ジョイフルの人気デザートまとめ!パフェなどおすすめメニューをチェック!

子供から大人まで人気のファミレスのデザート。今回は、ジョイフルの美味しいと人気のデザートについてご紹介したいと思います。ジョイフルのパフェなどおすすめメニューをご紹介するとともに、おすすめのデザートのカロリーや口コミなどもご紹介します。

ジョイフルの人気デザートまとめ!パフェなどおすすめメニューをチェック!のイメージ

目次

  1. 1ジョイフルの人気デザートをご紹介!
  2. 2ジョイフルの人気デザート「パフェ」
  3. 3ジョイフルの人気デザート「定番デザート」
  4. 4ジョイフルの人気デザート「ケーキ」
  5. 5ジョイフルの人気デザート「和風デザート」
  6. 6ジョイフルはお得なモーニング・ランチもおすすめ
  7. 7ジョイフルの食後にはデザートも食べよう!

ジョイフルの人気デザートをご紹介!

子供から大人まで人気のファミレスのデザート。皆さんは、どのようなデザートがお好きですか。今回は、ジョイフルの人気デザートに焦点をあて、ジョイフルでおすすめのデザートメニューをご紹介していきたいと思います。パフェなどのおすすめデザートメニューをご紹介するとともに、カロリーや口コミなどについてもご紹介します。

ジョイフルの人気デザート「パフェ」

ジョイフルの人気デザートメニューの一つ、見た目にも華やかで食べても美味しいという様々な楽しみの詰まったパフェについてご紹介したいと思います。ご紹介するジョイフルの人気パフェには、ケーキを使ったパフェや和のパフェなど色々な味わいを楽しむことができる絶品メニューが登場します。

カスピ海ヨーグルトとチーズケーキのストロベリーパフェ

ジョイフルの「カスピ海ヨーグルトとチーズケーキのストロベリーパフェ」には、女性たちに人気の酸味の優しいカスピ海ヨーグルトを中心に濃厚さが特徴となっているチーズケーキ、そこに甘酸っぱいストロベリーソースがかかっています。バニラアイスやホイップなどもトッピングされた見た目にも華やかなパフェです。

「カスピ海ヨーグルトとチーズケーキのストロベリーパフェ」は、ボリュームたっぷりで様々な食感、味を楽しめる人気メニューです。カロリーは1食あたり474kcalとなってます。

口コミには、しっとりとしたチーズケーキが絶品、パフェには「カスピ海ヨーグルトとベリーのミニパフェ」と小さいサイズもあるのでおすすめなどの口コミがあります。

チョコレートパフェ

ジョイフルのパフェの中でも定番のメニュー「チョコレートパフェ」は、子供から大人まで人気があります。バニラアイスに濃厚なチョコレートアイス、ホイップクリームのトッピングされています。

また、食感のアクセントにもなっているナッツ、チョコレートソースなどもトッピングされていて盛りだくさんのパフェです。色々な食感と味を楽しむことができるパフェは、チョコレート好きには特に人気があります。

ジョイフルで定番人気のパフェ「チョコレートパフェ」のカロリーは1食あたり437kcalです。口コミには、食べ応えがある、以外とあっさりと食べることができる、チョコ尽くしのパフェは甘くてとても美味しく感じた、生クリームとアイスとチョコが絶妙、間違いない味で美味しいパフェなどの口コミがあります。

お抹茶パフェ

ジョイフルの「チョコレートパフェ」と同じように「お抹茶パフェ」もデザートメニューから選ぶ人たちが多い人気のデザートです。こちらのジョイフルで人気のパフェには、濃厚な抹茶のアイスを中心に優しい甘さが特徴の粒あんがたっぷり、もちもちとした食感の白玉がトッピングされています。

それに加えて、ホイップクリーム、黒蜜ソースもトッピングされていてボリュームたっぷりです。ジョイフルでは抹茶を使ったパフェなど、抹茶のデザートメニューが人気です。

ジョイフルの「お抹茶パフェ」も基本の内容はあまり変わらないようですが、季節や時期によってデザートメニューも少しずつ内容が変化するので、ジョイフルを訪れた際には、ぜひいただいてみるのはいかがでしょうか。

ジョイフルの人気デザート「お抹茶パフェ」のカロリーは1食あたり390kcalとなっています。ジョイフルの同じパフェでも「チョコレートパフェ」よりはカロリーが少し控えめのデザートです。カロリーを気にしている、でもデザートにパフェをいただきたいという方は、ジョイフルの「お抹茶パフェ」がおすすめです。

ジョイフルの「お抹茶パフェ」の口コミには、抹茶アイスが程よい苦みで甘すぎず小豆と合っていて美味しい、白玉もちの食感ももちもちとしていて美味しい、抹茶アイスは甘すぎず濃厚、あずきや白玉との相性もばっちり、濃厚な抹茶が堪能できるアイス、抹茶好きの人も満足できるなどの口コミがあります。

