パタゴニアの人気ステッカー13選!車やスマホ・アウトドア用品がおしゃれに!

パタゴニアのステッカーは、ワンポイントアイテムとして車やスマホなどをおしゃれに変えてくれます。アウトドア用品もおしゃれなアイテムにすることができるのでおすすめ。パタゴニアで人気のステッカーを紹介するので、色々なシーンで活用しておしゃれに楽しみましょう。

パタゴニアの人気ステッカー13選!車やスマホ・アウトドア用品がおしゃれに!のイメージ

目次

  1. 1パタゴニアの人気ステッカーを13選ご紹介
  2. 2パタゴニアのステッカーはワンポイントのおしゃれにおすすめ
  3. 3パタゴニアのステッカーのおすすめの貼り付け場所
  4. 4パタゴニアのブランドロゴステッカー7選
  5. 5パタゴニアのモチーフステッカー6選
  6. 6パタゴニアのステッカーの購入方法
  7. 7パタゴニアのステッカーを1つ買ってみよう

パタゴニアの人気ステッカーを13選ご紹介

アウトドア用品などのブランドとして人気を集めているパタゴニアには、おしゃれなデザインで楽しめるステッカーも揃っています。同じアウトドア用品を使っている場合でも、パタゴニアのステッカーを貼ることで見分けることができるのでおすすめになります。

パタゴニア製品のようにアレンジして使用することができるので、おしゃれなワンポイントアイテムとして車やスマホなど色々な物に貼って楽しめるのも魅力です。

パタゴニアで人気のステッカーを紹介していくので、気になるステッカーをチェックしておくと便利です。パタゴニアのロゴ入りステッカーやモチーフステッカーと種類別に紹介していくので、パタゴニアで人気のステッカーをチェックして使用してみましょう。

パタゴニアのステッカーはワンポイントのおしゃれにおすすめ

パタゴニアのステッカーは、車やスマホなどにも使用できるのでワンポイントアイテムとしておすすめの商品になります。

アウトドア用品などに貼って楽しむこともできますし、パタゴニアのステッカーは日常的に利用することができるのがポイント。例えば、普段使用している水筒などにワンポイントとしてパタゴニアのステッカーを貼るだけでおしゃれに楽しむことができます。

色々な物をおしゃれにすることができるので、パタゴニアのステッカーをチェックしてみる価値は十分にあると言えるでしょう。おしゃれなスタイルを楽しみたい方は、当記事を参考にして人気のパタゴニアステッカーをゲットしてみるのがおすすめになります。

パタゴニアのステッカーのおすすめの貼り付け場所

パタゴニアで人気のステッカーを紹介していくのですが、ステッカーを購入した方がどんな場所に貼って利用しているか気になる方も多いでしょう。先述したようにパタゴニアのステッカーは色々な場所に貼ることができるのが特徴になります。

パタゴニアのステッカーを貼る場所はアイデア次第で色々と楽しめるのですが、みんなが利用しているおすすめの貼り付け場所を参考にしてみるのも良いでしょう。ここでは、パタゴニアのステッカーの代表的な貼り付け場所を2点紹介していきます。

車やアウトドア用品に

パタゴニアのステッカーの貼り付け場所に迷った時には、車やアウトドア用品に利用するのがおすすめ。ワンポイントになるので、車やコンパクトなアウトドア用品もおしゃれなスタイルになります。車やアウトドア用品に利用している方も多いのが特徴です。

車の場合には他のステッカーに合わせてパタゴニアのステッカーを利用してみるのもおすすめ。おしゃれな車にして楽しむことができるでしょう。

キャンプ場では他の方と被りやすいアウトドア用品にパタゴニアのステッカーを貼ると、自分のという判断がしやすくなるのもおすすめのポイント。車やアウトドア用品のそれぞれが、おしゃれスタイルや便利さを楽しめるポイントなのでおすすめになります。

スマホやPCなど普段使う物に

車やアウトドア用品だけではなく、パタゴニアのステッカーは日常的に使用しているアイテムにも活用できます。特に人気を集めているのが、スマホに利用しておしゃれに活用する方法です。スマホケースに貼り付けるだけでもオリジナル感を楽しめます。

車やアウトドア用品と一緒にスマホなどの日常的なアイテムもパタゴニアステッカーを統一して利用するのもおすすめですし、色々なステッカーを使い分けても良いでしょう。

スマホやノートパソコンで統一するなどの使い方もあります。パタゴニアのステッカーの種類は豊富なので、スマホケースに貼る場合には気分によって変えれるようにするのもおすすめ。スマホやパソコンなど、普段使いの物をおしゃれにしてみましょう。

