ロンハーマン福岡店はカフェも併設の人気店!ランチなどメニューや営業時間は?

カリフォルニア発のセレクトショップ・ロンハーマンが福岡にも店舗があることをご存じでしょうか。ロンハーマン福岡店は、オリジナルアイテムの販売を行うカフェ併設ショップです。今回は、ロンハーマン福岡店のランチニューや営業時間なども併せてご案内します。

ロンハーマン福岡店はカフェも併設の人気店!ランチなどメニューや営業時間は?のイメージ

目次

  1. 1カフェも併設されたロンハーマン福岡店とは?
  2. 2ロンハーマン福岡店を徹底解説!
  3. 3ロンハーマン福岡店のおすすめポイント
  4. 4ロンハーマン福岡店で買えるアイテム
  5. 5ロンハーマン福岡店のカフェ
  6. 6ロンハーマン福岡店の人気メニュー
  7. 7ロンハーマン福岡店の口コミ
  8. 8ロンハーマン福岡店の店舗情報とアクセス
  9. 9人気のロンハーマン福岡店へ行ってみよう!

カフェも併設されたロンハーマン福岡店とは?

カリフォルニア発「ライフスタイルを提案するセレクトショップ」ロンハーマンは、日本でも店舗を展開ています。

六本木、有楽町、千駄ヶ谷、横浜、名古屋、御殿場、神戸などに店舗を展開しており、どの店舗も違ったコンセプトとおしゃれさが楽しめるセレクトショップとして人気を集めています。そんなロンハーマンは2014年4月、福岡にも新店舗を展開しています。

今回の記事で紹介する”ロンハーマン福岡店”は、九州初出店となるロンハーマンの店舗です。ファン待望のロンハーマン福岡店は、他のロンハーマン同様おしゃれアイテムを買えるセレクトショップであると同時に、おしゃれなランチを楽しめるカフェでもあります。

ロンハーマン福岡店を徹底解説!

今回の記事では、九州初出店・ロンハーマン福岡店のおすすめポイント、購入できるおしゃれアイテム、人気カフェメニューを中心に、ロンハーマン福岡店の魅力をたっぷりお伝えします。

ロンハーマン福岡店は、店舗限定の希少なアイテムを購入できる希少なセレクトショップです。ロンハーマンファンならずとも訪れる価値のあるおしゃれ空間が用意されており、贅沢なランチやモーニングが楽しめる人気店でもあります。

「天神駅周辺のおすすめスポットが知りたい」「福岡のおしゃれなカフェを探している」という人は早速チェックしてみましょう。

なお紹介する情報は2021年9月時点のものとなるため、時期によってご案内するメニュー内容・価格、営業時間・定休日など異なる可能性があります。また紹介するメニューの価格についてはすべて税込価格です。

ロンハーマン福岡店のおすすめポイント

最初に、ロンハーマン福岡店のおすすめポイントから見ていきましょう。たくさんの魅力があるロンハーマン福岡店は、なんといってもおしゃれなことが最大の魅力と言っていいでしょう。

カリフォルニア発のセレクトショップならではの「おしゃれアイテムを買える」こと、それに負けないくらいおしゃれな「カフェランチを楽しめる」ことが人気の秘訣です。

おしゃれアイテムを買える

ロンハーマン福岡店で取り扱うのは、おしゃれなアイテムばかりです。セレクトショップであるにもかかわらずロンハーマンオリジナルのデニムを販売しているのは、じつはロンハーマンがデニムの発祥であることにも関係しています。

それまでは作業着だったデニムですが、ファッションとして取り入れたのはロンハーマンがはじめてだとされているのです。斬新な発想から生まれるロンハーマンのアイテムの数々は、どれもおしゃれな優れモノばかりです。

セレクトショップである以上、もちろん取り扱うすべてのアイテムもロンハーマンが厳選したおしゃれアイテムばかり。N.ハリウッド、アミ アレクサンドル マテュッシなどの名だたるブランドが勢揃いです。

ファッションだけでなく雑貨コーナーも充実しており、日常におしゃれを取り入れたい時に最適なショップとなっています。

特に同じカリフォルニア発のボディケアブランド・ソープトピアの特設コーナーが設けられているのは、ファンにとって嬉しい情報ではないでしょうか。

Thumbロンハーマンの雑貨はギフトにも大人気!かわいいおすすめの商品をご紹介!
ロンハーマンの雑貨にはかわいい商品やおしゃれな商品が揃っていて人気!ギフトやプレゼントとして...

