パリヤのケーキがおしゃれで美味しいと口コミで話題に!販売店舗やメニューは?

パリヤのケーキが美味しいと口コミで人気を集めてます。見た目のかわいらしさもあり、インスタ映えも楽しめるので一度を購入してみるのがおすすめ。パリヤのケーキで人気のメニューや口コミ情報、ケーキを購入できる店舗などを紹介していくので参考にしてください。

パリヤのケーキがおしゃれで美味しいと口コミで話題に!販売店舗やメニューは?のイメージ

目次

  1. 1おしゃれで美味しいと人気のパリヤのケーキとは?
  2. 2パリヤのケーキが人気の理由
  3. 3パリヤのおすすめケーキメニュー
  4. 4パリヤのケーキの口コミ
  5. 5パリヤのケーキを買える店舗
  6. 6パリヤのケーキは売り切れになるので注意
  7. 7パリヤのケーキを購入してみよう!

おしゃれで美味しいと人気のパリヤのケーキとは?

口コミを中心に人気を集めているパリヤのケーキについて聞いたことはありますか?おしゃれでかわいいケーキが揃っていて、どのケーキも美味しいと評判のお店です。インスタ映えを楽しめるケーキが揃っているので、甘いものが好きな方にはおすすめ。

パリヤのケーキが購入できる店舗は多数あるので、まだ食べたことがない方も知っておくと便利です。自分用はもちろん手土産としても喜ばれるでしょう。

今回は、パリヤで人気のケーキについて魅力を紹介していきます。パリヤのケーキの口コミ情報はもちろん、人気のあるおすすめのケーキ、購入ができるパリヤの店舗情報など、パリヤのケーキを楽しむのに耳寄りな情報が揃っているので参考にしてください。

パリヤのケーキが人気の理由

今回紹介するパリヤのケーキは、口コミでも評判で人気を集めています。パリヤのケーキについて知ってもらうには、その人気の理由についてチェックするのが一番と言えるでしょう。まだ食べたことがない方も、人気の理由を知ってみると味わいたくなるでしょう。

ここでは、パリヤのケーキの魅力として人気の理由を2点紹介していきます。パリヤの店舗についても知ることができるので、アクセスしたことがない方もチェックしておくのがおすすめ。なぜパリヤのケーキが口コミなどで人気を集めているのか見ていきましょう。

美味しい味わい

パリヤのケーキの一番の人気の理由と言えるのが、美味しい味わいを楽しめる点です。どれだけ見た目がおしゃれでも、美味しくないケーキには人気は集まりません。シンプルな見た目のケーキでも、口の中でとろけるようなクリームの味などを楽しめます。

甘さもちょうど良いと言われていて、甘いのが苦手な方でも食べやすくなっているのも魅力。小さいサイズになっているのでコーヒータイムにも最適と言えるでしょう。

ついついもう1個と手が出てしまう美味しさがあると口コミでも言われているので、ケーキが好きな方は一度は味わってみるのがおすすめになります。女性人気が高いのですが、男性でも美味しく楽しめるケーキになっているので味わってみましょう。

取扱店舗も豊富

パリヤのケーキが人気の理由として、取扱店舗が多いという点もあります。購入できる店舗が多いので、いろんな地域でパリヤのケーキが味わえます。

全国展開して北海道から九州まで展開しているわけではありませんが、東京や大阪などに店舗があるので美味しい味を楽しみやすくなっています。現在店舗のない地域でも、今後は店舗展開していく可能性もあると言えるでしょう。

店内はもちろん、テイクアウトで購入することも可能です。自分の分のケーキの購入だけではなく、手土産としてもおすすめのケーキになっているので、販売店舗をチェックしておくと便利です。美味しいケーキを楽しむために近隣の店舗を確認しておきましょう。

パリヤのおすすめケーキメニュー

ここからは、パリヤのおすすめケーキメニューについて紹介します。パリヤには、色々な種類のケーキがあるので、メニュー選びに迷ってしまう方も少なくありません。インスピレーションで決めるのもおすすめですが、人気メニューを選ぶのも一つです。

パリヤのケーキの中でも人気を集めているケーキメニューを全部で4種類紹介していきます。初めて食べる方にもわかりやすいおすすめのポイントについても触れていくので、ケーキ選びに迷った時には人気のケーキメニューを参考にして味わってみましょう。