パタゴニアのブランドロゴステッカー7選

車・スマホ・アウトドア用品・パシコンなど、色々な物に貼り付けて楽しめるパタゴニアのステッカーの種類が豊富に揃っています。その中でも人気を集めているパタゴニアのブランドロゴステッカーを7選紹介していきます。

パタゴニアのブランドロゴになっているので、パタゴニア製品のようにおしゃれに楽しめるのがポイント。色々な形のステッカーの中でも、口コミなどで人気を集めているステッカーを厳選しました。それぞれの特徴も紹介するので参考にしてください。

CLASSIC PATAGONIA

最初に紹介するパタゴニアで人気のステッカーが、「CLASSIC PATAGONIA」です。名峰フィッツロイがモチーフになっているパタゴニアのステッカーです。

パタゴニアのステッカーの中でも上位に入る人気を誇っているので、初めてステッカーを購入する場合にもおすすめの商品になります。色々な場所に貼りやすいと口コミでも評判の高い商品になっているので、使用しやすさがあるのもおすすめのポイントです。

シンプルなデザインだからこそ、パタゴニアらしさが楽しめるステッカーになっています。車に貼って楽しんだり、他のメーカーの商品に貼り付けたりしても楽しめます。まずは、シンプルなブランドロゴのステッカーで楽しんでみましょう。

Fitz Roy Crest Sticker

続いて紹介するパタゴニアのステッカーは、「Fitz Roy Crest Sticker」です。パタゴニアのブランドロゴになっているので、こちらもフィッツロイがモチーフになっています。形がダイヤ型になっているステッカーなので、名峰らしさを楽しめます。

車に貼っている方やスマホに貼っている方が多いようです。少し薄めに作られているので、アウトドア用品やスマホに貼り付けるのが一番としている方もいます。ステッカーの形が違うだけでも、違ったおしゃれ感を楽しめるのでおすすめになります。

DIE-CUT WHITE VINYL

パタゴニアの文字のステッカーが、「DIE-CUT WHITE VINYL」です。切り文字タイプになっていて、丸みがある可愛らしい文字デザインが人気を集めています。パタゴニアの文字だけになっているのも、シンプルなおしゃれが楽しめると評判です。

台紙から剥がす時には、文字が剥がれにくい場合もあるようです。購入して使用する時には注意しながら貼り付けていくのがおすすめ。細長い形になっているので、斜めに貼り付けたりと貼り付け方を楽しんで利用してみるのもおすすめになります。

PtBadgeSticker

パタゴニアのステッカーで「PtBadgeSticker」は、真っ黒い下地に黄色い文字が特徴のステッカーです。四角い形をしていて黄色い文字だから目立つステッカーとして人気があります。コンパクトながらも、しっかりとパタゴニアを主張しているのが特徴になります。

アウトドア用品に貼り付けても、存在感をアピールできるのが魅力です。フィッツロイの山も黄色で描かれているので、シンプルながらも目立つパタゴニアステッカーを探している方には最適な商品としておすすめになります。

ヴェスパー フィッツロイ カリフォルニア

パタゴニアのステッカーで「ヴェスパー フィッツロイ カリフォルニア」も、人気を集めているおすすめのブランドロゴステッカーになります。形状は楕円形になっていて、フィッツロイの奥から覗く太陽も描かれているのが特徴のステッカーです。

パタゴニアの定番のブランドロゴデザインになっていますが、太陽が描かれているだけで違う形に見えてくるでしょう。ステッカーカスタムに利用しやすいパタゴニアのブランドロゴステッカーになっているので、一度チェックしてみてください。

アルティメット ステッカー 3色セット

「アルティメット ステッカー 3色セット」は、パタゴニアのロゴステッカーが赤・黒・紺の3色で描かれています。スマホとパソコンなど統一で利用したい方には最適なステッカーになっているので、シンプルなロゴで楽しめるのがポイントになります。

パタゴニアのロゴは丸文字でかわいらしくなっているのですが、アルティメットの文字は文字がシンプルな字になっているのが特徴。違和感の感じない文字の違いもおしゃれさに繋がっているので、色々な場所に貼り付けて楽しんでみましょう。

ローリング スルー ウェーブ

最後に紹介するパタゴニアのブランドロゴステッカーは、「ローリング スルー ウェーブ」です。三角形のパタゴニアのブランドロゴステッカーで、三角形の頂点には太陽が描かれています。フィッツロイから登る太陽を楽しめるのでおすすめのステッカー。

フィッツロイや水をイメージしたデザインになっているので、パタゴニアのシンプルなデザインを楽しめるのがポイントになります。カラフルな色合いになっているので、明るさを感じることができる商品になっているので利用してみてください。

