ノースフェイスのシャトルデイパックは旅行やビジネスに大人気!全アイテム紹介!

ノースフェイスにはさまざまな商品があります。シャトルデイパックの販売もあり、防水性にも優れ、旅行やビジネスなどにぴったりである、と大変人気となっています。ノースフェイスのシャトルデイパックについて、ピックアップした情報を紹介します。

ノースフェイスのシャトルデイパックは旅行やビジネスに大人気!全アイテム紹介!のイメージ

目次

  1. 1ノースフェイスのシャトルデイパックを使おう!
  2. 2ノースフェイスとは?
  3. 3あらゆるシーンで大活躍?ノースフェイスのシャトルデイパックとは?
  4. 4ノースフェイスのシャトルデイパックの機能性
  5. 5ノースフェイスのシャトルデイパックを使うシーン
  6. 6ノースフェイスのおすすめシャトルデイパック
  7. 7ノースフェイスのシャトルデイパックの口コミ
  8. 8ノースフェイスのシャトルデイパックの購入方法
  9. 9人気のノースフェイスのシャトルデイパックをチェックしてみよう!

ノースフェイスのシャトルデイパックを使おう!

ノースフェイスはとても豊富な商品の展開があることで有名なブランドです。シャトルデイパックも多数あり、防水性も良く、旅行やビジネスなどさまざまなシーンで大活躍する商品である、と評判になっています。

ノースフェイスのシャトルデイパックについて、いろいろな情報を集めてみました。是非、買ってみてください。

ノースフェイスとは?

ノースフェイスは、アウトドア用品を中心として、旅行やビジネス・日常生活など、いろいろなシーンで使うことができるアイテムの販売を行っているお店です。

リュックや服・靴・帽子・登山用具などをはじめ、とても豊富なアイテムが揃っているので、とても重宝する、と評判になっています。

メンズもレディースもキッズもあるので、誰もが自分にぴったりの商品を見つけることができるお店となっています。

ノースフェイスの直営店は日本各地にあり、その他にも取扱店・販売店も多数あるので、気軽に買い物に行くことができます。

アウトドアで使うことができるものが中心となっているので、防水性や機能性に優れ、とても使いやすい商品が多くなっています。

あらゆるシーンで大活躍?ノースフェイスのシャトルデイパックとは?

大人気のブランドであるノースフェイスには、リュックであるシャトルデイパックの展開もあり、いろいろなシーンでとても使い勝手が良い、と話題になっています。

ノースフェイスのシャトルデイパックは、スタイリッシュでかっこ良く、機能性の高いものばかりとなっているので、ビジネスや旅行・通学など、どのような場面でも大活躍するものとなっています。

大きめサイズで中にはしっかりたっぷりと収納することができるようになっているので、ノートパソコンやタブレット・そのほかの周辺機器などもあわせて入れることができます。

防水性も大変良く、少しの雨などでもリュックの中身をしっかりと守ってくれ、安心して使うことができます。

肩にあたるショルダーハーネスの部分は、重い荷物を入れてもあまり負担とならない工夫がされているので、重さのあるものを入れても大丈夫です。

デザインやシルエットもシックで落ち着いていて、大変素敵なものとなっているので、どのような時でも誰でも持ちやすいです。

ビジネスや旅行・通学などで使うかばん・リュックを探しているときには、是非ノースフェイスのシャトルデイパックも候補に入れて考えてみることをおすすめします。お気に入りの逸品が見つかること間違いなしです。

Thumbノースフェイスの3WAYバッグは旅行やビジネスにも最適!種類や人気商品は?
ノースフェイスの3WAYバッグは、高機能で3通りの使い方ができるため、幅広いシーンで活躍して...

ノースフェイスのシャトルデイパックの機能性

大変話題のブランドであるノースフェイスのシャトルデイパックには、いろいろな機能性があり、使い勝手が良い、と評判になっています。

ノースフェイスのシャトルデイパックの是非注目して欲しいおすすめの機能性について、事前に知っていると良い情報を集めてみました。

防水

ノースフェイスのシャトルデイパックの注目して欲しいおすすめの機能性の第一には、「防水」という点が挙げられます。

ノースフェイスのシャトルデイパックは、「防水」性が高くなっているので、少しの雨などのときでもしっかりとリュックの中身を保護してくれます。

ノースフェイスのシャトルデイパックは、「防水」タイプなので、少しの汚れならウェットティッシュなどでさっとふき取ることができるので、安心して使うことができます。

ビジネスシーンでも旅行シーンでも「防水」性が良いリュックは大活躍するので、どこへでも持っていきやすい、と評判です。

ただし、「防水」性が良いと言っても、水の中にざぶんと浸けて良いわけではないので、使い方にはしっかりと注意をしましょう。

収納

ノースフェイスのシャトルデイパックの注目して欲しいおすすめの機能性の第二には、「収納」という点が挙げられます。

ノースフェイスのシャトルデイパックは、たっぷり容量のものばかりとなっているのでとても「収納」性に優れています。

身の回りの用品を入れることができるのはもちろん、ノートパソコン・書類・タブレット・周辺機器・スマホなど、いろいろなものを「収納」することができるようになっています。

