キャンドゥのネイルシールおすすめ15選!人気のデザインや使い方も紹介!

人気100円ショップのキャンドゥに行ったら買っておきたい、おすすめの「ネイルシール」の情報について詳しくご紹介していきます。本格的なジェルを使っていて人気のキャンドゥのネイルシールから、かわいいデザインのシールや、詳しい使い方についてもまとめています。

キャンドゥのネイルシールおすすめ15選!人気のデザインや使い方も紹介!のイメージ

目次

  1. 1キャンドゥのおすすめネイルシールを15選ご紹介
  2. 2デザインがかわいいと好評のキャンドゥのネイルシール
  3. 3キャンドゥのネイルシールのおすすめポイント
  4. 4キャンドゥのネイルシールの使い方
  5. 5キャンドゥのコラボネイルシール6選
  6. 6キャンドゥの人気ネイルシール4選
  7. 7キャンドゥのネイルシールと一緒におすすめのグッズ5選
  8. 8キャンドゥのネイルシールで指先のおしゃれを楽しもう

キャンドゥのおすすめネイルシールを15選ご紹介

生活に便利な商品がたくさん揃っていて、コンビニ感覚で素敵なアイテムをたくさん買えて人気の100円ショップの一つが、キャンドゥです。キャンドゥではリーズナブルなお値段でたくさんの商品がお買い物できますが、そんなキャンドゥでも女性から高い人気を誇っている、おすすめの「ネイルシール」の商品情報や使い方を徹底特集します。

Thumbキャンドゥのネイルグッズが人気!話題のはがせるタイプなどおすすめ17選!
100均のキャンドゥにはおしゃれなネイルグッズがたくさんあり、手軽にセルフネイルが楽しめます...

デザインがかわいいと好評のキャンドゥのネイルシール

非常にかわいいデザインで人気がどんどん高まっているというキャンドゥのネイルシールですが、そんなキャンドゥのネイルシールとは一体どういった商品なのでしょうか。まだキャンドゥでネイルシールを買ったことが無い人は、特徴を要チェックです。

ネイルシールは、本格的なネイルサロンに行ってジェルネイルをしなくても、お手軽にかわいいデザインの爪に仕上げることができる美容アイテムということで人気です。そんなネイルシールは、キャンドゥなどの100円ショップで気軽に購入できます。

プロのネイリストさんにかわいいジェルネイルをしてもらいたいけど、お値段が高くてちょっと難しいなんて人や、もっと気軽にかわいいネイルをしたいなんて人も多いようです。そんな人は使い方も簡単でおすすめの、キャンドゥのネイルシートを試してみてください。

多彩な種類の商品がある

100円ショップのキャンドゥで売っている人気のネイルシールの特徴としてご紹介しておきたいポイントが、キャンドゥのネイルシールはとにかくバリエーション豊かなデザインの商品が揃っているということです。きっと気に入ったかわいい商品が見つかります。

キャンドゥではジェルネイル風のかわいいデザインのネイルシールもあれば、シンプルなデザイン性で使いやすいネイルシールや、使い方が簡単でネイルの初心者さんでも扱いやすい人気のネイルシールなどもあっておすすめです。

キャンドゥのネイルシールのおすすめポイント

キャンドゥで売っているネイルシールのおすすめ情報として、次に解説していきたいのが、キャンドゥのネイルシールのおすすめポイントについてです。キャンドゥの商品はどれもかわいいということでSNSでも話題沸騰ですが、具体的にどんな魅力があるのかチェックしてみてください。

リーズナブルなお値段

キャンドゥで扱っている人気のネイルシールのおすすめポイント・魅力として、まずご紹介しておきたいのが、キャンドゥのネイルシールはとにかくリーズナブルなお値段で、気軽に購入できる価格帯であるということです。

ネイルはやり方によっても費用は大きく違ってくるので、しっかりとしたサロンでジェルネイルをすると、軽く数千円以上にしてしまいます。その点、キャンドゥで売っているネイルシールをうまく使えば、コストパフォーマンスよくかわいいデザインの自慢の爪を手に入れることができます。

使い方も簡単

キャンドゥのネイルシールは、使い方も非常に簡単であるということが魅力です。ネイルの扱いにあまり慣れていないなんて人も、積極的にキャンドゥのネイルシールを使ってみてください。

ご自分でマニキュアやジェルネイルをしようとすると、色んな道具が必要になったり、慣れるまでは技術が必要で難しいという人も多いようです。ネイルシールなら誰でも簡単にデザインができます。

キャンドゥのネイルシールの使い方

キャンドゥのネイルシールを買う上で知っておきたいおすすめ情報として、次にキャンドゥのネイルシールの使い方について詳しくご紹介していきます。ネイルシールを使ったことがなくて、イマイチ実際のネイルシールの使い方が分かっていないなんて人は
参考にしてみてください。