ストロベリークラシックショートケーキ

最初に紹介するケーキメニューは、「ストロベリークラシックショートケーキ」です。パリヤのケーキメニューの中でも一番人気になります。

ショートケーキと聞くとホールケーキからカットされた三角形の形をイメージするのですが、パリヤのショートケーキは丸い形をしています。コンパクトなホールケーキのようになっているのが特徴で、真っ白いクリームにイチゴがアクセントになっています。

生クリームの甘さは控えめになっているので、少し大きめのショートケーキでも食べ切れるでしょう。コーヒーと一緒に楽しむ場合には、甘いものが苦手に感じる方でも美味しく食べられるのがおすすめのポイント。見た目の美しさと一緒に楽しみましょう。

パッションチョコレートショートケーキ

続いて紹介するおすすめのケーキメニューは、「パッションチョコレートショートケーキ」です。パッションフルーツにマンゴーとバナナがブレンドされたクリームが使用されているケーキです。チョコレートの甘味が程よく美味しいと人気のメニューです。

チョコレートクリームはくどさを感じないで味わうことができるので、最後の一口まで美味しい味を楽しめるのが魅力のケーキになります。

パッションフルーツが使用されているので、芳醇な香りを楽しめるのも魅力になります。生クリームとは違う優しい味わいになっているので、初めてパリヤのケーキを購入する方にもおすすめ。チョコレート味が好きな方は一度味わってみてください。

バナナメイプルココナッツショートケーキ

「バナナメイプルココナッツショートケーキ」も、パリヤでは人気を集めているおすすめのケーキメニューです。一見すると最初に紹介したイチゴのショートケーキに似ているのですが、使用されているのはバナナなので上部に乗っているのもバナナです。

スポンジには、ココナッツレモンシロップが含まれているので相性が抜群のケーキになっています。メイプルシロップの味もしっかりと楽しめるのが特徴。

生クリーム自体の甘みが抑えられているのですが、メープルシロップやココナッツの甘みがあるのでちょうど良い味わいになっています。パリヤでは春から秋口にかけて店頭に並ぶメニューになっているので、見かけた時には味わってみてはいかがでしょうか。

アメリカンチェリーチョコレートショートケーキ

最後に紹介するパリヤのおすすめケーキメニューは、「アメリカンチェリーチョコレートショートケーキ」です。アメリカンチェリーが乗っているケーキですが、ココアスポンジが使用されていてスポンジの中にもチェリーが入っているのが特徴。

スポンジの中に入っているチェリーはキルシュ酒に漬け込まれたのを使用しているので、大人の味わいで楽しめるのが魅力のケーキになっています。

チョコレートクリームと生クリームの両方が使用されているのですが、どちらも甘さが控えめになっています。甘いのが苦手な方にもおすすめのケーキになっています。パリヤのケーキ選びで迷った時には、一度洗濯してみてはいかがでしょうか。

パリヤのケーキの口コミ

パリヤのケーキの口コミは多数寄せられているのが特徴です。「美味しい」、「見た目がおしゃれ」などの意見は、口コミの中でも上位を占める意見となっています。

テイクアウトで購入した時の箱のパッケージもおしゃれに作られているので、お土産として購入できるのが嬉しいという意見もありました。スポンジもフワフワで満足度の高いケーキと高い評価を集めている方が多いのも、口コミの特徴になります。

全体的に高評価の意見が多く、甘いのが苦手な家族も1個ペロッと食べられたとしていたり色々な口コミを確認することができます。低評価の意見が見受けられないので、口コミをチェックしてもパリヤのケーキは一度は味わってみる価値があると言えます。

パリヤのケーキは、販売店舗別に口コミが寄せられています。それぞれの店舗で色々な口コミをチェックすることができるようになっているので、近隣にパリヤの店舗がある方は事前に口コミ内容をチェックしてみるのがおすすめになります。

店舗によっては、パリヤのケーキだけではなく惣菜やランチに関する口コミ情報もチェックできるでしょう。また、混雑状況などの確認もできるので、初めてパリヤの店舗を利用するという方は一度口コミ情報を覗いてみてください。

パリヤのケーキを買える店舗

ここまでパリヤのケーキの魅力を紹介してきましたが、パリヤのケーキを購入できる店舗を紹介しないわけにはいきません。美味しいケーキを堪能するには、パリヤのケーキが購入できる店舗がわからないと意味がないと言えるでしょう。

そこで、ここではパリヤのケーキが購入できる店舗を5店舗紹介していきます。それぞれの店舗で営業時間などが異なるのでチェックしておくと便利です。最寄駅情報なども紹介していくので、パリヤにアクセスする時には参考にしてください。

