大阪・りんくうプレミアム・アウトレットでショッピング!人気店舗やアクセスは?

大阪のりんくうプレミアム・アウトレットには、たくさんのブランドショップがあります。本記事では、大阪の人気アウトレットモールであるりんくうプレミアム・アウトレットについて、人気店舗の情報からアクセス方法などの情報をまとめてご紹介します。

大阪・りんくうプレミアム・アウトレットでショッピング!人気店舗やアクセスは?のイメージ

目次

  1. 1大阪・りんくうプレミアム・アウトレットを大特集!
  2. 2大阪・りんくうプレミアム・アウトレットとは?
  3. 3大阪・りんくうプレミアム・アウトレットの特徴
  4. 4大阪・りんくうプレミアム・アウトレットの人気店舗
  5. 5グルメもおすすめのりんくうプレミアム・アウトレット
  6. 6大阪・りんくうプレミアム・アウトレットの口コミ
  7. 7大阪・りんくうプレミアム・アウトレットの基本情報とアクセス
  8. 8話題の大阪・りんくうプレミアム・アウトレットで買い物を楽しもう!

大阪・りんくうプレミアム・アウトレットを大特集!

西日本の海外からの玄関口として知られる関西国際空港の近くにあるアウトレットモール「りんくうプレミアム・アウトレット」は、大阪で人気のスポットとして知られています。

海外ブランドも多く、セールなどの時期にはメディアでもよく取り上げられる「りんくうプレミアム・アウトレット」へ近いうちに足を運ぼうと考えている人も多くいることでしょう。

そこで「りんくうプレミアム・アウトレット」について、アウトレットモールの特徴から人気の店舗情報なども含めて、本記事で特集してご紹介していくことにしましょう。

大阪・りんくうプレミアム・アウトレットとは?

大阪の人気アウトレットモールとして知られる「りんくうプレミアム・アウトレット」は、大阪府南部の泉佐野市にある施設となります。沢山のブランドショップが軒をつなっており、週末になると家族連れや女性同士で買い物に訪れるという人も多くいます。

「りんくうプレミアム・アウトレット」は、海外に訪れているような気分を味わえるという雰囲気も人気のポイントです。お得な値段で、ブランドアイテムを購入したいという人には、たまらない施設なのです。

Thumb大阪のアウトレット11選!人気のモールやブランド・家具・家電まで!
大阪のアウトレットといえば、鶴見区の「三井アウトレットパーク大阪鶴見」などが有名で、府外から...
Thumb大阪のアウトレットモール特集!ショッピングに便利で若者にも人気!
大阪には、いくつかのアウトレットモールがあります。アウトレットモールはそれぞれ特徴があり、訪...

大阪・りんくうプレミアム・アウトレットの特徴

「りんくうプレミアム・アウトレット」の特徴についてまとめてご紹介していくことにしましょう。特徴は大きく分けて二つと言われています。一つは、アクセス方法の多彩さです。

そして、もう一つの大きな特徴は、海外ブランド店舗が充実しているという点です。それぞれの点について、さらに詳しく見ていくことにしましょう。

アクセス方法の多彩さ

「りんくうプレミアム・アウトレット」へ訪れるにあたって、どのような店舗があるのかというのも気になるけれども、アクセスはどうしたらいいのだろうかと気になっている人もいることでしょう。

「りんくうプレミアム・アウトレット」へのアクセスは、公共交通機関、車など多彩な方法でアクセスすることができるのです。公共交通機関の一例としては、南海電車とJRが近くのりんくうタウン駅を設置しています。


また、「りんくうプレミアム・アウトレット」は、高速道路の出口からの近く、さらには、駐車場も充実しているということで車でもアクセスしやすいと評判です。この点は、家族連れにとっては嬉しいポイントなのです。

海外ブランドが充実

「りんくうプレミアム・アウトレット」は、雑誌などでよく見かけるような海外ブランドも充実しているというのも特徴のひとつです。世界的なブランドの店舗もあることから、気になっていたブランドの商品を買いたいという人から人気です。

さらには、アウトレットということで、通常よりもお得な料金で購入することができることから、値段的になかなか手を出すことができないけれども、アウトレットでお得に購入したいと考えている人には、おすすめのスポットと言っても過言ではないでしょう。

大阪とその周辺で、お得な値段で人気ブランドの商品を手に入れたいと考えている人は、「りんくうプレミアム・アウトレット」へぜひ足を運んでみることをおすすめします。

大阪・りんくうプレミアム・アウトレットの人気店舗

アクセスも良く人気ブランドもたくさん店舗を構えている「りんくうプレミアム・アウトレット」。施設内の店舗数は、100店舗以上となります。そこで気になるのが、どのようなブランド店舗があるのだろうかという点です。

