「きんのぶた」のクーポン・割引情報まとめ!LINEなどでお得に食べよう!

美味しいしゃぶしゃぶが楽しめる「きんのぶた」の割引・クーポン情報を紹介!LINEで配布されるクーポンや誕生日割引など、お得な情報を紹介していくので、休日や週末には家族や友達・恋人と「きんのぶた」でクーポンや割引を利用して美味しいしゃぶしゃぶを堪能しましょう。

「きんのぶた」のクーポン・割引情報まとめ!LINEなどでお得に食べよう!のイメージ

目次

  1. 1きんのぶたのクーポンはどんな種類があるの?
  2. 2きんのぶたのクーポン・割引でお得に食べる方法をご紹介
  3. 3きんのぶたのクーポン・割引(1)公式LINE
  4. 4きんのぶたのクーポン・割引(2)お誕生日
  5. 5きんのぶたのクーポン・割引(3)食べ放題コース
  6. 6きんのぶたのクーポン・割引(4)クレジットカード
  7. 7きんのぶたの人気メニュー
  8. 8きんのぶたのクーポン・割引を利用しよう

きんのぶたのクーポンはどんな種類があるの?

関西地方で人気の「きんのぶた」は、ワンランク上のしゃぶしゃぶが堪能できるお店。食べ放題でお腹いっぱい満喫することができるのでおすすめのお店の一つです。そんな「きんのぶた」をよりお得に楽しむには、割引・クーポンは必須と言えるでしょう。

家族や友達と利用する時に少しでも安い料金で楽しみたい方などは必見です。当記事では、「きんのぶた」のお得な割引・クーポン情報を一挙紹介していきます。

誕生日をお得に楽しむ方法などを紹介していきます。それぞれの割引・クーポンの入手方法から使い方まで個別に紹介していきます。それぞれの割引・クーポンを駆使して、「きんのぶた」でお得に美味しいしゃぶしゃぶを堪能しましょう。

きんのぶたのクーポン・割引でお得に食べる方法をご紹介

「きんのぶた」は関西地方で人気のしゃぶしゃぶ店ですが、お得に楽しむには割引情報やクーポンは必須になります。同じメニューでもクーポンがあるのとないのでは大きな違いがあるので、「きんのぶた」にアクセス前にチェックしておくのがおすすめになります。

今回紹介していくのは、「きんのぶた」の公式LINEや誕生日などのお得な割引・クーポン情報です。個別に紹介していくので使用方法もチェックすることができます。

簡単に入手することができる「きんのぶた」の割引・クーポン情報もあるので、アクセス前に利用することも可能です。ただし、クーポン内容に関しては配布されているクーポンによって異なってしまうので利用する前にしっかり確認するようにしましょう。

きんのぶたのクーポン・割引(1)公式LINE

「きんのぶた」の割引・クーポンで最初に紹介するのは、「きんのぶた」の公式LINEです。LINEは利用している方の多いアプリの一つになります。そのため、気軽に利用することができる「きんのぶた」の割引・クーポンの一つと言えるでしょう。

「きんのぶた」の公式LINEの割引・クーポンの入手方法はとても簡単です。使用方法についても難しくないので、誰でも簡単に利用することができます。

ここで紹介していくのは、「きんのぶた」の公式LINEを利用した割引・クーポンの入手方法になります。公式LINEで割引・クーポンが配布されるタイミングなどを紹介していきます。配布のタイミングがわかると、アクセス前にチェックしやすくなるでしょう。

「きんのぶた」の公式LINEを利用する場合に注意しなくてはいけないのが店舗になります。「きんのぶた」は店舗ごとに公式LINEが存在します。つまり、「きんのぶた」の公式LINEで配布される割引・クーポンは店舗別になっているということです。

違う「きんのぶた」の店舗で公式LINEの割引・クーポンを利用することはできません。利用する割引・クーポンと「きんのぶた」の店舗名が合っているのかを確認するようにしましょう。共通で利用できる割引・クーポンの配布はしていないので注意してください。

