ブルーノの取扱店舗&直営店まとめ!東京や大阪など全国のお店を一挙紹介!

ブルーノの商品の取扱店や直営店など、店舗情報を一挙紹介します。ブルーノの店舗は全国各地にあるので、直営店を含めてチェックしておくと便利なのでおすすめ。東京や大阪を中心に各地の店舗情報になっているので、ブルーの商品を購入する時には役立ててください。

ブルーノの取扱店舗&直営店まとめ!東京や大阪など全国のお店を一挙紹介!のイメージ

目次

  1. 1ブルーノの取扱店舗&直営店を大特集!
  2. 2ブルーノってどんなブランド?
  3. 3ブルーノの取扱店舗&直営店の魅力
  4. 4ブルーノの口コミ情報
  5. 5東京にあるブルーノの取扱店舗&直営店
  6. 6大阪のブルーノの取扱店舗&直営店
  7. 7その他地域のブルーノの取扱店舗&直営店
  8. 8ブルーノの取扱店舗&直営店で人気商品をチェックしてみよう!

ブルーノの取扱店舗&直営店を大特集!

ブルーノには、使い勝手が良くおしゃれな商品が揃っているので人気を集めてます。ですが、ブルーノの商品の取扱店舗や直営店について知らないと人気商品の購入ができません。そこで、当記事ではブルーノの商品の取扱店舗や直営店を紹介していきます。

ブルーノの店舗は全国各地にあるので、チェックしておくと購入時に便利なのでおすすめ。今回は東京と大阪を中心に各地にあるブルーノの店舗情報を紹介していきます。

取扱店舗や直営店によって営業時間や定休日などが異なってくるので、最寄りの店舗をチェックしておくのがおすすめ。各店舗のアクセス情報についても触れていくので、ブルーノの人気商品を購入する時には参考にしてみてください。

ブルーノってどんなブランド?

ブルーノは、人気のキッチン家電が揃っているブランドです。販売しているのはキッチン家電だけではなく、インテリア雑貨なども取り扱っています。

シンプルながらもおしゃれなデザインの商品が揃っているので人気を集めていて、ホットプレートやトーストなどは購入者も多い商品になっています。特にホットプレートは、ブルーノの代表的な商品とされていて高い人気を集めているのが特徴です。

カラーバリエーションが豊富に揃っている商品などもあるので、インテリアに合わせて楽しんだり好みのカラーで楽しめるのでおすすめになります。トーストは中がもっちりと焼き上げることができるので、プレゼントでも喜ばれると言われています。

ブルーノには、自宅で使用するだけではなくキャンプなどで活用することができるホットサンドメーカーやランタンなども販売されています。見た目の可愛いランタンは女性人気の高い商品になっているので、気になる方はチェックしてみるのがおすすめ。

インテリア雑貨も揃っているので、おしゃれな部屋を楽しみたい方からも人気を集めてます。デザイン性が優れているので、他の家具と合わせやすい商品が多いのも特徴。色々なシーンに合わせて活用できるので、ぜひブルーノの人気商品をチェックしましょう。

ThumbブルーノのコンパクトホットプレートはBBQや焼肉に大活躍!口コミや人気色は?
近年SNS映えということもあって人気が高まっているのがブルーノのコンパクトホットプレートです...

ブルーノの取扱店舗&直営店の魅力

ブルーノは直営店や取扱店舗が全国各地に展開している他に、オンラインショップを利用して購入することも可能になっています。オンラインショップも自宅にいながら買い物ができる魅力がありますが、直営店などの店舗には違った魅力があります。

特にブルーノで取り扱っているキッチン家電やインテリア雑貨などを購入する場合には、オンラインショップよりも店舗を利用するのがおすすめになります。そこで、ここでは実店舗を利用してブルーノの人気商品を購入する魅力について紹介していきます。

手にとって商品を選べる

ブルーノの取扱店舗や直営店を利用する一番の魅力が、実際に手に取って商品を選べるという点です。オンラインショップでは写真を見ながら商品をチェックしていく形になりますが、実際に見た色と多少の違いが発生してしまいます。

また、全体的なサイズ感なども数字で見るだけではわからない方も少なくないでしょう。想像していたサイズよりも大きかったなど失敗してしまうことがないのも特徴です。

手に取って見られるので、使用する時の重たさなどもチェックすることができるのも魅力です。他のブルーノの商品と見比べて楽しめるのも取扱店舗や直営店を利用した方の特権と言えるでしょう。長く利用できるからこそ、しっかりと確認するのがおすすめ。

