パタゴニアのサコッシュバッグはアウトドアや旅行にも便利!人気商品を紹介!

「パタゴニア」のサコッシュバッグは、とても人気のあるかばんです。アウトドアでも旅行でも使えて、大変便利である、と話題になっています。「パタゴニア」のサコッシュバッグについて、ピックアップした情報を紹介していきます。是非、買ってみてください。

パタゴニアのサコッシュバッグはアウトドアや旅行にも便利!人気商品を紹介!のイメージ

目次

  1. 1パタゴニアのサコッシュバッグを使おう!
  2. 2パタゴニアとは?
  3. 3人気のパタゴニアのサコッシュバッグとは?
  4. 4パタゴニアのサコッシュバッグが人気の理由
  5. 5パタゴニアのおすすめサコッシュバッグ
  6. 6パタゴニアのサコッシュバッグを購入した人の口コミ
  7. 7パタゴニアのサコッシュパックの購入方法
  8. 8パタゴニアのサコッシュバッグをチェックしてみよう!

パタゴニアのサコッシュバッグを使おう!

「パタゴニア」にあるサコッシュバッグは、大人気の商品の一つです。アウトドアででも旅行でも普段使いでも、とても気軽に使うことができ、とてもおしゃれで便利である、と評判になっています。「パタゴニア」にあるサコッシュバッグについて、さまざまな情報を紹介します。是非、手に取ってみることをおすすめします。

パタゴニアとは?

「パタゴニア」は、登山用品・クライミング用品・スキー用品・サーフィン用品などのアウトドア用品を中心に扱っているブランドです。

1973年にアメリカのカリフォルニア州でイヴォン・シュイナードさんが立ち上げたことがはじまりのとても人気のアウトドアブランドです。

直営店は、世界中では約103店舗・日本国内では約22店となっていて、「パタゴニア」の商品を扱っているお店もとてもたくさんあります。

環境問題に正面から向き合って、環境に優しい商品をつくり続けていることでとても有名なブランドです。

アウトドアを楽しむ人がとても使いやすい商品がずらりと揃っているのはもちろん、デザイン性も優れていて、旅行や普段使いをすることもできる、ととても話題であり、ユーザーがとても多くなっています。

商品も、ジャケットやセーター・パンツ・ソックス・帽子・アクセサリー・バッグと多彩な種類のものが揃っていて、レディース商品もメンズ商品もキッズ商品もあるので、自分にぴったりのものをみつけることができます。

人気のパタゴニアのサコッシュバッグとは?

超話題のアウトドア用洋品店「パタゴニア」にある多くの商品の中でも、特に人気があるのがサコッシュバッグです。

サコッシュバッグの「サコッシュ(Sacoche)」とは、フランス語で「かばん」・「袋」などの意味があります。

サコッシュバッグは、最初は自転車のレースなどのときにドリンクや簡単な食事・必需品などを入れて持ち運ぶ軽くて邪魔にならず、荷物の取り出しがしやすい斜めがけのかばんのことを指していました。

登山やキャンプなどのアウトドア・フェスなど両手が空いて動きやすさを重視するシーンで使う人たちの間で特に話題となっていて、とても注目されてきたかばんです。

今ではファッションアイテムとしてもとても人気があり、普段使いやデート・お出かけ時のおしゃれアイテムの一つして身に着ける人が急増していて、その種類も多様化しています。

サコッシュバッグは、とても軽量でコンパクトなものが多く、薄型でものの出し入れがしやすいデザインとなっていて、とても丈夫で防水性の高い素材を使っている、などの特徴があります。

