パタゴニアのブラックホールシリーズベスト11!トートやリュックも大人気!

機能性抜群の素敵なバッグが揃っているということで人気の、パタゴニアの「ブラックホールシリーズ」のおすすめ商品について詳しくご紹介していきます。パタゴニアで人気のブラックホールシリーズのお手頃サイズの商品や、話題のとトート・ダッフルバッグもまとめています。

パタゴニアのブラックホールシリーズベスト11!トートやリュックも大人気!のイメージ

目次

  1. 1軽くて入れやすい!パタゴニアのブラックホールシリーズをご紹介
  2. 2パタゴニアのブラックホールシリーズとは?
  3. 3パタゴニアのブラックホールシリーズの魅力
  4. 4パタゴニアのブラックホールシリーズ人気ランキング11位~8位
  5. 5パタゴニアのブラックホールシリーズ人気ランキング7位~4位
  6. 6パタゴニアのブラックホールシリーズ人気ランキング3位~1位
  7. 7パタゴニアのブラックホールシリーズのバッグを活用しよう

軽くて入れやすい!パタゴニアのブラックホールシリーズをご紹介

旅行などのお出かけシーンでも、キャンプやハイキングなどのアウトドアレジャーでも、荷物を入れて持って行くのに必要になってくるのが、アウトドア向きのバッグです。そんなアウトドア向けのバッグの中でも、使い勝手が良くてトートやリュック、ダッフルまで人気商品が満載の「パタゴニアのブラックホールシリーズ」を特集します。

Thumbパタゴニアの財布おすすめ7選!アウトドア好きのメンズに人気のアイテムも!
パタゴニアは、アウトドアシーンを彩るアイテムを幅広く取り扱うアメリカ生まれのブランドです。そ...

パタゴニアのブラックホールシリーズとは?

素晴らしい商品がたくさんあるということで人気のパタゴニアのブラックホールシリーズですが、そんなパタゴニアのブラックホールシリーズとは一体どういった特徴を持っているのでしょうか。まだバッグを購入したことがないという人は要チェックです。

パタゴニアといえば、言わずと知れた超有名なアウトドアブランドで、世界的にも高い人気を誇っているので知っている人も多いのではないでしょうか。そんなパタゴニアの中でも、高機能なバッグがたくさん揃っているのが、ブラックホールシリーズです。

パタゴニアのブラックホールシリーズは、パタゴニアというブランドならではのアウトドア向けの機能性が特徴で、キャンプなどの外でのレジャーシーンでも大活躍してくれます。トートやダッフルなどの普段使いしやすいアイテムも豊富に揃っています。

多彩な種類のモデル・商品が発売中

パタゴニアのブラックホールシリーズの特徴として、まずご紹介しておきたいポイントが、ブラックホールシリーズでは多彩な種類のモデル・商品が発売中であるということです。サイズや素材、カラーまで多彩なバリエーションの商品が揃っています。

お出かけ用のバッグは、どんな場所にどのくらいの期間行くかによっても、必要となるサイズや機能性は違ってきます。パタゴニアのブラックホールシリーズであれば、コンパクトサイズのトートバッグから、大きめサイズのダッフルバッグまで多彩です。

パタゴニアのブラックホールシリーズは、モデルによっても魅力は違っているので、自分に合ったパタゴニアのブラックホールシリーズの商品を見つけてみてください。デザインもおしゃれな商品が多いです。

旅行やアウトドア用におすすめ

パタゴニアのブラックホールシリーズの気になる特徴として、次にご紹介してきたいポイントが、ブラックホールシリーズでは旅行やアウトドア用におすすめの商品が多いということです。お出かけ好きだという人におすすめのバッグがたくさんあります。

ブラックホールシリーズのカジュアルなデザインのバッグは、週末のちょっとしたお出かけや、長期休暇の海外旅行に使うことができるような人気のアイテムも満載です。すでに旅行用にバッグを持っている人も、いつも使っているものとは違うサイズの商品を探して購入を検討してみてはいかがでしょうか。

パタゴニアは登山やキャンプなどの本格的なアウトドア用品に定評があるブランドです。当然ながら、ブラックホールシリーズのバッグも本格派のアウトドアに使える商品ばかりで、険しい環境でも使えるようなアイテムが多いのが特徴です。

コスパ抜群の商品も満載

ブラックホールシリーズの商品はトートバッグもバックパックも、ダッフルバッグも、どれも高機能なモデルばかりですが、機能性の割には、お値段もお手頃となっていて、コストパフォーマンスも素晴らしいということで人気となっています。

パタゴニアのブラックホールシリーズは大きなサイズ感のアウトドア向けバッグであっても、1万円台や2万円台のリーズナブルな価格帯の商品もたくさん売り出されています。ハイブランドの高額なバッグと比較しても、使いやすくて安いので是非チェックしてみてください。

Thumbパタゴニアのサコッシュバッグはアウトドアや旅行にも便利!人気商品を紹介!
「パタゴニア」のサコッシュバッグは、とても人気のあるかばんです。アウトドアでも旅行でも使えて...