豊富なカラーバリエーションが揃っているブルーノの人気商品も、直営店や取扱店舗には豊富に揃っているのも魅力になります。初めてブルーノの商品を購入するという場合にも、取扱店舗や直営店を利用して確認しながら購入するのがおすすめになります。

ただ、近くにブルーノの店舗がない方の場合などはオンラインショップを利用するのもおすすめになります。まとめ買いなどをする場合などにも自宅に届けてくれるメリットがあります。実店舗と使い分けて活用するのもおすすめの利用方法と言えるでしょう。

ブルーノの口コミ情報

ブルーノの商品を購入した方の口コミでは、デザイン性に関して多くの意見が寄せられています。一番人気のホットプレートは、見た目の可愛さなどが女性心をくすぐると言われてます。口コミ情報には、使用した感想も見られるのがポイントです。

例えば、ホットプレートの場合は本体が高温になるので子供と一緒に使用する場合には注意した方がいいなどの意見も見るこができます。使用した際の注意点も確認することができるのも、実際に使用した方の口コミの特徴と言えるでしょう。

ブルーノの気になる商品がある方は、事前に口コミ情報をチェックしておくのはおすすめ。良い点と悪い点のどちらも確認して購入することができるでしょう。また、同じ商品でも別の種類と比較して選択することができるのもポイントになります。

全体的に高評価の意見が多い商品が揃っていますが、どんな商品を購入したいかも含めてチェックして見ましょう。口コミで気になる点がある場合には、実店舗では店員に話を聞いたりと確認することもできるのでおすすめになります。

東京にあるブルーノの取扱店舗&直営店

ここからは、ブルーノの取扱店舗や直営店について紹介していきます。最初に紹介していくのは東京にあるブルーノの取扱店舗と直営店です。東京都内には各地にあるので、ショッピングでアクセスした時には最寄りの店舗を利用することができるでしょう。

アクセスがしやすい店舗などもあるので、東京都内はもちろん東京近郊の方も参考にしてみてください。東京のブルーノの取扱店舗や直営店は全部で4軒紹介します。営業時間や定休日などについても触れていくので、参考にしてください。

ルミネ新宿

最初に紹介するのは、「ブルーノ ルミネ新宿」です。ルミネ新宿の25階にある店舗で、店内は極端に広いわけではありませんが人気商品などが揃っているのでおすすめです。新宿駅から直接アクセスできる店舗になっているので利用しやすいのもポイントです。

ルミネ新宿の営業時間は、平日が11時から21時半で土日祝日は10時半から21時半までです。定休日はルミネ新宿に準じているので事前に確認しておくのがおすすめです。新宿にアクセスする機会がある方は、ぜひ立ち寄ってチェックしてみましょう。

住所 東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ25F 
電話番号 03-5323-3271

渋谷ヒカリエ ShinQs

続いては渋谷にある店舗で、「ブルーノ 渋谷ヒカリエ ShinQs」です。コンセプトショップとして雑貨類も多数取り揃えているのが特徴です。プレゼントの買い物などにも最適な店舗になっているので、雑貨を中心に買い物を楽しみたい方にはおすすめです。

渋谷駅を利用すると徒歩で約5分ほどの場所にあるので、公共交通機関を利用してアクセスするには便利です。営業時間は10時から21時までとなっていて、定休日は建物に準じています。ショッピングの合間に立ち寄りやすいので利用してみてください。

住所 東京都渋谷区渋谷2-21-1 ShinQs 4F
電話番号 03-6712-5231

パルコヤ上野

東京の上野にあるブルーノの店舗は、「パルコヤ上野」の4階にあります。エスカレーター横に店舗を構えていて、人気のキッチン家電なども多数取り揃えています。雑貨なども揃っているので、気軽に立ち寄ってチェックしてみるのがおすすめになります。

御徒町駅を利用すると徒歩約1分でアクセスでき、東京メトロ銀座線の上野広小路駅や都営地下鉄大江戸線の上野御徒町駅からも徒歩で約1分になります。営業時間は10時から20時までとなっているので、早めの時間を利用するのがおすすめです。

住所 東京都台東区上野3-24-6 パルコヤ上野 4F
電話番号 03-6284-2884

アトレ吉祥寺

最後に紹介するのは「アトレ吉祥寺」の2階にあるブルーノの店舗です。吉祥寺駅の駅ビルになるので、駅から直接アクセスできるので便利です。雑貨店舗ならではの豊富な商品が展開しているので、ギフト用の購入などで立ち寄る方も多いようです。

