フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターが安くて便利!使い方は?

スマートフォンを使っていて、もっと大きな画面で見てみたいと思ったことはありませんか。映画鑑賞にもおすすめなのが、安いと評判の「フライングタイガーのスマートフォンプロジェクター」です。フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターの魅力をご紹介します。

フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターが安くて便利!使い方は?のイメージ

目次

  1. 1安くて便利なフライングタイガーのスマートフォンプロジェクターとは?
  2. 2フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターが人気の理由
  3. 3フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターの使い方
  4. 4フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターの値段
  5. 5フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターの購入方法
  6. 6フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターの口コミ
  7. 7フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターの気になるポイント
  8. 8フライングタイガー以外の安いスマートフォンプロジェクター
  9. 9フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターをチェックしてみよう!

安くて便利なフライングタイガーのスマートフォンプロジェクターとは?

スマートフォンでは、SNSのチェックだけでなく、YouTubeやTiktokなどの動画を視聴することも多いです。また、Netflixなどで映画鑑賞する人もいるでしょう。そんな時に、もっと大きな画面でみたいと思う方もいるはずです。

スマートフォンに映っている動画などを大きな画面で見たい場合には、スマートフォンプロジェクターを使う人もいるでしょう。このスマートフォンプロジェクターは、価格の安いものから高価なものまであります。

安いのに便利に使えるスマートフォンプロジェクターはないのでしょうか。実は、北欧雑貨で人気のショップ「フライングタイガー」が人気のスマートフォンプロジェクターを販売しています。価格も安いのでおすすめです。

安いフライングタイガーのスマートフォンプロジェクターは、安いのに使い勝手も良いと口コミでも評判です。フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターは、実際に、映画鑑賞にも利用することはできるでしょう。

口コミでも安いと評判のフライングタイガーのスマートフォンプロジェクターの人気の理由や口コミをご紹介します。

スマートフォンプロジェクターが話題のフライングタイガーとは?

スマートフォンプロジェクターが人気のフライングタイガーというショップについて解説をしておきましょう。フライングタイガーは、コペンハーゲンで1988年に産声を上げた傘販売をする露店からスタートした小さなお店でした。

ご夫婦で営まれていたお店は、やがて、1995年に、「フライングタイガー」として、コペンハーゲンに店舗オープンします。日本上陸は、2012年に初めてやってきましたが、それ以降日本全国に店舗が増えていきました。

フライングタイガーというお店は、北欧の可愛い雑貨を中心に取り扱っています。雑貨といっても、実用性の高い雑貨を販売して人気となっているのが、フライングタイガーというお店になります。

Thumb大阪にあるフライングタイガーの店舗まとめ!場所や営業時間は?
おしゃれな雑貨が揃っているフライングタイガーは、大阪にも店舗があります。大きい店舗なので、色...

フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターが人気の理由

安いと評判のフライングタイガーのスマートフォンプロジェクターのおすすめポイントや口コミをご紹介する前に、フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターが人気の理由について解説をしていきましょう。

フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターが人気の理由には、いくつかの理由がありますが、ここでは、主に2つの理由についてお話をしていきましょう。

フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターが人気の理由のひとつに、「安い値段」であるという点が挙げられます。さらに、「趣のある雰囲気の中映画などを見られる」という点です。

安い値段

フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターは、「安い値段」ということで人気があります。スマートフォンで使うということは、ちょっとした合間に楽しむということが大前提です。本格的に映画鑑賞をする際には、大きなテレビなどでもいいわけです。

そういうことであると、やはり、できる限り値段は安いほうが良いということになります。その点、フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターは、値段が安いのでおすすめです。

これだけ安いと、どこまでちゃんと見れるのか気になるところですが、それだけでない魅力がこのフライングタイガーのスマートフォンプロジェクターにはあるようです。

趣のある雰囲気の中映画などを見られる

フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターが人気の理由に、もうひとつ、「趣のある雰囲気の中映画などを見られる」という点が挙げられます。安いということで鮮明に見れるというよりも、スマートフォンで簡単に映画鑑賞できるということです。