自爪に使用

キャンドゥのネイルシールの使い方として、まずご紹介しておきたいのが自爪にネイルシールを使用する場合です。一番シンプルで定番のネイルシールの使い方です。

ネイルシールを自分の爪に直接貼るという場合には、まずはご自身の爪の表面をしっかりと綺麗にして油分をとってください。ネイルシールを貼ったらサイズを整えて、上からトップコートを塗れば完成です。

ネイルチップに貼り付け

ネイルシールは直接自分の爪に貼るだけではなくて、実はもっとアレンジした使い方もすることができます。ネイルシールはネイルチップと組み合わせて使うことで、もっとかわいいデザインになります。

ネイルチップはネイルシールと同様に、簡単に爪をデザインできる人気アイテムです。ネイルチップを爪に貼った上で、その上からデザインが被らないようにネイルシールを貼っていくだけで完成です。

ジェルネイルに使用

普段からネイルには気を配っていて、ネイルサロンに行ったり、ご自身でジェルネイルをしているなんて人もいらっしゃるのでは無いでしょうか。実はネイルシールはジェルネイルの上からもおすすめです。

ジェルネイルのデザインを気軽に少しアレンジしたいときに、ネイルシールがおすすめです。ジェルネイルを施した爪の表面をきれいにした上で、ネイルシールを貼っていきます。上から追加でトップコートやジェルを塗ると剥がれにくくなります。

キャンドゥのコラボネイルシール6選

キャンドゥで売っていておすすめのネイルシールの、具体的な商品情報について詳しくご紹介していきます。キャンドゥのおすすめ商品としてまず解説していきたいのが、かわいいデザインのコラボネイルシールについてです。個性的なデザインの商品もたくさんあっておすすめです。

しずくウォーターネイルシール CherryBlossom

100円ショップのキャンドゥにいったら是非とも買っておきたい、おすすめのコラボネイルシールとして、まずご紹介しておきたいアイテムが「しずくウォーターネイルシール CherryBlossom」です。

しずくウォーターネイルシール CherryBlossomは、桜をモチーフにしているかわいいデザインのネイルシールです。爽やかなピンクの桜なので、春のシーズンにおすすめしたいアイテムです。

しずくウォーターネイルシール さくら

キャンドゥでは春っぽいデザインで素敵なしずくウォーターネイルシール CherryBlossomも人気商品ですが、同じく春向きで使いやすいテイストが人気なのが「しずくウォーターネイルシール さくら」です。

しずくウォーターネイルシール さくらは、桜の花びらのデザインがおしゃれなコラボネイルシールです。シンプルな桜の花びらだけではなくて、茎からのデザインなども豊富に揃っています。

しずくウォーターネイルシール パンジー

春のシーズンでも夏のシーズンであっても、色んなシーズンに使うことができる花系のデザインのかわいいネイルシールとしておすすめしたいのが、キャンドゥの「しずくウォーターネイルシール パンジー」です。

しずくウォーターネイルシール パンジーは、パンジーのポップでかわいい花をモチーフにしているネイルシールです。単にパンジーとは言っても、色んな形や色の花のシールがセットになっていて気分次第で使えます。

しずくウォーターネイルシール ガーデンフラワー

桜などのかわいい系の花びらのデザインのネイルシールも良いけど、もっと大人っぽくて落ち着いた花柄デザインが良いなんて人におすすめなのが「しずくウォーターネイルシール ガーデンフラワー」です。

キャンドゥのしずくウォーターネイルシール ガーデンフラワーは、花柄デザインのネイルシールながらも、大人っぽい雰囲気があります。職場でつけていても気にならないテイストのデザインなので使いやすいです。

しずくウォーターネイルシール ガーリッシュフラワー

せっかくご自身の爪をデザインするのであれば、ガーリーでかわいい系の花を使ったデザインをしたいなんて女性におすすめしたいのが、キャンドゥで人気の「しずくウォーターネイルシール ガーリッシュフラワー」です。

しずくウォーターネイルシール ガーリッシュフラワーは、かわいいお花のデザインのシールがセットになっています。赤とピンク系統のカラーなので、若い年代の女性を中心に人気となっています。

しずくウォーターネイルシール 押し花びら

かわいいお花のデザインを活かしながらも、奥ゆかしい大人っぽさのあるネイルも捨てがたいなんて迷っている人におすすめしたいネイルシールが「しずくウォーターネイルシール 押し花びら」です。

キャンドゥのしずくウォーターネイルシール 押し花びらは、押し花をモチーフにしているおしゃれなデザインのネイルシールです。和風テイストのネイルシールなので、和装や着物にもマッチするデザインです。

キャンドゥの人気ネイルシール4選

キャンドゥのおすすめの種類のネイルシールとして、次にご紹介していきたいのが、キャンドゥの中でも特に高い人気を誇っているネイルシールの情報です。キャンドゥのネイルシールはかわいいけど、種類がありすぎて迷ってしまうなんて人は、みんなが買っている人気のネイルシールをチェックしてみてください。

