パリヤ青山店は行列必至の超人気デリカテッセン!ランチはコスパ抜群!

東京にある「パリヤ青山店」は、とても人気となっているデリカッセンです。コスパが最高で美味しいランチをたっぷり食べることができることで有名です。東京にある「パリヤ青山店」について、情報をピックアップして紹介していきます。是非、行ってみてください。

パリヤ青山店は行列必至の超人気デリカテッセン!ランチはコスパ抜群!のイメージ

目次

  1. 1パリヤ青山店に行こう!
  2. 2【東京】行列必至?パリヤ青山店とは?
  3. 3パリヤ青山店の外観・内観
  4. 4パリヤ青山店が人気の理由
  5. 5パリヤ青山店のおすすめランチメニュー
  6. 6パリヤ青山店のテイクアウトもおすすめ
  7. 7パリヤ青山店の口コミ
  8. 8パリヤ青山店の店舗情報とアクセス
  9. 9コスパ最高のランチをパリヤ青山店で食べてみよう!

パリヤ青山店に行こう!

東京にある「パリヤ青山店」は、行列必至のとても注目度の高いデリカッセンです。自由にメニューをチョイスすることができるうまさ満点のランチなどがとても人気となっています。東京にある「パリヤ青山店」について、基本とも言える営業時間やアクセスなどの情報とあわせてさまざまなことを紹介していきます。

【東京】行列必至?パリヤ青山店とは?

「パリヤ青山店」は、東京都の港区・北青山3丁目のMAKO北青山の1階にあって、とても人気となっているデリカッセンです。

地元の人はもちろん、近くで働く人・遠くから足を延ばして訪れる人など、絶えることなく人が訪れるお店としてとても注目されていて、入店待ちの行列が長くなっていることもしばしばあります。

ごはんやメインお料理・サラダ・サイドお料理・スープなどのすべてを好みに合ったものを自由に選択することができるランチがあり、野菜もたっぷりと摂ることができる、ととても評判が高いです。

ボリュームも満点で、コスパも大変良く、リーズナブルな値段でお腹も心もしっかりと満たすことができるお料理を堪能することができることでも知られています。

おしゃれ感も満載のお店であり、女性を中心に身体に気を使っている人などからとても注目されていて、東京・港区での外せないランチスポットとしても話題になっています。

テイクアウトで持ち帰りをすることができるメニューもあるので、上手に活用をしてみると良いでしょう。

東京・港区の近くに仕事や観光などで行くスケジュールがある時には、是非ランチ場所の候補に「パリヤ青山店」も入れてみることをおすすめします。誰もが満足できる場所です。

Thumb青山のおしゃれカフェ13選!人気のランチや子連れおすすめ店もチェック!
東京のおしゃれな街のひとつとして知られる青山には、おしゃれなカフェがたくさんあります。今回は...
Thumbパリヤのケーキがおしゃれで美味しいと口コミで話題に!販売店舗やメニューは?
パリヤのケーキが美味しいと口コミで人気を集めてます。見た目のかわいらしさもあり、インスタ映え...

パリヤ青山店の外観・内観

東京にある「パリヤ青山店」は、車がたくさん走る通りから少し中に入った比較的静かな場所にあるデリカッセンです。

ビルの1階部分が店舗となっていて、すべてがガラス張りでとてもおしゃれな雰囲気の外観となっています。

大きな窓から明るい日差しが差し込む店内は、白色と黒色で統一され、アメリカを感じさせられる小物なども置かれていて、とてもシンプルでスタイリッシュな空気感となっています。

居心地の良い店内には、椅子席やカウンター席・ソファー席などがあわせて約20席あり、くつろぎながらの食事タイムを楽しむことができます。

入り口に近い部分のガラスは開くようになっていて、お天気や気候の良い時にはオープンテラス席ともなることがあり、とても気持ちが良い、と評判です。

パリヤ青山店が人気の理由

東京にある「パリヤ青山店」は、とても多くの人から愛されていて、入店を待つ長い行列ができていることもあります。

「パリヤ青山店」がこれほどまでに好まれて、選ばれているのにはいくつかの秘密があるからであろう、とされています。

「パリヤ青山店」がとても人気となっているその理由について、選りすぐった情報をまとめて一挙に紹介します。

コスパ最高のランチ

「パリヤ青山店」が大変人気のあるその人気の秘密の第一には、「コスパ最高のランチ」を味わうことができるから、という点が挙げられます。

「パリヤ青山店」では、選ぶことができるごはんの種類によって料金が変わり、白米セットが1485円・玄米セットが1540円・週替りご飯セットが1540円からとなっています。ごはんなしは1430円です。

