バーガーマニア広尾店で絶品ハンバーガーを堪能!おすすめの人気メニューは?

東京・南麻布にある「バーガーマニア広尾店」は、とても人気があるハンバーガーショップです。いろいろなメニューがあり、ゆっくりと食事を堪能することができます。東京・南麻布にある「バーガーマニア広尾店」について、情報をピックアップして紹介します。

バーガーマニア広尾店で絶品ハンバーガーを堪能!おすすめの人気メニューは?のイメージ

目次

  1. 1東京のバーガーマニア広尾店に行こう!
  2. 2【東京】人気のバーガーマニア広尾店とは?
  3. 3バーガーマニア広尾店の外観・内観
  4. 4バーガーマニア広尾店のおすすめポイント
  5. 5バーガーマニア広尾店の人気ランチメニュー
  6. 6バーガーマニア広尾店のテイクアウトもおすすめ
  7. 7バーガーマニア広尾店の口コミ
  8. 8バーガーマニア広尾店の店舗情報とアクセス
  9. 9話題のバーガーマニア広尾店へ行ってみよう!

東京のバーガーマニア広尾店に行こう!

東京・南麻布にある「バーガーマニア広尾店」は、とても話題となっているハンバーガーショップです。美味しいハンバーガーをゆっくりと味わうことができ、メニューもとても豊富です。東京・南麻布にある「バーガーマニア広尾店」について、基本とも言える営業時間やアクセスなどのことととあわせてさまざまなことを紹介します。

【東京】人気のバーガーマニア広尾店とは?

「バーガーマニア広尾店」は、東京都の港区・南麻布5丁目にあって、とても人気度の高いハンバーガーショップです。

こだわって厳選した素材だけを使って丁寧に手づくりをされているとても美味しいハンバーガーなどを思う存分堪能することができるお店です。

食べログのハンバーガー百名店に見事5年連続で選ばれているとても注目されているハンバーガーショップであり、メニューもとても充実しています。

国産の牛肉が100パーセント使われてるパティは、ふんわりとしたバンズに挟まれ、からりと揚げられたフレンチフライがあわせてお皿に乗せられています。

アメリカンな雰囲気の店内は、いつもたくさんの人でいっぱいであり、遠いところからでも足を延ばして行く価値のあるハンバーガーショップとしてとても話題となっています。

お店の中でゆっくりと一口一口噛みしめながら味わうのも良いですし、テイクアウトで持ち帰りもできるので、好きなところでの食事タイムにもおすすめです。

東京・南麻布の近くで食事場所を探している人は、是非「バーガーマニア広尾店」も候補に入れて考えてみることをおすすめします。

バーガーマニア広尾店の外観・内観

東京・南麻布にある「バーガーマニア広尾店」は、東京メトロ日比谷線・「広尾駅」のすぐ目の前にあって、外苑西通りに面した場所にあるハンバーガーショップです。

レンガ造りのビルの2階にあるお店であり、黒色の縁取りのある開閉ができる壁があり、上の方には「BURGER MANIA」と店名が書かれていて、夜にはネオンできれいに光ります。

天気や気候が良い日には壁が開かれ、外に複数のテラス席も設けられ、よりオープンな雰囲気となります。

店内は、木を中心としたつくりとなっていて、アメリカンでありながらしっとりと落ち着いた雰囲気となっています。

お店の中は、歴史を感じさせてくれる木の机や椅子があり、カウンターはお酒などが並べられていて、壁はコンクリートの打ちっぱなしでとてもおしゃれ感が満載となっています。