公式アカウントを友達登録でクーポンGET

「きんのぶた」の公式LINEで割引・クーポンを入手する方法は、公式アカウントを友達登録するだけです。家の近くや利用する「きんのぶた」の店舗で公式LINEを検索するようにしましょう。後は友達登録するだけなので、簡単に入手することができる方法です。

「きんのぶた」の公式LINEでは、割引・クーポンの配布の他にもお得なキャンペーン情報なども入手することができます。

「きんのぶた」の公式LINEの割引・クーポンには、1の日クーポンがあります。毎月1日、11日、21日のいずれかで配布されているクーポンです。毎月必ず1回は配布されるお得なクーポンになっているので、公式LINEを登録する価値は十分にあると言えます。

1の日クーポンで配布されているのは、1000円割引のクーポンです。ただし、会計が5000円以上でないと「きんのぶた」の1の日クーポンは利用することができません。また、有効期限が短く1週間以内になっていることが多いので注意するようにしましょう。

「きんのぶた」の公式LINEの1の日クーポンは、会計時に利用する形になっています。会計時に店員に提示する形なので会計前に準備しておくとスムーズに利用できます。他にもクーポンが配布されることもあるので、チェックしておくとお得に利用できます。

店舗別で不定期で配布されるクーポンは、全店舗で同じ日に配布されるわけではありません。あくまでも「きんのぶた」の店舗別のクーポンなので注意しましょう。

きんのぶたのクーポン・割引(2)お誕生日

続いて紹介する「きんのぶた」のお得な割引・クーポンは、誕生日に利用できるサービスです。「きんのぶた」にアクセスしたことがある方は、「きんのぶた」の店内でチラシなどを見たことがあるのではないでしょうか?誕生日に利用できるお得なサービスになります。

実は「きんのぶた」の誕生日に関する特典は、「きんのぶた」の公式サイトに載っていません。そのため一度も利用したことがない方は知らないという方が多いです。

「きんのぶた」の誕生日のお得なサービスは、各店舗で行っているサービスの一つになります。特別に会員登録などが必要になるわけでもありません。誰でも簡単に利用することができるサービスになっているので、家族や友達とお祝いで利用するのがおすすめ。

「きんのぶた」の誕生日のお得サービスを利用するには、事前に予約が必要になります。前日迄の予約としているので「きんのぶた」に早めに予約するようにしましょう。後は、その際に誕生日予約として店員に伝えるだけなので利用方法も簡単になっています。

先ほども触れたように、「きんのぶた」の公式サイトに載っていないサービスになっています。そのため、「きんのぶた」の店舗と客の信頼関係で成り立っていると言えます。生年月日の確認はされないと言われているので、「きんのぶた」で誕生日を満喫しましょう。

無料バースデーケーキのサービス

「きんのぶた」の誕生日のサービスは、割引やクーポンとは違っています。事前に予約するだけで利用できるお得なサービスになっています。

「きんのぶた」の誕生日の一番のポイントは、バースデーケーキが無料で受け取れる点です。バースデーケーキと言ってもホールで大きいのがもらえるわけではありません。ですが、ロウソクもついているケーキなのでサプライズにも最適と言えるでしょう。

「きんのぶた」の店舗から誕生日の方へのお祝いという形になっていて、しゃぶしゃぶ店ですが美味しいケーキを堪能できるのでおすすめになります。特に、子供の誕生日などにはサプライズで喜ばせることができるのではないでしょうか。

「きんのぶた」では誕生日には店舗によって歌のサービスも行っているようです。他にも店員に頼むと写真撮影なども行っています。せっかくの「きんのぶた」の誕生日のお祝いになっているので、みんなでケーキと一緒に撮影を楽しむと思い出になるでしょう。

年に1度の誕生日を、美味しいしゃぶしゃぶとサプライズケーキで楽しめるので「きんのぶた」をお得に楽しみたい方にはおすすめです。ケーキを出すタイミングなども予約時に店員に確認することができるので、誕生日には一度利用してみてはいかがでしょうか。

