バーバリーのメンズ財布おすすめ11選!二つ折りタイプから長財布まで!

上質なファッションアイテムを取り扱っている有名ブランド「バーバリー」。バーバリーにはメンズ財布の種類が豊富で、男性へのプレゼントとして人気があります。バーバリーのメンズ財布は長財布や二つ折り財布など、それぞれのスタイルによって選ぶことができます。

バーバリーのメンズ財布おすすめ11選!二つ折りタイプから長財布まで!のイメージ

目次

  1. 1メンズ財布のプレゼントンにバーバリーもおすすめ
  2. 2バーバリーとは
  3. 3カジュアルな色柄が選べるバーバリーのメンズ財布
  4. 4バーバリーのメンズ財布のパーソナライズとは
  5. 5バーバリーのおすすめメンズ長財布6選
  6. 6バーバリーのおすすめメンズ二つ折り財布5選
  7. 7おしゃれな男性にバーバリーの財布をプレゼントしよう

メンズ財布のプレゼントンにバーバリーもおすすめ

世界的にも有名なファッションブランド「バーバリー」。バーバリーにはおしゃれなメンズ財布が種類豊富に販売されており、長財布や二つ折り財布など財布の使い勝手によって選ぶことができます。

今回はそんなバーバリーでおすすめのメンズ財布によって詳しくご紹介します。バーバリーのメンズ財布はおしゃれなデザインが多く、時期によって新作も登場するのでその都度バーバリーの情報をチェックしておきましょう。

バーバリーとは

イギリス発のおしゃれなファッションブランド「バーバリー」は、今では日本をはじめ世界中で名の知られている有名なブランドです。1901年から長い歴史の誇るバーバリーは、今でも老若男女問わず人気があります。

バーバリーは洋服やジャケットをはじめ、財布やバッグなど小物も種類豊富に取り扱っています。時期によっては新作も登場しており、場所によって限定商品も。通常の財布からワンランク上のメンズ財布を探している方におすすめです。

バーバリーの代名詞といえば「トレンチコート」。トレンチコートは創業当初からバーバリーの看板商品として販売されており、今でもトレンチコートは注目を集めています。日本にもバーバリーのショップがいくつも点在しています。

カジュアルな色柄が選べるバーバリーのメンズ財布

イギリスの老舗ブランドであるバーバリーは、デザイン性が種類豊富にあります。バーバリーのメンズ財布はカジュアルな色柄も多いので、ビジネスシーンだけでなく普段使いでも問題なく使用することができます。

今回はそんなカジュアルな色柄が選べるバーバリーのメンズ財布について詳しくご紹介します。バーバリーのメンズ財布を初めて購入する方はもちろん、どんなメンズ財布があるのか気になる方は目を通してみてください。

ビジネスにもカジュアルにも取り入れやすい人気メンズ財布

バーバリーのメンズ財布は高品質な種類が多く、基本的に長持ちします。シンプルで高品質なのでビジネスシーンでも活躍してくれ、バーバリーのメンズ財布は大人の男性へのプレゼントとして人気があります。

バーバリーのメンズ財布はビジネスシーンをはじめ、柄の入っているおしゃれな財布は普段使いでもおすすめです。素材とデザインによってビジネスシーンなのか、普段使いなのか使い分けることでよりバーバリーの財布を楽しめます。

バーバリーのメンズ財布はファッションスタイルによっても種類を変えていきましょう。普段使いの方は自分のファッションスタイルを思い出しながら、どんなスタイルでも合わせやすいメンズ財布を見つけてみてください。

バーバリーのメンズ財布のパーソナライズとは

男性へのプレゼントとして人気のあるバーバリーのメンズ財布は、ギフト用に作ってくれる「パーソナライズ」を受けることができます。バーバリーのパーソナライズは、メンズ財布ならではのサービスがあります。

今回はそんなバーバリーのメンズ財布のパーソナライズについて詳しくご紹介します。バーバリーのメンズ財布を初めて購入する方は、ぜひこの記事を参考にパーソナライズに挑戦してみてください。

対応商品はギフト用にイニシャルを入れることができる

バーバリーには種類豊富なメンズ財布が提供されていますが、その中でも対象商品のみパーソナライズを行うことができます。メンズ財布に直接イニシャルを入れることができ、世界に1つだけのメンズ財布を手に入れることが可能です。

バーバリーでパーソナライズの対象商品となっているのが「ロンドンチェック&レザー インターナショナル バイフォールドウォレット」・「ヴィンテージチェック Eキャンバス コンチネンタルウォレット」の2種類です。

バーバリーの公式HPでも対象商品が記載されているので、購入する前にチェックしておきましょう。イニシャルを入れることで特別なメンズ財布を贈ることができるので、大切な方へのプレゼントとして人気があります。