座席は、椅子席やソファー席などがあわせてだいたい34席あり、カップルでもファミリーでもグループでも一人でも、まったりとしたひと時を楽しむことができます。

バーガーマニア広尾店のおすすめポイント

東京・南麻布にある「バーガーマニア広尾店」は、座席が満席となる時間帯もあるほど人気度の高いハンバーガーショップです。

「バーガーマニア広尾店」がとてもたくさんの人から支持されているのにはいくつかの秘密があるからなのだろう、と考えられています。

「バーガーマニア広尾店」で是非事前に押さえておくと良いおすすめポイントについて、選りすぐった情報を少しだけ紹介します。

こだわりの食材を使ったメニュー

「バーガーマニア広尾店」の押さえておきたいおすすめポイントの第一には、「こだわりの食材を使ったメニュー」がいろいろある、という点が挙げられます。

「バーガーマニア広尾店」にあるメニューは、ハンバーガーのパティのお肉はもちろん、バンズ・サラダなどどれもこだわりの食材が使われています。

メニューも種類もとても多く、リピートしても飽きずにいろいろなものを味わうことができるようになっています。

また、ハンバーガーメニューは、すべて注文があってから調理をしているので、できたてあつあつのものを食べることができます。

大人も子どもも誰もが安心して口にすることができるメニューばかりとなっているので、子ども連れの人も多くなっています。

店内でもテイクアウトでも利用できる

「バーガーマニア広尾店」の押さえておきたいおすすめポイントの第二には、「店内でもテイクアウトでも利用できる」という点が挙げられます。

「バーガーマニア広尾店」では、店内の座席に座ってゆっくりとお料理を味わうことができ、季節によってはテラス席も設けられるので、個々人の自由度にあわせてのんびりと楽しむことができます。

また、「バーガーマニア広尾店」は、テイクアウトでの持ち帰りができるものもあるので、仕事や家事が忙しくてゆっくりと食事をする時間が取れない人にもぴったりです。

テイクアウトメニューは、ハンバーガーやサンドウィッチなどがメインとなっていて、自宅や職場・公園など、どこへでも持って行きやすくてどこでも食べやすく、テイクアウトであれば待ち時間も少なくて済みます。

バーガーマニア広尾店の人気ランチメニュー

東京・南麻布にある「バーガーマニア広尾店」には、とても多くのメニューがあり、どれを選ぶのか、メニュー表を見ながら悩む人もとても多いです。

「バーガーマニア広尾店」にあるいろいろなメニューの中でも、特に人気があっておすすめのランチメニューについて、紹介します。

ハンバーガーメニューの中にはレタスや玉ねぎ・トマト・こしょう・マヨネーズ・マスタードなどが入っていますが、注文時に申し出れば抜いたり減らしたりすることも可能となっています。

また、パティの焼き加減は、基本的には中がほんのりとピンク色のミディアムでの提供となっていますが、要望をすることもできます。

自家製ベーコンチーズバーガー

「バーガーマニア広尾店」の人気があっておすすめのランチメニューのひとつめには、「自家製ベーコンチーズバーガー」があります。料金は、1420円となっています。

「バーガーマニア広尾店」の「自家製ベーコンチーズバーガー」は、ふわりとしたパティの間に国産のブランド豚を使ってつくられている香ばしく焼かれた自家製の肉厚のベーコンが挟まれていて、とても美味しい、と評判になっている逸品です。

てりやきバーガー

「バーガーマニア広尾店」の人気があっておすすめのランチメニューのふたつめには、「てりやきバーガー」があります。料金は、1180円となっています。

「バーガーマニア広尾店」の「てりやきバーガー」は、パティのうまみをしっかりと引き出す和風のてりやきソースがたっぷりとかけられていて、子どもにも大変人気のメニューです。

US産リブアイステーキ 自家製醤油ソース

「バーガーマニア広尾店」の人気があっておすすめのランチメニューのみっつめには、「US産リブアイステーキ 自家製醤油ソース」があります。料金は、200グラムが1890円、300グラムが2890円となっています。

「バーガーマニア広尾店」の「US産リブアイステーキ 自家製醤油ソース」は、大きめのステーキに自家製で特製のしょうゆベースのソースが添えられていて、とてもリッチな気分になれる逸品です。

タコライス 目玉焼きのせ

「バーガーマニア広尾店」の人気があっておすすめのランチメニューのよっつめには、「タコライス 目玉焼きのせ」があります。料金は、1180円となっています。

「バーガーマニア広尾店」の「タコライス 目玉焼きのせ」は、話題のタコライスに目玉焼きが乗せられている、ランチにぴったりな栄養も満点なメニューです。

チーズハンバーグライス 目玉焼きのせ

「バーガーマニア広尾店」の人気があっておすすめのランチメニューのいつつめには、「チーズハンバーグライス 目玉焼きのせ」があります。料金は、1180円となっています。

「バーガーマニア広尾店」の「チーズハンバーグライス 目玉焼きのせ」は、とろりととろけるチーズハンバーグに目玉焼きがトッピングされていて、まろやかさがさらに増しているお料理です。

バーガーマニア広尾店のテイクアウトもおすすめ

東京・南麻布にある「バーガーマニア広尾店」には、持ち帰り用のテイクアウトメニューもとてもたくさんあるので、上手に活用してみることをおすすめします。

「バーガーマニア広尾店」のテイクアウトメニューには、てりやきバーガーや自家製ベーコンチーズバーガーなどのハンバーガーメニュー以外にも、サンドウィッチ・サラダ・フレンチフライやコーンクリームスープなどのサイドメニュー・ドリンクなどがあります。