また、「りんくうプレミアム・アウトレット」の人気店舗は、どういった店舗なのかと考えている人もいることでしょう。そこで、たくさんある店舗の中から人気の店舗を厳選してご紹介していくことにします。

アディダス

世界中からファンがいることで知られる人気ブランド「アディダス」。「りんくうプレミアム・アウトレット」には、スポーツアイテムやファッション、そして、キッズアイテムを取り揃えた店舗があります。

子供から大人まで愛される人気ブランドということもあり、いつもたくさんの人が足を運んでいることで知られています。お得な値段で、人気ブランドの商品を購入することができるということで、セールの時期は、さらにお得に商品を買うことができるのです。

「アディダス」に足を運んだ人の口コミで多いのが、靴をお得に買えたという口コミです。人気のスニーカーやスポーツシューズを通常よりもお得に買うことができるので、「アディダス」へ訪れるならば、ぜひチェックしておきたいところです。

電話番号 072-458-4680

バーバリー

英国発祥の伝統的なブランドとして知られる「バーバリー」も店舗を構えています。ブランドの象徴と言っても過言ではないトレンチコートなどは、今なお人気商品として知られています。

機能的でスタイリッシュな商品が多いとして口コミでも人気を集めている「バーバリー」には、ファッションはもちろんのこと、革商品、そして、靴なども取り揃えており、商品ラインナップも豊富といわれています。

大人のみならず、子供向けの商品も多数展開している「バーバリー」は、「りんくうプレミアム・アウトレット」にて、ぜひ立ち寄っておきたいおすすめのブランドの店舗と言っても過言ではありません。

電話番号 072-479-5655

コールマン

100年以上の歴史を持つアウトドアブランドとして知られる「コールマン」は、アウトドアグッズやキャンプ用品を取り揃えることができるということもあり、家族連れで訪れる人も多くいます。

昨今のキャンプブームに伴い、週末になるとたくさんの人が足を運ぶことでも知られています。他ではなかなか見かけないようなアウトドアグッズも取り揃えており、ウィンドウショッピングでも十二分に楽しむことができると評判です。

キャンプを始めて、本格的にギアを取り揃えていきたいと考えている人や通常手に入ることはできないけれどもお得な値段で人気のブランドのキャンプグッズを手に入れたいという人に「コールマン」は、おすすめでしょう。

電話番号 072-460-3700

コーチ

財布や鞄など革製品の人気ブランドの一つ「コーチ」も「りんくうプレミアム・アウトレット」に店舗を構えています。大阪市内にも、店舗を展開している「コーチ」ですが、お得に購入できますが、「りんくうプレミアム・アウトレット」と言われています。

アメリカ・ニューヨーク発祥のグローバルブランドで、著名人も多く愛用しているブランドとしても知られています。海外でも絶大な人気を誇っており、普段から愛用している人もたくさんいます。

特に女性から人気を集めているブランド「コーチ」は、「りんくうプレミアム・アウトレット」でも人気があり、セールのタイミングなどでは、店内がとても賑わっていることで有名です。人気ブランド「コーチ」のアイテムを買いたい人は、訪れてみましょう。

電話番号 072-458-4690

ジャーナルスタンダード

若者から人気を集めているブランドとして知られる「ジャーナルスタンダード」は、アウトレット商品はもちろんのこと、アウトレット独自のオリジナルブランドを展開していることでも知られています。

日本各地に店舗を構えており、週末になるとファッションに敏感な若者が多く足を運んでいるのです。ブランドの特徴としては、シンプルながら、おしゃれさを追求したようなブランドで、この良さが男性、女性とも人気の理由とも言われています。

「りんくうプレミアム・アウトレット」では、インポート商品も取り扱っているということで、海外のアイテムが気になるという若者が定期的に足を運んでいるお店としても有名なのです。

電話番号 072-464-6062

グルメもおすすめのりんくうプレミアム・アウトレット

「りんくうプレミアム・アウトレット」には、ショッピングだけで、グルメがそこまで充実していないと考えている人もいるかもしれません。実は、グルメもおすすめです。

「りんくうプレミアム・アウトレット」には、ランチやディナーにおすすめの飲食店から買い物途中にちょっと一息つくことができるスイーツのお店などがあります。美味しいと人気のグルメなので、食事やグルメも楽しみに訪れることをおすすめします。