バーバリーのおすすめメンズ長財布6選

長い歴史を誇るバーバリーでおすすめのメンズ財布「長財布」。バーバリーの長財布はカードなど収納スペースをしっかりと確保することができ、財布にメインで収納したいものを決めてから長財布を探していきましょう。

今回はそんなバーバリーのおすすめメンズ長財布をまとめてご紹介します。現金を持ち運びたい方におすすめのラウンドファスナータイプをはじめ、カードを中心に収納したい方はフラップタイプの長財布が人気です。

ロンドンチェック&レザー ラウンドジップウォレット

バーバリーの長財布で収納スペース抜群のメンズ財布を探している方におすすめなのが「ロンドンチェック&レザー ラウンドジップウォレット」。シンプルな色合いのチェック柄が人気を集め、長財布の中でも長い歴史があります。

バーバリーのロゴが控えめなので、普段はあまりブランド物を持ち歩かない方にも人気です。ラウンドファスナータイプの長財布なので、とにかく収納スペースがたくさん。現金やカードどちらも収納したい方におすすめ。

合成革が使用されているので、ビジネスシーンではもちろん普段使いでもおしゃれに持ち歩くことができます。ダークチャコールとブラックの2種類から選ぶことができ、70000円前後とコスパも良いです。

ロンドンチェック&レザー コンチネンタルウォレット

シンプルなデザインの長財布を探している方におすすめなのが「ロンドンチェック&レザー コンチネンタルウォレット」。ロンドンチェック&レザー コンチネンタルウォレットはパッと見ただけでは無地のように見えるデザインです。

メンズ財布のパーソナライズ対象商品となっているので、イニシャルを入れてギフトとしてもおすすめになります。バーバリー特有のロンドンチェックがデザインで入っており、ビジネスや普段使いでも使用することができます。

長財布の内側にもおしゃれなデザインを施しているので、ちょっとしたスペースもおしゃれに着こなしたい方に人気があります。カードが16枚も収納することができ、汚れや傷に強い素材を使用しているので長持ちします。

モノグラムプリント キャンバス コンチネンタルウォレット

バーバリーらしい長財布を探している方におすすめなのが「モノグラムプリント キャンバス コンチネンタルウォレット」。世界中の紙幣サイズに対応するデザインとなっているので、海外旅行が好きな方にも人気があります。

カードを16枚収納することができ、再生可能資源を主成分として作られているので環境に優しい長財布です。外側のデザインはもちろん、内側にもこだわりのあるデザインを楽しめるのでシンプルなおしゃれが好きな方におすすめ。

ヴィンテージチェックEキャンバス インターナショナル バイフォールドウォレット

バーバリーらしいデザインで人気のある「ヴィンテージチェックEキャンバス インターナショナル バイフォールドウォレット」。ヴィンテージチェックEキャンバス インターナショナル バイフォールドウォレットは価格も比較的安いです。

世界中の紙幣サイズに対応しており、スマートなデザインなのでビジネスシーンでも活躍してくれます。デザイン性は購入する際に選ぶことができるので、ファッションスタイルや使用するシーンによって変えていきましょう。

ヴィンテージチェック Eキャンバス コンチネンタルウォレット

バーバリーの上品なチェック柄の長財布探している方におすすめなのが「ヴィンテージチェック Eキャンバス コンチネンタルウォレット」。バーバリーファンの方からも人気が高く、20代・30代と若い世代からも注目されています。

長財布としてカード入れはもちろん、フリースペースなど収納スペースがたくさんあります。収納スペースはたくさんありますが、見た目がとてもスリムなのでビジネスシーンでも活躍してくれます。

フラップタイプなので長財布の口をさっと開けることができ、急いでいる時でも支払いをスムーズに済ませることが可能です。上品で親しみやすいデザインなので、初めてバーバリーのメンズ財布を購入する方にもおすすめ。

エンボスクレスト レザー ラウンドジップウォレット

バーバリーのメンズ長財布の中でも、スッキリとしたデザインで人気あるのが「エンボスクレスト レザー ラウンドジップウォレット」。エンボスクレスト レザー ラウンドジップウォレットは収納性も高く、とても便利に使用できます。

シンプルですが型押しレザーが使用されているので、バーバリーのメンズ財布らしく高級感も漂っています。ビジネスシーンでも使用しやすく、ラウンドファスナータイプなのでお金やカードを取り出しやすいです。

エンボスクレスト レザー ラウンドジップウォレットはお金やカードだけでなく、大切な通帳やスマホも収納できます。そのため、コンビニなどちょっとした買い物であれば財布だけ持って行くことが可能です。

