ドンキホーテで売ってる財布のおすすめを厳選!メンズに人気のブランドは?

大手ディスカウントショップ「ドンキホーテ」では、国内外のブランド財布も扱っており、直営店よりも安い値段で買うことができます。ドンキホーテで扱っている、メンズ・レディースの人気ブランドやおすすめの財布をご紹介しましょう。お気に入りを見つけてください!

ドンキホーテで売ってる財布のおすすめを厳選!メンズに人気のブランドは?のイメージ

目次

  1. 1ドンキホーテはどんな財布が売ってるの?
  2. 2ドンキホーテの財布が安い理由
  3. 3ドンキホーテのメンズ財布
  4. 4ドンキホーテのレディース財布
  5. 5ドンキホーテのプライベートブランドの財布
  6. 6ドンキホーテでブランド財布を買う時の注意点
  7. 7ドンキホーテで人気の財布を手に入れよう

ドンキホーテはどんな財布が売ってるの?

ドンキホーテは日本最大級のディスカウントショップで、日用品や家電、雑貨、コスメなど幅広い商品を安い価格で販売しています。首都圏を中心に多くの店舗展開しており、キャンペーンや店頭イベントも随時行っている人気ショップです。

そんなドンキホーテでは、財布も扱っています。自社ブランドの財布や1000円くらいの安い商品をはじめ、海外のブランド財布も扱っています。一般のショップで買うより安い値段で買えるため、ブランド財布を探している人にも大変人気があります。

ドンキホーテの財布が安い理由

ドンキホーテなどディスカウントショップで販売しているブランド財布は、正規店で買うよりも値段が安いため、本物かどうか気になるところです。

日本では偽物を販売することは違法で、大手ディスカウントショップのドンキホーテが販売しているブランド財布は、本物として安心して買うことができます。

ドンキホーテのブランド財布が安い理由は、並行輸入品だからです。並行輸入とは、正規ルートとは異なるルートで輸入する方法で、代理店を通さず直接海外の直営店や工場などで買い付ける方法です。

また、正規輸入品はブランドならではの価値を保つため、ある程度高めの価格が定められており、安い値段で販売することはできません。しかし並行輸入品は価格設定がなく、自由に価格を決めることができます。

そのため、ドンキホーテなどのディスカウントショップでは、正規輸入品ではできない安い値段でブランド財布を販売しています。

ドンキホーテのメンズ財布

まず最初に、ドンキホーテで販売しているメンズのおすすめブランド財布をご紹介しましょう。ドンキホーテでは、海外の高級ブランドの財布も扱っており、お得な値段で買いたい人におすすめです。

ポールスミスやポリスなど、若い世代に人気の財布も多く、男性へのプレゼントを探したい時にもいいでしょう。高級ブランドですが、ドンキホーテでは比較的安い値段で購入できるのが魅力です。

POLICE

POLICE(ポリス)はイタリア・ミラノで1983年に誕生した人気ブランドです。都会的なスタイリッシュで個性的なデザインが人気で、サングラスをはじめ、腕時計やアクセサリー、フレグランスなど幅広い製品を扱っています。

メンズに大人気のブランドで、ドンキホーテでも財布などを扱っています。ドンキホーテで扱うPOLICEのメンズ財布は、男らしいクールでハイセンスなデザインです。金属のロゴがキラリと光るおしゃれな財布で、ブラックやなブラウン、キャメルカラーなどがあります。

芸能人が使う人気メンズ財布ですが、価格は比較的安いのが特徴で、ドンキホーテでは1万円台で買えるのも魅力です。年代的には20代~40代まで幅広く使えます。

Paul Smith

Paul Smith(ポールスミス)は1970年にイギリスで誕生した人気ブランドです。上品でシンプルでありながら遊び心があり、ビジネスにもカジュアルにも使いやすいブランドです。メンズの印象が強いのですが、レディースも扱っています。

Paul Smithの財布は20代~50代まで、幅広い年齢層に人気があります。女性受けがよく、男性へのプレゼントにも人気があります。

ドンキホーテで扱うPaul Smithのメンズ財布は、派手すぎず上品な雰囲気があります。Paul Smithの目印であるカラフルなストライプ模様が入ったものなどもあり、若い男性にも人気があります。丈夫で長持ちがするのが特徴で、ドンキホーテでも比較的安い価格で販売しているので、手に入れやすいでしょう。