さまざまな大きさのポケットが付けられているものもあるので、ペットボトルや折り畳み傘・カメラなどを入れておくこともでき、必要な時に必要なものだけを慌てることなくさっと取り出すことができます。

ノースフェイスのシャトルデイパックは、「収納」という面でとても優れていますが、見た目はとてもスタイリッシュですっとしているので、大容量リュックとは思えないつくりとなっています。

ノースフェイスのシャトルデイパックを使うシーン

大変評判のブランドであるノースフェイスのシャトルデイパックは、さまざまなシーンで使うことができる多機能性リュックです。

ノースフェイスのシャトルデイパックを使うシーンについて、参考例を紹介します。自分に合った使い方を是非みつけてみてください。

ビジネス

ノースフェイスのシャトルデイパックを使うおすすめのシーンの例その1には、「ビジネス」シーンが挙げられるでしょう。

ノースフェイスのシャトルデイパックは、日常の「ビジネス」シーンでとても使いやすいリュックとなっていて、長く背負っていても疲れにくい構造になっています。

たくさんの書類や仕事に必要なノートパソコン・タブレット・本など、さまざまな「ビジネス」に必要なものがすべてこれ一つに入れることができ、とてもらくらくらである、と評判になっています。

3ウェイのものもあり、手で握ることができる部分もとてもしっかりとしているので、自転車での通勤や電車内でのリュックの下げ下ろしもスムーズにできます。

雨が突然降ってきたから、といって先延ばしにすることができない「ビジネス」シーンに安心な防水性もしっかりとしていて、多少の雨ならひるまずに先方に出かけることができます。

ノースフェイスのシャトルデイパックは、「ビジネス」でも使いやすいとてもシックで落ち着いたデザインで、ブラックやグレーのものが多くなっています。

また、急な出張の時などでもキャリーケースに取り付けることができるようになっているものもあるので、そのまま出かけることもできます。

ノースフェイスのシャトルデイパックは、「ビジネス」の時に大変重宝する、ととても多くの人が使っています。

もちろん、少しハードに見えるかもしれませんが、男性だけでなく女性が持つこともできるので、荷物の多い職業の人などは眺めてみることをおすすめします。

旅行

ノースフェイスのシャトルデイパックを使うおすすめのシーンの例その2には、「旅行」シーンが挙げられるでしょう。

ノースフェイスのシャトルデイパックは、「旅行」をするときに必要な着替え・身の回り品・カメラなどをはじめ、とてもたくさんのものを入れることができる大きめリュックとなっていて、これ一つあれば1泊くらいの「旅行」は大丈夫です。

リュックとして背負うことができるので、両手が空き、さまざまなものを手に取ったり体験したりすることができるので、「旅行」の時にはとてもおすすめです。

「旅行」先で突然の雨などに降られた時でも、防水タイプのリュックなので、さっと雨水をふき取ることができ、とてもらくらくです。

荷物が多くなりがちなアクティブな「旅行」に行きたい時でも、着替えやタオルなどをさっと入れることができるので、これだけあればOKです。

帰りに増えることとなるお土産もたっぷりと入れることができるので、欲しいものをどんどん買うことができます。

通学

ノースフェイスのシャトルデイパックを使うおすすめのシーンの例その3には、「通学」シーンが挙げられるでしょう。

ノースフェイスのシャトルデイパックなら、学生の「通学」シーンでも、教科書・参考書・タブレット・部活動道具・お昼ごはん、など一日の生活に必要なものをすべていれて安心して学校へ行くことができます。

リュックとして背負うことができるので、自転車での「通学」にもぴったりであり、とても人気となっています。

ノースフェイスのおすすめシャトルデイパック

とても話題になっているブランドであるノースフェイスには、たくさんの種類のシャトルデイパックの展開があります。

ノースフェイスにあるとても充実したシャトルデイパックの中でも、特に人気となっていておすすめのものを選りすぐって紹介します。

シャトルデイパック

ノースフェイスにある人気となっていておすすめのシャトルデイパックのひとつ目には、「シャトルデイパック」があります。料金は、22000円となっています。

ノースフェイスの「シャトルデイパック」は、大きさが約46センチメートル×約29センチメートル×約18センチメートルとなっていて、容量は約25リットルとなっています。