お抹茶香るミニパフェ

「お抹茶香るミニパフェ」は、ジョイフルで「お抹茶パフェ」をいただきたいけど量が多い、カロリーを考えたいのでなどという方におすすめのデザートです。

ジョイフルの「お抹茶香るミニパフェ」は、濃厚な抹茶アイスに小豆、もちもち食感の白玉などが組み合わさった絶品デザートです。パフェには抹茶パウダーがたっぷりとかかっているのも特徴となっています。

また、ジョイフルの「お抹茶香るミニパフェ」は、抹茶の香りと食べた時の抹茶感が大満足できるデザートです。ミニサイズでありながら抹茶の美味しさを存分に堪能することができると人気です。

「お抹茶香るミニパフェ」のカロリーは1食あたり247kalです。ちょっとだけ食後のデザートをいただきたいという方などにもおすすめのパフェです。

ジョイフルの「お抹茶香るミニパフェ」の口コミには、カロリーを気にしている人でもミニなので気軽に食べられる、白玉が冷たいアイスにくっついていても硬くなっていないのがいい、抹茶のパウダーがいっぱいかかっているのがいい、ミニパフェながら味わいは本格的、食後に大きなパフェが食べられない時にいいなどの口コミがあります。

ジョイフルの人気デザート「定番デザート」

ジョイフルにはお店の定番ともいえる人気のデザートメニューもあります。ジョイフルで安定した美味しさとおしゃれなカフェタイムなどにぴったりのデザートは、子供から大人まで人気です。

シェアしていただくこともできるジョイフルの人気デザートにはどのようなメニューがあるのでしょうか。口コミなどにも注目してみてください。

バターミルクパンケーキ

ジョイフルの定番デザートとしてご紹介するのは「バターミルクパンケーキ」です。軽めの食事やカフェタイム、小腹が空いた時など様々な時にいただくことができるジョイフルでおすすめのデザートです。

「バターミルクパンケーキ」は、ジョイフル店内のオーブンで丁寧に焼かれていて、香ばしさと食べた時のしっとり感が特徴となっています。お好みでバターやシロップをかけていただくことができます。「バターミルクパンケーキ」は1皿に3枚のせられて提供されますので、シェアしていただくこともできます。カロリーは1食あたり354kcalです。

ジョイフルの「バターミルクパンケーキ」の口コミには、シェアして食べました、モーニングメニューのブランチプレートで「バターミルクパンケーキ」を食べたなどの口コミがあります。

ジョイフルはモーニングメニューをいつでも注文できるとあって、「バターミルクパンケーキ」をデザートとして単品で注文するより、サラダやソーセージなどと一緒にプレートにのってくる「バターミルクパンケーキのブランチプレート」を注文するという方が多いということが口コミからも分かります。

こだわりアップルパイとバニラアイスのスキレット仕立て

「こだわりアップルパイとバニラアイスのスキレット仕立て」は、ジョイフルのデザートの中でもちょっとおしゃれで贅沢なデザートメニューです。

メインとなるデザートのアップルパイには、大きめにカットしたりんごがたっぷり使われています。バターの風味とサクサクとした食感が特徴となっているパイ生地にたっぷりりんごが包まれています。

ジョイフルの店内オーブンで焼きあげられる贅沢なアップルパイは、温かいスキレットに一緒にトッピングされるバニラアイスとともにいただくことができます。おしゃれなカフェタイムにおすすめのデザートです。お好きなドリンクと一緒に堪能することができます。

ジョイフルの「こだわりアップルパイとバニラアイスのスキレット仕立て」のカロリーは、1食あたり417kcalです。口コミには、温かいアップルパイと冷たいバニラアイスの組み合わせが楽しい贅沢な一品、アップルパイは本格的な味、サクサクのパイ生地の中からりんごの風味、シナモンの香りが広がるなどの口コミがあります。

ジョイフルの人気デザート「ケーキ」

ジョイフルの人気デザートには美味しいと評判のケーキもあります。食後のケーキ、ドリンクと一緒にケーキをいただき、ゆっくりとカフェタイムを楽しむのもおすすめです。

ジョイフルの美味しいケーキにはどのようなメニューがあるのでしょうか。ケーキがお好きな方は、ぜひチェックしてみてください。

アメリカンチーズケーキ

お腹一杯食べてもケーキは別腹と食後のデザートとしてケーキをいただく人たちも多いのではないでしょうか。ジョイフルでいただくことができる人気のデザートメニューには「アメリカンチーズケーキ」があります。

