選びにもおすすめですし、そこまで広くはない店内なのですが、しっかりアイテムが揃っています。なお在庫次第では取り寄せなどもできるので、気になるアイテムを安心して購入することができるようになっています。

住所 大阪府吹田市千里万博公園地内2-1
電話番号 06-4860-6285

あべのハルカス本店

続いてご紹介するのは「あべのハルカス本店」です。あべのハルカスにはザ・ノース・フェイス キッズや、ザ・ノース・フェイス/ヘリーハンセンといいまして、ヘリーハンセンとコラボしているお店もあります。ヘリーハンセンも歴史のあるブランドになっていて、ノースフェイスも、ヘリーハンセンも購入できるのはおすすめです。

またキッズの方では、お子様におすすめの商品が多数取り揃えられています。そのためお子様へのプレゼント選びなどにも人気になっています。ゆっくりショッピングが楽しめるので、まずは立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
電話番号 06-6621-6169

高島屋 大阪店

続いてご紹介するのは「高島屋 大阪店」です。難波にある高島屋にもノースフェイスの直営店が入っているので、ほかのお店などと一緒に見て回ることができるようになっています。スポーツやアウトドア商品を取り扱っているので、アウトドアアイテムなどを購入したい方にもおすすめになっています。

南海本線の難波駅や、南海高野線の難波駅から徒歩1分とアクセスも便利なので、地元の方々だけではなく、観光で訪れている方にもおすすめです。数多くのテナントが入っている難波でも人気の施設なので、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

住所 大阪府大阪市中央区難波5-1-5
電話番号 06-6632-6651

心斎橋PARCO

最後にご紹介するのは「心斎橋PARCO」です。こちらはトレッキングやライフスタイルが取扱いジャンルになっていて、メンズにレディースとそしてユニセックスなども取り扱っています。取扱いジャンルは少ないのですが、その分ジャンル内のアイテムの幅が豊富で、欲しいアイテムが手に入りやすいのではないでしょうか。

代引き発送などもできるようになっているので、欲しかったアイテムを取り寄せることなどもできるようになっています。また修理の受付なども行っているので、直営店で修理を頼みたいというお客様にも人気になっています。

住所 大阪府大阪市中央区心斎橋1-8-3
電話番号 06-6210-2808

大阪のノースフェイスアウトレット店

では続いて「大阪のノースフェイスアウトレット店」についてご紹介していきます。アウトレット商品というのは、大量に仕入れて安く提供している商品や、売り切れなかった商品、ちょっとした傷が入ってしまった商品などを安く販売していて、実際に使用するにあたって困ることもないので、お得に購入できると人気になっています。

そのため日本にも数多くのアウトレットモールが誕生していて、大阪にあるアウトレットモールの中にも、ノースフェイスの店舗が入っています。アウトレット品をゲットしたい際には、下記の情報を参考にされてみてください。

りんくうプレミアムアウトレット

ご紹介するのは「りんくうプレミアムアウトレット」です。プレミアムアウトレットの中にノースフェイスの店舗も入っていて、取扱いジャンルも多く、ヨガやバレエにラグビーやテニス用品なども販売しています。いろいろなジャンルのアイテムを一気に見ることができますし、お得に買えるチャンスとして人気の店舗になっています。

もちろんアウトレットなので、最新商品などが並んでいることは少ないのですが、人気のアイテムが売られていることもありますし、セールなどでさらにお得に買えることもあります。どんなアイテムに出会えるのか、楽しみにして訪れてみてはいかがでしょうか。

住所 大阪府泉佐野市りんくう往来南4-17
電話番号 0724-60-2116

大阪のノースフェイス取扱店舗

では最後に「大阪のノースフェイス取扱店舗」についてご紹介していきます。今までご紹介したのは、ノースフェイスの直営店やアウトレットです。ですがここでご紹介するのは、店内でノースフェイスの商品を取り扱っているというお店です。

そのためノースフェイス以外のブランドの商品も、一緒に見ることはもちろんのこと、購入することもできるようになっています。そのためいろいろなアイテムを見てみたいという方におすすめになっています。

atmosルクア大阪店

まずご紹介するのは「atmosルクア大阪店」です。こちらは靴のお店になっていて、ノースフェイスの靴やサンダルなどはもちろんのこと、ナイキやアディダスといったそのほかのブランドの靴も一緒に見ることができるようになっています。

ノースフェイスでは靴だけではなく、普段使いできるサンダルもありますし、キャンプブーティなどのブーツもあります。またキッズの靴なども販売されているので、ご家族みなさんでお出かけされてみてはいかがでしょうか。足元のおしゃれを楽しむチャンスです。

住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3
電話番号 06-6151-1174

ロッジ大阪店

最後にご紹介するのは「ロッジ大阪店」です。アウトドア用品を販売しているお店で、ノースフェイスのアイテムなども取り扱っています。ウエストポーチやパーカーにTシャツやバックパックなども販売しています。またノースフェイス以外にも、 PETZLやKarrimorなど15以上のブランドのアイテムを購入することができます。

老舗のアウトドアショップということで、地元の方々に長年愛されているお店です。また大阪駅すぐ近くということで、アクセスも便利ですし店員の方はその道のプロの方が多く、アドバイスなどもしっかりしているのでアウトドア初心者の方にもおすすめです。

住所 大阪府大阪市北区梅田1-2-2
電話番号 06-6341-5578

大阪のノースフェイスを買える店舗へ訪れた感想

ではノースフェイスを買える店舗へ訪れた感想についてご紹介していきます。ノースフェイスは大阪の梅田や難波はもちろんのこと、心斎橋や吹田市などさまざまな場所に店舗を構えています。店内が広々としているというだけではなく、ディスプレイなどにもこだわっていて、お店全体がおしゃれで買い物が楽しくなると評判になっています。

また知識の豊富な店員の方が、アドバイスしてくれることもあるため、初心者でもアウトドア用品など専門の道具を気軽に購入できると口コミなどでも話題になっています。取扱いジャンルの違いに注意して、お気に入りの店舗を見つけるのがおすすめです。

人気ブランドのノースフェイスを買えるおすすめ店舗へ行ってみよう!

いかがでしたでしょうか。今回は大阪にあるノースフェイス取扱い店についてご紹介しました。大阪には梅田や難波を中心に、さまざまな場所にノースフェイスの直営店や、商品を取り扱っている店舗があります。幅広い世代の方々に人気のブランドになっているので、ぜひみなさんも大阪でノースフェイスをゲットされてみてはいかがでしょうか。

関連記事

Original
この記事のライター
kiki

新着一覧

最近公開されたまとめ