アウトドア用品店である「パタゴニア」にもとても多くの種類のサコッシュバッグがあり、とても評判となっています。

「パタゴニア」のサコッシュバッグは、レディースでもメンズでも持つことができるとてもおしゃれさ・かっこよさ満点のものとなっています。

色展開も多く、好みにあったものを自由にチョイスできるのはもちろん、使う場面やその日に着ていく服・テーマなどにあったものを選ぶことができます。

使い勝手も良く、軽くてさまざまなシーンで大活躍すること間違いなしの商品となっていて、ユーザーもとても多いです。

環境にも優しい素材やリサイクル素材でできているサコッシュバッグばかりであり、誰もに愛されるものとなっています。

かばんを探しているときには、是非「パタゴニア」のサコッシュバッグも候補の一つに入れて考えてみることをおすすめします。買って後悔しないかばんと言えます。

パタゴニアのサコッシュバッグが人気の理由

アウトドア用品店である「パタゴニア」のサコッシュバッグは、売り切れ続出なほどとても多くの人を魅了している商品の一つです。

「パタゴニア」のサコッシュバッグがとても多くの人をとりこにし、人気があるのにはいくつかの理由があるからなのだろう、と考えられています。

「パタゴニア」のサコッシュバッグが超絶話題となっているその理由について、選りすぐった情報をまとめて紹介します。

アウトドアや旅行で使える

「パタゴニア」のサコッシュバッグがとても人気があっておすすめな理由の第一には、「アウトドアや旅行で使える」という点が挙げられるでしょう。

「パタゴニア」のサコッシュバッグは、登山やキャンプなどのアウトドアで大活躍するアイテムの一つであり、持っているととても便利な商品です。

サコッシュバッグは、斜めがけをすることができ、身体にフィットするので、両手が空き、いろいろな動きをするアウトドアにぴったりなかばんと言えます。

入り口が大きいものが多く、さまざまな大きさのものをさっと出し入れすることができ、アウトドアには欠かせないアイテムの一つとなっています。

また、サコッシュバッグは旅行のときにも使いやすい、と評判になっていて、一般的な観光旅行に出かける人からも注目されています。

あちこちと歩き回りたい旅行のときに、荷物をコンパクトに身に着けることができ、邪魔にならず、とても利便性が高い、と評判です。

子どもからシニア世代の方まで幅広い年齢の人が持ちやすい形態のかばんなので、旅行におすすめなアイテムの一つです。

さらには、サコッシュバッグは、いつものお出かけや普段使いにもできるかばんであり、どのようなシーンにもばっちりとあうものとなっています。

デザイン

「パタゴニア」のサコッシュバッグがとても人気があっておすすめな理由の第二には、「デザイン」がとても良い、という点が挙げられるでしょう。

「パタゴニア」のサコッシュバッグはとても「デザイン」性に富んでいて、おしゃれで誰もが持ちやすいものとなっています。

ハードすぎず、柔らかさも感じることができる「デザイン」となっているので、男性でも女性でも持ちやすいサコッシュバッグとして人気があります。

「パタゴニア」のサコッシュバッグは、すっきりとしたシンプルな「デザイン」のものが多いので、おしゃれさも追求したい旅行や普段使いにもばっちりなかばんであり、色もとても豊富に揃っているので、自分らしさをしっかりと表現することができます。

もちろん、無駄な装飾があるわけではないので、動きやすさを重視したいアウトドアにもぴったりのものであり、防水性もある程度兼ね備えているものもあるので、急な天候の変化などにも対応することができます。

パタゴニアのおすすめサコッシュバッグ

アウトドア用品店である「パタゴニア」にある充実したサコッシュバッグの中でも、是非押さえておきたい人気でおすすめのサコッシュバッグについて、厳選したものを紹介します。

どの商品もアウトドアで使うことができるのはもちろん、旅行や日常生活など、さまざまなシーンにもおすすめなものばかりとなっています。

ウルトラライト・ブラック・ホール・スリング

「パタゴニア」の押さえておきたい人気でおすすめのサコッシュバッグのひとつめには、「ウルトラライト・ブラック・ホール・スリング」があります。料金は、7480円となっています。

「ウルトラライト・ブラック・ホール・スリング」は、約35センチメートル×約27センチメートル×約8センチメートルの大きさのサコッシュバッグとなっています。

「ウルトラライト・ブラック・ホール・スリング」の色は、Black・Purple・Current Blueの3展開となっています。

重さが約190グラムと大変軽量であり、丈夫で天候の急な変化などでも安心な素材を使っているのでどのような場面でも使うことができます。

非対称となっているシングルストラップが身体にしっかりとフィットし、とても快適で、1日中持っていても疲れにくいつくりとなっています。

コンパートメントが2つ備わっているので、収納性もばっちりであり、しっかりと必需品をしまうことができます。

アトム・スリング

「パタゴニア」の押さえておきたい人気でおすすめのサコッシュバッグのふたつめには、「アトム・スリング」があります。料金は、8030円となっています。

「パタゴニア」の「アトム・スリング」は、約33センチメートルx約25センチメートルx約7センチメートルのサコッシュバッグとなっています。

「アトム・スリング」の色は、Black・Classic Navy・Piton Purple・Mulch Brow・Dark Rubyなどとても多くの種類があり、好きな色を自由に選ぶことができるようになっています。

