名古屋のノースフェイスの店舗まとめ!品揃えの豊富な大きいお店や直営店も!

アウトドアシーンやスポーツでも使うことができる人気アイテムを扱っている、「ノースフェイス」の名古屋の店舗情報について詳しくご紹介していきます。名古屋の栄エリアでおすすめの大きい店舗や、名古屋のノースフェイスの直営店の特徴なども詳しくまとめています。

名古屋のノースフェイスの店舗まとめ!品揃えの豊富な大きいお店や直営店も!のイメージ

目次

  1. 1名古屋でノースフェイスの素敵なアイテムを購入しよう!
  2. 2【愛知】名古屋のノースフェイスの店舗とは?
  3. 3名古屋のノースフェイスの店舗(1) THE NORTH FACE+ 名古屋ラシック
  4. 4名古屋のノースフェイスの店舗(2) THE NORTH FACE/HELLY HANSEN kids ららぽーと愛知東郷
  5. 5名古屋のノースフェイスの店舗(3) DANSKIN beautiful things タカシマヤゲートタワーモール
  6. 6名古屋のノースフェイスの取扱があるおすすめ店舗
  7. 7名古屋のノースフェイス商品を購入できるお店をチェックしてみよう!

名古屋でノースフェイスの素敵なアイテムを購入しよう!

スポーツやアウトドアが趣味だという人だと、使う道具・アイテムにもこだわりを持っているなんていう人も多いのではないでしょうか。そんな素晴らしいアウトドアアイテムを購入したいという人におすすめなのが「ノースフェイス」です。ノースフェイスの名古屋にあるおすすめ店舗を大特集していきますので、チェックしてみてください。

Thumbノースフェイスのビジネスリュック5選!出張や旅行・アウトドアでも高評価!
出張などのビジネスシーンでも快適に使うことができるアイテムということで人気を集めている、「ノ...

【愛知】名古屋のノースフェイスの店舗とは?

愛知県の名古屋のショッピングシーンでも大人気となっているノースフェイスの店舗ですが、そんな名古屋のノースフェイスの店舗はどういった特徴のショップがあるのでしょうか。名古屋エリアのノースフェイスに行ったことが無い人は要チェックです。

ノースフェイスはバリエーション豊かなアウトドア商品を取り扱っているブランドで、本格的なキャンプやクライミングなどをはじめとして、多彩なシーンで人気が高まっています。アウトドア好きなら、是非チェックしておきたい世界的なブランドです。

そんな世界的にも人気のノースフェイスでは、日本でもたくさんのショップ展開をしていて、大きい店舗からコンパクトな店舗まで様々です。愛知県の名古屋でも、栄などをはじめとして各所にノースフェイスの店舗があって、連日高い人気を誇っています。

名古屋にはノースフェイスを扱うお店がたくさんある

名古屋エリアで営業をしているノースフェイスの店舗の特徴として、まずご紹介しておきたいポイントが、名古屋にはノースフェイスのアイテムを扱っているお店がたくさんあるということです。名古屋の色んな場所でノースフェイス商品を購入できます。

ノースフェイスは日本でも年々存在感を増してきているアウトドアブランドで、店舗数も拡大しています。愛知県の名古屋でも店舗は以前よりも増えていて、名古屋にはノースフェイスの直営店だけでも3店舗以上があって、人気振りを垣間見ることができます。

直営店でもスポーツ商品を扱っているショップでも、名古屋では気軽にノースフェイスの商品を買うことができます。旅行やレジャーでも、ビジネスシーンでも名古屋に立ち寄った際には、ノースフェイスの店舗に行ってアウトドア商品を買ってみてください。

大きい店舗もある

ノースフェイスの店舗は日本全国にたくさんありますが、店舗によって規模感は違っています。名古屋エリアには大きいサイズ感のノースフェイスの直営店もあるので、大きい店舗に行って、色んな種類の商品をチェックしたいなんていう人にはおすすめです。

小さな規模感の直営店であっても、ノースフェイスでは厳選されたアイテムを店舗に並べているので快適にショッピングはできますが、色んなジャンルの商品が買いたいなら大きいサイズの店舗がおすすめです。大きい店舗ならマイナー商品も扱っていることが多いです。

ノースフェイスの大きい直営店のメリットとしては、陳列スペースがゆったりしていてベビーカーなどでもお買い物がしやすいことも魅力的です。また、大きい店舗だとキャンプ用の大きいテントなども展示が多くて、使用感をイメージしやすいのも特徴です。

直営店は品揃えが豊富

名古屋エリアにはノースフェイスの直営店も複数のショップが営業をしています。ノースフェイスの直営店だと、スポーツ用品店などと比べてみると、品揃えが豊富なことが魅力的です。ノースフェイスならではのオリジナルアイテムがたくさんあります。

ノースフェイスの直営店では、長年に渡って人気を集めているキャンプや登山系の定番アイテムも扱っていますし、まだ発売されたばかりの最新アウトドアグッズも取り揃えています。ノースフェイスのブランド自体がお好きなら、直営店の利用がおすすめです。

