全国のコールマンアウトレット店舗まとめ!テントなどキャンプ用品が激安!

様々なアウトドアグッズを販売しているコールマンですが、アウトレットを展開しています。ここでは、全国のコールマンアウトレットの店舗について紹介します。大人気のアウトドアグッズをお値打ちな価格で手に入るので、ぜひ多くの人におすすめしたいです。

全国のコールマンアウトレット店舗まとめ!テントなどキャンプ用品が激安!のイメージ

目次

  1. 1全国にある?コールマンアウトレットとは?
  2. 2コールマンアウトレットのおすすめポイント
  3. 3コールマンアウトレットでチェックしておきたいアイテム
  4. 4コールマンアウトレットはネットショップよりもおすすめ?
  5. 5コールマンアウトレットのおすすめ店舗
  6. 6コールマンアウトレットへ訪れた人の感想
  7. 7コールマンアウトレットへ訪れてみよう!

全国にある?コールマンアウトレットとは?

いろいろなアウトレットショップが日本全国で展開しています。アウトドアグッズを取り扱っているお店もたくさんありますが、コールマンがその代表格にあたると言っても良いでしょう。

コールマンのアウトレットショップも全国で展開しています。どこにお店があるのかを知ってもらい、激安で人気のアウトレットグッズを手に入れましょう。

コールマンアウトレットのおすすめポイント

コールマンアウトレットのおすすめポイントを紹介します。ここで紹介するおすすめポイントは、普段コールマンを利用したことがあまりない人に特に知ってもらいたいです。アウトドアに興味があっても、なかなか踏ん切りがつかないのは、アイテムを揃えるのが大変だと感じているからではないでしょうか。

ここで紹介するおすすめポイントを知ってもらい、アウトレットであれば人気のアウトドアも楽しめると思ってもらえたら幸いです。

お手頃な値段で購入できる

コールマンアウトレットのおすすめポイントの1番目に挙げられるのは、お手頃な値段で購入できることです。アウトドアグッズは、高額で販売されているというイメージを持っている人もいすのではないでしょうか。アウトレットはお手軽な値段で販売されているので、高額だと思っていた商品でも十分手が届くと言っても良いです。

コールマンアウトレットを利用してもらい、これから新たにアウトドアデビューに踏み切ってもらうのもおすすめです。

人気のアイテムを購入できることも

コールマンアウトレットでは、人気のアイテムを購入できることもあります。アウトレットはB級品と言われる商品が販売されますが、その中でも人気のアイテムが登場する可能性があります。B級品と言っても、十分問題なく使用できるものばかりなので、安心して使用することができます。

コールマンの商品をよく知っている人で、アウトレットでこんな人気商品が登場するとは思わなかったと感じる人もいます。人気アイテムがゲットできる可能性があることも、アウトレットの人気の理由と言えます。

コールマンアウトレットでチェックしておきたいアイテム

コールマンアウトレットでチェックしておきたいアイテムを知っておきましょう。コールマンアウトレットではいろいろな商品が販売されていますが、押さえておくべきアイテムがあります。アウトドアを楽しむためには必要となるアイテムなので、しっかりと店舗でチェックしておきましょう。

テント

キャンプで必要なアイテムと言えば、まずはテントが挙げられます。コールマンアウトレットではどんなテントが売っているのかをチェックしておきましょう。どんなテントを使用するのかで、キャンプが充実するかどうか決まると言っても過言ではありません。コールマンアウトレットではたくさんのテントが販売されています。

テントを選ぶ際には、スタッフの人にいろいろ話を聞くことをおすすめします。話を聞きながら、納得した上で購入を決めると良いかもしれません。

キャンプグッズ

キャンプをどう充実させるのかを決めるのがキャンプグッズです。キャンプグッズには多種多様なものがあり、見ているだけでも楽しい気分にさせてくれます。アウトレットだとキャンプグッズもお値打ちな価格で販売されているので、事前に計画していたよりもたくさん買ってしまうこともあるかもしれません。

キャンプグッズがたくさんあれば、それだけ新しいキャンプスタイルが確立することができます。どれが人気のキャンプグッズなのか、スタッフの人に聞きながら選ぶこともおすすめです。

Thumbコールマンのサンシェードおすすめ11選!キャンプや海水浴にも大活躍!
アメリカの人気キャンプ用品のメーカーであるコールマンには、これからの時期におすすめのサンシェ...

コールマンアウトレットはネットショップよりもおすすめ?

