「かぶとの森テラス」は三重の自然豊かなキャンプ場!予約方法や口コミは?

三重県にある「かぶとの森テラス」は豊かな自然に囲まれた人気のキャンプ場です。今回は、「かぶとの森テラス」の予約方法や口コミなどをご紹介するとともにキャンプ場の人気の秘密に迫りたいと思います。情報を参考に「かぶとの森テラス」へ足を運んでみるのはいかがでしょうか。

「かぶとの森テラス」は三重の自然豊かなキャンプ場!予約方法や口コミは?のイメージ

目次

  1. 1三重県「かぶとの森テラス」は四季を味わえる自然豊かなキャンプ場!
  2. 2「かぶとの森テラス」のキャンプ場
  3. 3「かぶとの森テラス」のコテージ
  4. 4「かぶとの森テラス」のツリーテント
  5. 5「かぶとの森テラス」のローカルフィットネスが人気
  6. 6「かぶとの森テラス」の予約方法
  7. 7「かぶとの森テラス」の基本情報とアクセス方法
  8. 8「かぶとの森テラス」の口コミ
  9. 9三重県「かぶとの森テラス」で疲れた体を癒そう!

三重県「かぶとの森テラス」は四季を味わえる自然豊かなキャンプ場!

三重県にある「かぶとの森テラス」は四季折々の自然を満喫することができる人気のキャンプ場です。今回は、「かぶとの森テラス」の予約方法や口コミ情報などをご紹介するとともに、多くの人たちに人気の理由に迫りたいと思います。情報を参考に、ぜひ三重の「かぶとの森テラス」へ足を運び、楽しい時間を過ごすのはいかがでしょうか。

「かぶとの森テラス」のキャンプ場

これから、「かぶとの森テラス」のキャンプ場についてご紹介したいと思います。「かぶとの森テラス」でキャンプを楽しむことができるサイトについてご紹介します。

ご紹介するサイトは、「オートキャンプサイト」、「芝生のフリーサイト」、「林間のフリーサイト」です。それぞれのサイトの特徴や魅力などについてご紹介していきたいと思います。「かぶとの森テラス」でキャンプサイトを選ぶ際の参考にしてみてください。

オートキャンプサイト

「かぶとの森テラス」のキャンプ場1つ目にご紹介するサイトは「オートキャンプサイト」です。「オートキャンプサイト」は、電源付きのサイトと電源なしのサイトがあります。

「オートキャンプサイト」の電源付きのサイトは「かぶとの森テラス」のキャンプ場の中でも定番のおすすめサイトです。サイト内に車を横付けすることができるので便利に利用することができます。初心者の方や子連れでのキャンプの際におすすめのサイトです。

電源付きの「オートキャンプサイト」の定員は5名までとなっています。サイトの広さは約10m×約10mです。サイトによって違いがあります。車はサイト内に1台無料で駐車することができます。

電源付きの「オートキャンプサイト」の宿泊料金は、バリューシーズン、レギュラーシーズン、ハイシーズンで異なります。車を横付けすることができる人気のサイト、電源付きの「オートキャンプサイト」で気軽にキャンプを楽しんでみるのはいかがでしょうか。

「オートキャンプサイト」の電源なしのサイトは1日1組限定のサイトになっています。こちらのサイトのおすすめポイントは、川沿いのサイトであるということです。定員は5名までで、サイトの広さは11m×5mとなっています。車はサイト内に1台無料で駐車することができます。

電源なしの「オートキャンプサイト」の宿泊料金も、バリューシーズン、レギュラーシーズン、ハイシーズンで異なります。川を眺めながらのんびりとキャンプを楽しむことができるおすすめサイトです。

芝生のフリーサイト

「かぶとの森テラス」のキャンプ場2つ目にご紹介するサイトは「芝生のフリーサイト」です。「芝生のフリーサイト」は、芝生内に自由にテントを張って楽しむことができる人気のサイトです。

「芝生のフリーサイト」は定員は5名までで区画はありません。大型のテントを使用したいという方やお友達などとキャンプを楽しむという方などにおすすめのサイトです。車でお越しの方で「芝生のフリーサイト」をご利用の際は、「芝生のフリーサイト」専用駐車場に1台無料で車を駐車することができます。

「芝生のフリーサイト」の宿泊料金は、バリューシーズン、レギュラーシーズン、ハイシーズンで異なります。しかし、他の宿泊施設やサイトと比べると安い価格で利用することができます。

