パタゴニア白馬は人気のアウトレット!店舗限定商品や営業時間も調査!

パタゴニア白馬は限定商品などを購入できる人気のアウトレット。口コミ評価も高く長野で親しまれています。パタゴニア白馬の人気のおすすめ商品から営業時間やアクセス方法まで徹底調査しました。長野の白馬にアクセスする際には、パタゴニア白馬にアクセスしてみましょう。

パタゴニア白馬は人気のアウトレット!店舗限定商品や営業時間も調査!のイメージ

目次

  1. 1【長野】アウトレットアイテムを購入できるパタゴニア白馬とは?
  2. 2パタゴニアってどんなお店?
  3. 3パタゴニア白馬が人気の理由
  4. 4パタゴニア白馬のおすすめアイテム
  5. 5パタゴニア白馬の限定商品とは?
  6. 6パタゴニア白馬の口コミ
  7. 7パタゴニア白馬の店舗情報とアクセス
  8. 8人気のパタゴニア白馬でアウトレットアイテムをチェックしてみよう!

【長野】アウトレットアイテムを購入できるパタゴニア白馬とは?

長野県の白馬はウインタースポーツのメッカとして知られていて人気があり、温泉施設なども充実しているので旅行で足を運ぶ人も多いです。そんな長野県の白馬で人気を集めているのが、パタゴニア白馬のアウトレット商品になります。

パタゴニア白馬の限定商品なども販売されているので、パタゴニア商品が好きな方は長野県の白馬にアクセスする価値が十分にあると言えるでしょう。

今回当記事で紹介していくのは、長野県の白馬で人気を集めているパタゴニア白馬についてです。人気の理由やおすすめの商品はもちろんパタゴニア白馬でしか購入できない限定商品や店舗情報まで一挙紹介!長野県にアクセスする際には立ち寄ってみましょう。

パタゴニアってどんなお店?

長野県にあるパタゴニア白馬について紹介する前に、まずはパタゴニアについて簡単に触れていきましょう。パタゴニアはアメリカで登山用品やスポーツ用品などを手掛けているブランド名です。衣料品や軍用品なども充実していて人気があります。

そんなパタゴニアの一番のポイントは、環境に優しい商品を販売している点です。衣料品なども全てが環境に優しいので多くの方に親しまれています。

綿素材には全てがオーガニックコットンが使用されていて、ウール素材には非塩素処理の原料が使われています。環境だけでなく体にも優しい商品が並んでいるので、日本でも注目を集めていてパタゴニア商品を利用している方も少なくありません。

登山用品やウインタースポーツ用品など動きやすい形に作られているのもおすすめのポイントで、日本には今回紹介する長野県の白馬だけではなく各地にパタゴニア店舗があります。また機能性だけでなくデザインがおしゃれな商品も魅力の一つになります。

アウトドア用品と言っても街中での着用もできる商品になっているので、色んなシーンで楽しむことができるでしょう。パタゴニア商品を購入したことがないと言う方も、アウトレット商品などを一度はチェックしてみるのがおすすめになります。

Thumbパタゴニアの人気アウター13選!メンズからレディースまでおすすめ商品紹介!
みなさんは、アウトドアのアウターはいつも何を着ていますか。パタゴニアという人気アウトドアブラ...

パタゴニア白馬が人気の理由

ここからはパタゴニア白馬について紹介しますが、まずはパタゴニア白馬が人気の理由について紹介していきます。パタゴニア白馬はパタゴニアのアウトレット商品が並んでいる店舗になるのですが、多くの人がアクセスする人気店の一つになります。

見ているだけでも楽しめる魅力があるので、パタゴニア白馬にアクセスしたことがない方はどんな店舗になっているのかを人気の理由から知っていくのがおすすめ。一度はアクセスしたくなる魅力を感じられるので、まずはチェックしていきましょう。

アウトレットアイテムを買える

パタゴニア白馬の人気の理由の1つ目が、パタゴニア白馬で購入できるアウトレットアイテムにあります。低価格で購入できるアウトレットは老若男女問わずに人気があります。

パタゴニア白馬ではパタゴニア商品のアウトレットアイテムも取り扱っているので、少しでも安い料金で買い物を楽しみたい方にはおすすめと言えるでしょう。アウトレットと言ってもしっかりとした商品が揃っているのも魅力の一つになります。

白馬に遊びに来たと言う方でも、その日から利用できるアウトドア用品なども揃っているのもおすすめのポイント。ウィンタースポーツ用品などのアウトレットも販売されているので、パタゴニア白馬のアウトレットで揃えると言う方も少なくありません。