誕生日特典ではクーポンの併用ができない場合もあるので、クーポンを利用したい場合には店舗に確認しましょう。

きんのぶたのクーポン・割引(3)食べ放題コース

続いて紹介するのは、「きんのぶた」の食べ放題に関する割引・クーポン情報です。「きんのぶた」では単品で注文することもできますが、お得に楽しむには食べ放題を利用するのが一番です。お腹いっぱい満喫できるので、おすすめと言えます。

そんな「きんのぶた」の食べ放題になりますが、実は年齢によって料金が異なっています。そのため、家族でも気軽に利用しやすくなっていると言えるでしょう。

「きんのぶた」の年齢は、3歳以下のフリー、4歳から6歳がキッズ、小学生がジュニア、50歳台がミドル、60歳台がシニア、70歳以上がシルバーとなっています。この年齢に割り振られていない年齢は一般の通常料金となっています。

3歳以下は、どの食べ放題メニューを注文しても無料となっています。それ以外の年齢の場合には、料金が異なっているので覚えておくと便利です。特別にクーポンを利用しなくても安く利用することができるサービスになっているのでお得と言えるでしょう。

ここでは、「きんのぶた」のしゃぶしゃぶ食べ放題などで適用されている年齢別の割引料金について紹介していきます。家族で「きんのぶた」にアクセスする場合などは、しっかりとチェックしておくと便利なのでぜひ参考にしてみてください。

しゃぶしゃぶ食べ放題など年齢別の割引料金

「きんのぶた」のしゃぶしゃぶ食べ放題では、2780円コース・3280円コース・4480円コースの3種類があります。それぞれが年齢別に割引される形になっています。

2780円コースの場合には、キッズが380円、ジュニアが1390円、ミドルが2500円、シニアが2220円、シルバーが1940円となっています。年齢別で割引料金になっていても、同じメニューから注文することができるのでお得に利用することができます。

3280円のしゃぶしゃぶ食べ放題コースの場合には、キッズが450円、ジュニアが1640円、ミドルが2950円、シニアが2620円、シルバーが2290円となっています。デザートまで満喫できるので、家族で利用するには食べ放題はコスパが良いでしょう。

しゃぶしゃぶ食べ放題の4480円のコースの場合は、キッズが620円、ジュニアが2240円、ミドルが4030円、シニアが3580円、シルバーが3130円となっています。自分の年齢がどこに当てはまるかをチェックしておくと割引を知ることができます。

「きんのぶた」のしゃぶしゃぶ食べ放題は、全コースが2時間制となっています。同じ時間でもお得に楽しむことができるので利用しやすいのではないでしょうか。お腹いっぱいにしゃぶしゃぶを堪能することができるので、食べ放題で楽しんでみましょう。

「きんのぶた」の食べ放題は、クーポンの利用とは異なる形でお得に楽しむ方法です。クーポン利用よりお得な場合もあるのでおすすめです。

きんのぶたのクーポン・割引(4)クレジットカード

最後に紹介する「きんのぶた」の割引・クーポンは、クレジットカードを利用する方法です。こちらもクーポンを入手する方法というわけではありません。

ですが、クーポンを利用してクレジットカードを利用することも可能です。よりお得に楽しむ方では、クーポンとクレジットカードの両方を利用すると言う方も少なくありません。現金払いよりもお得に利用することができるので人気の支払い方法の一つです。

ですが、クレジットカードで支払いをすると安くなるというわけではありません。クレジットカードの支払いがお得になるのは料金割引などではないので注意しましょう。安くなるのは、あくまでもクーポンを利用した時などに限ってとなっています。

「きんのぶた」で利用することができるクレジットカードは、VISA、JCB、MasterCard、American Expressとなっています。有名ブランドは使用することができるようになっているので、クレジットカードの種類では困る方も少ないでしょう。

