プリン研究所は人気のお取り寄せ高級プリン専門店!種類や値段・送料は?

ちょっとお高いお値段の高級プリンを扱っている専門店ということで人気の、「プリン研究所」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。高いお値段ながらも通販で圧倒的な人気を誇っているプリン研究所の口コミや商品情報から、通販の送料もまとめています。

プリン研究所は人気のお取り寄せ高級プリン専門店!種類や値段・送料は?のイメージ

目次

  1. 1プリン研究所のプリンの魅力を解説
  2. 2プリン研究所とは?
  3. 3プリン研究所のプリンの特徴・魅力
  4. 4プリン研究所の口コミ評価
  5. 5プリン研究所の人気フレーバー
  6. 6プリン研究所のおすすめ商品
  7. 7プリン研究所のプリンの食べ方
  8. 8プリン研究所はお取り寄せ専門店
  9. 9プリン研究所のプリンをお取り寄せしよう

プリン研究所のプリンの魅力を解説

日本には美味しいスイーツがたくさんあって、海外発の新しいスイーツもどんどん入ってきていて食べ切れないくらいの種類があります。そんな美味しいスイーツの中でもお家やお店食べられている定番スイーツの一つがプリンです。中でもお高いお値段のハイエンドなプリンということで通販で人気の「プリン研究所」について大特集していきます。

Thumb市販の美味しいプリン人気ランキングベスト21!スーパーやコンビニで買える!
子供から大人までに人気のプリンは、市販のプリンでもかなり美味しいです。スーパーやコンビニでも...

プリン研究所とは?

こだわりの詰まった美味しいプリンを通販で提供しているというプリン研究所ですが、そんなプリン研究所とは一体どういったお店なのでしょうか。プリン研究所をまだ利用したくことがない人や、プリン研究所なんて初耳だという人は要チェックです。

プリン研究所はそのネーミングの通りで、プリンを専門的に扱っているショップです。製造方法から素材にまでこだわっているプリンが話題となっていて、定期的にプリン研究所の美味しいプリンを通販でお取り寄せしているなんていうリピーターも多いです。

プリン研究所は多彩なフレーバーがあって、どれも美味しいと人気です。送料なども含めるとお値段は少し高い料金になりますが、それ以上にプリンのクオリティがとても高いのが特徴的です。SNSなどの口コミでもプリン研究所の話題が盛り上がっています。

最高級のプリンが買える

通販で大人気のプリン研究所の特徴としてご紹介しておきたいポイントが、プリン研究所は最高級のプリンを買うことができるショップだということです。プリン研究所は高いお値段を払っても、とにかく美味しいプリンが食べたいという人におすすめです。

プリン自体は日本でも昔から食べられている超定番のスイーツということで、最近はコンビニやスーパーマーケットでも100円程度から購入することができます。ただ、プリン研究所のプリンは一味違っていて、料金も素材や味のこだわりもワンランク上です。

高級レストランのデザートとして出てくるような、お高いお値段の最高級の味わいを、気軽に通販で買うことができるのがプリン研究所です。お家で最高品質の美味しいプリンをゆっくりと味わいたいという人は、プリン研究所を利用してみてください。

全国から通販の注文が殺到

最高級のプリンとして話題のプリン研究所は、話題性も抜群の通販ショップということもあって、全国各地から注文が殺到しています。プリンを専門としている通販サービスの中でも、トップクラスの人気と勢いを持っているのがプリン研究所です。

プリン研究所は非常に人気のお店で、ツイッターやインスタグラムなどの口コミでも情報がたくさん出回っています。口コミを見た人が注文をして、リピートをする人も多いので、どんどん利用者が増えていてノリに乗っています。

豊富な経験を持つオーナーパティシエ

口コミでも大人気のプリン研究所を語っていく上で見逃せないのが、プリン研究所のオーナーパティシエさんの存在です。プリン研究所のオーナーは豊富な経験を持っている人物で、スイーツ・洋菓子のコンテストでも入賞した経験を持っています。

プリン研究所のオーナーは「北村佑介」さんという方で、辻調理師専門学校を経てパティシエの経歴をスタートさせた人物です。西日本洋菓子コンテストに出場して金賞を獲得するなどの経歴を持っていて、確かな腕とセンスを持っている人物です。

プリン研究所を開設してスタートさせたのは2014年ごろで、お高いお値段ながらも細部までこだわっている美味しいプリンということで、瞬く間に人気が広がって、今では予約殺到の通販プリンということで有名です。

ThumbコンビニプリンおすすめランキングBEST9!美味しい人気の商品を厳選!
24時間いつでも買い物を楽しめるコンビニのプリンは、いろんな種類があって人気があります。固め...

