新大久保のマカプレッソ本店は可愛いマカロンが人気のカフェ!メニューや値段は?

新大久保のマカプレッソ本店は、おしゃれでかわいいマカロンやインスタ映えドリンクを楽しめる人気店。マカロンメニューが豊富に揃っているので、マカロン好きにはおすすめ。新大久保のマカプレッソ本店の魅力を、メニューや値段と一緒に紹介するので参考にしてください。

新大久保のマカプレッソ本店は可愛いマカロンが人気のカフェ!メニューや値段は?のイメージ

目次

  1. 1フレーバーが豊富!新大久保のマカプレッソをご紹介
  2. 2新大久保のマカプレッソとは
  3. 3新大久保のマカプレッソのおすすめメニュー
  4. 4新大久保のマカプレッソのマカロンと一緒におすすめのドリンク
  5. 5新大久保のマカプレッソのマカロン予約・お取り寄せ
  6. 6新大久保のマカプレッソの口コミ
  7. 7新大久保のマカプレッソへの行き方
  8. 8新大久保のマカプレッソでボリューム満点のマカロンを食べよう

フレーバーが豊富!新大久保のマカプレッソをご紹介

新大久保のマカプレッソ本店は、特製コーヒーやかわいいマカロンを楽しめる人気カフェ。見た目のかわいいマカロンで、ちょっと一息ついて休憩するには最適です。マカロン好きの方は満足できるカフェになっているので一度はアクセスするのがおすすめ。

新大久保のマカプレッソ本店の魅力を、人気のマカロンメニューなどと一緒に紹介していきます。新大久保のマカプレッソ本店はカフェになるので、ドリンクメニューにもおすすめ商品があるのでチェックしておくとアクセスした時に便利なのでおすすめになります。

もちろん、新大久保のマカプレッソ本店への行き方についても触れていきます。行き方を知っておくとアクセスにスムーズになるので参考にしてみてください。

新大久保のマカプレッソとは

今回紹介するのは新大久保のマカプレッソ本店になりますが、一度もアクセスしたことがない方にしてみると「どんなお店?」と疑問に感じる方もいるかもしれません。ですが、新大久保のマカプレッソ本店は冒頭でも触れたように人気のカフェになります。

美味しいマカロンを楽しめるカフェになっているので、女性人気が高いのとが特徴のカフェになっています。初めての方でも気軽にアクセスしやすくなっているので、ショッピングの合間などで新大久保のマカプレッソ本店を利用してみるのもおすすめになります。

韓国マカロン「トゥンカロン」が人気のお店

新大久保のマカプレッソ本店で楽しめるマカロンは、一般的なマカロンとは違い「トゥンカロン」になります。マカロンよりも大きめに作られていて、間に挟まっているクリームなどもボリューム満点になっているのが特徴なので満足度が高いのが魅力。

フレーバーの種類も豊富に揃っているので、飽きずに楽しめるのもおすすめのポイント。また、女性に特に人気を集めているのが、インスタ映えのメニューが豊富な点です。

ボリューミーなトゥンカロンは、見た目だけでなく美味しい味を楽しめるのも魅力になります。全メニューをコンプリートしたくなる美味しさがあるので、マカロンが好きな方は一度は人気の新大久保のマカプレッソ本店にアクセスしてみるのがおすすめになります。

新大久保のマカプレッソのおすすめメニュー

ここからは、新大久保のマカプレッソ本店で人気のメニューについて紹介していきます。最初に紹介していくのは、新大久保のマカプレッソ本店で提供しているマカロンメニューです。ボリューミーで美味しいと人気のメニューを厳選しました。

新大久保のマカプレッソ本店で人気のメニューは、全部で7選紹介していきます。それぞれのメニューの値段やおすすめのポイントについても紹介していきます。新大久保のマカプレッソ本店にアクセスした時には、ぜひ人気メニューを味わってみてください。

オレオ

最初に紹介するのは一番人気のメニューで、「オレオ」です。オレオのサクサクの食感が重なるだけではなく、クリームチーズの味わいとオレオのほろ苦さがマッチしたマカロン。

マカロンが水色になっているので、オレオのブラックがアクセントになっているのがポイント。甘いだけではないおいしさを堪能できるので、男女問わずに人気を集めています。甘いのが苦手という方でも美味しく楽しむことができるのもおすすめのポイントです。

新大久保のマカプレッソ本店のオレオは、380円で提供しているので購入しやすく味わいやすいと言えるでしょう。見た目の色鮮やかさもしっかりと楽しめるメニューになっているので、インスタ映えを楽しみたい方にもおすすめのメニューになります。

