コストコの炭酸水メーカーはコスパ抜群!値段や口コミまで徹底調査!

いつでも簡単に美味しい炭酸水を飲むことができるということで人気となっている、コストコの「炭酸水メーカー」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。コストコの炭酸水メーカーの特徴やおすすめポイントから、カートリッジの情報やお値段、口コミもまとめています。

コストコの炭酸水メーカーはコスパ抜群!値段や口コミまで徹底調査!のイメージ

目次

  1. 1コストコの炭酸水メーカーを大特集!
  2. 2コスパ最高?コストコの炭酸水メーカーとは?
  3. 3コストコの炭酸水メーカーが人気の理由
  4. 4コストコの炭酸水メーカーの値段
  5. 5コストコの炭酸水メーカーのカートリッジ
  6. 6コストコの炭酸水メーカーの口コミ
  7. 7コストコの炭酸水メーカーの購入方法
  8. 8人気のコストコの炭酸水メーカーを購入してみよう!

コストコの炭酸水メーカーを大特集!

全国には快適にショッピングができるスーパーマーケットやデパートがたくさんありますが、そんな中でもリーズナブルなお値段で大量の生活用品をお得に購入できると人気となっているのが、コストコです。コストコではバリエーション豊かな商品を扱っていますが、中でも最近人気の「コストコの炭酸水メーカー」について大特集します。

Thumbコストコのソーダストリームはコスパ最強!おすすめ機種や価格は?
このところ、炭酸水が話題で、その炭酸水を作る炭酸水メーカーも人気となっています。コストコには...

コスパ最高?コストコの炭酸水メーカーとは?

コストパフォーマンス最高のアイテムとして口コミでも大人気となっているというコストコの炭酸水メーカーですが、そんなコストコの炭酸水メーカーとは一体どういった商品なのでしょうか。まだ炭酸水メーカーを買ったことが無い人は要チェックです。

コストコの炭酸水メーカーは、誰でも簡単に使うことができて美味しい炭酸水を作ることができるアイテムです。ご家庭で炭酸水を飲む機会が多いなんていう人には是非ともおすすめしたい商品です。カートリッジも付いていてお得なお値段で購入できます。

コストコでは生活雑貨やちょっとした家電なども含めて、ありとあらゆる素晴らしい商品を売っていますが、そんな中でも炭酸水メーカーは安いお値段で機能も優秀だということで口コミでも話題沸騰です。ジュースなども簡単に炭酸を入れることができます。

水以外にもいろんな飲み物を炭酸にできる

コストコで発売開始以来どんどん人気が高まっているという炭酸水メーカーですが、そんなコストコの炭酸水メーカーの特徴としてまずご紹介しておきたいポイントが、コストコの炭酸水メーカーを使えば、色んな飲み物を炭酸飲料にできるということです。

炭酸水メーカーは近年大人気となっているので、色んなメーカーが炭酸水メーカーを開発して発売していますが、中には純粋な水しか使えないなんて商品・モデルもあります。その点、コストコの炭酸水メーカーはあらゆる飲料に使用することができます。

コーラやオレンジジュースなどをお手軽に炭酸ジュースに変えたいなんて時にも使うことができますし、普通のスーパーでは炭酸飲料としては売っていないジュースやお茶も、ご家庭で自由にアレンジして炭酸飲料として味わうことができるのが魅力的です。

使いやすくて炭酸水メーカーの初心者にもおすすめ

コストコの炭酸水メーカーの気になる特徴として次にご紹介しておきたいポイントが、使いやすいので炭酸水メーカーの初心者にもおすすめであるということです。今まで一度も炭酸水メーカーを使ったことが無いなんて人にも、おすすめのアイテムです。

初めて使う家電アイテムだと、上手く使いこなせるか不安で購入を躊躇してしまうなて人も多いのでは無いでしょうか。コストコの炭酸水メーカーであれば、簡単なステップで複雑な操作もなく炭酸水を作ることができて、誰でも安心して利用できます。

コストコの炭酸水メーカーはボタンを押して炭酸を注入するタイプの商品なので、カートリッジやボトルをセットしておけば、ボタンを押していくだけで気軽に炭酸水を作ることができます。もちろん分かりやすい取扱説明書もセットになっています。

専用ボトル付きですぐに使える

炭酸水メーカーは、本体以外にもガスカートリッジやボトルなどの周辺アクセサリも必要な商品です。商品によっては本体とカートリッジやボトルが別売りになっている場合もありますが、コストコの炭酸水メーカーは基本的に、専用のボトルやカートリッジがセットになった状態で販売されているので、すぐに使うことができます。