プリン研究所のプリンの特徴・魅力

プリン研究所のおすすめ情報として次にご紹介していきたいのが、プリン研究所のプリンの特徴・魅力についての情報です。プリン研究所のプリンがどういった特徴を持っている商品で、具体的にどんな魅力があって、他の店舗とどう違っているのか気になるという人はチェックしてみてください。

多彩なフレーバー

プリン研究所が誇る美味しいプリンの特徴・魅力として、まずご紹介しておきたいポイントが、プリン研究所では多彩なフレーバーのプリンを提供しているということです。プリンの種類が豊富なので、ご自分が気に入ったフレーバーを購入してみてください。

シンプルなフレーバーの王道のプリンもあれば、バニラや抹茶を使っているようなプリンもありますし、コーヒー風味のフレーバーの商品も人気があります。プリン研究所のプリンは商品によって香りや味わいが違うので、色んな種類のプリンを食べてみるのがおすすめです。

とにかく種類が多いので、プリン研究所のプリンは毎日食べても飽きないプリンなんていう口コミもあるようです。モーニングやおやつとして、プリン研究所の各フレーバーの美味しいプリンを食べてみてください。

素材にこだわったプリン

プリン研究所のプリンのおすすめポイントとして次にご紹介したいのが、プリン研究所では素材にこだわったプリンを提供しているということです。一般的に売られているプリンとは比較にならないほどの、細かい素材へのこだわりが魅力的です。

添加物もできるだけ使っていないプリンなので、健康的でオーガニックなプリンが食べたいという人におすすめです。プリン研究所のプリンは、牛乳や卵にもこだわっていますし、砂糖や抹茶、コーヒーなどの素材も厳選した素材だけを使っています。

プリン研究所のプリンに使っている牛乳は、「いでぼくHJB牛乳」を使っていて、ストレスフリーで育てられた牛から採れた、濃厚で風味豊かな牛乳です。卵は「井上養鶏場」が誇るブランド卵を使っています。

ギフトとしておすすめ

プリン研究所のプリンはご自分で日常的にお家で食べる用のスイーツとしてもおすすめではありますが、実はギフトシーンでも高い人気を誇っています。ちょっとしたギフトにも、プリン研究所を買ってみてください。

結婚式やお誕生日など、お知り合いの記念日に毎回ギフトに困ってしまうなんていう人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめしたいのが、プリン研究所の最高級プリンです。特別感があってきっと喜ばれるはずです。

プリン研究所の口コミ評価

プリン研究所のおすすめ情報として、次に気になる口コミ評価について解説していきます。プリン研究所の美味しいプリンを実際に買って食べてみた人が、どういった口コミや感想を持っているのかチェックしてみてください。

プリン研究所の口コミや大手のグルメサイトやツイッターなどのSNSサービスにも多いですが、概ね好意的な口コミが多いようで、送料も含めると高いお値段だったけど買って良かった、今までに食べたことがない味わいだった、なんて口コミがあります。

メディアで話題になった日本一高いプリン

プリン研究所の口コミを見ていく中で多いコメントが、日本一高いプリンであるということや、メディアを見て知ったという口コミです。プリン研究所はたくさんのメディアで紹介されているお店です。

プリン研究所のプリンは、日本で一番高いお値段の最高級プリンとして紹介されていて、有名なテレビ番組やグルメ雑誌でも度々紹介されて話題になっています。テレビで見て実際に通販でプリンを買ってみた人がSNS等に口コミを投稿しています。

プリン研究所の人気フレーバー

プリン研究所の美味しいプリンの情報として、次に人気フレーバーの情報をご紹介していきます。プリン研究所ではバリエーション豊かなフレーバーのプリン商品を取り扱っていますが、そんな中でも定番のフレーバーや、口コミで大人気のフレーバーをいくつかピックアップして解説していきます。

真・プリン『なめらか』

プリン研究所の通販で買っておきたいおすすめの人気フレーバーとして、まずご紹介しておきたいのが、プリン研究所の商品の中でも一番シンプルでスタンダードなプリンとして人気の、真・プリン『なめらか』です。

真・プリン『なめらか』は、こだわりの素材の牛乳や卵の味わいを、ダイレクトに味わうことができるのが魅力的です。なめらかな口あたりで、牛乳の濃厚な風味や卵の甘さも感じられます。

バニラプリン『マダガスカル』

プリン研究所のプリンの中でも、バニラの風味が豊かで美味しいということで話題を集めている商品で、最高品質のバニラビーンズを惜しげもなく使っているというのが、バニラプリン『マダガスカル』です。

バニラプリン『マダガスカル』は、牛乳の風味とバニラビーンズの風味をバランスよくミックスさせているプリンです。味だけではなくて、香りもたっぷりと楽しんでみてください。

抹茶プリン『おこい』

甘すぎる味わいのプリンやスイーツはちょっと苦手だなんていう人も、さっぱりと味わうことができるちょっと大人な味わいのフレーバーで、最高級の抹茶を使っているのが、抹茶プリン『おこい』です。