ロータス

続いて紹介するのは、コーヒーとの相性が抜群の「ロータス」です。キャラメルビスケットのロータスが乗っているマカロンで、しっかりと甘味が楽しめるのが魅力。

間に挟まっているクリームにはシナモンがふんだんに使用されているのが特徴で、シナモンの香りや味もしっかりと楽しむことができます。ブラックコーヒーなどを楽しむ方にはおすすめのメニューになっていて、香りと一緒に楽しんでみてください。

新大久保のマカプレッソ本店のロータスは、380円で購入することが可能です。こちらは緑色のマカロンになっているので、見た目の鮮やかさも魅力です。初めての方にもおすすめの人気メニューになっているので、チェックしておくのがおすすめです。

デジバー

続いて紹介する「デジバー」は、チョコクッキーバニラの中にイチゴジャムが入っているアイスがモチーフとなっている人気のマカロン。クランキー入りのクリームになっているので食感も楽しめるのが魅力のフレーバーで、イチゴジャムには自家製を使用してます。

いちごジャムの甘味などがアクセントになっていて、新感覚のマカロンとして新大久保のマカプレッソ本店では人気を集めているのでおすすめ。

薄紫色に仕上げられているので、他のマカロンと並べて鮮やかさを楽しむのもおすすめ。一度食べるとハマる味とも言われているので、まだ食べたことがない方も味わってみるのはいかがでしょうか。新大久保のマカプレッソ本店では380円で提供してます。

チェダーチーズ

チーズ味が好きな方におすすめなのが、新大久保のマカプレッソ本店の「チェダーチーズ」です。チーズの濃厚な味わいもしっかりと楽しめ、甘味の中にはほのかにしょっぱさを感じることができます。そのしょっぱさがクセになると人気を集めています。

マカロンのカラーは上下で違うのが特徴で、片側はチェダーチーズを感じるオレンジ色に仕上がっています。もう片方は紫に近いカラーになっているのが特徴です。チーズが好きな方は、一度味わってみる価値はあるので堪能してみてください。

ソルティーキャラメル

「ソルティーキャラメル」も新大久保のマカプレッソ本店では、人気を集めているフレーバーの一つになります。プレッツェルが乗せてあるフレーバーで、塩味の効いたキャラメルクリームが厚めに挟まっています。アマジョッぱさが美味しいと評判なのでおすすめ。

甘すぎない大人の味わいになっているのが特徴で、見た目の落ち着いたカラーも含めて人気を集めてます。シンプルながらもおしゃれに楽しみたい方にはおすすめです。

新大久保のマカプレッソ本店のソルティーキャラメルは、サクサクな食感に滑らかなクリームが絶妙なバランスになっているのが特徴です。コーヒーなどにも合わせやすくなっていて、380円で注文することができるので味わってみてください。

クリームチーズぶどう

ボリューミーなマカロンとしておすすめになるのが、「クリームチーズぶどう」です。間に挟まっているのはクリームチーズになりますが、その中にぶどうが丸ごと入っているのが特徴。ぶどうのジューシーな味わいも楽しめる人気フレーバーになっています。

クリームチーズとぶどうの相性もしっかりとマッチしているので、フルーツ好きの方でも満足できるメニューになっているのでおすすめになります。

口を開けた階のような見た目で、両側にたくさんクリームがついているのが特徴です。クリームチーズぶどうも380円で購入することができます。マカロンのカラーは葡萄と同じように緑色になっているので、見た目のインパクトを楽しみながら味わってみましょう。

クリームチーズ&イチゴジョゲロン

最後に紹介するのは、「クリームチーズ&イチゴジョゲロン」です。ジョゲロンとは貝のような形になっているフレーバーのことを指します。貝の中にはクリームチーズとイチゴが丸ごと入っているのが特徴で、イチゴの甘酸っぱさがアクセントになっています。

貝の形になっているため、他のマカロンに比べても大きく作られているのがポイント。ボリューム感もしっかりと楽しめるおすすめのメニューになります。

新大久保のマカプレッソ本店では820円のメニューになりますが、値段以上の美味しさや見た目のかわいらしさが楽しめるので一度は購入してみる価値は十分にあると言えます。クリームチーズの滑らかさとイチゴのジューシーさをしっかりと堪能しましょう。

新大久保のマカプレッソのマカロンと一緒におすすめのドリンク

新大久保のマカプレッソ本店で人気のマカロンメニューについて紹介してきましたが、新大久保のマカプレッソ本店はカフェなのでマカロンだけではなくドリンクメニューも揃ってます。マカロンと一緒に楽しむには最適なドリンクが揃っているのがポイント。

また、インスタ映えにも最適なメニューが揃っているのでカフェ利用ではドリンクも満喫してみるのがいいでしょう。ここでは、新大久保のマカプレッソ本店でおすすめのドリンクメニューを2種類紹介していくので参考にして味わってみてください。

