まるごとメロンケーキがSNSで人気沸騰中!販売店舗や値段・お取り寄せ方法は?

「まるごとメロンケーキ」は美味しいうえにとても素敵なことで話題になっているケーキです。誰もが簡単にインターネットの通販サイトからお取り寄せをすることができます。「まるごとメロンケーキ」について、いろいろな情報をピックアップして紹介していきます。

まるごとメロンケーキがSNSで人気沸騰中!販売店舗や値段・お取り寄せ方法は?のイメージ

目次

  1. 1お取り寄せでまるごとメロンケーキを味わおう!
  2. 2SNSで話題のまるごとメロンケーキとは?
  3. 3まるごとメロンケーキが人気の理由
  4. 4まるごとメロンケーキの中身
  5. 5まるごとメロンケーキの値段
  6. 6まるごとメロンケーキはお取り寄せで買える
  7. 7まるごとメロンケーキの口コミ
  8. 8おしゃれなまるごとメロンケーキを買ってみよう!

お取り寄せでまるごとメロンケーキを味わおう!

「まるごとメロンケーキ」は、とても評判が良くて抜群の美味しさである、と話題になっているケーキです。SNS映えばっちりな素晴らしい商品であり、大人気となっています。「まるごとメロンケーキ」について、インターネットの通販でのお取り寄せ方法などをはじめ、さまざまなことを紹介していきます。是非、買ってみることをおすすめします。

SNSで話題のまるごとメロンケーキとは?

「まるごとメロンケーキ」は、インターネットのケーキ通販サイトである「Cake.jp」でお取り寄せすることができる、SNSなどで大変話題となっているケーキです。

ケーキの名前のとおりメロンを1つまるごと使ったメロン好きになたまらない大変おすすめのケーキであり、とても人気があります。

「まるごとメロンケーキ」をつくったのは、パティシエである加藤幸樹さんであり、「世界初のメロンケーキ職人」などと呼ばれてとても注目されています。

まるごとのメロンの中をくりぬいて、中にクリームやフルーツなどをたっぷりと詰めた満点の美味しさのケーキであり、多くの人が注文しています。

見た目の迫力が素晴らしいことはもちろん、カットした断面が素敵でおしゃれなことでも評判になっていて、感動するケーキであり、SNS映えする写真を撮ることもできます。

お腹も心もしっかりと満腹になれるケーキであり、一度は買ってみる価値ありのとても注目度の高いケーキとなっています。

「まるごとメロンケーキ」は、テレビ・雑誌などのメディアにも頻繁に取り上げられていて、話題沸騰中のケーキです。

「まるごとメロンケーキ」は、インターネットの通販サイトで簡単にお取り寄せをすることができるので、配送地域内ならどこに住んでいてもGETすることができます。

お誕生日ケーキとして以外にも、記念日・合格祝いなどにもぴったりであり、サプライズのケーキとする人も多く、さまざまなシーンで大活躍するケーキと言えます。

いつもとはちょっぴり違う雰囲気のケーキを味わいたいときには、是非「まるごとメロンケーキ」を買ってみることをおすすめします。後悔しない贅沢感満載のケーキです。

ケーキ通販サイトの「Cake.jp」とは?

ケーキ通販サイトの「Cake.jp」は、2017年(平成29年)の1月からサービスを開始したケーキ専門のインターネット通販サイトです。

日本全国各地から洋菓子店約1000店舗もの登録があり、ケーキをはじめとしたスイーツの種類は常時約5000種類もある、と言われています。

自分の家や大切な人の家はもちろん、職場・ホテル・レストラン・結婚式場など、さまざまな場所にケーキを届けてくれます。

「Cake.jp」にラインナップされているケーキは、どれも美味しいのはもちろん、デザイン性・芸術性に富んだものばかりとなっていて、オーダーメイドケーキをつくることができるところもあり、若い人を中心にとても人気となっています。

いつもとはちょっぴり違ったケーキを味わいたい時・大事なお祝いがある時・感動的な体験をした時などには、「Cake.jp」でケーキを探してみることをおすすめします。思い描いていたケーキが見つかること間違いなしです。