ここでは、少しでもお得になる方法としてクレジットカードを利用した場合のポイントについて紹介していきます。先ほども触れたようにクーポンと一緒に使用することもできるようになっているので、クレジットカードのお得なポイントをチェックしましょう。

ポイントが貯まるカードで決済

クレジットカードで支払いをした時には、ポイントを貯めることができるのが一番のおすすめのポイントになっています。ですが、ここで注意しなくてはいけないのが共通ポイントが利用できるわけではないという点になります。

楽天ポイントやPontaポイントなど、共通ポイントを貯めている方も少なくありません。それらのポイントを利用して楽しむことができないので覚えておきましょう。

クレジットカードの支払いでポイントを貯める場合におすすめなのが、ポイント還元率の高いカードになります。どこでクレジットカードを作ったのかによって、ポイント還元率は異なってきます。そのため、お得なカードをチェックするのがおすすめです。

クーポンに関しては、現金払いのみ対応になっていない場合にはクレジットカードで利用することが可能です。クーポンの詳細にも記載されているので、クレジットカード利用で「きんのぶた」を利用する場合にはクーポンの詳細もチェックしておきましょう。

また、クーポンの種類を店員に伝えて確認しておくのもおすすめです。会計時にクーポンが使用できないとなってしまわないようにクレジットカードで利用できるか確認しましょう。もちろん、クーポン利用でもクレジットカードのポイントは貯まります。

きんのぶたの人気メニュー

「きんのぶた」の割引情報やクーポンについて紹介してきましたが、最後に「きんのぶた」で人気のメニューについても触れていきます。お得なクーポンを利用して楽しむ時には人気のあるメニューを注文してみるのもおすすめの楽しみ方になります。

「きんのぶた」には店内での食事の他にもテイクアウトがありますが、ここで紹介していくのは店内で楽しめるメニューの中で人気のメニューになっています。初めて「きんのぶた」にアクセスする方は、クーポンと一緒にチェックして楽しんでみてください。

和豚もちぶた食べ放題コース

最初に紹介するのは「きんのぶた」のしゃぶしゃぶ食べ放題コースの一つです。和豚もちぶた食べ放題は料金が3280円のコースになっています。

和豚もちぶたで注文できるのはバラ肉、ロース、肩ロース、モモになっています。一口食べると肉の柔らかさなどを体感することができます。きめ細かく美味しい肉の味を満喫することができるので、「きんのぶた」のワンランク上の味を満喫できます。

また、和豚もちぶた以外にもイベリコ豚の肩ロースも注文することができます。食べ比べしてみると、肉の違いを楽しむことができるでしょう。他にも海鮮や逸品料理などから注文することができるようになっているのでおすすめの食べ放題になっています。

シメのメニューも揃っていますし、デザートも注文することが可能です。ワゴンデザートは1人3種選ぶことができるので色とりどりのスイーツを堪能することができます。見た目の楽しめるデザートメニューが揃っているのもポイントになります。

初めて「きんのぶた」を利用する方でも楽しめるコースになっているので人気があります。料金も先述したように年齢によって割引されるので利用しやすいでしょう。迷った時には、「きんのぶた」の和豚もちぶた食べ放題を選択してみてください。

なんこつ入り特製つみれ

続いて紹介する「きんのぶた」の人気メニューは、なんこつ入りの特製つみれになります。単品で注文することもできますし、食べ放題でも注文することができるメニューになっています。

なんこつのコリコリした食感が楽しめるつみれになっていて、出汁を吸い込んだつみれはふわふわになっているのが特徴です。

追加注文する方も多い人気メニューになっているので、しゃぶしゃぶと一緒に楽しむのがおすすめ。また、テイクアウトができる「きんのぶた」の店舗もあるので、持ち帰りで自宅で楽しむ方も少なくありません。

子供から大人まで好きな方が多いメニューになっているので、「きんのぶた」にアクセスした時には食べないともったいないです。特になんこつが好きな方には、コリコリの美味しい食感を満喫することができるのでおすすめになります。