テイクアウトの注文は電話でとなっているので、ホームページに掲載されているメニュー表から食べたいものをチョイスして、直接お店に電話をかけて注文をしましょう。

バーガーマニア広尾店の口コミ

東京・南麻布にある「バーガーマニア広尾店」に行ってハンバーガーを味わった人がSNSや口コミに多く感想をUPしています。

「食べ応えのあるハンバーガーだった」「とても美味しかった」「また子どもと一緒に食べに行きたい」などの良い感想が多くなっていて、誰もに愛されるハンバーガーショップである、ということがしっかりと分かります。

週末などのランチのピーク時間などを中心として店内は混みあう事もあるので、テイクアウトも上手に利用してみることをおすすめします。

「バーガーマニア広尾店」で満点のうまさのハンバーガーを頬張ったら、SNSや口コミなどに今度は投稿者となって写真と文字を使って記事をつくってUPし、たくさんの人と情報交換をしてみてください。

バーガーマニア広尾店の店舗情報とアクセス

東京・南麻布にある「バーガーマニア広尾店」に、美味しいハンバーガーを食べに行こう、と決めた時にさっと行動に移せるようにあらかじめ知っていると良い店舗情報・アクセスについて、まとめました。

一人で気ままに食べに行きたいとき・子どもと一緒に行くとき・グループのときなど、それぞれのシーンにあった方法と時間に行ってみてください。

店舗情報

「バーガーマニア広尾店」は、東京都・港区の南麻布5丁目にある、とても評判の良いハンバーガーショップです。

営業時間は、11時から22時までとなっていて、ラストオーダータイムは21時30分です。休みは基本的にはありません。

営業時間や休みは、店舗の都合や天候・社会的なことなどによって変わる可能性もあるので、先にホームページやSNSなどを眺めておくと良いでしょう。

店内には、椅子席・ソファー席などを中心として合計約34席あり、ゆっくりとハンバーガーに舌鼓を打つことができます。

アクセス

東京・南麻布にある「バーガーマニア広尾店」に電車を利用してアクセスしようと思っているときには、東京メトロ日比谷線の「広尾駅」で降りて1番出入口から出ると約97メートル・徒歩約2分でアクセスすることができます。

また、東京メトロ日比谷線の「六本木駅」で降りても約1.3キロメートル・徒歩約17分、JRの「恵比寿駅」で降りても約1.4キロメートル・徒歩約18分で到着することができる場所にあります。

東京・南麻布にある「バーガーマニア広尾店」に自動車を利用してアクセスしようと思っているときには、首都高速の3号渋谷線・「高樹町出入口」や「渋谷出入口」で降りると行けます。

または、首都高速の2号目黒線・「天現寺出入口」や「目黒出入口」などで降りるように計画するのも良いでしょう。

一般的な道路を利用してのアクセスを希望している場合には、都道418号線・都道416号線・都道412号線などをうまく活用するのがおすすめです。

東京・南麻布にある「バーガーマニア広尾店」には、お店に行く人だけのための専用のパーキングなどは特にはありません。

自動車でのアクセスをする場合には、近くにあるコインパーキングなどの車を停めることができる場所をしっかりと考えておくと、その日に慌てずに済みます。

「三井のリパーク 広尾駅前駐車場」は、約20台分の車を停めることができるフラップ式の駐車場となっています。24時間営業なので、自由にいつでも利用ができます。

料金は、全日8時から24時までが15分・400円、24時から翌朝の8時までが60分・200円となっています。最大料金は、全日入庫後12時間以内が4400円となっていて、繰り返しての適用があります。クレジットカード払いも可能です。

「パラカ 南麻布第1」は、約17台分の車を停めることができる平地で自走式の駐車場となっています。24時間年中無休で営業しています。

料金は、全日0時から24時までが15分・400円となっています。最大料金は、全日入庫後5時間までが車室番号1から7番までが2500円、車室番号8から17番までが3000円、18時から翌朝8時までの夜間が800円となっています。現金以外にクレジットカードでも支払いができます。

話題のバーガーマニア広尾店へ行ってみよう!

東京・南麻布にある「バーガーマニア広尾店」は、とても美味しいハンバーガーをたっぷりと味わうことができるお店です。

メニューの種類もとてもたくさんあり、店内でもテイクアウトでも自由に利用することができます。東京・南麻布に寄ることがあれば、是非「バーガーマニア広尾店」にも行ってみることをおすすめします。

関連記事

Original
この記事のライター
mina-a

新着一覧

最近公開されたまとめ