コールマンの商品は実店舗だけでなく、ネットショップも人気が高いです。ネットショップの人気のポイントは、実店舗で買うよりも安い金額で手に入る可能性が高いことが挙げられます。ただし、商品を手に取って見ることができないため、思っていたよりも印象が違っていた商品が届くことがあります。

コールマンアウトレットならば、気になった商品を手に取って見ることができるため、自分で気に入った商品が購入できます。実店舗で商品をチェックして、ネットショップと値段を比較してみるのがおすすめです。

コールマンアウトレットのおすすめ店舗

コールマンアウトレットのおすすめ店舗を紹介します。ここで紹介する店舗は、どこもおすすめできるところばかりです。コールマンアウトレットを楽しんでもらうことはもちろんですが、他の店舗も充実しているところばかりです。どこの店舗にコールマンアウトレットがあるのか知ってもらい、最高のショッピングを満喫してください。

【栃木】佐野プレミアムアウトレット

栃木県にある佐野プレミアムアウトレットでは、アウトドアで使用できるアイテムが豊富に取り揃っています。店頭の商品の陳列がキャンプに行きたくさせてくれる仕様になっているので、買おうと思っていなかった物も買ってしまおうと思うかもしれません。アウトドアファンには見逃せない店舗の1つと言えます。

セールが行われる時には10パーセントオフになるので、この時を狙って足を運ぶ人もかなりたくさんいます。

基本情報・アクセス

佐野プレミアムアウトレットへのアクセス方法を紹介します。車でアクセスする場合は、東北自動車道の佐野藤岡インターで降りて、すぐのところにあります。混雑する場合は、佐野サービスエリアスマートインターを利用してください。電車でアクセスする場合は、JR・東武佐野線の佐野駅から路線バスを利用してください。

営業時間は10時から20時となっています。定休日は佐野プレミアムアウトレットに準じています。

住所 栃木県佐野市越名町2058
電話番号 0283-20-5850

【千葉】コールマンショップ流山店

千葉県のコールマンショップ流山店は、コールマンアウトレットの聖地とも呼ばれている店舗です。流山店の魅力のポイントは、他店舗で取り扱っていない商品が手に入るところです。流山店ではB級商品はもちろんのこと、すでに廃番となった商品、海外のモデル品も購入できます。コールマンファンの人は流山店の店舗は間違いなくおすすめです。

流山店の店舗ブログも注目してください。セール情報や入荷情報を発信していたりなど、見逃せない情報が盛りだくさんです。

基本情報・アクセス

コールマンショップ流山店へのアクセス方法です。車でアクセスする場合は、常磐自動車道の三郷インターもしくは流山インターを利用してください。電車でアクセスする場合は、武蔵野線南流山駅もしくは流鉄流山線の平和台駅を利用してください。どちらの駅からも1キロ圏内にあります。

営業時間は11月から2月までは10時から19時、3月から10月までは10時から20時までとなっています。基本的に年中無休となっています。

住所 千葉県流山市大字流山988-1
電話番号 047-180-6555

【静岡】御殿場プレミアムアウトレット

静岡県にある御殿場プレミアムアウトレットは、アウトレットモール人気の先駆けとなったところです。御殿場プレミアムアウトレットからは、天気が良い日には富士山のきれいな姿を望むことができます。御殿場プレミアムアウトレット周辺はキャンプに最適なスポットがたくさんあり、コールマンショップが大活躍するでしょう。

キャンプを楽しむ前でも、これからキャンプに向かう場合でも利用しやすい店舗と言えるでしょう。しっかりとアイテムを揃えてください。

基本情報・アクセス

御殿場プレミアムアウトレットへのアクセス方法です。車でアクセスする場合は、東名高速道路の御殿場インターを利用してください。インターから約2キロのところにあります。また、混雑する場合は足柄スマートインターを利用してもらうのもおすすめです。

電車でアクセスする場合は、JR御殿場線御殿場駅で降りて、無料のシャトルバスを利用してください。営業時間は12月から2月までが10時から19時、3月から11月までが10時から20時となっています。定休日は御殿場プレミアムアウトレットに準じています。

住所 静岡県御殿場市深沢1312
電話番号 0550-70-1277

【岐阜】土岐プレミアムアウトレット

岐阜県にある土岐プレミアムアウトレットのコールマンアウトレットショップは、初心者の人におすすめの店舗です。コールマンのショップといえば、木目調のデザインですが、ここは白を基調としたデザインになっています。このデザインは他ではなかなか見ることができません。

レイアウトが初心者の人でもわかりやすいようになっていることから、このお店がアウトドアライフのスタートとなった人もたくさんいます。

基本情報・アクセス

土岐プレミアムアウトレットへのアクセス方法です。車でアクセスする場合は、東海環状自動車道の土岐南多治見インターを利用してください。インターを降りてすぐのところにあります。電車でアクセスする場合は、JR中央線の多治見駅で降りて、そこから路線バスを利用してください。また、土日祝は名古屋駅からの直行バスもあります。