バーバリーのおすすめメンズ二つ折り財布5選

バーバリーには長財布だけでなく、二つ折り財布も種類豊富に販売されています。バーバリーの二つ折り財布はとにかくコンパクトなデザインに仕上げているので、ちょっとしたスペースでも収納することができます。

今回はそんなバーバリーのおすすめメンズ二つ折り財布をまとめてご紹介します。バーバリーの二つ折り財布は女性からも人気が高く、おしゃれなデザインが多いです。メンズ二つ折り財布はギフトとしてもおすすめ。

ロンドンチェック&レザー インターナショナル バイフォールドウォレット

バーバリーの二つ折り財布の中でも、長く愛用できるシンプルなデザインで人気なのが「ロンドンチェック&レザー インターナショナル バイフォールドウォレット」。コンパクトですが、世界中の紙幣を収納できます。

バーバリーのロゴが控えめなので、さりげなくブランドの財布を持ちたい方にもおすすめです。二つ折り財布でも8枚ものカードを収納することができ、高級感や品の良さも感じられるのでビジネスシーンにもおすすめ。

二つ折り財布はビジネススーツのポケットにもさっと収納できるので、便利に使用することができます。長年使用していても飽きのこないデザインとなっているので、老若男女問わず人気があります。

ヴィンテージチェック キャンバス インターナショナル バイフォールドウォレット

バーバリーの二つ折り財布で、エレガントな男性を演出したい方におすすめなのが「ヴィンテージチェック キャンバス インターナショナル バイフォールドウォレット」。モノグラム柄が上品さを演出しており、落ち着いたデザインです。

まるで本革のような作りになっており、汚れや傷が目立ちにくい素材を使用しているのでとても長持ちします。高級感のある二つ折り財布なので、ビジネスシーンや普段使いなどどんなシーンでも活躍してくれます。

スリムなデザインですが、札入れには仕切りがついているので分かりやすいです。また、フリーポケットもついているのでカードや小銭も収納可能。シンプルですが使いやすい二つ折り財布を探している方にもおすすめになります。

ホースフェリープリント レザー インターナショナル バイフォールドウォレット

バーバリーの二つ折り財布でも、ロゴが可愛らしいのが「ホースフェリープリント レザー インターナショナル バイフォールドウォレット」。バーバリーの本社が手掛けた二つ折り財布になり、バーバリーファンからも注目されています。

シンプルながらもバーバリーらしいおしゃれなデザインが人気を集めており、光沢感のあるロゴ、そして上質なカーフレザーとビジネスや普段使いでも映えます。ストラップを取り付けて持ち歩くことも可能です。

ホースフェリープリント レザー インターナショナル バイフォールドウォレットはラウンドファスナータイプなので、支払いの時に小銭がまき散らす心配がありません。使い勝手も良いので、毎日使用したい方におすすめ。

ヴィンテージチェック インターナショナル バイフォールド コインウォレット

バーバリーらしいヴィンテージチェックの二つ折り財布「ヴィンテージチェック インターナショナル バイフォールド コインウォレット」。カードを4枚分収納することができ、紙幣入れには仕切りがあるので分かりやすいです。

内側に設置されているコインポケットは、スナップで開閉することができます。コインがいくつか入っていても薄くコンパクトに収納できるので、スーツのポケットに入れて持ち運べます。

アイコンストライププリント グレイニーレザー コンチネンタルウォレット

二つ折り財布のコーナー部分にストライプのデザインが人気の「アイコンストライププリント グレイニーレザー コンチネンタルウォレット」。コンパクトなサイズなので持ち運びしやすく、さりげないデザインがおしゃれだと若い世代からも人気です。

お札入れには仕切りもあるので、レシートなど保管したい方にもおすすめ。内側にバーバリーのロゴがさりげなく刻まれているので、年配の方からも人気があります。財布を開くたびにバーバリーのデザイン性に圧倒されます。

Thumbドンキホーテで売ってる財布のおすすめを厳選!メンズに人気のブランドは?
大手ディスカウントショップ「ドンキホーテ」では、国内外のブランド財布も扱っており、直営店より...

おしゃれな男性にバーバリーの財布をプレゼントしよう

おしゃれなデザインのメンズ財布を販売しているブランド「バーバリー」。バーバリーのメンズ財布は長財布・二つ折り財布とわかれており、カードや現金など収納するものによって財布の種類を選んでいきましょう。

バーバリーには今回紹介した以外にもたくさんの財布が販売されています。バーバリーでは新作も登場しているので、その都度情報をチェックしておきましょう。ぜひ、この記事を参考にバーバリーのメンズ財布を購入してみてください。

関連記事

Original
この記事のライター
mdn

新着一覧

最近公開されたまとめ