ロゴスのバーベキューコンロ特集!卓上グリルや折りたたみ式など人気商品紹介!

キャンプで大活躍のロゴスのバーベキューコンロが大人気!折りたたみ式で持ち運びに便利な商品なども揃っているので、キャンプスタイルに合わせて選択できます。ロゴスで人気のバーベキューコンロやおすすめのバーベキューコンロを紹介していくので、キャンプで活用してください。

ロゴスのバーベキューコンロ特集!卓上グリルや折りたたみ式など人気商品紹介!のイメージ

目次

  1. 1キャンプで使いたいロゴスのバーベキューコンロとは?
  2. 2ロゴスのバーベキューコンロが人気の理由
  3. 3ロゴスの人気バーベキューコンロ
  4. 4ロゴスのバーベキューコンロを購入した人の感想
  5. 5ロゴスのバーベキューコンロの購入方法
  6. 6他にもある!ロゴスのおすすめキャンプ用品
  7. 7ロゴスの人気バーベキューコンロの購入を検討してみよう!

キャンプで使いたいロゴスのバーベキューコンロとは?

ロゴスのバーベキューコンロが人気を集めているのを知っていましたか?キャンプ人気が高いこともあり、バーベキューコンロを購入する方も多いです。購入するなら少しでも使い勝手の良い商品を選ぶのが一番のポイントと言えます。

人気のあるバーベキューコンロなどもチェックしておくと、購入時には役に立つので便利です。そこで、ロゴスのバーベキューコンロを一挙紹介していきます。

ロゴスのバーベキューコンロが人気を集めている理由やおすすめのバーベキューコンロなどを紹介していきます。もちろんロゴスのバーベキューコンロを利用している方の口コミ情報や購入方法についても触れているので参考にしてください。

ロゴスのバーベキューコンロが人気の理由

大阪に本社を置くロゴスは、アウトドア用品のブランドとして親しまれています。色んな商品が販売されているので、キャンプ用品をロゴスで揃えているという方も少なくありません。楓のマークが特徴で、人気商品も多数販売しています。

そんなロゴスで注目を集めているのがバーベキューコンロ。キャンプなどのアウトドアシーンで活躍してくれるバーベキューコンロは利用者も多い人気商品の一つです。

種類が豊富に揃っている点や使い勝手の良さなど、ロゴスのバーベキューコンロにはおすすめのポイントがあるので、まずはそこから紹介していきます。キャンプを楽しむ方から高い評価を得ている理由を知っておくと、ロゴスについても知ることができるでしょう。

卓上や折りたたみ式など種類が豊富

ロゴスのバーベキューコンロの人気の理由の一つ目は、種類が豊富に揃っている点です。卓上や折りたたみ式など色んな種類のバーベキューコンロがあります。

キャンプと言っても人数などによってはバーベキューコンロの形状も変わってくるでしょう。駐車場から荷物を運ばないといけない場合には折りたたみ式のバーベキューコンロが使いやすいです。ですが場所などによっては卓上が便利な場合もあります。

利用する用途が多い種類で選択できるのもロゴスのバーベキューコンロのおすすめのポイントになっています。折りたたみ式や卓上のどちらのバーベキューコンロでも、種類が豊富に揃っているので性能やデザインなどを好みで選択することができます。

キャンプ用や自宅用で折りたたみ式と卓上を使い分けている方もいるようです。また、ソロでキャンプをする場合は折りたたみ式にしたりグループやファミリーで楽しむ場合は卓上にするなどの使い分けをして利用することもできます。

種類が豊富に揃っているからこそ、選択の幅が広がります。自分のスタイルに合わせて最適なバーベキューコンロを選択するのが失敗しない選び方です。折りたたみ式と卓上のどちらもそれぞれの魅力があるので、両方をチェックするのがおすすめになります。

使い勝手の良さ

ロゴスのバーベキューコンロの人気の理由の二つ目は使い勝手の良さです。先述したように折りたたみ式や卓上など種類が豊富に揃っていますが、使い勝手が悪く感じると利用しようと考える方も少なくなっていくでしょう。

バーベーキューの準備の段階や片付けの段階も含めて、ロゴスのバーベキューコンロは使いやすい商品が豊富に揃っています。

折りたたみ式と卓上のどちらを使っても、誰でも使いやすくなっているのがおすすめのポイントと言われています。不快感などを感じずにバーベキューを楽しむことができるのは、使い勝手のいいバーベーキューコンロを利用しているからです。

ロゴスの人気バーベキューコンロ

ここからは、ロゴスで販売しているバーベキューコンロを紹介していきます。人気を集めているおすすめのバーベキューコンロは全部で5選紹介します。折りたたみ式や卓上のバーベキューコンロの中で、人気を集めている商品を厳選しました。