マカチーノ

最初に紹介するのは、新大久保のマカプレッソ本店で人気のドリンクメニューで「マカチーノ」です。こちらは、ロタース・キャラメル・チョコレート・オレオ・抹茶の5種類から選択できます。それぞれの味にあったマカロンが乗っているのが特徴になります。

見た目の豪華さがあるのでインスタ映えメニューとして人気を集めているので、順番に全種類の味を堪能してみるのもおすすめになります。マカチーノは840円となっているので、マカロンと一緒にボリューミーな味わいを楽しんでみましょう。

フラットチーノ

続いて紹介するのは、「フラットチーノ」になります。フラットチーノは、冷たい泡でホイップされているドリンクになっています。ゆずや抹茶ヨーグルトなどのシンプルなメニューの他に、ミントチョコチップなどの食感が楽しめるメニューもあります。

色鮮やかでおしゃれなドリンクメニューになっているので、マカロンと一緒に堪能するにはおすすめ。ボリュームを少し抑えて楽しみたい方にも最適でしょう。値段は、620円からとなっていて種類によって異なってくるので注意するようにしましょう。

新大久保のマカプレッソのマカロン予約・お取り寄せ

新大久保のマカプレッソ本店は人気の高い店舗になっているので、アクセスした時には売り切れになっている場合も少なくありません。そんな時に気になるのが予約などが可能になっているのかではないでしょうか?

そこで、新大久保のマカプレッソ本店の予約や取り寄せについて紹介していきます。事前に予約などができる場合には、売り切れで購入できないということを避けることができるのでチェックしていきましょう。

マカロンお取り置き【平日限定】

新大久保のマカプレッソ本店では平日のみ取り置き予約が可能になっています。本店のみで対応しているサービスで、取り置きする前日に予約が可能です。また、取り置きには購入制限などが設けられているので、公式サイトで確認しておくのがおすすめになります。

また、オンラインショップでは6個セットなどを購入することができるようになっているのでお取り寄せをして自宅で楽しむのもおすすめになります。色々な種類のマカロンが購入できるようになっているので、チェックしておくと便利です。

新大久保のマカプレッソの口コミ

新大久保のマカプレッソ本店の口コミについて紹介していきますが、新大久保のマカプレッソ本店は店内が落ち着くとしている店舗全体に関する意見なども寄せられてます。

マカロンに関しては、ボリューミーで美味しいとしている方が多いのが見て取れます。また、見た目がかわいい種類が多いと評価している方も多いので、口コミをチェックすると新大久保のマカプレッソ本店が人気を集めているのを知ることができるでしょう。

新大久保のマカプレッソへの行き方

最後に、人気の新大久保のマカプレッソ本店への行き方について紹介しいていきます。どんなに魅力的な店舗でも行き方がわからないと楽しむことができないので意味がありません。特にアクセスしたことがない方は、行き方をチェックしておくのがおすすめ。

ここでは、新大久保のマカプレッソ本店屁の行き方として公共交通機関を利用した方法を中心に紹介していきます。美味しいマカロンやドリンクを満喫するために、しっかりと新大久保のマカプレッソ本店への行き方についてチェックしていきましょう。

マカプレッソ 本店

新大久保のマカプレッソ本店への行き方ですが、最寄駅となるのが新大久保駅です。道路を挟んだ向かい側になるのでわかりやすく徒歩で約2分になります。大久保駅を利用することも可能で、南口2を利用すると徒歩で約6分ほどで到着することが可能です。

新大久保のマカプレッソ本店の行き方には、バスを利用するのもおすすめです。バスでの行き方ですが、関東バスの百01で社会保険中央病院停留所を利用すると徒歩約6分です。また、バスでは新大久保駅に向かって徒歩で向かう行き方もできるでしょう。

住所 東京都新宿区百人町2-3-21 THE CITY 新大久保2F
電話番号 03-6380-3875

Thumbトゥンカロンは話題の激かわ韓国マカロン!東京でおすすめの人気店を紹介!
韓国発祥の可愛い最新スイーツということで話題となっている、「トゥンカロン」のおすすめ店につい...

新大久保のマカプレッソでボリューム満点のマカロンを食べよう

ボリューム満点のマカロンやドリンクが楽しめる人気の新大久保のマカプレッソ本店は、かわいいマカロンのフレーバーがたくさんあります。インスタ映えを楽しめることもあり女性を中心に人気を集めているので、\一度はアクセスするのがおすすめ。

平日の場合には取り置き予約も可能になっているので、売り切れを避けることができます。また、持ち帰りして贈り物として利用することも可能。まだ新大久保のマカプレッソ本店にアクセスしたことがない方も、ぜひ一度アクセスして味わってみてください。

関連記事

Original
この記事のライター
沖野愛

新着一覧

最近公開されたまとめ