パタゴニアのブラックホールシリーズの魅力

パタゴニアのブラックホールシリーズのおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのが、ブラックホールシリーズの魅力についてです。ブラックホールシリーズのバッグは発売当初から注文が殺到するような人気のモデルばかりですが、具体的にどんな魅力があるのか気になるなんていう人は、参考にしてみてください。

オールシーズン使えるおしゃれなデザイン

パタゴニアのブラックホールシリーズの知られざる魅力として、まずご紹介してきたいポイントが、ブラックホールシリーズにはオールシーズン使えるようなおしゃれなデザイン性のアイテムが多いということです。デザイン重視でお買い物をすることが多いなんていうファッション好きの人にも、ブラックホールシリーズがおすすめです。

ブラックホールシリーズのバッグは、アウトドアをもっとスタイリッシュにしてくれるような洗練されたデザインのバッグが多いことで有名です。特にシンプルでかっこいいデザイン性が多く、男性にも女性にも人気のアイテムが満載です。

軽量設計で丈夫・メインバッグにおすすめ

パタゴニアのブラックホールシリーズの知られざる魅力として、次にご紹介しておきたいのが、ブラックホールシリーズは軽量設計で丈夫な商品が多いので、アウトドアシーンでのメインバッグとして使えるような素敵な商品が多いということです。

旅行などのアウトドアの場合だと、メインの大きめサイズのバッグと、コンパクトなバッグを複数持って行くなんていう人も多いのではないでしょうか。パタゴニアのブラックホールシリーズの場合は、トートタイプは小さめサイズのお手軽モデルも多いですが、ダッフルのバッグなどは、メイン向けの丈夫で使いやすいモデルが充実です。

家族分の荷物も入る大容量・大サイズ

お子さんがいらっしゃったり、家族の人数が多くて、旅行やアウトドアへのお出かけだと荷物が多くなってしまいがちだなんていう人も多いのではないでしょうか。パタゴニアのブラックホールシリーズは、そんな家族旅行向けの大きめサイズのアウトドアバッグも多いのが魅力的です。

パタゴニアのブラックホールシリーズの大きめのサイズのバッグであれば、お子さんを含めたご家族みんなの着替えや小物を入れることができます。大きめのバッグで荷物をまとめて運びたいなんて人におすすめです。

パタゴニアのブラックホールシリーズ人気ランキング11位~8位

パタゴニアのブラックホールシリーズの具体的なおすすめ商品情報について、詳しくご紹介していきます。ブラックホールシリーズではバリエーション豊かなアウトドア向けのバッグが発売されていますが、そんな中でも特におすすめの商品を解説します。まずは、人気ランキング11位~8位のアイテムを解説していきます。

11位:ブラックホール・ダッフル 100L

パタゴニアのブラックホールシリーズで発売中のアイテムのおすすめランキングの第11位として、まずご紹介しておきたいバッグが、ダッフルタイプのモデルの中でも特に大きなサイズ感の商品として人気の「ブラックホール・ダッフル 100L」です。

ブラックホール・ダッフル 100Lは、100Lという超大型サイズのバッグとなっているので、長期での海外旅行にお出かけしたいなんていう時にもおすすめしたいバッグです。着替えやファッションアイテムが多くなりがちだなんていう人にも、おすすめしたいビグサイズのダッフルバッグです。

10位:ブラックホール・パック 25L

パタゴニアのブラックホールシリーズの商品の中でも、スタンダードサイズのリュックタイプの商品で、旅行シーンのみならず、普段のお出かけでも汎用的に使うことができるおすすめのアイテムが「ブラックホール・パック 25L」です。

ブラックホール・パック 25Lは、縦長サイズでそれなりにたくさんの荷物を入れることができるバックパックですが、見た目のシルエットはすっきりとしていて、普段の街歩きにもおすすめしたいデザイン性のアイテムです。

9位:ブラックホール・ウエスト・パック 5L

メインとなる大きめサイズのアウトドアバッグとは別に、コンパクトな予備用のバッグや街歩き用のバッグを持っておきたいなんていう人におすすめしたいのが、ランキング第9位の「ブラックホール・ウエスト・パック 5L」です。

パタゴニアのブラックホール・ウエスト・パック 5Lは、コンパクトサイズで持ち歩きやすいウエストバッグですが、小さめの見た目の割には収納力もたっぷりとあるので、ちょっとした着替えや小物を入れておきたい時にも便利です。

8位:ブラックホール・ミニ・MLC 26L

ショルダータイプのバッグとして使うだけではなくて、手提げで持って歩いたり、バックパックスタイルでも使うことができて、多彩なシーンで使いやすいということで人気を集めているのが、ランキング8位の「ブラックホール・ミニ・MLC 26L」です。

パタゴニアのブラックホール・ミニ・MLC 26Lは、色んなスタイルで持つことができるバッグなので、旅行先で荷物が増えてしまった時や、バッグ以外の荷物が増えたなんて時にも臨機応変に対応ができます。お仕事の出張でも活躍してくれるバッグです。