身体にしっかりとフィットする構造となっていて、定番のスリング型の誰もが使いやすいサコッシュバッグとなっています。

拡張をすることができる大型のチェストポケットがついているので少し大きめのスマホなどでもきっちりと入れることができます。

また、メインコンパートメントにはタブレット用のパッド入りのスリーブがあるので、10インチまでのタブレットなどを収納することができるようになっています。

ブラックホール・ウエスト・パック

「パタゴニア」の押さえておきたい人気でおすすめのサコッシュバッグのみっつめには、「ブラックホール・ウエスト・パック」があります。料金は、5775円となっています。

「パタゴニア」の「ブラックホール・ウエスト・パック」は、約16センチメートル×約42センチメートル×約11センチメートルのウエストタイプのサコッシュバッグとなっています。

「ブラックホール・ウエスト・パック」の色は、Catalan Coral・Classic Navy・Black・Current Blueの4色の展開となっています。

複数のポケットや大変充実した収納スペースがあるとても実用的で誰もが使いやすいバッグとなっています。

身体にしっかりと密着するストラップが使われていて、ペットボトル用のストレッチポケットなどもついていて、大変使い勝手の良いものとなっています。

頑丈なつくりとなっているので、少々の水なら大丈夫であり、アウトドアでもしっかりと使うことができるものとなっています。

ステルス・スリング

「パタゴニア」の押さえておきたい人気でおすすめのサコッシュバッグのよっつめには、「ステルス・スリング」があります。料金は、20900円となっています。

「パタゴニア」の「ステルス・スリング」は、約55センチメートルx約23センチメートルx約15センチメートルの大きさのサコッシュバッグとなっています。

「ステルス・スリング」の色は、Ink BlackとNoble Greyの2種類となっていて、どちらもシックで大変落ち着いた色合いのものとなっています。

容量が約10リットルと大きめイサイズのサコッシュバッグであり、たくさんのものを入れたいときにぴったりの収納力抜群のものとなっています。

身体と擦れる音などを軽減した軽量素材をつかっていて、身体にフィットする構造なので、ずっと身に着けていてもほとんど疲れないものとなっています。

耐水性のある素材を用いてつくられていて、予備のフライボックスなどを収納することができる大きさなので、釣りなどのときにもおすすめです。

パタゴニアのサコッシュバッグを購入した人の口コミ

アウトドア用品店「パタゴニア」のサコッシュバッグを購入した人がSNSや口コミなどに多くの投稿をしています。

「使いやすくて最高」「アウトドアでも日常生活でも使える」「とても使い心地が良い」などの高評価となっている投稿が多く、とても愛されているサコッシュバッグである、ということが分かります。

「パタゴニア」のサコッシュバッグは、自分次第でどのようなシーンにも使うことができるので、一つあればさまざまな場面で重宝する、と話題になっています。

「パタゴニア」のサコッシュバッグを購入して使ってみたら、その感想やファッションとのあわせかたなどをSNSや口コミなどに写真付きで投稿して、よりたくさんの人と情報交換してみると良いです。

パタゴニアのサコッシュパックの購入方法

アウトドア用品店「パタゴニア」のサコッシュバッグを購入したいと思ったときには、「パタゴニア」の直営店や取扱店に行ってみると良いでしょう。

「パタゴニア」の直営店の詳細情報は、ホームページに載っているので、最新の情報をGETして最寄りのお店に行ってみることをおすすめします。

その他にも、「パタゴニア」のサコッシュバッグを手に入れたいときには、オンラインショッピングもあります。

買いたいものをカートに入れていくだけのとても簡単な方式のショッピングサイトとなっているので、是非利用してみることをおすすめします。

オンラインショッピングなら、どこにいてもいつでもお買い物をすることができるので、忙しい人や近くに直営店などがない人でもらくらく購入することができます。

パタゴニアのサコッシュバッグをチェックしてみよう!

アウトドア用品店「パタゴニア」にあるサコッシュバッグは、大人気の商品です。とても使いやすくて、アウトドアでも旅行でも普段使いにもぴったりのものとなっています。かばんを探しているときには、是非「パタゴニア」のサコッシュバッグもチェックしてみることをおすすめします。

関連記事

Original
この記事のライター
mina-a

新着一覧

最近公開されたまとめ