伊勢海老が安い通販サイト11選!激安の訳あり商品や特大サイズも!

伊勢海老は、大変美味しいと評判の食材の一つです。通販でも購入することができ、特大サイズや安い訳ありの商品など、いろいろな伊勢海老が揃っています。通販で手に入れることができる安い伊勢海老について、情報をピックアップして紹介します。

伊勢海老が安い通販サイト11選!激安の訳あり商品や特大サイズも!のイメージ

目次

  1. 1伊勢海老を通販で買おう!
  2. 2伊勢海老とは?
  3. 3伊勢海老が安いおすすめ通販サイトご紹介!
  4. 4伊勢海老が安い通販サイトが大人気!
  5. 5伊勢海老が安い・激安訳ありだけどとっても美味しい通販サイト5選
  6. 6伊勢海老が安い・特大サイズがうれしい通販サイト4選
  7. 7伊勢海老が安い・リピーターの多い人気通販サイト2選
  8. 8伊勢海老が安い通販サイトを使って自宅で伊勢海老を堪能しよう!

伊勢海老を通販で買おう!

大変高級で人気のある食材の一つに伊勢海老があります。通販でも買うことができるサイトが多くなっていて、特大サイズなのに安いところや、訳ありで激安なところなど、それぞれによって特徴が異なります。伊勢海老を買うことができる通販について、情報をまとめて紹介します。是非、気に入ったものをGETしてみてください。

伊勢海老とは?

伊勢海老は、イセエビ科イセエビ属に属しているエビの1種であり、別名で志摩海老や鎌倉海老などとも呼ばれています。

伊勢海老は、熱帯地域の浅めの海に生息している大型のエビであり、千葉県や三重県でよく獲れます。日本では高級な食材の一つとしてとても珍重されています。

伊勢海老は、成長する過程で何度も脱皮を繰り返して立派に成長していくことなどから、立身出世の縁起物とされていて、お正月料理などでもよく見かけます。

体長はだいたい20センチメートルから30センチメートルのものが多くなっていて、中には40センチほどになるものもいます。色は、濃くて深い赤色をしています。

伊勢海老の旬は、夏ごろから始まりますが、一番の旬は11月から翌年の3月頃までである、とされていて、比較的長い期間楽しむことができます。

鮮度抜群の伊勢海老をお刺身として味わうことができるのはもちろん、姿焼きや茹で海老・炊き込みご飯・おみそ汁など、さまざまなお料理に活用することができます。

伊勢海老が安いおすすめ通販サイトご紹介!

今話題のショッピング方法の一つに通販サイトがあります。通販ではさまざまな商品の展開があり、伊勢海老も豊富に揃っています。

とても充実している通販サイトの中でも、美味しくて安い伊勢海老を購入することができるところを厳選して11だけ紹介します。

どのサイトの伊勢海老するのか、じっくりゆっくりと眺めながら自由に選んでみることをおすすめします。

伊勢海老が安い通販サイトが大人気!

どこにいても時間を選ばないでショッピングをすることができる通販サイトは、いまとても人気があり、多くの人がお買い物を楽しんでいます。

通販であれば、夜遅い時間でも、通勤時間の電車の待ち時間でも、ランチタイムのカフェでも自分の好きな場所でスマホやパソコンを使ってショッピングをすることができ、とてもらくらくである、と評判になっています。

通販であれば、なかなかお店に行く時間が取れない人や、遠方に住んでいる人でも簡単にお買い物ができます。

伊勢海老を扱っている通販サイトも多数あり、安い値段でお得に買うことができるところも多くなっています。

高級食材として有名な伊勢海老をとてもリーズナブルな値段で手にすることができる、と伊勢海老が安い通販サイトはとても人気があります。

ゆっくりと自分のペースであちこちの通販サイトを眺め、どのようなシーンで使うのか、予算・大きさなど、さまざまな条件を見て好みのところで購入してみることをおすすめします。

伊勢海老が安い・激安訳ありだけどとっても美味しい通販サイト5選

とても充実している通販サイトの中でも、特に人気でおすすめの伊勢海老が安い・激安訳ありだけどとっても美味しいところを選りすぐって5つ紹介します。

ちょっぴり訳ありですが、とても安い値段で手にできる伊勢海老ばかりとなっています。訳ありでも新鮮さや安全面では問題ありません。

冷凍 伊勢海老(まぐろ処 一条)

人気でおすすめの伊勢海老が安い・激安訳ありだけどとっても美味しい通販サイトのひとつ目には、「冷凍 伊勢海老(まぐろ処 一条)」があります。料金は、6980円の激的な安さとなっています。

「冷凍 伊勢海老(まぐろ処 一条)」は、ひげや足が折れていたり、食べられない部位である外子がついていたりする訳あり品です。

「冷凍 伊勢海老(まぐろ処 一条)」は、1尾が約500グラムもある大サイズのものとなっていて、ボリュームもあり、身が引き締まっていて、とても美味しく食べることができる商品です。