パタゴニアのブラックホールシリーズ人気ランキング7位~4位

世界的にも大人気のパタゴニアのブラックホールシリーズのおすすめ商品情報として、次にご紹介していきたいのが、ランキング7位~4位のアイテムについてです。ランキング7位~4位には、コストパフォーマンス抜群で人気を集めている商品や、普段の街歩きにも使える素敵なデザインのアイテムもあります。

7位:ブラックホール・パック 32L

パタゴニアのブラックホールシリーズのおすすめバッグの中でも、特に人気のランキング7位の商品としてご紹介したいのが、旅行用のメインのバッグとしても、普段の通勤や通学用のバッグとしても大人気の「ブラックホール・パック 32L」です。

ランキング7位のブラックホール・パック 32Lは、頑丈でしっかりとしている作りで、容量もたっぷりのバックパックなので、書類やお仕事道具をたくさん持って歩かないといけないなんていうビジネスマンの方にもおすすめしたい商品です。

6位:ブラックホール・ギア・トート 61L

パタゴニアのブラックホールシリーズでは、トートバッグタイプのカジュアルなテイストのアイテムも非常に充実しています。そんな中でも大容量サイズで使いやすいということで人気を集めているのが、ランキング6位の「ブラックホール・ギア・トート 61L」です。

ランキング6位のブラックホール・ギア・トート 61Lは、とにかく大容量の大きなサイズのトートバッグなので、荷物が多くて普通のトートバッグでは運びづらいなんて時におすすめです。アウトドアレジャーやスポーツ用の大型アイテムも入れやすいです。

5位:ブラックホール・ダッフル 55L

パタゴニアのブラックホールシリーズで定番のダッフルタイプのアイテムの中でも、大きすぎず小さすぎないちょうど良いサイズ感の旅行バッグで、デザインもシンプルながらおしゃれだということで人気なのがランキング5位の「ブラックホール・ダッフル 55L」です。

ブラックホール・ダッフル 55Lは、大きすぎないサイズのダッフルバッグということもあって、旅行先での持ち歩きもしやすいのが魅力です。カラーバリエーションも豊富に揃っています。

4位:ウルトラライト・ブラックホール・スリング 8L

旅行用のサブ用のバッグとして人気を集めている商品で、コンパクトで軽量なサイズ感ということで、長時間持っていても違和感なく快適に使うことができるのが、ランキング4位の「ウルトラライト・ブラックホール・スリング 8L」です。

ウルトラライト・ブラックホール・スリング 8Lは、スリングタイプのコンパクトバッグで、旅行以外にも、普段のちょっとしたお散歩や街歩きの際にもおすすめのアイテムです。

パタゴニアのブラックホールシリーズ人気ランキング3位~1位

パタゴニアのブラックホールシリーズの数ある商品の中でも、高い人気を誇っているランキング3位~1位の商品について解説していきます。ランキング3位~1位には、ブラックホールシリーズでも王道と言われている人気のバッグや、本格的なキャンプや、長期旅行にも使いやすいアイテムが満載です。

3位:ブラックホール・トート 25L

パタゴニアのブラックホールシリーズの中でも特におすすめのトートタイプのアイテムとしてご紹介したいのが、カジュアルなデザインとサイズ感で、街歩きにおすすめの「ブラックホール・トート 25L」です。

ランキング3位のパタゴニアのブラックホール・トート 25Lは、軽量で持ち歩きやすいトートバッグです。普段のお買い物にお出かけする際にも使いやすいのが特徴的です。デザインもおしゃれで女性にも人気です。

2位:ウルトラライト・ブラックホール・ミニ・ヒップ・パック 1L

普段のお出かけの際には、無駄な荷物はあまり持たないで最低限の荷物だけで行動したいなんていう人も多いのではないでしょうか。そんなミニマリスト思考の方におすすめしたいのが、「ウルトラライト・ブラックホール・ミニ・ヒップ・パック 1L」です。

ランキング2位のウルトラライト・ブラックホール・ミニ・ヒップ・パック 1Lは、腰につけるタイプの小さめサイズのバッグで、とにかく軽くて小さなサイズなので、軽快に動くことができます。

1位:ウルトラライト・ブラックホール・トート・パック 27L

パタゴニアのブラックホールシリーズのアイテムの中でも、堂々のランキング1位のバッグとしてご紹介指定アイテムが、サイズ感やデザイン性、機能性含めて総合的にバランスの取れたアイテムとして人気の「ウルトラライト・ブラックホール・トート・パック 27L」です。

ランキング1位のウルトラライト・ブラックホール・トート・パック 27Lは、トートバッグタイプだけでなくて、ショルダーやバックパックとしても使用できます。旅行やカジュアルなアウトドアレジャーなど、汎用的に使えておすすめです。

パタゴニアのブラックホールシリーズのバッグを活用しよう

多彩なアウトドアシーンで活躍してくれるアイテムが揃っているという、パタゴニアのブラックホールシリーズのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。パタゴニアのブラックホールシリーズは、大型の旅行向けバッグや、頑丈でキャンプなどに使える商品もあります。自分の気に入ったブラックホールシリーズのバッグを買ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

新着一覧

最近公開されたまとめ