Tommy Hilfiger

Tommy Hilfiger(トミーヒルフィガー)は1985年にアメリカで誕生した人気ファッションブランドです。クラシカルなアメリカンファッションをベースに、現代風なひねりをプラスしたおしゃれなデザインが特徴で、メンズもレディースも幅広い製品を扱っています。

ドンキホーテで扱うTommy Hilfigerのメンズの財布は、カジュアルで爽やかなデザインのものが多く、若者に人気があります。シンプルなデザインながらも、ストライプやフラッグのロゴが印象的で、おしゃれな財布となっています。

上質な素材を使っており、上品さがあり長持ちがするのが特徴です。ドンキホーテでは安い値段で販売されており、手軽に購入できるおすすめブランド財布です。

DUNHILL

DUNHILL(ダンヒル)は、1880年にイギリスで誕生した高級ブランドです。メンズブランドとして世界中で人気があり、財布やネクタイ、時計、スーツなど幅広い製品を扱っています。

DUNHILLの製品は上品で飽きのこない、長く使えるデザインが特徴で、大人の男性の魅力を最大限に引き出してくれます。高級ブランドのDUNHILLのメンズ財布も、ドンキホーテで扱っており、お得な安い値段で購入したい人におすすめです。

DUNHILLのメンズ財布は高級感があり、男らしい渋めのデザインとなっています。シンプルなデザインのものが多く、スーツとの相性がよくビジネスシーンにおすすめです。薄くコンパクトで、スーツの内ポケットに入れやすいものが多く揃っています。

mobus

mobus(モーブス)は、90年以上前にドイツで誕生したシューズブランドです。日本では、おしゃれで、比較的安い値段で買えるスニーカーが人気ですが、シューズの他にもメンズ・レディースのアパレルやバッグなども扱っています。

ドンキホーテで扱うmobusのメンズ財布は、カジュアルで使いやすいものが多く、男子高校生や男子学生に人気があります。ブランドロゴをアクセントにした、「かっこいい」印象があるものが多く揃っています。

ドンキホーテでは高校生のお小遣いで買える安いものや、本革の高級感のあるもの、ブルーやホワイトなどのおしゃれな印象の財布などがあります。プレゼントにもおすすめです。

ドンキホーテのレディース財布

ここからはドンキホーテで人気のレディース財布をご紹介しましょう。レディース財布も種類が多く、高級ブランドや日本の人気ブランドなど、さまざまな種類があります。

ドンキホーテなら、人気ブランドのレディース財布も比較的安い値段で手に入ります。女性へのプレゼントを考えている人にもおすすめです。

COACH

COACH(コーチ)は1941年にニューヨークで誕生した高級ブランドで、4輪馬車のロゴで知られています。「アクセシブル・ラグジュアリー」をコンセプトにしており、ヨーロッパの高級ブランドに比べ、手が届きやすい価格に設定されています。

エレガントでおしゃれな財布やバッグが女性に人気で、ドンキホーテでもCOACHのレディース財布を扱っています。レザーやロゴの「C」をデザインしたシグネチャー柄、マルチプリントなどさまざまなタイプがあります。

どれも使いやすく、中でもカードや小銭を入れやすい長財布やスリムなジップ付きのレディース財布が人気です。ドンキホーテでは、大学生でも手が届きいやすい、安い価格帯で販売しています。

GUCCI

GUCCI(グッチ)は1921年創業のイタリアの高級ブランドです。レディース・メンズとも人気があり、ベルトや財布などの小物や、バッグ、時計、アパレルなど幅広い製品を扱っています。

GUCCIの財布は上質な素材を使っており、高級感があります。G.Gのロゴがデザインされたおしゃれなデザインの財布が多く、30代~60代の大人の女性におすすめです。高級ブランドですが、ドンキホーテでは比較的安い値段で販売しているのが魅力です。

ドンキホーテでは、キャンバス生地を使ったカジュアルなもの、プリント生地、レザーなどさまざまなタイプがあります。GUCCIの財布はメンズにも人気があり、ご夫婦やカップルで揃えるのもおすすめです。

Vivienne Westwood

Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)は1970年代に誕生したイギリスの人気ファッションブランドです。ブランドロゴのオーブ(ORB))は、王冠と地球をモチーフにしたものです。財布やバッグ、ジュエリー、時計、アパレルなど幅広い製品を扱っています。

Vivienne Westwoodは、他のブランドにはない個性的なデザインで知られているブランドで、日本の芸能人の中でも愛用している人が多くいます。個性が強いので、比較的若い世代に人気があります。