スタッズラインネイルシール

キャンドゥでゲットしておきたいおすすめ・人気のネイルシールとして、まずご紹介しておきたいのが、バリエーション豊かなスタッズのデザインがセットになっている「スタッズラインネイルシール」です。

スタッズのラインのデザインは、シンプルで主張が強すぎないのでさりげないアクセントとして使うのにぴったりです。キャンドゥのスタッズラインネイルシールなら、種類豊富で自由に自分の爪をアレンジできます。

ジュエリーネイルシール フラワー

ネイルチップやジェルネイルをすでに使っているけど、そんな爪をもっとアレンジしてグレードアップさせたいなんて思っている人におすすめしたいのが、キャンドゥの「ジュエリーネイルシール フラワー」です。

キャンドゥのジュエリーネイルシール フラワーは、お花モチーフのストーンのデザインのネイルシールです。何気ないアクセントにお花のストーンを入れると、おしゃれなネイルに仕上がります。

ジュエリーネイルシール ブルー

お花などのかわいいデザインのストーンも良いけど、もうちょっと落ち着いたテイストのデザインをネイルに追加したいなんて人におすすめしたいネイルシールが、「ジュエリーネイルシール ブルー」です。

キャンドゥのはジュエリーネイルシール ブルーは、ブルーの爽やかでクリアなテイストのストーンのデザインが特徴的なアイテムです。大人っぽいネイルにアクセントを加えたいなんて時におすすめのネイルシールです。

ジェルネイルシール

一般的なネイルサロンに通ってのジェルネイルは難しいけど、気軽に自分でジェルネイルのテイストを楽しみたいという人におすすめしたいのが、キャンドゥの「ジェルネイルシール」です。

キャンドゥのジェルネイルシールは、普通のジェルネイルと比較して圧倒的にリーズナブルなお値段で、とても簡単にジェルネイル風のデザインを楽しめるのが魅力的です。普通のネイルシールよりも、ふっくらとした仕上がります。

キャンドゥのネイルシールと一緒におすすめのグッズ5選

キャンドゥでおすすめのネイルシールの商品情報についてご紹介してきましたが、次にそんなキャンドゥのネイルシールとセットで買っておきたいおすすめグッズを解説していきます。キャンドゥのネイルシールをもっとうまく活用してみたいという人は、チェックしてみてください。

ネイルスタンプ

キャンドゥのネイルシールと合わせてセットで買っておきたいおすすめのアイテムとして、まずご紹介しておきたいのが、お手軽にデザイン追加できる「ネイルスタンプ」です。

ネイルシールやネイルチップをすでに使っているけど、もっと細かくデザインをアレンジしたいなんて時や、デザインを追加したい時には、ネイルスタンプを使えばすぐにアップデートできます。

しずくネイル 筆

もっともっと細かく自分でネイルのデザインを仕上げていきたいという、ネイルの上級者さんにおすすめしたいアイテムが、繊細なデザインも自由自在に描くことができて便利な「しずくネイル 筆」です。

キャンドゥで扱っているしずくネイル 筆は、超極細のネイル用の筆で、とても細かいデザイン調整をするのにおすすめです。ラインがとても引きやすいということでクチコミでも話題となっています。

ピールオフベースコート

ネイルシールはとても簡単に使うことができて便利ですが、剥がれにくいようにしっかりと仕上げをするにはトップコートが欠かせないです。キャンドゥでは「ピールオフベースコート」などの商品も売っていて人気です。

キャンドゥのピールオフベースコートは、使用後に剥がしやすいというのが大きなメリットです。トップコートを塗った後に剥がすのが面倒だという人は、ピールオフベースコートがおすすめです。

速乾トップコート

トップコートは剥がす時もそうですが、トップコート自体を塗った後もしっかりと乾かさないといけないので時間がかかりがちです。もっと短時間でネイルを仕上げたいなら「速乾トップコート」がおすすめです。

速乾トップコートは、粘度が高めに作られているトップコートです。一般的なトップコートと比較して、乾いて固まりやすいようになっているので、短時間でネイルを固めて仕上げられます。

リキュールネイル

細かいデザインやストーンもネイルには大事ですが、やっぱりネイル全体の色合いや質感はとても大事な要素です。ネイル全体の質感を簡単に整えられるのが「リキュールネイル」です。

リキュールネイルはカラーの組み合わせや、ネイルにつける量によって質感やカラーを自由自在に変えることができます。もっと上質なネイルに仕上げたい人や、質感を変えたいならリキュールネイルも使ってみてください。

キャンドゥのネイルシールで指先のおしゃれを楽しもう

キャンドゥで気軽に購入することができておすすめの、ネイルシールの商品情報はいかがでしたでしょうか。100円ショップのキャンドゥではリーズナブルなお値段で、多彩な種類のネイルシールを購入することができます。色んなネイルシールを使って、自分好みのネイルを楽しんでみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

新着一覧

最近公開されたまとめ