バーミキュラはアウトレットがお買い得!販売店舗や安く買う方法は?

品質の高い鍋やフライパンを取り扱うバーミキュラの商品を、アウトレット価格で購入できることをご存じでしょうか。今回は、バーミキュラの商品をアウトレット価格で買えるおすすめの方法はもちろん、バーミキュラの販売店舗や購入前のレンタル方法なども紹介します。

バーミキュラはアウトレットがお買い得!販売店舗や安く買う方法は?のイメージ

目次

  1. 1バーミキュラの商品を安く買う方法やアウトレットは?
  2. 2バーミキュラのアウトレット価格で安く買う方法
  3. 3バーミキュラの商品をアウトレット価格で買うにはフリマがおすすめ
  4. 4バーミキュラのアウトレットの人気商品
  5. 5バーミキュラのアウトレットで商品をチェックするポイント
  6. 6バーミキュラのアウトレットで商品を購入する前に
  7. 7バーミキュラのおすすめ販売店舗
  8. 8バーミキュラのアウトレットでホーロー鍋を買おう

バーミキュラの商品を安く買う方法やアウトレットは?

無水鍋やライスポットといった最新調理器具で話題のバーミキュラの商品ですが、多くの場合高価なため「安く買う方法はないの?」「アウトレットがあれば知りたい」と感じている人も多いのではないでしょうか。

今回の記事では、バーミキュラの商品を安く買う方法を中心に紹介します。バーミキュラの商品を安く買う方法と考えた時にアウトレットの存在が浮かぶ人も多いことと思いますが、バーミキュラのアウトレット店は現在あるのでしょうか。

また、アウトレット以外にもバーミキュラの商品を安く買う方法は存在するのでしょうか。今回はバーミキュラ製品をアウトレット価格で購入する方法はもちろん、購入する時の商品のチェックすべきポイントなどを詳しく解説します。

使い勝手抜群の際慎重器具を多数取り扱うバーミキュラの商品だけに「少しでも安く買う方法が知りたい」「安く買う方法で購入する時の注意点が知りたい」という人は必見です。

バーミキュラのアウトレット価格で安く買う方法

最初に、バーミキュラのアウトレット価格で安く買う方法について確認しておきましょう。バーミキュラの公式アウトレット店はあるのでしょうか。

また、効果とされるバーミキュラの商品をアウトレット店以外の方法でアウトレット価格で商品を購入することは可能なのでしょうか。

バーミキュラの公式アウトレットは?

「バーミキュラの公式アウトレット店は存在するのか」という点から見ていきましょう。残念ながら2021年10月時点だと、バーミキュラにはアウトレット店などがありません。

専門のアウトレット店がないだけでなく、三井アウトレットパークをはじめとする全国のアウトレットに、現在バーミキュラの店舗はないようです。

通販サイト・フリマのアウトレット価格

アウトレットの店舗がないからといって、バーミキュラの商品を安く買う方法がないわけではありません。バーミキュラの商品を安く買うおすすめの方法は、通販サイト・フリマなどでアウトレット価格の商品を狙うことです。

Amazonや楽天といった通販サイトなら、公式オンラインショップよりも安くバーミキュラの商品を販売していることが多い傾向にあります。またフリマなら、高い確率でバーミキュラの商品を安く買えることがほとんどです。

フリマとはフリーマーケットの略で、メルカリやラクマといったフリマアプリを利用して個人間で商品の売買を行うシステムのことを指します。今回の記事でバーミキュラの商品を安く買う方法の要となる部分でもあります。

バーミキュラの商品をアウトレット価格で買うにはフリマがおすすめ

バーミキュラの商品を安くために、フリマの存在は欠かせんません。フリマアプリ内にはたくさんの掘り出し物が眠っており、高価とされるバーミキュラの商品をアウトレット価格で買うチャンスがたくさんあります。

出品者のなかには「購入したけど一度も使っておらず、お気に入りの商品がほかにできてしまったため手放す」という人がたくさんいます。

「素早く処分したい」という思いからアウトレット価格で販売していることも多く、フリマ初心者でも即決で購入するチャンスがあります。購入後すぐに届くことも多いため、バーミキュラの商品をすぐにでも試すことができるかも知れません。

フリマを使ったバーミキュラの商品の購入時の注意点については後ほど登場する”バーミキュラのアウトレットで商品をチェックするポイント”のなかで詳しく解説しています。

バーミキュラのアウトレットの人気商品

バーミキュラのアウトレットの人気商品をご案内します。バーミキュラのアウトレットで人気となっている商品は大きく分けて3つあると言っていいでしょう。

バーミキュラの3つの製品は「オーブンポットラウンド」「フライパン」「ライスポット」となります。

オーブンポットラウンド

バーミキュラのアウトレットの人気商品の1つ目に紹介したいのが、オーブンポットラウンドです。バーミキュラの”オーブンポットラウンド”と言えば、バーミキュラを代表する人気商品の1つです。