吉祥寺駅から直通になっているので、徒歩で約2分ほどでアクセスできます。営業時間は10時から21時までとなっているので、仕事帰りなどに立ち寄って確認することも可能です。

住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺 2F
電話番号 0422-27-2061

大阪のブルーノの取扱店舗&直営店

ここからは大阪にあるブルーノの取扱店舗や直営店になりますが、大阪で紹介する店舗は1店舗になります。大阪でアクセスがしやすい店舗になっているので、店舗をチェックしておくと便利です。

ここで紹介する大阪にあるブルーノの店舗についても、営業時間や定休日などの店舗情報からアクセス方法まで紹介していきます。大阪府に在住の方は、ぜひ参考にしてブルーノの店舗にアクセスしてみてください。

心斎橋パルコ

大阪にあるブルーノの店舗は、「心斎橋パルコ」になります。大阪を代表する繁華街にある心斎橋パルコの2階に店舗があり、人気のキッチン家電を中心に雑貨などを多数取り扱ってます。ギフト用の購入にも人気を集めているのでおすすめの店舗になります。

心斎橋駅のA4出口を利用すると徒歩で約1分の距離になっているので、初めての方でもアクセスしやすくなっているのが特徴です。営業時間は10時から21時までとなっていて、定休日は心斎橋パルコに準じているので確認しておくとアクセス時に便利です。

住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋パルコ5F
電話番号 06-4963-3568

その他地域のブルーノの取扱店舗&直営店

東京と大阪にあるブルーノの取扱店舗や直営店について紹介しましたが、東京と大阪以外にも購入ができる店舗はあります。そこで東京や大阪以外の地域にある店舗についても紹介していきます。

最後に紹介するのは、全部で3店舗になっているので東京や大阪の地域以外に在住の方はチェックしておくのがおすすめ。これまでと同様に営業時間などについても紹介していくので参考にしてください。

【北海道】大丸札幌

最初に紹介するのは北海道にある店舗で、「大丸札幌」の3階にあります。雑貨店ならではのボリュームがあるブルーノが入っているので、ショッピングを楽しむ時にはおすすめ。ブルーノの人気商品も各種取り扱っているので、満足度の高い店舗でしょう。

札幌駅から直結になっているのでアクセスがしやすくなっているのも特徴。デパ地下なども一緒に楽しみながら買い物ができるでしょう。営業時間は10時から20時までとなっていて、定休日は大丸札幌に準じています。

住所 北海道札幌市中央区北5条西4-7 大丸札幌店3F
電話番号 011-252-9138

【埼玉】越谷レイクタウン

続いて紹介するのは、埼玉県にある「越谷レイクタウン」です。レイクタウン内にあるイオンの中にブルーノの店舗があり、おしゃれな商品を購入することができます。見た目の可愛いデザインの商品が揃っているので、アクセスしてみるのがおすすめです。

アクセスは、越谷レイクタウン駅を利用すると目の前にあります。無料シャトルバスなどもあるので、時間をチェックして利用するのもおすすめ。営業時間は9時から22時までとなっていて、定休日は建物に準じているので注意するようにしましょう。

住所 埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2 イオンレイクタウンkaze 2F
電話番号 048-940-1557

【京都】京都駅前地下街ポルタ

最後に紹介するのは京都にある店舗になります。京都の店舗は「京都駅前地下街ポルタ」にあります。京都駅から直結になっているので、雨天日などでも買い物を楽しめます。地下街と言っても、しっかりと人気商品が揃っているのでおすすめになります。

営業時間は10時半から20時半までとなっていて、定休日は不定休になっています。遠方からアクセスする場合には事前に営業しているか確認しておくのがおすすめです。

住所 京都府京都市下京区東塩小路町902
電話番号 075-746-7842

Thumb京都駅前地下街ポルタ特集!おすすめのレストランや人気ショップを一挙紹介!
京都駅前にある京都ポルタにはおすすめのレストランやショップがたくさんあります。京風のおばんざ...

ブルーノの取扱店舗&直営店で人気商品をチェックしてみよう!

ブルーノの取扱店舗や直営店は東京や大阪を中心に各地にあるので、気になる商品や人気商品をチェックしてアクセスしてみるのがおすすめ。オンラインショップとは違って、実際に手に取って確認することができるので気に入った物を購入できるでしょう。

今回紹介したブルーノの他にも店舗はあるので、近隣の店舗情報をチェックしておくと便利です。インテリア雑貨などはギフトとしても人気を集めているので、プレゼント利用するのもおすすめ。当記事を参考にして、ぜひ一度アクセスしてみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
沖野愛

新着一覧

最近公開されたまとめ