まるごとメロンケーキが人気の理由

おしゃれで美味しい「まるごとメロンケーキ」は、SNSなどでもとても話題となっている売り切れ必至のケーキの一つです。

「まるごとメロンケーキ」がこれほどまでの多くの人を魅了して、注文・アクセスが殺到しているのにはいくつかのわけがあるからなのだろう、と考えられています。

「まるごとメロンケーキ」が大人気となっているその理由について、あらかじめ知っていたらより深く味わうことができる情報を選りすぐって紹介してみます。

メロンをまるまる使った贅沢なケーキ

おしゃれで美味しい「まるごとメロンケーキ」が大変人気のある理由のその第一には、「メロンをまるまる使った贅沢なケーキ」であるから、という点が挙げられるでしょう。

「まるごとメロンケーキ」は、こだわり抜いて厳選された高級感あふれるマスクメロンが贅沢にまるごと1個そのまま使われています。

メロンの網目がしっかりと浮き出ていて、ジューシーさたっぷりの一番食べごろなメロンが使われています。

メロンの直径は、約17センチメートルほどとなっていて、しっかりとした大きさのメロンがまるまる使われています。

メロンの中はくりぬかれていて、メロンはもちろん、生クリームやイチゴなどがミルフィーユのような層となっていて、そのハーモニーが素晴らしい、と評判になっています。

「メロンをまるまる使った贅沢なケーキ」なので、インパクトは絶大であり、誰もの目を引くこと間違いなしです。

子どもでも大人でもメロンが大好きな人なら誰もが大喜びすること間違いなしの商品として多くの人から好まれています。

メロンの真ん中あたりでカットした断面のおしゃれさは抜群であり、その美しさはとても言葉では言い尽くせないほどです。

「まるごとメロンケーキ」を購入した人がたくさん写真を撮り、SNSなどに投稿していて、爆発的な人気を誇っています。

こだわりの素材を使った美味しいケーキ

おしゃれで美味しい「まるごとメロンケーキ」が大変人気のある理由のその第二には、「こだわりの素材を使った美味しいケーキ」である、という点が挙げられるでしょう。

「まるごとメロンケーキ」で使われているマスクメロンは、選りすぐられた麝香(musk)のような強めの香りがするものとなっていて、味も食感もカットした瞬間にふわりと漂う香りもしっかりと楽しむことができます。

ケーキに使われているふわふわとしたスポンジ生地は、「まるごとメロンケーキ」専用の自家製のものであり、しっかりとメロンの果汁を受け止めることができるようにオリジナルの配合でつくられています。

たっぷりと入っている生クリームは、メロンの風味となっていて、メロンの果肉を柔らかく演出するものとなっていて、滑らかでとても美味しいと評判です。

メロンとあわせて食べると絶妙なハーモニーを奏でるいちごは、酸味と甘みの両方を堪能することができるものとなっていて、色どりも大変良くてケーキの見栄え・印象をより美しいものとしてくれます。

「まるごとメロンケーキ」づくりに使われている材料は、卵や小麦粉・乳などとなっていて、どれもパティシエがこだわった素材ばかりが用いられています。

まるごとメロンケーキの中身

おしゃれで美味しい「まるごとメロンケーキ」は、まるごと1個のメロンを使ってつくられていて、届けられたときのインパクトは絶大のものとなっています。

しかし、その中をぱかりとカットしたときの中身のおしゃれさもさらに魅力的であることでも知られていて、ドキドキとしながらのカッティングタイムもじっくりと楽しむことができます。

「まるごとメロンケーキ」は、メロンを皮の厚さができるだけ均一となるように中がくりぬかれていて、そのまま容器として使われています。

中には、スポンジ生地・メロンやいちごなどのフルーツ・生クリームが一層ずつ丁寧に重ねられていて、まるでミルフィーユのようになっています。

カットしたときに現れるメロンの緑色といちごの赤色・スポンジ生地や生クリームの白色の層は大変おしゃれで圧巻であり、そのコントラストは素晴らしく、思わずじっくりと眺めていたくなります。是非、その見事さを写真におさめておくことをおすすめします。

「まるごとメロンケーキ」でしか味わうことができない感動を堪能することができ、サプライズなどにも人気の商品です。

「まるごとメロンケーキ」は、とても多くの人を笑顔にするケーキであり、是非記憶にも記録にも残しておくことがおすすめです。

まるごとメロンケーキの値段

おしゃれで美味しい「まるごとメロンケーキ」の値段は、2021年9月現在、「本州」でも「九州・四国地方」でも同じく8900円となっています。

「まるごとメロンケーキ」の値段は、時期や年・フルーツの状況などによっては変動することもあるので、必ず買おうと思ったときの値段をしっかりとチェックをしてから購入することをおすすめします。