「シャトルデイパック」の色は、ブラックとミネラルグレーヘザーの2種類があります。重さは、約1030グラムとなっています。

15インチまでのノートパソコンやタブレットなどを安心して入れることができる止水ジッパー付きで大きく開くメインコンパートメントがあり、大容量タイプで、とても使いやすいと評判です。

細かいものを収納できる多機能ポケットが中や外にたくさんついているので、迷うことなくさまざまなものをしまうことができます。

後ろ側にはキャリーケースの取っ手部分などを通すことができるスリットが入っているので、出張などのときでもらくらく持っていくことができます。

シャトルデイパックスリムエスイー

ノースフェイスにある人気となっていておすすめのシャトルデイパックのふたつ目には、「シャトルデイパックスリムエスイー」があります。料金は、22000円となっています。

ノースフェイスの「シャトルデイパックスリムエスイー」は、大きさが約45センチメートル×約27センチメートル×約13センチメートルとなっていて、容量は約18リットルとなっています。

「シャトルデイパックスリムエスイー」の色は、ブラックのみの1色展開となっています。重さは、約840グラムとなっています。

軽量性や耐久性にとても優れていて、ノートパソコンやタブレット・書類などをスマートに収納することができるスリム型のリュックとなっています。

メインのコンパートメントの他にも、大小さまざまなポケットなどがあり、しっかりと整理して分けて入れておくことができます。

ショルダーハーネス部分は、幅広形状で立体設計となっているので、背負い心地も大変良く、疲れを感じさせません。

シャトル3ウェイデイパックエスイー

ノースフェイスにある人気となっていておすすめのシャトルデイパックのみっつ目には、「シャトル3ウェイデイパックエスイー」があります。料金は、28600円となっています。

ノースフェイスの「シャトル3ウェイデイパックエスイー」は、大きさが約31センチメートル×約44センチメートル×約18センチメートルとなっていて、容量は約25リットルとなっています。

「シャトル3ウェイデイパックエスイー」の色は、ブラックだけの1種類です。重さは、約980グラムとなっています。

リュックとして背負うことができるのはもちろん、取り外しができるショルダーストラップを使った肩掛けや、手持ちなど、場面に合わせて自由に使い方を変えることができます。

専用のコンパートメントには、ノートパソコン・タブレット・書類などをたっぷり収納することができ、その他にもさまざまなものを分けて入れておくことができるポケットなどが豊富にあります。

Thumbノースフェイスのビジネスリュック5選!出張や旅行・アウトドアでも高評価!
出張などのビジネスシーンでも快適に使うことができるアイテムということで人気を集めている、「ノ...

ノースフェイスのシャトルデイパックの口コミ

とても評判の良いブランドであるノースフェイスのシャトルデイパックを使った人が感想を口コミやSNSなどにたくさん書き込みしています。

「使いやすい」「とても快適」「ずっと愛用したい」などの良い評価となっている書き込みが多く、とても多くの人から好まれているリュックである、ということが良く分かります。

とても人気のある商品であり、売れ切れとなっていることもしばしばあるので、欲しい時には早めに行動することをおすすめします。

ノースフェイスのシャトルデイパックを使ってみたら、今度は自分が口コミやSNSなどに書き込みをして、より多くの人と情報共有をしてみることをおすすめします。

ノースフェイスのシャトルデイパックの購入方法

とても人気となっているブランドであるノースフェイスのシャトルデイパックを購入することができる方法には、まず店頭があります。

ノースフェイスの直営店をはじめ、ノースフェイスの取り扱いをしているお店などは、全国各地にたくさんあるので、お店で実際のものを眺めてみて、自分の希望に合うものなのかどうか、じっくり確かめてから購入することをおすすめします。

店舗については、ノースフェイスのホームページから簡単に調べることができるようになっているので、あらかじめチェックをしておくと良いでしょう。

また、ノースフェイスのオンラインストアでも購入することができます。初回のみ登録が必要ですが、2回目からは簡単にショッピングをすることができます。

オンラインストアは、いつでもどこでもショッピングをすることができるので、なかなか店舗に行く時間がない時などに大変便利です。

人気のノースフェイスのシャトルデイパックをチェックしてみよう!

ノースフェイスは、さまざまな種類の商品があることでとてもよく知られているブランドです。シャトルデイパックもあり、とても使いやすい、と人気があります。ビジネスや旅行など、いろいろなシーンで大活躍します。リュックを探しているときには、是非ノースフェイスのシャトルデイパックも候補に入れてみることをおすすめします。

関連記事

Original
この記事のライター
mina-a

新着一覧

最近公開されたまとめ