それぞれのバーベキューコンロのおすすめのポイントなども紹介していきます。どんなスタイルで利用するのかも含めて選択しやすいでしょう。どのバーベキューコンロを購入するか迷っている方も、ぜひ参考にしてみてください。

eco-logosave モダンクッキンググリル L・コンプリート

最初に紹介するのは「eco-logosave モダンクッキンググリル L・コンプリート」です。マルチに利用できるバーベキューコンロとして人気を集めている商品です。

バーベキューだけではなく串焼きや鍋などを同時に調理することができるのがおすすめのポイントです。串焼き用の穴も空いているので使いやすさも抜群です。ソロキャンプから多人数まで利用できるのもおすすめのポイントになっています。

火床は左右にスライドする形になっているので、継ぎ足しなども簡単に行うことが可能です。高さを2段間調整することができるので、シーンに合わせて調整できるのも魅力。折りたたみ式になっているので持ち運びがしやすいのでおすすめになります。

eco-logosave スリムチューブグリル L・コンプリート

「eco-logosave スリムチューブグリル L・コンプリート」は、バーベキューや鍋料理などを同時に作れるバーベキューコンロです。

先述したバーベキューコンロのように串焼き用の穴は空いていませんが、調味料などがおけるサイドラックが付属しています。遠火と近火で火力調節ができ、鉄板を乗せて利用することもできるので料理の幅が広がるバーベキューコンロになります。

こちらも火床は左右にスライド式になっているので、継ぎ足しが楽にできます。折りたたみ式で収納することができるようになっているのでキャンプ場などへの持ち運びに便利。専用の収納バッグがあるので、利用しやすいと言えるでしょう。

S grill・モダンヴィンテージ

ロゴスの「S grill・モダンヴィンテージ」は、見た目のおしゃれさも人気があるバーベキューコンロです。焼き面が宙に浮いているような形をしているので、デザイン性も重視する方にはおすすめ。アンティーク塗装になっているので使用すると深みが出てきます。

ただ、耐荷重は4キロほどとなっているのでバーベキュー以外での利用は不可能です。鍋などを利用すると転倒する危険があるので注意しましょう。

火床は取り外しができるようになっているので、片付けをする時の掃除が楽にできます。火床は移動するわけではありませんが、ネットハンドルがセットになっています。網に引っ掛けるだけで利用することができるので炭足しは楽に行えます。

eco-logosave アイアンウッドグリル

「eco-logosave アイアンウッドグリル」もロゴスの中では人気のあるバーベキューコンロの一つです。一番のポイントは木製パネルがセットになっている点です。

木製パネルはバーベキューをする際には足元に引っ掛けておくとラックとして利用することができ、ベーベキューを使用しない時には火床に乗せるとテーブルになります。使用しないと時間も活用することができるので人気を集めています。

網焼きのサイドには火除けスペースもあるので、焦がしてしまう心配もありません。高さは2段階調整ができるので人数などに合わせて調整できます。ソロでも活用することができるバーベキューコンロになっているので、チェックしておくのがおすすめです。

LOGOS the ピラミッドTAKIBI

最後に紹介するロゴスで人気のバーベキューコンロは、「LOGOS the ピラミッドTAKIBI」です。ゴトクを標準装備したおすすめの卓上バーベキューコンロです。

バーベキューだけではなく串焼きに利用することもできますし、耐荷重が10キロとなっているので鍋料理なども簡単に行えます。卓上コンロでも折りたたみ式になっているので、持ち運びがしやすくなっているのもおすすめのポイントになります。

別売りのオプションアイテムを購入すると、さらに色んなスタイルで利用することができます。ソロキャンプでの活用はもちろんファミリーキャンプで利用することもできるでしょう。キャンプのスタイルに合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

ロゴスのバーベキューコンロを購入した人の感想

今回紹介したロゴスのバーベキューコンロ以外にも、ロゴスには色んな種類のバー絵キューコンロが販売されています。それぞれが特徴があり魅力があるので、実際にバーベキューコンロを購入した方の口コミも多数寄せられているのが特徴です。

もちろんバーベキューコンロの商品別に口コミは寄せられているのですが、「組み立てが簡単」としている意見などが多く見受けられます。

ファミリーキャンプで利用するにはちょうど良いサイズ感と言っている方もいますし、火床がスライドするタイプは使いやすいと評価している方も多いです。折りたたみ式には収納バッグもついていますが、こちらも持ち運びがしやすいと言われてます。

全体的にロゴスのバーベキューコンロは口コミで高い評価を得ているのが特徴的です。デザイン性や自宅に保管する場合の収納も高い評価を集めています。掃除が楽だったとしている方も多いので、バーベーキューを楽しむことができるでしょう。

多くの方から評価を得ているので、気になるロゴスのバーベキューコンロは事前に口コミ情報をチェックしておく価値があると言えるでしょう。実際に利用した人の口コミは購入時の参考にすることができるので、ぜひ一度チェックしてみてください。

Thumbロゴスのピラミッドグリルは大人気の焚き火台!口コミや使い方も要チェック!
ロゴスのピラミッドグリルは焚き火台やバーベキュー、ダッチオーブン料理などさまざまな使い方がで...