また、フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターは、そのルックスにも注目が集まっています。とても可愛らしいルックスが人気の理由となっています。さすが、人気の雑貨屋さんということで、そのデザインには定評があります。

その可愛いルックスは、インテリアとしてもおすすめで、それだけでもこの安い値段であるということが価値があります。その可愛いルックスのスマートフォンプロジェクターから映画は映し出されます。

フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターの使い方

ここでは、フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターの使い方について解説をしていきましょう。このスマートフォンプロジェクターは、とにかく、使い方が簡単なのでおすすめです。プロジェクター内にスマートフォンを置くだけで映画鑑賞などを楽しむことができます。

プロジェクター内にスマートフォンを置いたら、壁に映像や写真などを映して楽しむことができます。ワイヤレススピーカーがあれば、さらに迫力ある映画鑑賞を楽しむことができます。

このフライングタイガーのスマートフォンプロジェクターは、充電ケーブルがさせるように加工がされています。充電をしながら、お部屋で映画鑑賞を楽しめるのでおすすめです。映し出す壁は、できる限り凹凸のない白い方がきれいに映ります。

フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターの値段

こちらでは、フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターの値段についてご紹介していきましょう。フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターの値段は、とにかく安いです。

フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターの値段を公式サイトを確認すると、通常税別1600円だったものが、税別1200円とさらに安い値段で購入することができます。この値段は、セール価格ということもあるので、税別1600円に戻る可能性もあります。

ですので、公式サイトのショッピングページにて確認をしてから購入することをおすすめします。この値段でスマートフォンで映画鑑賞できるので人気があるわけです。

フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターの購入方法

ここでは、フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターの購入方法についてご紹介しましょう。購入方法ですが、大まかには、2つの購入方法があります。ひとつは、店舗にて購入するという方法です。店舗については、公式サイトでお近くのフライングタイガーの店舗を検索することができます。

もうひとつは、オンラインで購入することができます。オンラインでは、公式サイトにオンラインショッピングサイトが立ち上がっています。簡単にオンラインで購入することができるのでおすすめです。

オンラインでは、公式サイト以外にも、フライングタイガーの商品を販売する業者が、大手通販サイトで販売しているケースもあります。まずは、公式のオンラインストアで在庫を確認してみましょう。

Thumbフライングタイガー新宿フラッグスストアが大人気!行き方や営業時間は?
フライングタイガー という雑貨屋さんを皆さんはご存知でしょうか。デンマーク生まれのおしゃれか...

フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターの口コミ

こちらでは、フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターの口コミについてご紹介しましょう。フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターの口コミは、やはり、フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターを購入する前には知っておきたいことです。

では、フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターの口コミはどこに記載してあるのでしょうか。公式サイトのオンラインストア上に、レビュー評価という箇所があります。口コミはここに記載されています。

フライングタイガーのオンラインストアに記載されているスマートフォンプロジェクターの口コミを総合的に判断すると、値段が安い割には、大きな画面で見ることができるというものです。

また、重要なことは、映し出す壁が白いかということなどがある程度条件になりそうです。キャンプなどの屋外ではやはり見えづらくなることも多いようです。

ただし、この安い値段であるということでもあり、色んな意味で納得の値段となっています。口コミでもこの安い値段なら十分と思っている方も多いようです。また、スマートフォンプロジェクターとしてだけでなく、インテリア雑貨としてもおすすめしている人もいます。

フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターの気になるポイント

こちらでは、フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターの気になるポイントについてご紹介しましょう。気になるポイントとしては、2点挙げることができます。

フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターの気になるポイントのひとつに、「サイズ」について挙げることができます。もうひとつは、「本格的な映画鑑賞を楽しめる」のかという点です。

サイズは?

フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターのサイズですが、横が17センチで、縦が17センチ、高さが10センチというコンパクトサイズになっています。このコンパクトさも人気の理由です。

フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターのサイズは、邪魔になるというサイズではないのでおすすめです。このサイズ感なので、雑貨の感覚のサイズ感で、インテリアとしても邪魔になるということもありません。

本格的な映画鑑賞を楽しめる?

もうひとつのフライングタイガーのスマートフォンプロジェクターの気になるポイントというと、安い値段なので、「本格的な映画鑑賞を楽しめる」のかという点です。こちらは、口コミでも数多く記載されています。

その口コミをまとめてみると、やはり、本格的に映画鑑賞をするまでのスマートフォンプロジェクターではないようです。それよりも、スマートフォンを使って、簡単に大画面で見られるという点に着目して開発されています。

値段もかなり安いので、本格的な映画鑑賞をしたいということでしたら、高い値段のスマートフォンプロジェクターを購入するということになります。フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターは、この安い価格でサッと簡単に大画面で見れるという点に尽きます。

フライングタイガー以外の安いスマートフォンプロジェクター

こちらでは、フライングタイガー以外の安いスマートフォンプロジェクターをいくつかご紹介しましょう。スマートフォンで簡単に大画面で見れるという目的であれば、安いスマートフォンプロジェクターで十分です。

フライングタイガー以外の安いスマートフォンプロジェクターから、「スマートフォンBOXシアター」と「スマホプロジェクターB」、「ミニプロジェクター 小型 プロジェクター」の3つをご紹介します。

これら3つのフライングタイガー以外の安いスマートフォンプロジェクターは、大手通販サイトで購入することが可能です。

スマートフォンBOXシアター

スマートフォンBOXシアターは、とてもレトロなデザインのスマートフォンプロジェクターで人気があります。電源不要で使うことができるスマートフォンプロジェクターになります。とてもコンパクトなスマートフォンプロジェクターです。

このスマートフォンBOXシアターに、スマートフォンを入れるだけで簡単に大画面で映像を楽しむことができるのでおすすめです。外枠は段ボールということでとても軽いです。

価格は、フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターと同等の1000円台前半ということでおすすめです。サイズは、19センチ・18.2センチ・11センチで、300グラムと軽量です。

スマホプロジェクターB

スマホプロジェクターBは、値段が1000円台ということで人気があります。5.5インチまでのスマートフォンに対応しています。最大プロジェクションサイズは、600ミリ・337.5ミリになります。フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターと同じように、プロジェクター内にスマートフォンを設置します。

簡単な方法で、スマートフォンで大画面を見れるということで人気があります。口コミでも評判もよく、子供部屋で活躍してくれるスマートフォンプロジェクターになります。

サイズもとてもコンパクトで、部屋で邪魔になるということもなく、収納することができます。映し出す壁はできる限り凹凸のない壁に映してください。

ミニプロジェクター 小型 プロジェクター

ミニプロジェクター 小型 プロジェクターは、1080P対応の意外にきれいに映画鑑賞を楽しめると話題のスマートフォンプロジェクターです。値段も6000円弱で手に入るということでおすすめです。

ミニプロジェクター 小型 プロジェクターの口コミを見てみても、値段相応の性能という納得の声が多いです。この軽量でコンパクトなボディで、1080Pの映像を見れるのはおすすめです。

映し出せる映像の大きさですが、24インチから60インチまで可能となっています。子供部屋で大活躍してくれそうな小型プロジェクターになります。ポケットに入るサイズ感で、軽量コンパクトなサイズも魅力です。

フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターをチェックしてみよう!

フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターの人気のポイントや口コミなどをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターは、安い値段でもそこそこ大画面でスマートフォンの映像や写真を楽しむことができます。フライングタイガーのスマートフォンプロジェクターをインテリアとしての購入もおすすめです。

関連記事

Original
この記事のライター
旅するフリーランス

新着一覧

最近公開されたまとめ