一般的なスポーツショップでは置いていないような、隠れた人気アイテムを置いている直営店も多いので、名古屋のノースフェイスの直営店に行ってみてください。また、直営店の場合だとノースフェイスのスタッフさんに色んな質問ができるのも魅力です。

スポーツ系のショップでも気軽に購入できる

ノースフェイスのアウトドアアイテムも気になっているけど、他のメーカー・ブランドの商品も併せてチェックしてみたいなんていう人もいらっしゃるはずです。そんな色んな商品の比較をしたい人におすすめなのが、名古屋のスポーツ系ショップです。

実はノースフェイスは直営店以外にも、大手のスポーツショップなどで商品を販売しています。愛知県の名古屋エリアでもスポーツ用品店に行くと、ノースフェイスの商品を飯場している店舗がたくさんあります。

直営店以外の店舗だと、品揃えは凄く多いというわけではないですが、ノースフェイスのたくさんの商品の中でも特におすすめの商品がピックアップして陳列されているので、お買い物に迷いがちな人には便利です。

店舗によって扱うアイテムが少しずつ違う

名古屋にあるノースフェイスの店舗は、お店によって扱っているアイテムがちょっとずつ違っているので注意してみてください。直営店でも店舗によってアイテムのジャンルが違うので、事前に買いたいものを決めてから、店舗を選んでみてください。

クライミングやトレッキングのプロ仕様のアイテムを多数扱っているショップもあれば、カジュアルなファッション系アイテムをメインに売っている店舗もあります。キッズ用のアイテムを扱っているようなショップもあって人気を集めています。

ノースフェイスのアイテムが気になっているけど、具体的にこのアイテムが欲しいまでイメージができていないという人は、とりあえず大きい規模の直営店にショッピングに行くのがおすすめです。

栄などの中心地に店舗があって便利

愛知県の名古屋エリアのノースフェイスの店舗の特徴として、次にご紹介しておきたいポイントが、栄などの中心地にも店舗があって便利であるということです。名古屋の栄周辺にお出かけする際には、ノースフェイスにふらっと立ち寄ってみてください。

名古屋の栄をはじめとした市街地のエリアは、最新のファッションショップや大きなデパートもあって、飲食店も充実していて人気のエリアです。そんな栄の中心部にも、ノースフェイスの商品が買えるお店はたくさんあって人気を集めています。

名古屋観光の際にもおすすめ

愛知県の名古屋エリアといえば、美味しいご当地グルメもあって観光名所もあるので、旅行・観光シーンでも高い人気を誇っているエリアです。そんな魅力的な名古屋の観光の際にも、ノースフェイスのショップでのお買い物がおすすめです。

名古屋の栄エリアで町歩きの観光をしている際にも、デパートを巡ってウインドウショッピングをしている際にも、ノースフェイスの店舗をチェックしてみてください。ノースフェイスは店舗自体も非常におしゃれなので、デートにもおすすめです。

Thumbノースフェイスはプレゼントやギフトにも喜ばれる!小物など人気アイテムは?
皆さんは、家族や友達のプレゼントにはどんなものをチョイスしますか。ノースフェイスというブラン...

名古屋のノースフェイスの店舗(1) THE NORTH FACE+ 名古屋ラシック

愛知県の名古屋エリアでおすすめの、具体的なノースフェイスの店舗情報をご紹介していきます。名古屋のノースフェイスの店舗としてまずご紹介しておきたいのが、直営店として人気の「THE NORTH FACE+ 名古屋ラシック」です。

THE NORTH FACE+ 名古屋ラシックは、「ラシック」という商業施設の中に入っている店舗です。ラシックは名古屋の栄エリアの施設で、栄のショッピングの定番スポットとして大人気です。THE NORTH FACE+ 名古屋ラシックは5Fフロアに位置しています。

名古屋でも大きい直営店として有名

THE NORTH FACE+ 名古屋ラシックのショップの特徴としてご紹介したいポイントが、大きい直営店として有名だということです。THE NORTH FACE+ 名古屋ラシックは東海エリアでもトップクラスの大きさのノースフェイス直営店です。

THE NORTH FACE+ 名古屋ラシックは直営店ということもあって、バリエーション豊かなノースフェイスの人気アイテムを取り扱っています。キャンプやバーベキューに使える定番グッズも満載です。ショップの営業時間は11時から21時頃までとなっています。

名古屋のノースフェイスの店舗(2) THE NORTH FACE/HELLY HANSEN kids ららぽーと愛知東郷

名古屋エリアにある人気のノースフェイスのショップ情報として、次にご紹介しておきたいのが、ノースフェイスのお子さん向けのキッズアイテムを多数扱っていて人気の、「THE NORTH FACE/HELLY HANSEN kids ららぽーと愛知東郷」です。

THE NORTH FACE/HELLY HANSEN kids ららぽーと愛知東郷は、大型ショッピング施設のららぽーと愛知東郷の3Fフロアに入っている店舗です。ららぽーと愛知東郷は、他にもおしゃれなアパレルショップやレストラン・カフェも充実しています。