ごはんに、それぞれ選べるメインお料理・サイドお料理・サラダ・スープがセットとなっていて、しっかりとお腹を満たすことができるランチとして話題になっています。

リーズナブルな値段ながら満足感のあるランチが食べられ、コスパが最高である、とお給料日前の人や食事にあまりお金を使わない方針の人からも大変好まれています。

「パリヤ青山店」のランチは、どのメニューも丁寧につくられていて美味しいことはもちろん、野菜や身体に優しい食材もふんだんに使われています。

テイクアウトもできる

「パリヤ青山店」が大変人気のあるその人気の秘密の第二には、「テイクアウトもできる」という点が挙げられます。

「パリヤ青山店」では、テイクアウトメニューもあり、自宅や職場・公園など好きなところへ持って行って味わうこともできるようになっています。

テイクアウトで持ち帰りができるので、仕事や家事が忙しくてなかなか食事時間が取れない人などにもとても人気となっていて、多くの人がテイクアウトを利用しています。

ランチタイムのピーク時間には、長い入店待ちの行列となっていて、店内も混みあうことも多いので、テイクアウトをうまく活用するのもおすすめです。

「パリヤ青山店」のテイクアウトは、アプリを利用するとスムーズに受け渡しができるようになっています。

パリヤ青山店のおすすめランチメニュー

東京にある「パリヤ青山店」では、とても美味しいランチメニューがずらりと揃っていて、多くの人から人気を集めています。

「パリヤ青山店」のおすすめのランチメニューについて、事前に知っていたら慌てることなく注文をすることができるいろいろな情報をまとめて紹介していきます。

自由に選べる方式となっていて、初めてのときは少し戸惑うこともあるかもしれませんが、店員さんが丁寧に説明をしてくれますし、リピートしている間に慣れるので安心して行ってみてください。

フードセットがベース

「パリヤ青山店」のランチメニューは、「フードセットがベース」となっていて、まず最初に選ぶメニューとなっています。フードセットによって料金も変わります。

フードセットは、白米セットが1485円・週替りごはんセットが1540円から・玄米セットが1540円・ごはんなしセットが1430円となっています。

基本となるごはんの種類も豊富にあるので、その日の気分や天気・好みなどに応じて好きなものを自由にチョイスすることができます。

いつも温かいごはんを食べることができるので、最高に美味しい、と老若男女誰もに好まれています。ごはんは、多めにも対応してくれます。

おかずは選べるスタイル

「パリヤ青山店」のランチメニューのおかずは、好きなように選ぶことができるスタイルとなっていて、メニュー構成はそれぞれが自由にすることができます。

フードセットには、メインお料理・スープ・ サラダ ・サイドお料理がセットとなっていて、ドリンクバーもついています。

「パリヤ青山店」のランチメニューのメインお料理・サラダ ・サイドお料理はショーケースに入っていて、それぞれが4種類から5種類ほどとなっていて、全部をあわせると約14種類もあり、とても豊富な種類のお料理が揃っています。

すべてのおかずのお料理のラインナップは、基本的には毎週月曜日に変わるので、いつも違ったものをたっぷりと味わうことができます。

どのおかずも野菜がたくさん入っていて、彩りも美しく、健康にも良いものばかりとなっているので、次々と口に運べること間違いなしです。

また、オプションとしてプラス350円でメインお料理やサラダの追加・プラス250円でサイドお料理の追加・プラス150円でサイドお料理をサラダに変更・メインお料理のハーフサイズの追加、などもできるので、その日のお腹の好き具合にもあわせることができます

パリヤ青山店のテイクアウトもおすすめ

東京にある「パリヤ青山店」では、テイクアウト(持ち帰り)をすることができるメニューもあるので、混雑状況を避けたい人やゆっくりと座って食事をする時間がない人などにも大変おすすめです。

「パリヤ青山店」にあるテイクアウトメニューは、メインお料理+サイドお料理+サラダ+ごはんのフードセットが、白米の場合が1188円・玄米の場合が1242円・週替りごはんの場合が1242円から・ごはんなしの場合が1134円となっています。