営業時間は10時から20時となっています。定休日は土岐プレミアムアウトレットに準じています。

住所 岐阜県土岐市土岐ヶ丘1-2
電話番号 0572-53-2572

【大阪】りんくうプレミアムアウトレット

大阪府にあるりんくうプレミアムアウトレットは、関西空港の近くにあるので、空港を利用した観光客も多く利用しています。コールマンアウトレットは大阪から西に行くと、店舗数が減ってしまうため、りんくうプレミアムアウトレットは貴重な存在となっています。大阪を中心とした関西圏でのキャンプをする場合にはぜひ利用してください。

とても品揃えが充実しているショップなので、見ていて楽しい気分になること間違いなしです。西にももっとコールマンアウトレットが進出して欲しいと思っている人も少なくないのではないでしょうか。

基本情報・アクセス

りんくうプレミアムアウトレットへのアクセス方法です。車でアクセスする場合は、関西空港自動車道の泉佐野インターを降りてください。インターから5分くらいで到着します。駐車場は有料となっていますが、アウトレットを利用すれば、駐車料金が割引になるサービスも行われています。

電車でアクセスする場合は、JR阪和線・南海本線のりんくうタウン駅で降りてください。駅から徒歩6分くらいでアクセスできます。営業時間は10時から20時となっています。定休日はりんくうプレミアムアウトレットに準じています。

住所 大阪府泉佐野市りんくう往来南3-28
電話番号 072-460-3700

【岡山】三井アウトレットパーク倉敷

岡山県にある三井アウトレットパーク倉敷は、兵庫県の神戸三田プレミアムアウトレットから移転した店舗です。岡山県に移転したことで、中国地方で唯一のコールマンアウトレットとなっています。中国地方は自然が充実しており、キャンプスポットが多く存在しています。このショップは非常にありがたい存在と言えるでしょう。

店舗ブログが頻繁に更新されているのがポイントで、思わぬ最新情報が得られることもあります。

基本情報・アクセス

三井アウトレットパーク倉敷へのアクセス方法です。車でアクセスする場合は、山陽自動車道の倉敷インターで降りて約10分で行けます。瀬戸中央自動車道の早島インターで降りても約15分で行けます。駐車場は有料ですが、三井アウトレットパーク倉敷を利用すれば駐車料金が割引になるサービスがあります。

電車でアクセスする場合は、JR山陽本線倉敷駅で降りてください。倉敷駅から徒歩3分くらいでアクセスできます。営業時間は10時から20時で、定休日は三井アウトレットパーク倉敷に準じています。

住所 岡山県倉敷市寿町12-3
電話番号 086-435-7312

【鳥栖】鳥栖プレミアムアウトレット

佐賀県鳥栖市にある鳥栖プレミアムアウトレットは、九州で唯一のコールマンアウトレットです。鳥栖プレミアムアウトレットの人気ポイントは、車でのアクセスが抜群に良いことです。お店の最新情報は店舗のブログで随時発信しています。とても珍しい商品が入荷することもたくさんあり、店舗に行く前にブログは要チェックです。

鳥栖プレミアムアウトレットでキャンプ用品を取り揃えてもらい、九州での楽しいキャンプに活かしてください。

基本情報・アクセス

鳥栖プレミアムアウトレットへのアクセス方法です。車でアクセスする場合は、鳥栖筑紫野道路の柚比インターで降りてください。インターを降りてから左折すると、すぐに鳥栖プレミアムアウトレットの駐車場があります。電車でアクセスする場合は、JR鹿児島本線の弥生が丘駅を利用し、鳥栖プレミアムアウトレットまでは徒歩21分くらいです。

営業時間は10時から20時までとなっています。定休日は鳥栖プレミアムアウトレットに準じています。

住所 佐賀県鳥栖市弥生が丘8-1
電話番号 0942-87-7830

コールマンアウトレットへ訪れた人の感想

コールマンアウトレットへ訪れた人の感想を紹介します。ほとんどの人の感想が品揃えが充実していたという声を挙げています。

アウトドアショップでは、品揃えが充実していることは重要な条件となります。これからアウトドアを楽しみたいという気持ちにさせてくれるはずです。

コールマンアウトレットへ訪れてみよう!

全国のコールマンアウトレットについて紹介しましたが、興味を持ってもらえたならばありがたいです。近年アウトドアは非常に人気があり、これからも人気が長続きすることが予想されます。

アウトドアが大好きな人も、これからアウトドアを満喫したいと思っている人も、コールマンアウトレットを利用して最高の時間を過ごしてください。

関連記事

Original
この記事のライター
ベロニカ

新着一覧

最近公開されたまとめ