ファンの間では「無水鍋」の名称でも親しまれており、最新の技術を駆使した構造によって遠赤外線調理と気密性の高い蒸し料理を再現できます。IH対応、水を使わず鍋料理が作れることに加え「ご飯が美味しく炊ける」と人気の製品でもあります。

Thumbバーミキュラの無水鍋でご飯も美味しく炊ける!口コミや販売店・価格は?
バーミキュラの無水鍋は、鍋や煮込み料理はもちろんご飯も美味しく炊けると口コミで人気です。今回...

フライパン

バーミキュラのアウトレットの人気商品の2つ目に紹介したいのが、フライパンです。バーミキュラの”フライパン”は「目指したのは世界一、素材本来の旨味を凝縮するフライパン」のコンセプトのもと開発された調理器具です。

バーミキュラ製品と言えば無水鍋、ライスポットなどが定番人気ですが、フライパンの性能の高さにも注目して見ましょう。野菜炒め、ステーキといったいつもの料理をバーミキュラのフライパンで調理するだけで、ワンランク上の逸品に変貌します。

その理由は、食材から出た余分な水分を瞬間的に蒸発させてくれるためです。バーミキュラのフライパンで、プロ顔負けの美味しい料理を作りましょう。

ライスポット

バーミキュラのアウトレットの人気商品の3つ目に紹介したいのが、ライスポットです。バーミキュラの”ライスポット”とは、その名の通り炊飯をするのに適した機能を持つ調理器具です。

炊飯器の代用となるだけでなく、バーミキュラ製品ならではの無水料理をするのも得意としているため、アイディア次第でオーブンポットラウンドと同じように万能調理器具として利用することも可能です。

口コミで「ご飯が美味しく炊ける」と評判のバーミキュラのライスポットは、まぎれもないおすすめ商品です。

Thumbバーミキュラの炊飯器「ライスポット」が口コミで大人気!価格や使い方は?
バーミキュラの炊飯器「ライスポット」を知っていますか?口コミで話題の炊飯器で、ミニサイズも販...

バーミキュラのアウトレットで商品をチェックするポイント

バーミキュラの人気商品をアウトレット価格で購入する時のチェックポイントを見ていきましょう。フリマはとても便利なシステムですが、個人間で商品の売買を行う場でもありますのでトラブルになりやすいことも指摘されています。

トラブルなくスムーズに、なおかつお得にバーミキュラ製品を購入するためには次に紹介する3つのポイントをチェックすることが肝心です。3つのポイントとは「色や形の状態」「付属品の有無」「値下げ価格」です。

色や形の状態

フリマでバーミキュラ製品を購入する時は、自分が探している商品が出品されているとは限りません。色や形などにこだわりがある人は、それらの状態をしっかりと確認してから購入すると良いでしょう。

文章でチェックするだけでなく目で確認することも大切なので、写真ではっきりと色や形の状態が確認できる商品を選ぶようにしましょう。

付属品の有無

フリマでは付属品の有無の記載がないことがあります。写真でも付属品の有無の確認ができないことも多いため、特に重要と思われる付属品が確認できない場合は出品者にあらかじめ質問することをおすすめします。

回答するだけでなく、付属品の写真を追加してくれたりなどの対応をしてくれる出品者もなかにはいます。

値下げ価格

フリマはオンラインショップとは異なり、アウトレット価格で商品を買えることが魅力の場でもあります。ただし、価格が極端に値下げしている商品は注意が必要なこともあります。ジャンク品だったり付属品がない商品である可能性があります。

もちろん注意事項を記載していることがほとんどですが、記載するのを忘れてしまっている可能性もゼロではありません。

「自己責任でお願いします」「ノークレーム・ノーリターンでお願いします」といった記載があり、写真で状態が確認できず、出品者の評価が高くない時などは購入しない、もしくは購入前に質問すると良いかもしれません。

バーミキュラのアウトレットで商品を購入する前に

「バーミキュラの商品を安く買う方法はわかったけど、まだ高いと感じる」「購入前に商品を試用してみたい」という人も多いかも知れません。

そんな人は、バーミキュラのアウトレットで商品を購入する前に「実演販売に参加する」「購入前に製品レンタルする」のもおすすめです。

実演販売に参加

バーミキュラ製品は口コミで人気ですが、高価でもあります。「人気があっても、自分に合わなかったらと思うと購入できない」「バーミキュラ製品で作った料理が自分の舌に合うとは限らない」という人は、実演販売に参加してみてはいかがでしょうか。