【東京】青山店

最初に紹介するのは、パリヤ青山店です。座席数は20席となっていて、ランチメニューなども豊富に揃っている店舗になります。東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線の表参道駅を利用すると徒歩で約5分の場所にあるのでアクセスしやすいのがポイント。

営業時間は11時半から20時までとなっていて、年中無休で営業しています。テイクアウト購入もできるだけでなく、おしゃれな雰囲気の店内で楽しめるのも魅力です。ランチ時間などは混雑することが多いので、アクセスする場合には注意しましょう。

住所 東京都港区北青山3-12-14
電話番号 03-3409-8468

【東京】日本橋店

続いてはパリヤ日本橋店です。東京メトロ銀座線・東西線で日本橋駅にアクセスしB1出口を利用すると徒歩で約1分になります。また、東京メトロ銀座線で三越前駅からB6出口を利用した場合は徒歩約5分でアクセスすることができます。

イートインスペースは、座席数が約45席と広くなっているのがポイント。営業時間は10時半から20時までとなっていて、定休日は施設に準じています。支払い方法では電子マネーを使用することができるので、確認しておくと便利です。

住所 東京都中央区日本橋2-5-1 高島屋SC B1階
電話番号 03-6281-9602

【神奈川】みなとみらい店

続いて紹介するのは神奈川県の店舗で、パリヤみなとみらい店です。みなとみらい駅から徒歩で約3分の場所にあるのでアクセスがしやすく人気がある店舗です。約81席と座席数が多いのでカフェ利用の感覚でアクセスできるのがポイントになります。

パリヤみなとみらい店の営業時間は、11時から21時までとなっていて年中無休となっています。ケーキ以外にも創作料理などを楽しめるので、家族でアクセスするにもおすすめです。

住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6
電話番号 045-323-9888

【神奈川】横浜店

神奈川県のパリヤ横浜店は、横浜駅から徒歩で約3分の場所にあります。シンプルで落ち着いた空間になっているイートインスペースも完備されています。食事メニューも揃っているので、ランチ利用する方も多い人気店の一つになります。

パリヤ横浜店の営業時間は、11時から21時までとなっています。食事メニューは毎週火曜日に新しくなるので、食事と一緒にケーキを楽しむ場合には曜日もチェックしながらアクセスするのがおすすめ。

住所 神奈川県横浜市西区南幸1-1-1 NEWoMan横浜 8F
電話番号 045-534-5361

【大阪】心斎橋店

最後に紹介するのは、大阪にある店舗でパリヤ心斎橋店です。心斎橋駅から徒歩で約2分の場所にあります。明るくおしゃれなイートインスペースが完備されています。こちらも、他の店舗と同様に食事メニューも豊富に揃っているのがポイントです。

パリヤ心斎橋店は、営業時間が10時から21時までとなっています。ケーキ以外にも人気メニューが各種揃っているので心斎橋周辺にアクセスする機会がある方は立ち寄ってみてください。

住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋パルコ B1F
電話番号 06-6484-5728

パリヤのケーキは売り切れになるので注意

ここまで、パリヤのケーキについて紹介しましたが、パリヤのケーキは売り切れになることが多いほど人気を集めているので注意が必要になります。店舗によっては早い時間にアクセスしないと、すぐに売り切れになってしまう場合もあります。

特にテイクアウトでケーキを購入するのが目的の場合には、少しでも早い時間にアクセスするのがおすすめになります。店舗によってはオープンと同時に行列ができる店舗も多数あります。

営業時間などは、先述した店舗情報でもお伝えしたように店舗によって異なります。確実に購入したい方のお場合にはオープン時間を目掛けてアクセスするのが一番と言えるでしょう。

イートインスペースで食事も楽しみたい方の場合は、ランチ時間などの混雑を避けるのもおすすめ。イートインスペースが狭い店舗などでは、特に時間をずらすが必須と言えます。人気店ならではの混雑になるので、ぜひ参考にしてください。

パリヤのケーキを購入してみよう!

パリヤのケーキは口コミで広がった美味しいと人気のケーキ。見た目のおしゃれなケーキは見ているだけでも幸せな気分になれるでしょう。甘さが控えめで食べやすいケーキなども揃っているので、甘いのが苦手な方でも美味しく楽しめるのも魅力です。

売り切れになってしまうことが多い人気のケーキメニューが揃っているので、まだ食べたことがない方は一度パリヤにアクセスしてみるのがおすすめ。テイクアウトで楽しむこともできるので、気になるケーキをチェックして購入してみてはいかがでしょうか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
沖野愛

新着一覧

最近公開されたまとめ