ドンキホーテでも、Vivienne Westwoodのレディース財布を扱っており、比較的安い値段で買うことができます。大きなロゴを配した定番の長財布の他、L字ファスナーやがま口スタイルなどもあります。クラシカルなチェック柄のレディース財布は、年齢を問わず持ちやすいでしょう。

Paul Smith

メンズ財布のところでもご紹介した、イギリス発の高級ブランドPaul Smith(ポールスミス)は、レディース財布も人気があります。ドンキホーテでも、Paul Smithのレディース財布を扱っており、カップルで揃えるのもおすすめです。

Paul Smithのレディース財布は、伝統的なデザインに最近の流行をプラスした個性的なものが多く、高品質なため、女性にとても人気があります。

ドンキホーテで扱っているPaul Smithのレディース財布は、エレガントでおしゃれなデザインのものや、カードや小銭がたくさん入る実用的なもの、小さなバッグに入るミニ財布などがあります。口が大きく開き、中が見やすい、がま口タイプの小銭入れも人気があります。

DURAS

DURAS(デュラス)は2000年に誕生した日本のレディースファッションブランドで、20~25歳の女性を対象にしています。ギャル系ブランドとして人気があり、グラマラスでゴージャスなデザインが人気を集めています。

ギャル系ブランドの中では大人っぽさがあり、10代よりもギャル系を卒業した20代前半の女性に人気があります。比較的安い価格設定ですが、値段の割にはゴージャスに見え、高級感があるのが特徴です。

デザイン性が高く、ドンキホーテでも人気があるレディース財布となっています。シンプルなブラックカラーから、プリント柄などさまざまなタイプがあります。

ドンキホーテのプライベートブランドの財布

最後にドンキホーテのプライベートブランドの財布をご紹介しましょう。こちらでご紹介するのは、収納力があるMEGAウォレットになります。

デザイン性よりも、機能性を求める方におすすめで、1つあればスケジュール帳やスマホなども収納できるすぐれたウォレットです。

MEGAウォレット

MEGAウォレットは、収納力抜群の財布です。ファスナー付きで大きく開くことができ、内部は2層に分かれています。小銭入れ、紙幣入れの他、カードは合計14枚入ります。また、スマホやパスポートなども収納でき、海外旅行にも便利です。

合成皮革で、色はブラックやグレーなど、落ち着いた色合いが4色揃っています。サイドに持ち手が付いており、バッグのように持つこともできます。また脇にかかえたり、バッグインバッグとして使ったりするのもおすすめです。

ドンキホーテでブランド財布を買う時の注意点

ドンキホーテで扱っているブランド財布は、値段が安いためお得感があります。しかし並行輸入品のため、正規店とは異なる扱いもあるので注意が必要です。

正規店で財布を買えばブランドのロゴが入った箱に入れてもらえますが、ドンキホーテでは箱がないことがあります。また正規店では当然付いてくるような付属品がない場合もあります。

さらに、ドンキホーテなどのディスカウントショップで扱うブランド財布は、一般に型落ち品が多く、人気モデルを扱っていない場合があります。また、保証書が販売国のみという場合も多くあります

故障や破損をした場合は正規店で修理をしてもらえます。しかし保証書の内容によっては、修理を断られることがあります。また日本では扱っていないモデルを購入した場合、修理ができない場合もあります。

正規店で修理を断られても、提携修理業者が紹介してもらえるので、全く修理ができないわけではありません。デメリットを考慮した上で許容範囲であれば、安い値段でブランド財布が買えるので、お得といえるでしょう。

Thumbドンキホーテのおすすめ商品31選!食品やコスメなど人気アイテム勢揃い!
激安で有名な「ドンキホーテ」であるが、安くて良品なおすすめの商品が所狭しと積まれている店内。...

ドンキホーテで人気の財布を手に入れよう

日用雑貨や家電、食品などさまざまな商品を安い値段だ扱っているドンキホーテですが、ブランド品も多く、直営店よりも安い値段で買えるのが魅力です。憧れの人気ブランドの財布も、手に入れやすい値段で販売されていることが多いので、ドンキホーテで探してみてください。

ドンキホーテでは店舗によって品揃えが異なるので、訪れる際にご確認ください。またオンラインショップも利用できます。

関連記事

Original
この記事のライター
Momoko

新着一覧

最近公開されたまとめ