ハレクラニ沖縄の絶品朝食ビュッフェを堪能!料金やメニュー・時間は?

こだわりの美味しいご飯メニューが味わえるということで人気となっている、「ハレクラニ沖縄」のおすすめ朝食情報について詳しくご紹介していきます。ハレクラニ沖縄のおすすめ・人気の朝食メニュー情報や、ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェの料金や利用可能時間もまとめています。

ハレクラニ沖縄の絶品朝食ビュッフェを堪能!料金やメニュー・時間は?のイメージ

目次

  1. 1ハレクラニ沖縄の美味しい朝食を大特集!
  2. 2ハレクラニ沖縄ってどんなホテル?
  3. 3人気ホテルのハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェとは?
  4. 4ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェが人気の理由
  5. 5ハレクラニ沖縄の朝食のメニュー
  6. 6ハレクラニ沖縄の朝食の料金
  7. 7ハレクラニ沖縄の朝食の口コミ
  8. 8ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ利用の注意点
  9. 9ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェを提供している店舗
  10. 10ハレクラニ沖縄で人気の朝食ビュッフェを食べてみよう!

ハレクラニ沖縄の美味しい朝食を大特集!

旅行で素敵なホテルに宿泊するという場合には、素敵なベッドルームはもちろんですが、各ホテルのスパやレストランなどのサービスを利用するのが楽しみだという人も多いのでは無いでしょうか。そんな中でも沖縄のリゾートホテルならではの、素敵な朝食ビュッフェを楽しめると人気の「ハレクラニ沖縄」の朝食情報を大特集します。

Thumbハレクラニ沖縄はハワイ発の高級ホテル!宿泊料金や口コミも調査!
皆さんは、沖縄に行かれたときには、どんな宿泊施設を利用しますか。リゾートホテルに宿泊する方も...

ハレクラニ沖縄ってどんなホテル?

素晴らしい朝食ビュッフェを堪能することができるということで話題となっている、ハレクラニ沖縄というホテルですが、そんなハレクラニ沖縄とは一体どういった施設なのでしょうか。まだホテルに宿泊しに行ったことがないという人は、朝食メニューの前にまずはホテル概要をチェックしてみてください。

ハレクラニ沖縄は沖縄に位置している人気のホテルで、リゾート感あふれるステイを楽しむことができる高級ホテルということで知られています。ハレクラニ沖縄はロビーからプール・お部屋に至るまでラグジュアリーなデザイン性で、特別感が味わえます。

沖縄といえば日本でも屈指の人気を誇っているリゾート地ということで、たくさんのリゾート系ホテルが営業をしていますが、そんな中でもハレクラニ沖縄はオープン当初から予約が殺到するほどの人気と知名度を誇っているのが特徴です。

ハワイの名門ホテルが沖縄にオープン

ハレクラニ沖縄というホテルの名前を聞いて、どこかで聞いたことがあるホテル名だと思った人も多いのではないでしょうか。ハレクラニ沖縄は実はハワイのワイキキにあるラグジュアリーホテル「Halekulani(ハレクラニ)」の系列ホテルとなっています。

ハワイのワイキキにあるハレクラニホテルは、1917年にオープンして以来変わらない人気を誇っているハワイの王道リゾートホテルの一つです。今ではハワイを代表するホテルで、日本からハワイを訪れる観光客にも人気がある高級リゾートホテルです。

ハレクラニはハワイ語で「天国にふさわしい館」という意味があります。沖縄のハレクラニ沖縄も、ハワイの一頭地で長年にわたって営業をしてきた老舗ホテルならではのサービス・ホスピタリティを味わうことができます。

恩納村に位置しているリゾートホテル

ハワイに続いてオープンしたハレクラニ沖縄のホテルの特徴として、次にご紹介しておきたいポイントが、ハレクラニ沖縄は沖縄県国頭郡恩納村に位置しているリゾートホテルであるということです。恩納村でもトップクラスの人気を誇っているホテルです。