林間のフリーサイト

「かぶとの森テラス」のキャンプ場3つ目にご紹介するサイトは「林間のフリーサイト」です。「林間のフリーサイト」は、木々に囲まれたところにある自然を満喫しながらキャンプを楽しむことができるおすすめのサイトです。

「林間のフリーサイト」の定員は5名までで、フリーサイトになっているので区画の広さは決まっていません。テントやタープを張ってキャンプを楽しむことができます。車でお越しの方で「林間のフリーサイト」をご利用の際は、「林間のフリーサイト」専用駐車場に1台無料で車を駐車することができます。

「林間のフリーサイト」の宿泊料金は、バリューシーズン、レギュラーシーズン、ハイシーズンで異なります。しかし、他の宿泊施設やサイトと比べると安い価格で利用することができます。先にご紹介した「芝生のフリーサイト」と一緒の宿泊料金です。

「かぶとの森テラス」のコテージ

「かぶとの森テラス」ではテントで宿泊する以外にも、コテージに泊まるという方法もあります。キャンプ初心者の方やテントでの宿泊は苦手という方などにも人気があります。これから、「かぶとの森テラス」のコテージについてご紹介したいと思います。

「かぶとの森テラス」のコテージは、4人まで泊ることができるコテージ小と6人まで泊ることができるコテージ大があります。それぞれの宿泊料金は、バリューシーズン、レギュラーシーズン、ハイシーズンで異なります。

コテージ小は、小さなお子様連れの家族などに人気があります。コテージの中にはコンセントがあり、焚火台にもなるバーベキューコンロ、ランタンなどもあります。タープや寝具類などはありませんので、持参するかレンタルすることができます。

コテージ大は、コテージ内にシンクやトイレなどもあり便利に利用することができます。エアコンやコンセントもあります。焚火台になるバーベキューコンロ、ランタンも用意されています。

駐車場は、どちらのコテージも1台無料でコテージ専用駐車場を利用することができます。キャンプ初心者の方やお子様連れでキャンプを楽しみたいという方などは、ぜひコテージを利用してみるのをおすすめします。

「かぶとの森テラス」のツリーテント

「かぶとの森テラス」にはツリーテントもあります。ツリーテントは、木を使ってテントが空中に浮遊している状態になっています。ツリーテントは新たな楽しみを体験することができるおすすめの宿泊スタイルです。

ツリーテントは、3人用と5人用と場所が用意されています。焚火台にもなるバーベキューコンロやランタンもあります。ツリーテントの宿泊料金は、それぞれバリューシーズン、レギュラーシーズン、ハイシーズンでは異なります。ツリーテントを利用される方は、1台無料でテントサイルサイト専用駐車場に車を駐車することができます。

「かぶとの森テラス」のローカルフィットネスが人気

「かぶとの森テラス」ではキャンプを楽しのに加え、ローカルフィットネスが人気です。これから「かぶとの森テラス」で楽しむことができるローカルフィットネスについてご紹介したいと思います。

「かぶとの森テラス」では、フィットネスやアクティビティを楽しむことによって身体を動かしながらも休息を楽しむことができるようにするため、様々なフィットネスアクティビティを体験することができるようになっています。

フィットネスアクティビティには、周囲の自然を満喫しながら楽しむことができるサイクリングやトレッキング、自然や街並みを眺めながらのんびりと散策を楽しむことができるノルディックウォーキング、森林の中で行うヨガなどがあります。

「かぶとの森テラス」では完全に休息するのではなく、自分たちで身体を動かしながら楽しみつつ休息も取ることができます。なんとなく時間を過ごすというのではなく、充実した時間を過ごすことができるのもおすすめポイントです。

「かぶとの森テラス」の予約方法

三重県で人気のキャンプ場「かぶとの森テラス」の予約方法についてご紹介したいと思います。予約は「かぶとの森テラス」のホームページより行うことができます。インターネットからの宿泊予約となります。

ホームページからは空き検索、オンライン予約ができます。予約可能なプランがたくさんあり、予約前にキャンプスタイルによってどの宿泊施設が良いかなどを検討することができます。プランを選んで進むと予約可能な日や料金なども分かり易くカレンダーにまとめられています。

予約したいプランの情報、設備や備品、基本情報、共有設備や支払い方法などについての情報も記載されています。予約をする前に確認することができます。

プランが決まったらカレンダーの自分が宿泊したい日、利用予定日のところにチェックを入れて予約をすることができます。予約が完了すると予約確認メールが届くので確認します。予約をキャンセルする場合もオンラインで行うことができます。

「かぶとの森テラス」の基本情報とアクセス方法

三重で人気の魅力溢れるキャンプ場「かぶとの森テラス」へ行ってみたいと思いませんか。これから、「かぶとの森テラス」の基本情報とアクセス方法についてご紹介したいと思います。