天ぷら盛り合わせ

「きんのぶた」の人気メニューで天ぷらの盛り合わせは、食べ放題でも注文できる人気メニューの一つです。サクサクの衣の食感と一緒に味わえる天ぷらは、「きんのぶた」の特製の天つゆで味わえます。揚げたての美味しい味を堪能することができます。

一つ一つの天ぷらは素材の味もしっかりと楽しむことができるのがポイントです。しゃぶしゃぶ専門店とは思えないほどの美味しい味わいになっているので、必ず注文すると言う方も多いメニューになっています。

そんな「きんのぶた」の天ぷら盛り合わせですが、ランチで提供している店舗もあります。ランチでは海老をはじめ、キス、舞茸、おくら、南瓜の5種類の天ぷらを楽しむことができます。サラダや漬物などもセットになっているのでおすすめになります。

サクサクの食感はランチでも美味しく味わうことができるので、「きんのぶた」のランチタイムを利用してみるのもおすすめの楽しみ方の一つになります。平日ランチは一部の店舗になっているので、アクセス時には注意するようにしましょう。

和豚もちぶたロースとんかつ定食

続いて紹介するのも「きんのぶた」のランチメニューで、和豚もちぶたローストンカツ定食です。しゃぶしゃぶで味わうのとは違う形で楽しめるので人気があります。和豚もちぶたはトンカツでも相性が良いので、ジューシーな肉の味を楽しめます。

サクサクの衣食感の中の和豚もちぶたは、脂っぽさを感じづに味わうことができます。後味がさっぱりとしているので食べやすいと評判です。ランチメニュー限定になっているので、ディナーだけでなくランチにアクセスするのもおすすめになります。

「きんのぶた」のトンカツは約2センチの厚切りにカットされているのも人気の理由の一つです。厚切りのトンカツは、それだけでもボリューム感があります。

サラダや漬物、味噌汁などがセットになっているので、「きんのぶた」で満足度の高いランチメニューとなっています。ディナーでアクセスするのが難しい方も、「きんのぶた」でランチ営業している店舗をチェックして味わってみてください。

和豚もちぶたウインナー

最後に紹介する「きんのぶた」の人気メニューは、子供から大人まで好きな方が多いウインナーです。ウインナーと言っても使用されているのは、和豚もちぶたです。

パリッとしたウインナーの楽しみ方を満喫できるのだけでなく、さっぱりとしながらもジューシーな食感を味わうことができるウインナーです。毎日でも食べたくなる美味しさがあるので、こちらも必ず注文すると言う方が多いメニューになっています。

「きんのぶた」では、食べ放題コースで注文することもできます。子供に人気のあるメニューでもあるので、家族でアクセスした時などにもおすすめになります。

また、和豚もちぶたウインナーは「きんのぶた」でテイクアウトを行っている店舗では注文することも可能です。自宅でも店舗と同様に美味しい味を楽しめます。焼いた場合には鍋とは違う味わいになるので、持ち帰りで味わうのもおすすめになります。

Thumbきんのぶたは大阪など関西のしゃぶしゃぶチェーン店!食べ放題はコスパ最高!
鍋と言ったら何鍋が好きですか?大阪などの関西でしゃぶしゃぶ食べ放題が人気のしゃぶしゃぶチェー...

きんのぶたのクーポン・割引を利用しよう

「きんのぶた」の割引・クーポンについて紹介しましたが、誰でも簡単に利用することができる割引・クーポンが多いのが特徴と言えるでしょう。公式LINEも気軽に利用しやすくなっていますし、誕生日などのお得なサービスも充実しています。

また、食べ放題が年齢別に安くなっている点も大きいと言えるでしょう。家族や友達などと利用がしやすくなっているので、美味しいしゃぶしゃぶを「きんのぶた」で満喫する時には当記事の割引・クーポン情報を参考にして利用してみましょう。

関連記事

Noimage
この記事のライター
沖野愛

新着一覧

最近公開されたまとめ