カフェランチを楽しめる

カフェランチを楽しめることも、ロンハーマン福岡店の大きな魅力です。特におしゃれなオープンテラスで楽しむモーニング、ランチなどは至福の時間を提供してくれることでしょう。ロンハーマン福岡店ではモーニングが有名ですが、ランチも負けていません。

ロンハーマン福岡店のおすすめメニューについては、後ほど登場する”ロンハーマン福岡店の人気メニュー”のなかで詳しく紹介していますので、ロンハーマン福岡店でカフェメニューも楽しみたい人はぜひ参考にしてみましょう。

ロンハーマン福岡店で買えるアイテム

ロンハーマン福岡店で買えるアイテムについて、もう少し深く掘り下げてみましょう。カリフォルニア発のセレクトショップであるロンハーマン福岡店には、魅惑的なファッションブランドが集結しています。

レディースはもちろん、ロンハーマン福岡店ではメンズにもおしゃれなアイテムが勢揃いしており、お得に服を購入することができます。

レディース、メンズともにおしゃれな服を購入できる

ロンハーマン福岡店はセレクトショップであるにも関わらず、オリジナルのデニムを販売していることは先ほどもご案内した通りです。

マーク ジェイコブス、セルジオ ロッシ、メゾンキツネ、マノロ ブラニクといった日本でもおなじみのブランドや、ロサンゼルス発のバンド オブ アウトサイダーズをはじめとする希少なブランドもラインナップ。

レディースだけでなく、メンズでも厳選されたアイテムを手に入れることができるでしょう。さらには、それらの人気ブランドのロンハーマン福岡店限定モデルが用意されているなど、各ブランドのファンにはたまらない仕掛けも用意しています。

ロンハーマン福岡店でしか手に入らないおしゃれなアイテムをゲットしてみてはいかがでしょうか。

ロンハーマン福岡店のカフェ

そんな、おしゃれな服・アイテムを購入できるロンハーマン福岡店ですが、ランチも食べられることも人気のポイントとなっているのです。

ロンハーマン福岡店では、おしゃれな店内に負けないようなおしゃれランチメニュー、そしておすすめのカフェメニューを味わうことができます。

ランチも食べられると人気

ロンハーマン福岡店でのカフェといえばモーニングが有名ですが、モーニングに負けないほどの人気があるのがランチタイムです。

パスタやハンバーガー、カレーにガーリックシュリンプと幅広い人気メニューが揃うロンハーマン福岡店は、ショッピングだけでなくランチだけでも訪れる価値のあるカフェといえるでしょう。

おしゃれなオープンテラスで味わえば、まるで高級レストランでランチを楽しんでいる気分です。

ロンハーマン福岡店の人気メニュー

いよいよ、ロンハーマン福岡店のおすすめメニューをチェックしていきます。ここで紹介するのは、ランチにもぴったりな「キーマカレー」「ミートボールスパゲティ」「スタンダードバーガー」「カリフォルニア・ポキボウル」「キッズプレート」の計5つのメニューとなります。

キーマカレー

最初に紹介したいロンハーマン福岡店のおすすめメニューは、キーマカレーになります。ロンハーマン福岡店の”キーマカレー”は、通常のキーマカレーとは一味違います。

ハーブの風味がプラスされ、温泉卵が添えられることによってまろやかな味わいが楽しめるようになっており、なんといってもチリコンカンがカレーにマッチしています。

メキシコ料理のチリコンカンをカレーに使用し、キーマカレーに見立てたロンハーマン福岡店のキーマカレーは、まぎれもなくここでしか味わうことのできない味と言っていいでしょう。

キーマカレー好きの人、チリコンカンが好きな人どちらにも納得の味わいに仕上がっています。ランチにもぴったりのロンハーマン福岡店のキーマカレーは一皿1,400円となります。

ミートボールスパゲティ

ロンハーマン福岡店でランチにぴったりのメニューといえば、パスタも欠かせない存在です。続いて紹介するおすすめメニュー・ミートボールスパゲティも、ランチで定番人気となっているパスタの1つです。

ロンハーマン福岡店の”ミートボールスパゲティ”は、メニュー名通りミートボールがゴロゴロと入ったガッツリ系のパスタメニューとなっています。

肉々しさを楽しめることはもちろん、完熟トマトソースとパルメザンチーズによるクセになる味わいも楽しめるため、パスタ好きの人にはたまらないメニューとなっています。

女性のランチにおすすめなのはもちろん、たっぷりのミートボールによる食べ応えを堪能できることから男性のランチにもおすすめのメニューと言えるでしょう。そんなロンハーマン福岡店のミートボールスパゲティは一皿1,350円とリーズナブルです。

スタンダードバーガー

ロンハーマン福岡店には美味しいハンバーガーメニューがたくさん用意されています。続いては、そんなハンバーガーメニューからスタンダードバーガーのご案内をします。

ロンハーマン福岡店の”スタンダードバーガー”は、その名の通りスタンダードなハンバーガーを楽しめるシンプルなメニューです。シンプルでこそありますが、使用される食材には随所にこだわりが見えます。