まず最初に「かぶとの森テラス」の基本情報についてご紹介したいと思います。キャンプ場は通年利用することができます。休業日などに関してはホームページよりご確認ください。

キャンプ場のチェックインは14時でチェックアウトは11時となっています。アーリーチェックインが10時、レイトチェックアウトは16時です。

キャンプ場内の施設には、受付カウンターや売店、貴重品などを管理できる有料ロッカーなどがある管理棟があります。また24時間便利に利用することができる炊事棟、こちらは温水が出るのもおすすめポイントです。トイレ棟、トイレ・シャワー棟には、ファミリートイレや事前予約制の温水シャワーがあります。

次に、三重県の「かぶとの森テラス」へのアクセス方法についてご紹介したいと思います。アクセス方法については、公共交通機関を利用してアクセスする方法と車を利用してアクセスする方法についてご紹介します。また、車でお越しの際の駐車場情報についても併せてご紹介します。

公共交通機関を利用して「かぶとの森テラス」へアクセスする方法は、JR関西本線の加太駅よりタクシーやバスを利用するのがおすすめです。しかし、タクシーを利用する際には事前に予約が必要です。駅からタクシーを利用して約10分でアクセスできます。

駅からバスを利用する際は、駅前から加太地区福祉バスに乗り、中在家車庫で下車します。バスを降りたところから徒歩約30分で「かぶとの森テラス」へアクセスすることができます。

車で「かぶとの森テラス」へお越しの際は、名阪国道の南在家インターチェンジから約5分でアクセスすることができます。車でお越しの際の駐車場についてです。「かぶとの森テラス」では、利用する施設によって駐車場エリアが異なります。チェックインの時に利用することのできる駐車場を教えてもらうことができます。

住所 三重県亀山市加太中在家8125
電話番号 0595-98-0605

「かぶとの森テラス」の口コミ

ここで、三重県で人気のキャンプ場「かぶとの森テラス」の口コミをご紹介したいと思います。ぜひ、キャンプ場へ行かれる際には口コミ情報も参考にしてみてください。

口コミには、キャンプ場はファミリーやグループ向き、気軽に自然遊びができるファミリーにもおすすめのキャンプ場、芝生フリーサイトは木陰もあってとても過ごしやすかった、芝生のフリーサイトは広さも充分あって開放感もある、小さな子供でも川遊びをして楽しめたなどの口コミがあります。

また、オートキャンプサイトよりフリーサイトのほうが日陰もあり、川も近くにあるので涼しいのでおすすめ、ファミリートイレがあり親子連れには便利、森林ヨガにも癒されました、川のせせらぎが聞こえる大変恵まれた環境などの口コミもあります。

またキャンプに来たいです、リピートしたいです、リピート確定、季節を変えて何度でも訪れたいなどの口コミも数多くあります。自然を満喫することができるキャンプ場は、訪れる人たちが楽しい時間を過ごすのに加えて、癒しのスポットとしても人気があります。

さらに、お子様連れの家族なども快適に、そして自然を満喫しながら楽しめるキャンプ場であるということが口コミを通して知ることができます。「かぶとの森テラス」は、自然に触れながら家族での楽しい時間を過ごしたいという方におすすめです。

Thumb三重県のキャンプ場特集!人気コテージや温泉付きの穴場スポットは?
三重県でおすすめのキャンプ場の情報について、詳しくご紹介していきます。三重県内にはオートキャ...
Thumbオートキャンプとは何?初心者向けに持ち物やマナー・楽しみ方を解説!
アウトドア好きの人の間ではおなじみのオートキャンプですが、そもそもオートキャンプと通常のキャ...

三重県「かぶとの森テラス」で疲れた体を癒そう!

三重県にある人気のキャンプ場「かぶとの森テラス」についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。「かぶとの森テラス」は、自然豊かな場所で、キャンプとアクティビティを楽しむことができる魅力いっぱいのキャンプ場です。

「かぶとの森テラス」は、それぞれのキャンプスタイルに合わせて選ぶことができる宿泊施設やキャンプサイトが用意されているのも人気の秘密です。また、施設設備が充実していて、レンタル用品などもあり、初めてキャンプを楽しむという方などにもおすすめです。

ぜひ、キャンプに行かれる際には三重の「かぶとの森テラス」で、自然を満喫し、アクティビティを楽しむことができる癒しと充実の時間を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

関連記事

Original
この記事のライター
Canna

新着一覧

最近公開されたまとめ