濃厚な伊勢海老のうまみや甘みを余すことなく堪能することができる逸品であり、さばき方のレシピも入っているので初めての人でも安心です。

三重県産 活伊勢海老(律丸)

人気でおすすめの伊勢海老が安い・激安訳ありだけどとっても美味しい通販サイトのふたつ目には、「三重県産 活伊勢海老(律丸)」があります。料金は、7980円で激安です。

「三重県産 活伊勢海老(律丸)」は、ちょっぴり傷がついていたり、小さめサイズのものであったりする訳あり品です。

「三重県産 活伊勢海老(律丸)」は、たっぷりと味わうことができる1キログラムのセット商品となっています。

三重県産の抜群の美味しさの伊勢海老となっているので、贈答用やお祝い用などとしても評判となっています。

伊勢海老のさばき方や、伊勢海老汁などの作り方などのレシピが同梱されているので、初めての場合でも大丈夫です。

訳あり伊勢海老(伊勢志摩魚屋 山藤)

人気でおすすめの伊勢海老が安い・激安訳ありだけどとっても美味しい通販サイトのみっつ目には、「訳あり伊勢海老(伊勢志摩魚屋 山藤)」です。料金は、6458円の激安となっています。

「訳あり伊勢海老(伊勢志摩魚屋 山藤)」は、足やひげ・角などが折れていたりする訳あり品となっています。

「訳あり伊勢海老(伊勢志摩魚屋 山藤)」は、三重県・伊勢志摩で獲れて発送のすぐ直前に活〆して冷凍した満点のうまさの伊勢海老が約500グラムも入っています。

そのまま網に乗せて丸焼きにしても、ボイルしたりおみそ汁にしたりしてもばっちりであり、贅沢感満載です。さばき方の方法もついています。

訳あり活け伊勢海老(山庄水産)

人気でおすすめの伊勢海老が安い・激安訳ありだけどとっても美味しい通販サイトのよっつ目には、「訳あり活け伊勢海老(山庄水産)」があります。料金は、500グラムで4950円・1000グラムで9900円などで激的な安さです。

「訳あり活け伊勢海老(山庄水産)」は、ほんのちょっぴり足が折れていたり、角折れがあったりする訳ありの商品です。

しかし、品質や味にはまったく影響がなく、誰もがにっこり笑顔で食べることができるとてもうまい伊勢海老となっています。

伊勢海老の姿造りや、伊勢海老の具足煮など、さまざまな調理方法で自由に好きな方法で味わうことができます。

訳あり伊勢えび(浅野水産)

人気でおすすめの伊勢海老が安い・激安訳ありだけどとっても美味しい通販サイトのいつつ目には、「訳あり伊勢えび(浅野水産)」があります。料金は、500グラムが3750円・1キログラムが7500円の激安となっています。

「訳あり伊勢えび(浅野水産)」は、足が取れていたり、角が折れていたりするほんの少し訳ありの商品です。

「訳あり伊勢えび(浅野水産)」は、基本的には一年中・365日いつでも販売している商品となっています。

家庭などで十分に楽しむことができる伊勢海老となっていて、調理方法・レシピも一緒に入っているので、誰でも簡単に伊勢海老料理を作ることができます。

伊勢海老が安い・特大サイズがうれしい通販サイト4選

とても豊富にある通販サイトの中でも、特に人気でおすすめの伊勢海老が安い・特大サイズがうれしいところを選りすぐって4つだけ紹介します。

超大きめの特大サイズの豪華な伊勢海老を大変安い値段で購入することができるとてもおすすめのサイトばかりです。

メガサイズ伊勢海老(マルカ水産)

人気でおすすめの伊勢海老が安い・特大サイズがうれしい通販サイトのひとつ目には、「メガサイズ伊勢海老(マルカ水産)」があります。料金は、23800円となっています。

「メガサイズ伊勢海老(マルカ水産)」は、600グラムから1キログラムのビッグサイズの伊勢海老が3尾から5尾入っていて、合計で約3キログラム以上の誰もが満足することができる商品です。

「メガサイズ伊勢海老(マルカ水産)」は、家族でわいわいと食べるのはもちろん、パーティーやバーベキューなどに大変おすすめの商品となっています。

ただし、一部足が折れていたり、と訳ありの伊勢海老が入っていることも知っておくことをおすすめします。

産直 活伊勢海老 冷凍伊勢海老(熱海魚光丸)

人気でおすすめの伊勢海老が安い・特大サイズがうれしい通販サイトのふたつ目には、「産直 活伊勢海老 冷凍伊勢海老(熱海魚光丸)」があります。料金は、6480円となっています。

「産直 活伊勢海老 冷凍伊勢海老(熱海魚光丸)」は、静岡・熱海で獲れた1尾400グラムから500グラムくらいの抜群の鮮度の大きな伊勢海老を、冷凍または活きたまま発送してくれます。