ロゴスのバーベキューコンロの購入方法

続いてロゴスのバーベキューコンロの購入方法についても紹介します。ロゴスのバーベキューコンロはロゴスの店舗とオンラインショップのどちらでも購入することが可能です。ロゴスの店舗は全国各地にあるので、店舗を利用して購入するのはおすすめ。

店舗で購入する場合の一番のポイントは、実際にバーベキューコンロを見てチェックできる点です。数字で見るサイズと実際に見たのでは違ったということもあります。ですが店舗での購入は、実際のサイズ感もチェックできるのがポイントになっています。

ロゴスのオンラインショップを利用するのもおすすめです。ロゴスの店舗は全国各地にありますが、店舗がない地域もあります。そんな場合にはオンラインショップを利用すると、ロゴスのバーベキューコンロを購入することができます。

ロゴスの公式オンラインショップは、ロゴスの公式ホームページから入ることができます。バーベキューコンロの詳細などもしっかりとチェックすることが可能です。在庫チェックなどもできるので、事前に調べておくのに利用するのもおすすめになります。

Thumbロゴスのアウトレット全店舗まとめ!人気のウェアやグッズも安いしお得!
人気アウトドアブランド「ロゴス」は全国にアウトレット店舗があり、安い値段で人気商品を買うこと...

他にもある!ロゴスのおすすめキャンプ用品

ここまでロゴスのバーベキューコンロについて紹介しましたが、ロゴスには他にもおすすめのキャンプ用品がたくさんあります。キャンプを満喫するためにバーベキューコンロと一緒にチェックしておくのもおすすめになります。

最後に紹介していくのは、ロゴスでおすすめのキャンプ用品3選です。キャンプ初心者の方にもおすすめの商品が揃っているのでチェックしておく価値は十分にあると言えるでしょう。それぞれが魅力のある商品なので、気になる商品はチェックしておきましょう。

クーラーボックス

最初に紹介するのはバーベキューでも活躍するクーラーボックス。保冷力の高いクーラーボックスなども多数販売しているので、バーベキューコンロを購入する際には一緒にチェックしておくのもおすすめ。持ち運びがしやすいタイプなども揃っています。

中でもおすすめなのが、「ハイパー氷点下クーラーXL」です。アイスクリームは7時間溶けずに収納して置ける優れた保冷力が特徴。使用しない時にはコンパクトにできる折りたたみ式になっているのも魅力なので、一度チェックしてみましょう。

テント

続いて紹介するのは、キャンプには欠かせないアイテムとなるテント。キャンプ初心者でも簡単に設営できるテントなども販売されています。購入しやすい価格設定になっているのも魅力になっているので、これからキャンプ用品を揃える方にもおすすめです。

人気があるのはナバホティピーです。カップル用やファミリー用などで大きさの違う種類が販売されているのも特徴。ポップなデザインになってるのでかわいいテントを選択したい方はチェックしておく価値が十分にあると言えるでしょう。

テーブル

最後に紹介するのはロゴスのテーブル。ミニテーブルなども販売していてバーベキュー時に活用することができます。サイドテーブルとしても使い勝手がいいのでおすすめ。

アルミ製の軽量タイプやスチール製の丈夫なタイプなど豊富に揃っているのも特徴です。キャンプを楽しむ際にも1個持っているだけでも便利なアイテム。利用シーンによって選択することができるので、バーベキューコンロと一緒にチェックしてみましょう。

Thumbロゴスのクーラーボックスが優秀!小型サイズやキャスター付きなど人気11選!
ロゴスのクーラーボックスは保冷力が高く、釣りやキャンプなどに活躍します。小型のソフトタイプか...

ロゴスの人気バーベキューコンロの購入を検討してみよう!

ロゴスのバーベキューコンロは、折りたたみ式や卓上など使い勝手の良い商品がたくさん揃っています。持ち運びに特化しているバーベキューコンロは、キャンプ時はもちろん収納時も場所を取らないのが魅力になっているので人気を集めています。

ソロキャンプ、ファミリーキャンプと人数に合わせて利用することができるのもポイントです。色んな種類のバーベキューコンロがあるので、キャンプ時間を楽しむことができます。サイズや値段なども含めて、気にいる商品はチェックしておきましょう。

関連記事

Noimage
この記事のライター
沖野愛

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