皆さんはそもそも恩納村という場所を知っていますでしょうか。恩納村は沖縄本島の中央部に位置している村です。恩納村は綺麗な沖縄の海沿いに位置している村で、近年はたくさんのリゾートホテルが建設されて、沖縄でも特に人気のリゾートエリアです。

ハレクラニ沖縄がある恩納村は、那覇空港や沖縄本当の中心部からも比較的アクセスがしやすいスポットです。また、オーシャンビューの絶景スポットや観光名所もたくさんあるので、ハレクラニ沖縄に行ったら周辺のスポットを巡ってみるのがおすすめです。

オーシャンビューの素敵な客室が人気

ハレクラニ沖縄のホテルのおすすめ情報として、次にご紹介しておきたいポイントが、ハレクラニ沖縄はオーシャンビューの素敵な客室が人気であるということです。オーシャンビューの青い海を眺めながら、素敵な時間を過ごすことができます。

ハレクラニ沖縄ではなんと客室の全室がオーシャンビューとなっていて、どの部屋からでも沖縄の青い海を眺めることができます。美味しいモーニングを味わった後に、お部屋に戻って海を眺めながらゆっくりと休憩するなんていう日々も過ごすことができます。

比較的リーズナブルなお値段の「デラックス パーシャルオーシャンビュー」のお部屋や、広々としていて快適な「エグゼクティブ オーシャンフロントスイート」、プライベートプールと温泉がついているヴィラもあっておすすめです。

4つのレストラン&バーも大きな魅力

ハレクラニ沖縄ではオーシャンビューの素晴らしいお部屋や、スパなどのサービスも魅力的となっていますが、もう一つの大きな魅力が美味しいご飯メニューを味わうことができるレストランです。朝食からランチ、ディナーまで上質なご飯タイムを過ごすことができておすすめです。

ハレクラニ沖縄には4つのコンセプトの異なったレストランが入っています。ミシュランニつ星のシェフが手がけるイノベーティブな創作料理メニューを味わうことができる「シルー」や美味しい和食メニューが自慢の「青碧蒼」なども人気です。

さらに極上のステーキメニューとハイクラスなワインが自慢の「キングダム」というレストランや、朝食やティータイムにもおすすめの「ハウス ウィズアウト ア キー」もあります。「スペクトラ」というバーでは、おしゃれなカクテルも味わえます。

人気ホテルのハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェとは?

口コミでも美味しいということで人気を集めているというハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェですが、そんなハレクラニ沖縄の朝食にはどういった特徴があるのでしょうか。ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェをまだ味わったことがないという人は、具体的な特徴をチェックしてみてください。

ホテル宿泊者以外も楽しめる

ハレクラニ沖縄で人気の朝食ビュッフェサービスの特徴として、まずご紹介しておきたいポイントが、ハレクラニ沖縄の朝食サービスはホテル宿泊者以外も楽しめるということです。誰でも気軽に高級ホテルの素晴らしいモーニングを体験することができます。

ハレクラニ沖縄のレストランでの朝食ビュッフェサービスは、ホテル宿泊者であればもちろん楽しむことができますし、泊まっていなくても料金を支払えばレストラン利用が可能です。宿泊でハレクラニ沖縄の朝食を楽しみたいという人は、事前にホテル予約の時点で朝食ビュッフェ付きのプランを予約しておくのがおすすめです。

シーズンによってはテラス席もおすすめ

ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェをレストランで味わう場合には、シーズンによってはテラス席でお食事をするというのもおすすめです。沖縄の爽やかな風を感じながら、ゆっくりと美味しいご飯を堪能することができます。

ホテルのレストランのテラス席はとても雰囲気が良くて開放感があるのでおすすめですが、シーズンによっては暑すぎて長時間過ごすのがちょっと辛いなんていう場合もあるよなので、そのシーズンの気温・気候を考えながらテラス席の利用を検討してみてください。

ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェが人気の理由

ハレクラニ沖縄のこだわりの朝食ビュッフェのおすすめ情報として、次にご紹介していきたいのが、ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェサービスの人気の理由についてです。ハレクラニ沖縄の朝食が、他のリゾートホテルと比べても素晴らしいと言われている具体的な理由が気になるという人は要チェックです。

充実のメニュー

ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェが人気の理由として、まずご紹介しておきたいポイントが、ハレクラニ沖縄のサービスはとにかくメニューが充実しているということです。多彩なジャンルのお料理メニューを一気に味わうことができます。

ハレクラニ沖縄の朝食では、バリエーション豊かな料理を自由にビュッフェ形式で取ることができるようになっています。和食系のメニューから、イタリアンやフレンチ風のモーニングメニューまで揃っているのが魅力です。

多彩なジャンルのメニューが揃っているので、ハレクラニ沖縄に長期で滞在したいなんていうシーンであっても、毎日飽きずに美味しいモーニングメニューを味わうことができます。

優雅なひと時を過ごせる

ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェでは、優雅な時間を過ごすことができるというのも大きなポイントです。普段の生活をとは違った、ちょっとリッチな気分でモーニングタイムを過ごしたいという人は、ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェを食べに行ってみてください。

ハレクラニ沖縄で朝食サービスを提供しているレストラン・ラウンジは、どちらもラグジュアリーな雰囲気で、席の雰囲気もおしゃれです。まさにリゾート地に来てバカンスを楽しんでいる気分で過ごすことができます。

ハレクラニ沖縄の朝食のメニュー

ハレクラニ沖縄の朝食のメニュー情報について、詳しく解説をしていきます。ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェで具体的にどういったメニューを楽しむことができるか気になる人は参考にしてみてください。ハレクラニ沖縄の朝食は、ご飯メニューもドリンクメニューもどれも種類が豊富です。

充実のパンメニューから地元の名物まで種類豊富

ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェでは和食から洋食まで色んなジャンルのお料理メニューを食べることができますが、そんな中でも特に充実しているのが美味しいパンのメニューです。焼き立ての美味しいパンをお腹いっぱい味わうことができます。

クロワッサンやトーストなどの定番のパンメニューはもちろんですし、ちょっと甘めのクリームやシロップを使っているスイーツ系のパンメニューも美味しいのでおすすめです。もちろんジャムやマーガリンなども種類豊富に用意されています。

ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェでは、沖縄ならではのご飯メニューも充実しているのが特徴的です。沖縄名物のゴーヤチャンプルーやラフテーなどの料理が充実しているので、沖縄旅行気分を満喫したいなんていう人にもおすすめです。

ハレクラニ沖縄の朝食の料金

ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェサービスの料金情報についてご紹介していきます。ハレクラニ沖縄の朝食の具体的な予算感・料金が知りたいという人は参考にしてみてください。

ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェサービスの料金は、大人・子供などの年齢によって違っています。13歳以上の大人向けの料金はおひとり様あたりで5000円程度の料金となっていて、7歳~12歳のお子さんであればお一人で2500円程度、6歳以下のお子さんであれば料金は無料となっています。

一般的な定食屋さんなどの朝食と比べると料金は高めとなってしまいますが、リゾート感を満喫しながら、多彩なジャンルの料理を好きなだけ食べることができると考えると、料金のコストパフォーマンスも抜群です。

ハレクラニ沖縄の朝食の口コミ

ハレクラニ沖縄の朝食の気になる口コミ情報について、詳しく解説をしていきます。ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェを実際に食べに行った人の感想が気になる人は要チェックです。

具体的なハレクラニ沖縄の朝食サービスの口コミとしては、広々としたおしゃれな空間で朝食を味わうことができてとても良かった、沖縄料理メニューもあるのが好き、スイーツ・デザートも絶品だった、なんて口コミがあります。

ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェ利用の注意点

ハレクラニ沖縄で大人気の朝食ビュッフェサービスの情報として、次に気になる注意点についてご紹介していきます。ハレクラニ沖縄でどんな点に注意をしながらモーニングを過ごせばいいか気になるという人は、実際に現地に行く前に注意点情報をチェックしてみてください。

朝食の提供時間は決まっている

ハレクラニ沖縄で朝食ビュッフェを楽しむ際の注意点として、まずご紹介しておきたいポイントが、朝食の提供時間は決まっているということです。事前に各レストランの営業時間をチェックしてみてください。

ハレクラニ沖縄ではレストランで朝食ビュッフェを楽しむにしても、ラウンジであっても朝食の提供時間は決まっていて、時間を過ぎるとアフタヌーンティーのメニューやランチのメニューに変わってしまうので要注意です。

ドレスコード

ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェで気をつけておきたいもう一つのポイントが、ハレクラニ沖縄のレストラン・ラウンジではドレスコードも設定されているということです。

厳しいドレスコードではないので凄く気を遣う必要はないようですが、ハレクラニ沖縄の公式ホームページのレストラン情報の欄にも、しっかりとドレスコードが記載されています。レストランは水着・ビーチパーカーの場合だとテラス席しか利用ができないですし、ラウンジも水着・ビーチパーカーはNGとなっています。

ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェを提供している店舗

ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェを提供している店舗情報について、詳しくご紹介していきます。ハレクラニ沖縄では基本的にはレストランかラウンジで朝食サービスを楽しむことができます。ホテルにあるそれぞれのお店が、どんな特徴を持っているのかをチェックしてみてください。

ハウス ウィズアウト ア キー

ハレクラニ沖縄で素敵なホテルの朝食ビュッフェを楽しむことができる店舗として、まずご紹介しておきたいスポットが、海風を感じられるテラス席も雰囲気抜群ということで人気の「ハウス ウィズアウト ア キー」というレストランです。

ハウス ウィズアウト ア キーは、ハワイでも長年に渡って愛されている老舗のレストランの系列店です。テラス席では、時間帯や日程によって生演奏やフラダンスなどのライブ演目が実施されている場合もあります。

ハウス ウィズアウト ア キーの朝食ビュッフェサービスの利用可能時間は、7時から14時までとなっています。最終入店は13時半までです。比較的遅めの時間までモーニングサービスが楽しめます。

クラブラウンジ

ハレクラニ沖縄ではハウス ウィズアウト ア キーでしか朝食サービスを提供していないと思っている人も多いようですが、実はハレクラニ沖縄では「クラブラウンジ」でも美味しい朝食が食べられます。

クラブラウンジは、ホテルのサンセットウィング5階に位置しているラウンジ空間です。ラウンジは誰でも利用ができるというわけではなくて、プレミアクラブオーシャンフロント、ヴィラのいずれかに宿泊をしている人だけが楽しむことができます。

クラブラウンジでは終日シャンパンが飲み放題のサービスを実施しているので、モーニングの際にもご飯と一緒にシャンパンを味わうことができます。クラブラウンジの朝食の提供時間は7時から10時半までです。

Thumbハレクラニ沖縄のレストランを徹底調査!おすすめメニューや値段は?
沖縄の人気ホテル「ハレクラニ沖縄」のレストランをご紹介します。「ハレクラニ沖縄」には4つのレ...

ハレクラニ沖縄で人気の朝食ビュッフェを食べてみよう!

ハレクラニ沖縄の素敵な朝食ビュッフェサービスの情報は、いかがでしたでしょうか。ハレクラニ沖縄ではレストランとラウンジで、豪華な朝食ビュッフェメニューを堪能することができます。沖縄の名物料理やスイーツ、パンメニューも充実しているので、ハレクラニ沖縄に行ったら美味しい朝食を味わってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

新着一覧

最近公開されたまとめ