バーミキュラ認定スタッフ常駐店舗では、実演でバーミキュラ製品を使って作った料理を試食できることがあります。実演販売の開催店舗・日程についてはバーミキュラの公式SNSで確認することができます。

また新宿の伊勢丹では、プロによるバーミキュラの料理教室を月に1度開催しています。有料ではありますが、バーミキュラ製品の使い方のコツなども伝授してくれるため有意義な時間を過ごせるのではないでしょうか。

またバーミキュラビレッジなどの店舗では、購入前にバーミキュラ製品を実際に試用することがことができるだけでなく、バーミキュラ製品で実際に調理した料理を食べることなどもできます。

くわしくは”バーミキュラのおすすめ販売店舗”のなかで解説していますので、ぜひ最後までチェックしてはいかがでしょうか。

購入前に製品レンタルもおすすめ

「バーミキュラ認定スタッフ常駐店舗が近くにない」「新宿の伊勢丹は遠くて行けない」という人は、バーミキュラ製品のレンタルを検討してみましょう。

レンティオなどのレンタルサービスでは、バーミキュラ製品を購入するのではなくレンタルし自由に調理をすることができます。

レンタルといっても新品もしっかりと用意しています。高価な買い物で失敗したくない人はレンタルをしてみて、実際に調理し「調理のしやすさ」「料理の美味しさ」を実感してから購入を検討しましょう。

バーミキュラのおすすめ販売店舗

今回の記事の最後に、バーミキュラのおすすめ販売店舗を紹介します。アウトレットの店舗ではありませんが、アウトレットとは違って魅力がある店舗ばかりとなっていますので、バーミキュラの鍋の購入を検討している人は一度覗いてみてはいかがでしょうか。

紹介する店舗は「バーミキュラビレッジ」「バーミキュラ認定スタッフ常駐店舗」「公式オンラインショップ」の3店舗となります。

バーミキュラビレッジ

最初に紹介したいバーミキュラのおすすめ販売店舗は、バーミキュラビレッジです。愛知県名古屋市にある”バーミキュラビレッジ”とは、バーミキュラ製品の使い勝手の良さを実際に体験できるショップ、バーミキュラ製品で作られた料理を実際に食べられるレストラン、ベーカリーなど構成されたバーミキュラファン必見のショップです。

レストランでは、バーミキュラで人気の鍋などの調理器具と、薪窯が生み出す素材本来の味を楽しむことができる料理を堪能できるでしょう。

バーミキュラの鍋で作る料理の味を事前に体験することができるため、鍋などの調理器具を購入する前に訪れると一石二鳥と言えるのではないでしょうか。

住所 愛知県名古屋市中川区舟戸町4 VERMICULAR VILLAGE DINE AREA
電話番号 052-355-6800

バーミキュラ認定スタッフ常駐店舗

全国に50店舗を展開するバーミキュラの人気店・バーミキュラ認定スタッフ常駐店舗のご案内です。”バーミキュラ認定スタッフ常駐店舗”とは、その名の通りバーミキュラ認定スタッフが常駐するバーミキュラ公認の店舗です。

バーミキュラ製品に誰よりも詳しいスタッフが常駐しているため、バーミキュラ製品に関する疑問を相談できるだけでなく、いち早く解決することができるでしょう。

販売しているのはもちろんアウトレット製品ではないため「アウトレット製品だと不安」という人や「詳しい専門スタッフと相談しながら商品選びをしたい」という人におすすめの店舗となっています。

公式オンラインショップ

バーミキュラ製品を購入するにあたって、バーミキュラ公式オンラインショップの存在は欠かせません。バーミキュラの”公式オンラインショップ”では、店舗やアウトレットなどでは見かけない公式オンラインショップオリジナルの鍋などの販売も手掛けています。

店舗やアウトレットでは、人気商品が売り切れになるというのはよくあることです。購入する予定だった鍋のカラーが売り切れているなどの理由から購入を断念していた人は、バーミキュラの公式オンラインショップを利用することをおすすめします。

公式オンラインショップで購入する時は基本的に定価ですが、調理器具に好きな名前を刻印してくれるスペシャルオーダー ネーミングサービスを利用できるのは公式オンラインショップだけです。

バーミキュラのアウトレットでホーロー鍋を買おう

バーミキュラ製品をアウトレット価格で買いたい時は、基本的にフリマを使うことがおすすめです。購入前に実演販売や料理教室、レンタルなどを使うのも良いでしょう。

人気のバーミキュラのホーロー鍋やフライパンなどの調理器具を、お得なアウトレット価格で買いましょう。

関連記事

Original
この記事のライター
ピーナッツ

新着一覧

最近公開されたまとめ