子供むけアイテムを購入したい人におすすめ

THE NORTH FACE/HELLY HANSEN kids ららぽーと愛知東郷のお店の魅力は、何と言っても子供向けのアウトドア・ファッションアイテムを購入できるということです。お子さんと一緒にキャンプやお出かけを楽しみたいファミリーにおすすめです。

名古屋のTHE NORTH FACE/HELLY HANSEN kids ららぽーと愛知東郷では、お子さん向けの本格的なアウトドアグッズはもちろん、ベビー向けの衣料品も取り扱っています。赤ちゃんから小学生以上のお子さんまで、幅広いキッズ商品を扱っています。営業時間は10時から21時頃です。

名古屋のノースフェイスの店舗(3) DANSKIN beautiful things タカシマヤゲートタワーモール

名古屋でも駅から直結をしているとても便利なショッピングスポットということで話題なのが、タカシマヤゲートタワーモールという施設です。そんな施設内にあっておすすめなのが「DANSKIN beautiful things タカシマヤゲートタワーモール」です。

DANSKIN beautiful things タカシマヤゲートタワーモールは、ウィメンズ商品をメインとして、スポーツやワークアウトに使えるアイテムを扱っている人気のショップです。アウトドア好きな女性にはピッタリです。

名古屋駅前にある人気の店舗

DANSKIN beautiful things タカシマヤゲートタワーモールは、名古屋駅のすぐ近くにあるということで、とにかくアクセスがしやすいのが魅力的です。雨の日でも濡れずにアクセスできます。

DANSKIN beautiful things タカシマヤゲートタワーモールは、ノースフェイスの商品以外にも、ヨガや筋トレなどの普段のワークアウト用の商品が満載です。おしゃれで可愛いデザインの商品も多いです。営業時間は10時から21時頃です。

名古屋のノースフェイスの取扱があるおすすめ店舗

名古屋エリアにあるノースフェイスの直営店などをご紹介してきましたが、名古屋ではスポーツショップなどの専門店でも、お手軽にノースフェイスの人気アイテムを買うことができます。名古屋の栄や大須など、ノースフェイスの商品を扱っているおすすめ店舗を、いくつかピックアップしてご紹介していきます。

石井スポーツ 名古屋店

名古屋エリアでお手軽にノースフェイスのアイテムをショッピングすることができるショップとして、まずご紹介しておきたいのが「石井スポーツ 名古屋店」です。本格的な登山やクライミンググッズなどを扱っているお店です。

石井スポーツ 名古屋店では、プロも使うような登山やトレッキングのアイテムをはじめとして、スキーなどのスポーツアイテムも多数販売をしています。アウトドア上級者におすすめです。

鈴鹿山荘

名古屋エリアでちょっと穴場のノースフェイスを扱っているショップとしてご紹介したいのが「鈴鹿山荘」というお店です。鈴鹿山荘は登山グッズをメインとして、厳選したアウトドアアイテムを扱っています。

鈴鹿山荘は登山好きのオーナーさんが営業をしているショップで、登山用のトレッキングシューズなどが特に充実しています。また、普段使いできるトレーニングシューズもあるのでおすすめです。

駅前アルプス

名古屋エリアでも老舗の登山・アウトドア関連のショップということで知られていて、種類豊富な登山用のアイテムを始めとして、高品質な商品を扱っているのが「駅前アルプス」です。

駅前アルプスは昭和45年創業の古くから人気の登山ショップです。最近では登山の専門アイテムの他にも、キャンプなどの幅広いシーンで使えるアウトドアアイテムを販売しています。

アルペン マウンテンズ一社店

名古屋でも大きな規模感のスポーツ用品ショップということで、幅広い世代の方から高い人気を誇っているのが「アルペン マウンテンズ一社店」です。スポーツ好きさんにもおすすめです。

アルペンといえば、全国的に高い人気を誇っているスポーツショップです。アルペン マウンテンズ一社店では、登山に関するアイテムをメインとして、280以上ものブランドの商品を扱っています。

松坂屋名古屋店

名古屋の栄エリアの定番ショッピングスポットとして知られているのが「松坂屋名古屋店」です。人気デパートの松坂屋名古屋店でも、ノースフェイスの素敵なアイテムを購入できます。

松坂屋名古屋店は、バリエーション豊かなショップがテナントとして入っている便利なショッピング施設です。ザ・ノース・フェイス 松坂屋名古屋店は、カジュアルなファッションアイテムも充実しています。

名古屋のノースフェイス商品を購入できるお店をチェックしてみよう!

愛知県の名古屋エリアでノースフェイスの素敵なアイテムをショッピングできるお店の情報は、いかがでしたでしょうか。名古屋にはキャンプや登山の専門的なアイテムを購入できるノースフェイスの直営店や、おしゃれなファッションアイテムが人気の店舗もあります。名古屋でノースフェイスの商品を買ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

新着一覧

最近公開されたまとめ