パタゴニアのモチーフステッカー6選

パタゴニアのブランドロゴステッカーは、パタゴニアらしさを楽しめるステッカーとして人気がありおすすめになります。ですが、パタゴニアで販売しているステッカーはブランドロゴのステッカーだけではありません。モチーフステッカーも販売されてます。

ここから紹介していくのは、パタゴニアのモチーフステッカーの中でも人気を集めているっ商品6選になります。パタゴニアのフィッツロイとは違ったデザインになっているので、おしゃれにステッカーを楽しみたい方はチェックしておくのがおすすめです。

フィッツロイ トラウト

最初に紹介するのは、「フィッツロイ トラウト」です。モチーフとなっているのはトラウトで、しっかりと尾鰭や背鰭なども確認できるデザインになっています。トラウトの体に描かれているのはフィッツロイになっているのでおしゃれさを楽しめるでしょう。

パタゴニアのロゴがなくてもフィッツロイが描かれているデザインや、フィッツロイに使用されているカラーでパタゴニア感をしっかりと出しているのも特徴。トラウトのおしゃれなデザインのステッカーは、場所を選ばずに使用できるので人気があります。

フィッツロイ ジャイアントトレバリー

パタゴニアの「フィッツロイ ジャイアントトレバリー」も、魚がモチーフになっているおすすめのステッカーです。モチーフとなっている魚は、ロウニンアジです。丸みを帯びた体が特徴の魚で、こちらにもフィッツロイが描かれています。

モチーフとなる魚の種類が変わるだけでも、違った形に見えるのがポイント。先ほど紹介したステッカーと合わせて車に貼ったりして楽しむこともできるでしょう。ワンポイントアイテムとしてもおすすめのステッカーになるのでチェックしてみてください。

トライデントフィッシュ

パタゴニアの魚がモチーフのステッカーには、「トライデントフィッシュ」もあります。こちらは先述して紹介したステッカーのように魚の形をしているわけではありません。丸い形のステッカーで、上部にトビウオがデザインされています。

パタゴニアの文字も入っているので、パタゴニアらしさを楽しめるステッカーとして人気があります。カラーは白の上に赤で描かれているので、全体的に目立つ形になっているのも特徴になります。

パーミット

パタゴニアの「パーミット」も魚の形をしたステッカーになります。モチーフとなっているのは、ロウニンアジでこちらは水色のカラーで作られています。魚の中央部分には、パタゴニアの文字が入っているステッカーになっています。

魚の形をしている以外はシンプルなデザインになっているので、使用しやすいと言われているのがポイント。車やスマホはもちろんアウトドア商品にも活用することができるので、おしゃれなモチーフとして楽しんでみてはいかがでしょう。

ノルディック バイソン

パタゴニアのステッカーに利用されているのは魚だけではありません。「ノルディック バイソン」はバイソンがモチーフになっているおしゃれなステッカー。パイソンがスキーを着用している可愛いデザインになっているのがポイントになります。

バイソンの体に描かれているのは、雪降る夜のフィッツロイです。月に照らし出されてフィッツロイの山のデザインがおしゃれさのポイントになっています。パタゴニアのステッカーの中でも上位の人気を集めているので参考にしてみてください。

ポケットナイフ

最後に紹介するパタゴニアのモチーフステッカーは、「ポケットナイフ」です。アウトドアで活用できるポケットナイフにフォークやスプーンも加えられていて、三角形になっているのが特徴。アウトドア用のステッカーには最適の商品になります。

ポケットナイフと言っても危険度の高いイメージで描かれているわけではないので、おしゃれさをしっかりと楽しめるステッカーです。三角形の角頂点は丸みがある形になっています。

パタゴニアのステッカーの購入方法

最後になりますが、パタゴニアのステッカーの購入方法について紹介します。パタゴニアのステッカーは実店舗ではレジ横などに置かれていることが多いです。アウトドア用品店などでも取り扱っている店舗が多いので、見つけやすいと言えるでしょう。

販売している店舗がを探すのが苦手な方の場合には、オンラインを利用して購入するのもおすすめになります。オンラインを利用する場合は、正規品を取り扱っている店舗を利用して購入するのがおすすめになります。

パタゴニアのステッカーを1つ買ってみよう

パタゴニアのステッカーには色々な種類があります。パタゴニア商品に使用されているロゴステッカーもあるので、パタゴニア製品のように利用して楽しめるのも特徴です。車やスマホなど、日常的に利用できる商品にも活用できるのもポイント。

ワンポイントアイテムとしてパタゴニアのステッカーは、おしゃれさもしっかりと楽しめるので普段使用している物などに貼り付けて楽しんでみましょう。当記事で紹介した人気ステッカーを参考にして、気になる商品をチェックしてみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
沖野愛

新着一覧

最近公開されたまとめ