多少角や足が折れていたりすることはありますが、品質に変わりはなく、のしなどもつけてくれるので、ギフトにもおすすめです。

ただし、鮮度を維持する目的で、発送をすることができる地域は、翌日に到着をすることができる地域に限られています。

長崎産天然活伊勢海老 超特大サイズ(よか魚ドットコム)

人気でおすすめの伊勢海老が安い・特大サイズがうれしい通販サイトのみっつ目には、「長崎産天然活伊勢海老 超特大サイズ(よか魚ドットコム)」があります。料金は、5980円となっています。

「長崎産天然活伊勢海老 超特大サイズ(よか魚ドットコム)」は、長崎産のぎゅっと身が引き締まった大ぶりの天然伊勢海老です。

1尾が約45センチメートルほどもある大きめの伊勢海老が約1.5キロもたっぷりと入っていて、たくさんの人と賑やかに味わいたい時などにぴったりです。

プロが選別した高品質の伊勢海老となっているので、お刺身や鍋・パスタ・唐揚げなど、どのように調理しても大変うまい、と評判です。

ウルトラ特大伊勢海老(ヤマサ水産)

人気でおすすめの伊勢海老が安い・特大サイズがうれしい通販サイトのよっつ目には、「ウルトラ特大伊勢海老(ヤマサ水産)」があります。料金は、7680円となっています。

「ウルトラ特大伊勢海老(ヤマサ水産)」は、1尾が約900グラムと特大サイズの伊勢海老となっていて、4人から5人前となっています。

「ウルトラ特大伊勢海老(ヤマサ水産)」は、自宅で大事な人とじっくりと味わうことができるのはもちろん、お祝いの席やお世話になった人へのギフトなどにもぴったりの商品となっています。

とても活きの良い伊勢海老なので、お刺身などでその深い味わいをダイレクトに楽しんだ後には、締めにおみそ汁などとして身体にじっくりと染み渡らせるのもおすすめです。

伊勢海老が安い・リピーターの多い人気通販サイト2選

いろいろある通販サイトの中でも、特におすすめの伊勢海老が安い・リピーターの多い人気通販サイトところを選りすぐって2つのみ紹介します。

うまさが満点であることはもちろん、リーズナブルさが大変好評でコスパが最高である、とリピーターがとても多い話題沸騰中のサイトばかりとなっています。

伊勢海老 食べやすいハーフカット加工済み(鮮度の鬼)

おすすめの伊勢海老が安い・リピーターの多い人気通販サイトのひとつ目には、「伊勢海老 食べやすいハーフカット加工済み(鮮度の鬼)」があります。料金は、4980円となっています。

「伊勢海老 食べやすいハーフカット加工済み(鮮度の鬼)」は、愛媛県で獲れた天然の伊勢海老となっていて、1尾が300グラム以上の大きなサイズ感のものが2尾入っていて、合わせると600グラム以上もあり、大変お得です。

「伊勢海老 食べやすいハーフカット加工済み(鮮度の鬼)」は、職人さんが1尾1尾丁寧に手作業で食べやすいようにハーフカットしてくれているので、調理がとてもらくらくである、と話題になっています。

クール冷凍便でのお届けとなるので、流水で5分ほど解凍すれば、塩焼き・ボイル・おみそ汁など、アイデア次第でどのようなお料理にもアレンジすることができ、いつもの食卓がちょっぴりリッチなものにできます。

伊勢海老 5尾 約1kg(株式会社えっすい)

おすすめの伊勢海老が安い・リピーターの多い人気通販サイトのふたつ目には、「伊勢海老 5尾 約1kg(株式会社えっすい)」があります。料金は、6725円となっています。

「伊勢海老 5尾 約1kg(株式会社えっすい)」は、ぷりぷりの身がしっかりと詰まっていて、噛めば噛むほど美味しさがにじみ出てくる抜群の美味しさの伊勢海老が5尾・あわせて約1キログラムも入っています。

「伊勢海老 5尾 約1kg(株式会社えっすい)」は、食べやすいように殻をハーフカットしてあり、ひげ足の処理もされていて、ボイル済みなので、調理が簡単で、すぐに食べることができます。

ひげや足が折れている部分があったり、サイズ・重量が不揃いであったりすることもある訳あり品ですが、味はまったく変わりありません。

冷凍で到着し、約6か月保存をすることができるので、自分たちの好きなタイミングで好きなお料理で自由に食べることができます。

伊勢海老が安い通販サイトを使って自宅で伊勢海老を堪能しよう!

今とても注目されている通販サイトには、伊勢海老もあります。安い値段のものや特大サイズ・激安商品など、いろいろな種類のものがあります。いつもよりワンランク上の食事を堪能したいときには、是非通販サイトを使って伊勢海老を上手にGETし、大事な人との素敵な時間をより良いものとしてみることをおすすめします。

関連記事

Original
この記事のライター
mina-a

新着一覧

最近公開されたまとめ