配送可能エリアは、「本州」を選ぶと東京都から1日で配送可能なエリアのみなので北は青森県・南は山口県、「九州・四国地方」を選ぶと兵庫県から1日で配送可能なエリアのみなので北は徳島県・南は鹿児島県となっています。

配送料金は、配送エリア全体で一律で1100円となっていて、冷蔵でのお届けとなっているので、必ず受け取りができるようにしておきましょう。

「まるごとメロンケーキ」の賞味期限は、配送日当日中となっているので、必ずケーキが必要な日に届くように注文することが重要となっています。

まるごとメロンケーキはお取り寄せで買える

おしゃれで美味しい「まるごとメロンケーキ」は、インターネットのケーキ通販サイトの「Cake.jp」でお取り寄せで購入することができます。

通販のお取り寄せなら、自分の都合に合わせてじっくりと商品選びをして好きなタイミングで注文をすることができ、どこにいてもらくらくショッピングができる、ととても人気があります。

通販のお取り寄せは、自宅でできるのはもちろん、ランチタイムのカフェや移動時間などを使ってさっと注文することもできるので、忙しい人にぴったりのお買い物方法と言えます。

ただし、通販のお取り寄せの場合はすぐその場で商品を手にすることができるわけではなく、お届けにはある程度の時間が必要となるので、あらかじめお届け可能日を確認したうえで、きちんと必要な日に商品が届くように事前に注文しておくことがとても重要となります。

「Cake.jp」では、通販サイトでお取り寄せをしたい商品を選んだら、カートに入れ、お届け日などを選択し、支払い方法を選ぶだけとなっています。

インターネットやパソコンを使いなれない人でも簡単に使うことができる通販お取り寄せサイトとなっているので、気軽に挑戦してみることをおすすめします。

通販サイトで絶賛販売中

おしゃれで美味しい「まるごとメロンケーキ」は、ケーキ通販サイト「Cake.jp」でインターネットを使ってお取り寄せをすることができ、家にいるだけで美味しい商品が届くとてもらくらくショッピングができる商品となっています。

「まるごとメロンケーキ」は、お取り寄せをすることができる配送地域が限定されているので、それをしっかりと確認し、お届け日はケーキを食べるその日を必ず選びましょう。

通販サイトからのお取り寄せは、今絶賛人気中であり、注文が殺到すると購入することができなくなることもあるので、できるだけ早め早めに行動し、予約をしておくことをおすすめします。

「まるごとメロンケーキ」では、ローソクが5本同梱されていて、オプションとして1個110円のナンバーキャンドルや、メッセージ付きのチョコプレートなどをつけることもできるようになっているので、詳細情報をしっかりとチェックしてから注文するようにしましょう。

「まるごとメロンケーキ」は冷蔵での配達であり、賞味期限もその日のうちとなっているので、必ずお祝いをしたい日・パーティーがある日などに届き、配送業者から直接受け取りができるように注文をしておくことをおすすめします。

まるごとメロンケーキの口コミ

おしゃれで美味しい「まるごとメロンケーキ」を購入した人が、SNSや口コミなどにたくさんの感想を投稿しています。

「こんなに素敵なケーキを見たのは初めて」「思い出に残る一日になった」「これほど感動したことはなかった」などの良い方向の感想の投稿がいっぱいあり、購入した人の多くが満足している商品であることがしっかりと伝わってきます。

「まるごとメロンケーキ」は、贈る方も贈られた方も満足することができるケーキであり、印象に強く残って、美味しく食べた後も深い記憶となってしっかりと残ります。

「まるごとメロンケーキ」は、芸術的に美しくてずっと眺めていたくなりますが、生ものなので、早めに食べるようにすることをおすすめします。

また、「まるごとメロンケーキ」は通販サイトで簡単に購入することができますが、ゆとりをたっぷりと考えて予約をしておくと良いでしょう。

「まるごとメロンケーキ」をじっくりと堪能したら、その感想や印象をSNSや口コミなどに投稿し、より多数の人と情報交換して拡散をしてみると、すぐにいいねと帰ってくることでしょう。

おしゃれなまるごとメロンケーキを買ってみよう!

「まるごとメロンケーキ」は、とてもおしゃれで美味しいことで知られているケーキです。インターネットのケーキ通販サイトで購入でき、簡単に手に入れることができます。心もお腹もたっぷりと満たされるケーキであり、思い出の1ページを増やすことができる商品です。大事な日には「まるごとメロンケーキ」を買ってみることをおすすめします。

関連記事

Original
この記事のライター
mina-a

新着一覧

最近公開されたまとめ