コストコの炭酸水メーカーは、本体と2種類のサイズの専用ボトルと、ガスカートリッジまでセットになっているスターターキットです。本体以外のグッズを買い忘れて使えなかったなんてトラブルもなく、スムーズに使い始めることができておすすめです。

セットになっている専用ボトルは、2つでサイズが違っているので、どれくらいの量を飲みたいかによって使い分けることができます。多めに作っておきたいなら大きめサイズがおすすめですし、都度フレッシュな炭酸を楽しみたいなら小さめがおすすめです。

初期費用が非常に安い

コストコの炭酸水メーカーの知られざる特徴として、もう一つご紹介しておきたい点が、コストコの炭酸水メーカーは初期費用のお値段がとても安いということです。とにかくリーズナブルなお値段で炭酸水メーカーを導入したいという人におすすめです。

実はコストコで売っている炭酸水メーカーは、「Drinkmate」というメーカーの商品が元となっています。Drinkmateは、日本でも定番の炭酸水メーカーのブランドとして有名で、商品も色んなタイプのモデルを発売しています。

そんなDrinkmateの炭酸水メーカーの商品モデルの中でも、コストコで売っているのはベーシックシリーズの「DRM 1001」が元になっています。DRM 1001は通常は一万円を軽く超えるお値段ですが、コストコのモデルなら一万円以下で購入ができます。

Thumbコストコのコーヒー特集!コーヒー豆・インスタント・カプセルなどおすすめを厳選
コストコにはコーヒー豆をはじめ、多くのコーヒーが揃っています。今回はコストコにあるさまざまな...

コストコの炭酸水メーカーが人気の理由

コストコの炭酸水メーカーのおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのが、コストコの炭酸水メーカーの人気の理由についてです。コストコの炭酸水メーカーはSNSの口コミでも話題で、売れ筋商品となっています。そんなコストコの炭酸水メーカーの具体的な魅力を改めてチェックしてみてください。

手軽に炭酸水を飲める

コストコの炭酸水メーカーが高い人気を誇っている理由として、まずご紹介しておきたいポイントが、とにかくお手軽に炭酸水を飲むことができるということです。お家で思い立った時に、すぐに炭酸水を作って飲めるというのが大きなメリットです。

ミネラルウォーターならお家に常備しているけど、炭酸水は都度買ってきていて、飲みたい時にわざわざ買いに行くのが面倒だなんてご家庭も多いのでは無いでしょうか。そなお買い物の手間を省いてくれるのが、コストコの炭酸水メーカーです。

コストコの炭酸水メーカーを家に置いておけば、普通の水から炭酸水を作ることができるので、別途炭酸水を買ってくる必要がなくなります。また、ジュースなども気分に応じて炭酸飲料に変えることができます。

カートリッジタイプでコスパ最高

コストコの炭酸水メーカーの魅力として次にご紹介しておきたいのが、コストコの炭酸水メーカーはカートリッジタイプでコストパフォーマンスが抜群であるということです。安いお値段で美味しい炭酸水を飲みたいという人にピッタリのアイテムです。

コストコの炭酸水メーカーは、ガスカートリッジを交換すれば使い続けることができますし、専用のボトルもセットになっているので、無駄なゴミも出ないのが特徴的です。一つのカートリッジから生成できる炭酸水も大容量なので、ランニングコストもリーズナブルです。

お手入れも簡単

炭酸水メーカーをはじめとしたキッチングッズを使う場合には、お手入れの方法が気になるなんて人も多いのでは無いでしょうか。コストコの炭酸水メーカーは、お手入れも簡単な設計になっているので、面倒くさがりの人にもおすすめしたい商品です。

コストコの炭酸水メーカーは、インフューザーなどの各種パーツも取り外しが可能となっているので、本体自体を丸洗することができます。いつでも清潔な炭酸水メーカーを使って美味しい炭酸水を飲みたいという綺麗好きさんにもおすすめです。専用の業者さんに頼んだりしなくても、自分で簡単に手入れすることができます。

電源コードが無いので設置がしやすい

炭酸水メーカーをキッチン以外の色んな場所に持っていって使いたいなんて人もいらっしゃるはずです。そんな時でもコストコの炭酸水メーカーがおすすめです。コストコの炭酸水メーカーは、電源コードが無いので、どこにでも設置することができます。

元気ケトルや電子レンジなどの一般的なキッチン家電だと、電源コードを挿さないといけないので置き場所が限られてしまいがちです。コストコの炭酸水メーカーは、電源なしで使えるので、リビングや書斎など、使いたい時に使いたい場所で使用できます。

コードレスのコストコの炭酸水メーカーは、ベランダやお庭などの屋外に持っていって使用するなんていう人も多いようです。もちろん、キャンプやバーベキューなどのアウトドアシーンで美味しい炭酸水を飲みたいなんて時にもおすすめです。