店舗限定商品も販売

パタゴニア白馬の人気の理由の2つ目は、パタゴニア白馬でしか購入することができない店舗限定商品です。パタゴニアのおしゃれなデザインの商品で限定品があるので、パタゴニアファンからも人気を集めているのがパタゴニア白馬になります。

他では購入できない限定品は、それだけでも特別感を満喫することができます。パタゴニア白馬でアウトレット商品をチェックする際には一緒に限定商品を探してみるのもおすすめ。限定商品もおしゃれなデザインになっているのでチェックしてみましょう。

パタゴニア白馬のおすすめアイテム

パタゴニア白馬には色んな商品が販売されています。スポーツ用品やアウトドア用品など各種揃っているのですが、実際にパタゴニア白馬にアクセスしてみるとどんな商品を購入しようか迷ってしまう方も少なくないようです。

そこで、パタゴニア白馬で販売している商品の中からおすすめの商品を紹介!それぞれの商品の中でも人気のある商品やおすすめのポイントについても触れています。全部で3種類のおすすめ商品について紹介していくので、購入時の参考にしてください。

ウインタースポーツアイテム

最初に紹介するパタゴニア白馬でおすすめの商品は、ウインタースポーツアイテムになります。長野県の白馬と言えば、冒頭でも触れたようにウインタースポーツのメッカとして知られています。スキーやスノーボードを楽しむ方も多いのが特徴です。

ゴーグルやグローブなども販売されているので、ウインタースポーツ用品を忘れてしまった場合にも手軽に購入できるのがおすすめのポイント。

もちろんパタゴニア白馬には、ウインタースポーツ用のウエアも販売されているのが特徴です。白馬という土地柄もありウインタースポーツ用品に関しては力が入っているとも言えるでしょう。色んな商品が並んでいるのでゆっくりと買い物を楽しめます。

また、パタゴニア白馬では大人用だけでなくキッズ用のウインタースポーツ用品も取り扱っています。家族で白馬にアクセスした際にも気軽に利用できるのもおすすめのポイントになります。スキーやスノーボードのワックスなども取り扱っています。

ウインタースポーツが初心者の方でもわかりやすく店員が丁寧に説明してくれると評判です。ウインタースポーツのメッカとなる白馬ならではのラインナップがされているので、パタゴニア白馬にアクセスした際にはウインタースポーツ用品をチェックしましょう。

ジャケット

続いて紹介するパタゴニア白馬でおすすめの商品がジャケットです。パタゴニアのジャケットは、アウトドアでの利用はもちろん街中でも気軽に着用できるのが魅力です。

防水透湿性などの機能面に対しても特化しているジャケットなどが販売されているので、新商品や人気商品をチェックしてみるのもおすすめ。特にパタゴニア白馬ではアウトレット商品が販売されているので、新作じゃなくてもおしゃれなデザインが揃ってます。

アウトドアを中心に着用するジャケットを探している場合には、パタゴニアの定番のジャケットを選択するのもおすすめ。コンパクトで軽量なジャケットが販売されているので、アウトドアでの持ち運びにも邪魔にならないのが特徴になります。

秋口などにはフリース素材のジャケットなどもおすすめ。1枚でも十分に暖かさを確保できるのでメンズやレディースのどちらも人気があります。もちろんアウトドア使用だけではなく街中での着用ができるおしゃれなデザインになっているのも魅力です。

パタゴニア白馬はウインタースポーツアイテムに特化している店舗になりますが、パタゴニアのジャケットもアウトレット販売されているので低価格で入手したい方にはおすすめ。欲しいジャケットがある方は、一度チェックしてみる価値があると言えるでしょう。

シャツ

最後に紹介するパタゴニア白馬でおすすめの商品はシャツです。シャツと一言で言っても色んな種類があるのですが、パタゴニア白馬ではティーシャツ人気が高いようです。

キャンプなどのアウトドアはもちろんスポーツや街中と気軽に着用することができるのがティーシャツになるので、色んなシーンで利用できるでしょう。おしゃれなデザインやカラーが揃っているのもパタゴニアのシャツの魅力になります。

気軽に着用できる商品を探している方にもシャツはおすすめと言えるでしょう。またティーシャツだけではなくポロシャツやボタン付きのシャツなども取り揃えています。それぞれが肌触りや着心地が優れていると高い評価を集めているのが特徴です。

ただパタゴニアのティーシャツは、色んなシーンで利用できる商品となっています。そのため購入している方も多くかぶってしまう可能性も高くなる商品と言われています。アウトレットで安く購入できる商品もあるので、こだわりがない方にはおすすめです。

パタゴニア白馬でもシャツ類は人気がある商品になっているので、チェックしてみるのがおすすめ。メンズやレディース、キッズ用とそれぞれを取り扱っているので家族でパタゴニア商品を利用するのもおしゃれに楽しめるのでおすすめになります。

Thumbパタゴニアのおすすめダウンジャケット19選!高評価の人気アイテム紹介!
おしゃれで高性能な商品を手掛けるアウトドアブランド「パタゴニア」では優れたダウンジャケットを...