プリン研究所の抹茶プリン『おこい』は、日本でも屈指の歴史を誇っているという「寺川大福園」というところのこだわりの抹茶をたっぷりと使っています。抹茶の程よい苦味と、プリン自体の甘味が絶妙です。

コーヒープリン『プリンブレンド』

カフェや喫茶店で昔から人気なのがコーヒーフレーバーのプリンですが、そんなコーヒープリンの最高峰ということでメディアでも話題となっているのが、コーヒープリン『プリンブレンド』です。

プリン研究所のコーヒープリン『プリンブレンド』は、上質なコーヒー豆を使って抽出したエスプレッソをプリンにブレンドした商品です。高級なコーヒーを贅沢にプリンに仕上げていて、ファンも多いフレーバーです。

プリン研究所のおすすめ商品

プリン研究所のおすすめ商品の情報について詳しくご紹介していきます。プリン研究所では単品のプリンの販売も行っていますが、詰め合わせやセットの商品もたくさん販売されています。そんな数あるおすすめ商品の中でも、売れ筋の商品を解説していきますので是非チェックしてみてください。

プリン研究所人気フレーバー4種セット

プリン研究所の数ある商品の中でも特におすすめしたいのが、プリン研究所が誇るバリエーション豊かなフレーバーの中で、定番のフレーバーをまとめて味わうことができる「プリン研究所人気フレーバー4種セット」です。

プリン研究所人気フレーバー4種セットは、真・プリン 『なめらか』、抹茶プリン 『おこい』、バニラプリン 『マダガスカル』、コーヒープリン 『プリンブレンド』の4つのプリンが詰め合わせになっています。

プリン研究所のプリンの食べ方

プリン研究所の気になる情報として、次にご紹介していきたいのがプリン研究所のプリンの食べ方についての情報です。プリン研究所の美味しいプリンが気になっているけど、実際にどうやって食べるのが良いのか分からないなんていう人は、おすすめの食べ方を参考にしてみてください。

そのまま食べる

プリン研究所のプリンのおすすめの食べ方といてまずご紹介したいのが、シンプルにそのまま食べるという方法です。プリン研究所のプリンはそのまま食べても非常に美味しいです。

そのまま食べることによって、プリン本来の素材の味わいや香りを感じることができます。初めてプリン研究所のプリンを食べる際には、まずはそのままの状態で味わうのがおすすめです。

ソースで自分好みの味付け

プリン研究所のプリンの食べ方として次に解説したいのが、ソースを使って自分好みの味わいに仕上げるということです。実はプリン研究所ではプリン専用のソースも提供しています。

プリン研究所のプリンを購入する際には、オリジナルのプリンソースを付けることができて、セット商品によっては12種類もの多彩なソースが付属されている商品もあります。カラメルやチョコレートなどのソースがあります。

プリン研究所はお取り寄せ専門店

プリン研究所はメディアでもたくさん紹介されていて、日本でもトップクラスの人気店だと言われていますが、プリン研究所はお取り寄せ・通販の専門店だということに注意してください。プリン研究所では実店舗は展開していないので、あくまでも通販で注文をしてプリンを購入するシステムとなります。

購入方法は通販のみでギフト配送も対応

プリン研究所のプリンを実際に店舗で見てから購入したいなんていう声も多いようですが、2021年現在はプリン研究所は実店舗はないので、インターネットから通販サービスを使って注文してみてください。

プリン研究所の公式ホームページで通販サービスを提供しているので、買いたい商品を選択してオンライン購入してみてください。パソコンやスマートフォンから簡単に買うことができます。ギフト用の専用セットも提供しています。

配送時間・送料

プリン研究所の通販サービスで気になるポイントとして、配送時間・送料を解説していきます。通販にプリン購入の際には別途送料が発生するので注意してください。送料は地域によって違っていますし、購入金額によっても送料が異なります。

プリン研究所では15,000円以上のお買い物をすると送料が無料となります。15,000円未満の場合は送料が発生しますが、8,000円以上15,000円未満の場合の送料と、8,000円未満の場合の送料の金額も違っていて、購入金額が多いほどお得です。

一例として関東エリアで8,000円未満の購入金額の場合の送料は、1,100円となっています。また、プリン研究所では毎週木曜日、日曜日の週に2回の発送タイミングとなっています。基本的に金曜日、月曜日頃に到着しますが、離島などはプラス1日かかります。

プリン研究所のプリンをお取り寄せしよう

素材にこだわっている最高級プリンを買うことができるということで大人気の、プリン研究所のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。プリン研究所ではバリエーション豊かなプリンを提供していて、ギフトセットも高い人気と誇っています。本当に美味しいプリンを食べたくなったら、プリン研究所を利用してみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

新着一覧

最近公開されたまとめ