また、約14種類のおかずから自由に4種類を選ぶことができる4デリボックス(デリ4種盛合せ)が1598円からあります。

「パリヤ青山店」のテイクアウトを利用する場合には、アプリを使うと、店頭で待つことなくすんなりと受け渡しをすることができるのでおすすめです。

パリヤ青山店の口コミ

東京にある「パリヤ青山店」は、とても人気度が高いデリカッセンであり、口コミやSNSなどにも多くの投稿がされています。

「とても美味しかった」「並んででも食べた甲斐があった」「また行ってみようと思う」などの良い感想の投稿が多くなっていて、多くの人から好まれているお店である、ということがよく分かります。

大変注目されているお店なので、入店までに待ち行列ができ、時間がかかることもあることをあらかじめ知っておき、余裕のあるスケジューリングをしておくことをおすすめします。

東京にある「パリヤ青山店」に行ってランチなどをたっぷりと食べたら、今度は投稿する側となり、口コミやSNSなどにストレートな思いや写真をUPして、多くの人と情報を交換してみることをおすすめします。

パリヤ青山店の店舗情報とアクセス

東京にある「パリヤ青山店」に美味しいランチを味わいに行こう、と思ったときにすっと行動に移すことができるように先に知っていたら良い店舗情報とアクセス情報について、まとめました。

仕事途中に一人にで行くとき・カップルやグループ旅行で行くとき・子ども連れで行くときなど、それぞれの状況に応じた方法と時間で行ってみてください。

店舗情報

「パリヤ青山店」は、東京都・港区の北青山3丁目にあるMAKO北青山の1階にある、とても人気のデリカッセンです。

営業時間は、月曜日から土曜日までが11時30分から23時までで、食事メニューのラストオーダーが22時・ドリンクメニューのラストオーダーが22時30分、日・祝日が11時30分から22時までで、食事メニューのラストオーダーが21時・ドリンクメニューのラストオーダーが21時30分となっています。ランチタイムは11時30分から15時までです。

基本的には年中無休営業で決まった休みなどはありませんが、さまざまな状況や店舗の都合によって休みまたは営業時間の変更となる場合もあるので、あらかじめホームページやSNSなどでしっかりとチェックをしておくことをおすすめします。

店内には、椅子席やソファー席・カウンター席などの合計が約20席あり、ゆったりとした食事を楽しむことができます。

アクセス

東京にある「パリヤ青山店」に電車を利用してアクセスしようと思っている場合には、東京メトロ銀座線の「表参道駅」で降りてB1出入り口から出ると約190メートル・徒歩約3分ですっとアクセスすることができます。

また、東京メトロ千代田線の「明治神宮前駅」で降りても約700メートル・徒歩約9分、JRの「渋谷駅」で降りても約840メートル・徒歩約11分で到着することができる場所にあります。

東京にある「パリヤ青山店」に自動車を利用してアクセスしようと思っている場合には、首都高速の3号渋谷線・「高樹町出入口」であったり「渋谷出入口」であったりで降りることができるような計画をきっちりと立てておくと良いでしょう。

一般道の利用を考えている場合には、国道246号線・都道413号線・都道412号線などを利用するのがおすすめです。

東京にある「パリヤ青山店」にはデリカッセンでの食事をする人だけが車を停めることができる専用のパーキングは特にはありません。

自動車でのアクセスを希望する人は、必ず事前に近くのコインパーキングなどについても調べておき、その日に慌てて探すことがないようにしておくと時間を有効的に活用することができるのでおすすめです。

「リパーク北青山3丁目第2」は、約11台分の駐車スペースが設けられているフラップ形式の駐車場です。営業時間は24時間・365日となっています。

料金は、全日8時から24時までが20分550円、24時から翌朝8時までが60分220円となっています。最大料金の設定はないので気を付けておきましょう。支払いにはクレジットカードなども利用できます。

「コインパーク北青山3丁目」は、約4台分の駐車スペースがある平置きの駐車場です。24時間営業なので、好きな時に入出庫ができます。

料金は、全日0時から24時までが20分400円となっています。最大料金は、月曜日から金曜日までの平日の22時から翌朝8時までの夜間が500円、土・日・祝日が駐車後3時間までが1回限り2800円・22時から翌朝の8時までの夜間が500円となっています。

コスパ最高のランチをパリヤ青山店で食べてみよう!

東京にある「パリヤ青山店」は、とても評判の良いデリカッセンです。コスパが最高なランチをじっくりと味わうことができ、しっかりとお腹をいっぱいにすることができます。東京の港区の周辺に行く予定がある人は、是非ほんの少しだけ足を延ばして「パリヤ青山店」にも寄ってみることをおすすめします。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
mina-a

新着一覧

最近公開されたまとめ