パタゴニア白馬の限定商品とは?

パタゴニア白馬には限定商品があるとお伝えしたのは覚えてますか?パタゴニア白馬で購入できる限定商品がどんな商品になっているのか気になる方も少なくないでしょう。そこで、ここではパタゴニア白馬で購入することができる限定商品について紹介します。

パタゴニア白馬の限定商品の中でも一番の人気を誇っているのが、ティーシャツです。肌触りの良い薄手のコットン生地になっているのが特徴です。

着心地がいいので洗い替え用にまとめて購入する方も少なくないようです。またグラフィックロゴデザインになっているので、おしゃれなスタイルで着用できるのも魅力です。パタゴニアのロゴとは違った形で楽しめる限定商品になっています。

パタゴニア白馬には限定商品で販売しているのは衣料品だけではありません。実はタンブラーにもパタゴニア白馬の限定商品が販売されています。おしゃれなデザインのタンブラーになっているので、パタゴニア商品が好きな方にはおすすめ。

ステンレススチール製になっていて、表面にはパタゴニアのロゴと車の絵柄が描かれているのが特徴。アウトドアなどで持ち運びをすることができますし、普段使いするにもおすすめ。限定商品を購入する際には、タンブラーもチェックしてみてください。

パタゴニア白馬の口コミ

パタゴニア白馬を利用した方の口コミ情報になりますが、アウトレット商品も多数取り扱っているのでお得に買い物ができると評価している方が多いです。また、店員も親切に説明してくれるなど高い評価を受けているのが特徴でした。

パタゴニア白馬の店内の雰囲気も含めて、全体的に好意見が揃っているので一度はアクセスしてみる価値があると言えるでしょう。口コミ情報では購入した商品についても肌触りが良いなどがあるので、気になる商品をチェックしてみるのもおすすめ。

パタゴニア白馬の店舗情報とアクセス

ここまでパタゴニア白馬について紹介してきましたが、パタゴニア白馬の店舗情報やアクセス方法について触れないわけにはいきません。一度でもアクセスしたことがある方の場合には、営業時間や定休日なども含めて知っているという方もいるでしょう。

ですが、パタゴニア白馬を利用したことがないという方は事前に店舗情報やアクセス情報をチェックしておくのがおすすめになります。最後にパタゴニア白馬の店舗情報などを紹介していくので、ぜひアクセスする際には役立ててください。

店舗情報

まずはパタゴニア白馬の店舗情報になりますが、営業時間は11時から18時となっています。定休日に関しては不定休になっているので、アクセス前に公式サイトで確認しておくのもおすすめ。比較的早く閉まってしまう点も注意しましょう。

ウインタースポーツシーズンなどには混雑することも多いようです。特に週末の夕方には混雑しているとしている方も少なくありません。アクセス時には少しだけ時間をずらしてみるのもおすすめになるので、混雑を避けたい方は参考にしてください。

アクセス

最後にパタゴニア白馬へのアクセス方法について紹介しますが、最寄り駅となるのが白馬駅です。白馬駅からは徒歩で約5分ほどの場所にあるので、冬場でもアクセスしやすいのではないでしょうか。白馬方面の旅行でも立ち寄りやすいのがポイントになります。

パタゴニア白馬には駐車場も完備されているのですが、混雑している場合には駐車できないこともあるようです。車でのアクセスの際には近隣の駐車場もチェックしておくと便利。また、車でアクセスする際も白馬駅を目印にするのがおすすめになります。

住所 長野県北安曇郡白馬村北城6389-1
電話番号 0261-72-7570

人気のパタゴニア白馬でアウトレットアイテムをチェックしてみよう!

パタゴニア白馬はアウトレット商品も取り扱っている人気店。ウインタースポーツ用品に力を入れているので、ウインタースポーツを楽しむ方にもおすすめです。また、アウトレット商品だけではなくパタゴニア白馬の限定商品があるのも魅力です。

パタゴニアの人気商品なども取り揃えられているので、パタゴニア商品のファンの方にもパタゴニア白馬はおすすめになります。駅からもアクセスしやすい店舗になっているので、パタゴニア白馬で人気のアウトレット商品などをチェックしてみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
沖野愛

新着一覧

最近公開されたまとめ