「アメリカンチーズケーキ」は、チーズの美味しさたっぷりの濃厚なケーキです。甘さの中にもほんのりと塩味も感じることができます。美味しさたっぷりの「アメリカンチーズケーキ」には、甘酸っぱいいちごソースが添えられています。果肉がゴロっと入った贅沢なソースです。

「アメリカンチーズケーキ」のカロリーは、1食あたり243kcalです。こちらのケーキはランチやドリンクバーなどとセットにしていただくと単品で注文するより100円ほど安くなるので、セットにしていただく人たちが多いデザートメニューです。

「アメリカンチーズケーキ」の口コミには、ファミレスの本格チーズケーキ、ドリンクバーとケーキのセットでワンコイン以下はコスパが良い、チーズケーキは濃厚で美味しい、クリーミーさがいい、甘酸っぱいイチゴソースと酸味のあるチーズケーキの組み合わせが良いなどの口コミがあります。

クラシックチョコレートケーキ

ジョイフルの「クラシックチョコレートケーキ」も食後やカフェタイムに人気のデザートです。濃厚なチョコレートの風味を味わうことができる「クラシックチョコレートケーキ」は、子供から大人まで人気のデザートです。

こちらのケーキも先ほどご紹介した「アメリカンチーズケーキ」同様、お食事やドリンクバーなどと注文するとお得な価格でいただけるとあり、ジョイフルを訪れる多くの人たちに人気です。ジョイフルでいただくことができる人気デザート「クラシックチョコレートケーキ」のカロリーは、1食あたり288kcalです。

「クラシックチョコレートケーキ」の口コミには、チョコが濃厚で美味しいケーキ、ケーキの上はホロホロ、下はどっしりとした感じになっているのが良い、いつも食べている定番ケーキ、カカオの風味が豊かなケーキ、リーズナブルな価格で食べることができる、チョコ好きにはたまらないなどの口コミがあります。

ジョイフルの人気デザート「和風デザート」

パフェ、ケーキなども美味しいけど、和のデザートが好き、また今日の気分は和のデザートということはありませんか。ジョイフルの人気デザートメニューには、和風デザートもあります。様々な食感味わいを楽しむことができるジョイフルの和風デザートの魅力を口コミなども含めながらご紹介したいと思います。

クリームあんみつ

ジョイフルで食後のデザートやカフェタイムに美味しい和風スイーツをいただくのはいかがでしょうか。ジョイフルのデザートメニューからご紹介するのは「クリームあんみつ」です。

ジョイフルの「クリームあんみつは」プレートに2つの器があり、寒天や抹茶ゼリー、みかんやさくらんぼなどのフルーツが入っている器とバニラアイスと白玉、小豆の入っている器があります。ボリュームたっぷりの贅沢な和風スイーツです。「クリームあんみつ」は、お好きな食べ方で楽しむことができます。

「クリームあんみつ」のカロリーは、1食あたり331kcalです。口コミには、寒天があっさりしていて美味しい、安い価格で食べることができるなどの口コミがありました。ジョイフルには、洋のデザートメニューだけではなく、さっぱりといただくことができる和のデザートメニューがあるのも人気の秘密といえます。

ジョイフルはお得なモーニング・ランチもおすすめ

ジョイフルでおすすめの美味しいデザートメニューをご紹介してきましたが、ジョイフルにはデザートメニュー以外にもおすすめのメニューがたくさんです。ジョイフルのモーニングやランチはお得にいただけると人気があります。

モーニングメニューは全品ドリンクバー付きで洋食、和食ともにバラエティーに富んだメニューがあります。ランチも日替わりランチはワンコインという安さに加え、ボリュームたっぷりでお得感満載です。

ジョイフルでおすすめのデザートメニューをご紹介する時にも少し触れましたが、注文するデザートの中にはランチなどとセットにして注文すると通常の単品での価格より安くいただけるメニューもあります。お食事後にデザートをいただきながらゆっくりとした時間を過ごすのもおすすめです。

Thumbジョイフルのテイクアウトが大人気!予約方法やおすすめメニューを紹介!
人気ファミリーレストラン「ジョイフル」でテイクアウトが始まりました。ここでは、ジョイフルのテ...
Thumb人気のファミレスランキング・ベスト13!安いけど美味しい店など徹底調査!
安い料金と豊富なメニュー、なにより美味しい料理を楽しめるファミレスには多くの人が訪れます。今...

ジョイフルの食後にはデザートも食べよう!

ジョイフルでいただくことができるおすすめのデザートについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。ジョイフルには、パフェや人気の定番スイーツ、ケーキ、和風デザートとバラエティーに富んだデザートメニューがあります。ぜひ、ジョイフルのお得感満載で美味しいと評判のデザートをいただき癒されるのはいかがでしょうか。

関連記事

Original
この記事のライター
Canna

新着一覧

最近公開されたまとめ