コストコの炭酸水メーカーの値段

コストコの炭酸水メーカーのおすすめ情報として、次に解説していきたいのがお値段の情報です。具体的にどのくらいのお値段でコストコの炭酸水メーカーを買うことができるのか知りたいという人は、価格情報も参考にしてみてください。

具体的なコストコの炭酸水メーカーのお値段ですが、税込みで8388円程度のお値段となっています。Drinkmateの公式オンラインショップで販売されているDRM 1001の商品は16368円程度のお値段なので、コストコモデルの方が圧倒的にお得です。

コストコの炭酸水メーカーは機能性自体も通常のDrinkmateのDRM 1001のモデルと遜色ないですし、コストコのスターターキットは専用ボトルを含めて付属品も充実しています。コストコ会員なら、是非とも買っておきたいコスパ抜群の商品です。

コストコの炭酸水メーカーのカートリッジ

コストコの炭酸水メーカーのおすすめ情報として、次にご紹介したいのがカートリッジに関する情報です。炭酸水メーカーのカートリッジの詳細を知りたいという人はチェックしてみてください。

コストコの炭酸水メーカーのガスカートリッジは、初めのスターターセットには1本付属していて、60リットル程度の炭酸水を作ることができます。ガスがなくなった場合には、ガスカートリッジの交換が必要となります。

コストコモデルの炭酸水メーカーは、基本的に交換用のガスカートリッジはコストコの店舗で購入する形となります。使い終わったガスカートリッジは、コストコに返却します。

コストコの炭酸水メーカーの口コミ

コストコの炭酸水メーカーの気になる口コミ情報について、詳しくご紹介していきます。コストコの炭酸水メーカーを実際に購入したユーザーさんが、どんな口コミ・感想を持っているのかチェックしてみてください。

具体的なコストコの炭酸水メーカーの口コミとしては、炭酸水メーカーを使い始めてからペットボトルのゴミが減ったのでエコな生活ができているなんて口コミや、強めの炭酸水を作れば、炭酸のシュワシュワが長持ちして便利なんて口コミもあります。

他のメーカーの炭酸水メーカーも検討していたけど、コストコの炭酸水メーカーがとてもリーズナブルに購入できて使いやすいので満足しているなんて口コミや、炭酸好きなら堪らないアイテム、なんて口コミもあります。

コストコの炭酸水メーカーの購入方法

人気のコストコの炭酸水メーカーの購入方法について、詳しくご紹介していきます。コストコの炭酸水メーカーを買ってみたいけど、どこでどうやって買っていいのか分からないなんて人は、チェックしてみてください。コストコの炭酸水メーカーは、店舗での購入とオンラインでの購入もできます。

コストコの商品は、店舗でもオンラインサービスの場合でも、基本的にはコストコ会員になっている必要があるので注意してみてください。コストコは会員制のスーパーマーケットです。

店舗

コストコの炭酸水メーカーの具体的な購入方法としてまずご紹介していのが、店舗での購入です。コストコの店舗によく行く機会がある人なら、お近くの店舗での購入がおすすめです。

コストコは全世界で数百店舗以上を展開していますし、日本でもすでに30店舗程度の店舗数を誇っています。全国各地に店舗があるので、店舗での購入もしやすいはずです。今後さらに新しい店舗が増える可能性もあるので、最新情報も要チェックです。

オンライン

コストコの炭酸水メーカーを購入するという場合には、オンラインでの購入もおすすめです。オンラインサービスを使ってコストコの炭酸水メーカーを買う場合は、お近くにコストコの店舗がなくても、パソコンやスマートフォンから気軽に注文できるというのがメリットです。

コストコでは公式のオンラインショッピングサービスを提供しています。炭酸水メーカー意外にも、多彩なジャンルの商品をいつでも気軽に注文することができます。オンラインサービスの利用には、コストコの会員登録とは別に、オンラインサービスの登録も必要なので注意してみてください。

オンラインサービスの購入の場合には、送料が発生するので注意してみてください。送料は北海道や沖縄などの一部地域は金額が違っています。また、オンラインのお支払い方法はクレジットカードとなります。

人気のコストコの炭酸水メーカーを購入してみよう!

美味しい炭酸水を飲むことができて大人気の、コストコの炭酸水メーカーのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。コストコの炭酸水メーカーは初期費用もとてもリーズナブルですし、簡単に強炭酸水や炭酸ジュースを作ることができます。普段から炭酸水を飲むことが多い人や、ビールやサワー好きさんも購入してみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

新着一覧

最近公開されたまとめ