国産牛を100パーセント使用した贅沢なビーフパティ、そしてハンバーガーに入る食材としてはめずらしいルッコラが食欲をそそります。スタンダードなオニオンは香ばしく焼き上げられ、トマトジャムを使用することで食べやすさも演出しています。

基本を忠実に守りながらもどこか斬新なスタンダードバーガーとなっており、価格は1,500円です。チーズ、アボカドのトッピングメニューも用意されていますのでお好みのスタイルで美味しいハンバーガーにかぶりつきましょう。

カリフォルニア・ポキボウル

続いて紹介したいロンハーマン福岡店のおすすめメニューは、カリフォルニア・ポキボウルになります。ロンハーマン福岡店の”カリフォルニア・ポキボウル”は、ロンハーマンの本店があるカリフォルニア流のポキ丼を楽しめるお得なメニューです。

通常のポキ丼と違うのは、ライスではなく黒米を使用していること、そしてマヨネーズソイソースを使用していることにあります。サーモンを使用していることもヘルシーにいただけるポイントとなっており、野菜ももちろんたっぷりとワンプレートになっています。

女性、健康志向の高い人、がっつりと食べたい人どちらもおすすめのメニューと言えるでしょう。カリフォルニア流の希少なポキ丼が味わえるロンハーマン福岡店ならではのカリフォルニア・ポキボウルは1,800円です。

キッズプレート

最後に紹介したいロンハーマン福岡店のおすすめメニューは、キッズプレートになります。ロンハーマン福岡店の”キッズプレート”は、子連れの人に嬉しいメニューです。

子供たちに定番人気の料理であるハンバーグやミートボール、オムライスにポテトに加え、プリンやジュースといったデザートまで盛りだくさんとなっています。

そんなロンハーマン福岡店のキッズプレートは1,000円です。ボリュームのあるメニューのため、食べ切れなかった時は大人もシェアしてあげましょう。

ロンハーマン福岡店の口コミ

ロンハーマン福岡店の口コミはどのようになっているのでしょうか。やはり最も多い口コミが「とにかくおしゃれ」というものです。

「ふらりと立ち寄るだけでも楽しめる」「海外に来たようなおしゃれさがある」と女性からの支持を多く集めていることがわかります。

ロンハーマン福岡店の店舗情報とアクセス

最後に、今回の記事で紹介してきたロンハーマン福岡店の店舗情報とアクセス情報について紹介します。ロンハーマン福岡店は営業時間・定休日、アクセス情報どちらも大きな注意点のないお店です。

ですが、はじめてロンハーマン福岡店に訪れる人にとっては有力な情報ばかりとなっています。ぜひ最後までチェックしてみましょう。

店舗情報

福岡県で人気のロンハーマン福岡店の店舗情報を確認しておきましょう。ロンハーマン福岡店の店内は全70席となっており、店外に喫煙スペースを設けています。喫煙者・非喫煙者ともに快適に過ごすことができるのではないでしょうか。

そんなロンハーマン福岡店は9時から19時30分となります。ラストオーダーについては1時間前となり、人気のモーニングの提供時間はオープンから11時までとなります。年末年始を除く日程については、基本的にいつでも営業を行っています。

住所 福岡市中央区警固1-15-43
電話番号 092-406-4790

アクセス

ロンハーマン福岡店のアクセス情報のご案内です。ロンハーマン福岡店には専用駐車場があり、最寄駅からも徒歩10分ほどでアクセス可能です。専用駐車場はもちろん無料で駐車できるため、車でアクセス予定の人はそちらを利用しましょう。

公共交通機関を利用する時は、赤坂駅からアクセスしましょう。赤坂駅2番出口または5番出口から大正通りを南下し、国道202号線に出たら左手に曲がります。数分歩くと、今回紹介してきたロンハーマン福岡店のおしゃれな外観が右手に見えてくることでしょう。

最寄駅ではありませんが、天神駅からも徒歩で十分に可能な距離にあります。バスの場合は、西鉄バスの警固一丁目バス停留所から徒歩1分ほどでアクセス可能です。自分にぴったりの方法でロンハーマン福岡店にアクセスしましょう。

人気のロンハーマン福岡店へ行ってみよう!

カリフォルニア発のセレクトショップ・ロンハーマンは、福岡にも店舗を展開しており人気を集めています。

おしゃれにショッピングを楽しめるだけでなく、優雅なカフェランチを堪能できることも大きな魅力となっており、カフェメニューを食べるだけでも来店する価値のあるお店と言っていいでしょう。気になる人は、人気のロンハーマン福岡店に早速行ってみましょう。

関連記事

Original
この記事のライター
ピーナッツ

新着一覧

最近公開されたまとめ