大阪・りんくうプレミアム・アウトレットの口コミ

大阪の人気アウトレットモールである「りんくうプレミアム・アウトレット」は、たくさんのブランドショップがあるということで、実際に足を運んだ人からの口コミも上々です。

ここでは、「りんくうプレミアム・アウトレット」へ訪れた人の口コミについて、情報をまとめてご紹介していくことにします。

「りんくうプレミアム・アウトレット」は、大阪湾に面していることから、夕方に買い物に訪れると綺麗な夕日を見られるということで人気です。


多くの人が訪れるのは、午前中から午後にかけてが多いですが、晴れた日に、ドライブがてら、「りんくうプレミアム・アウトレット」へ足を運んで、買い物を楽しみつつ、夕日を楽しむというのも良いでしょう。

「りんくうプレミアム・アウトレット」には、目印となる観覧車もあるということで、カップルもたくさん足を運んでいます。晴れた日には明石海峡大橋まで見渡すことができるって言うことで、買い物を楽しんでいる途中に観覧車を楽しめます。

セールのタイミングだと、50%オフでブランド品を購入できたという口コミも多くあります。普段だとなかなか手を出すことができないブランドもお得に購入できるということで、関西圏に住んでいる人は、定期的に足を運んでいるという口コミもあります。

近くには、公園もあるということで、買い物、食事、散歩を楽しむことができるということで家族連れも多く足を運んでいるのです。幅広い世代で楽しめる「りんくうプレミアム・アウトレット」は、口コミでも高い評価を得ているのです。

大阪・りんくうプレミアム・アウトレットの基本情報とアクセス

「りんくうプレミアム・アウトレット」の営業時間、そして、アクセスについて、気になる人もいることでしょう。特に、車で訪れる人も多くいることから、駐車場情報が気になるという人もいるかもしれません。続いては、営業時間などの基本情報、そして、アクセス情報をまとめてご紹介します。

基本情報

「りんくうプレミアム・アウトレット」の営業時間は、ブランド品などを販売する物販店舗と飲食店で、少し異なります。物販店舗の営業時間は、朝10時から夜8時までとなります。

飲食店は、店舗によって異なります。フードコートとフードホールは、物販店舗と同じく朝10時から夜8時までとなります。レストランでは、フードコートやフードホールとは異なり、営業時間は朝11時から夜9時までとなります。

「りんくうプレミアム・アウトレット」には、カフェもたくさんあります。カフェは、朝9時半から夜8時までとなります。飲食と物販店舗によって、営業時間が異なるので注意しておきましょう。

「りんくうプレミアム・アウトレット」の休業日は、毎年2月の第3木曜日となります。それ以外は、基本的には、無休で営業となります。

アクセス

「りんくうプレミアム・アウトレット」へのアクセス方法は、電車やバスといった公共交通機関、車となります。まずは、公共交通機関のアクセス方法からご紹介していくことにします。

公共交通機関を利用してのアクセスは、電車とバスになります。電車でのアクセスは、JR線、南海電車でアクセスでき、りんくうタウン駅から歩いて6分でアクセスすることができます。

所要時間は、大阪の天王寺、なんばから45分程度でアクセスできます。また、和歌山からも40分程度でアクセスすることができるのです。

南海電車では、「りんくうプレミアム・アウトレット」までのお得な切符を販売しています。往復の運賃と買い物券がセットになっているので、お得な切符を利用したい人におすすめです。

「りんくうプレミアム・アウトレット」へは、バスでもアクセスできます。大阪駅、そして、神戸三宮から直通のバスがあります。乗り換えなしでアクセスができ、大阪梅田や神戸三宮から訪れようと考えている人は、バスを検討してみることをおすすめします。


「りんくうプレミアム・アウトレット」へ車でアクセスする場合には、関西空港自動車道泉佐野出口を目指すことをおすすめします。泉佐野出口を出ると、5分くらいで、アクセスできます。

約3000台の広々とした駐車場を有している「りんくうプレミアム・アウトレット」。駐車料金は、土日祝日が、1時間400円にて利用することができます。なお、平日になると、第一駐車場を除いては、最大料金が1日400円となります。

買い物金額に応じた駐車場の割引サービスを提供している「りんくうプレミアム・アウトレット」。また、三菱地所グループのカードを持っていると自動的に3時間無料で利用することができます。

公共交通機関でも、自家用車でも訪れやすい「りんくうプレミアム・アウトレット」。気軽に楽しめることができるアウトレットなので、ぜひ訪れてみることをおすすめします。

Thumbりんくうアウトレットや周辺の駐車場情報まとめ!低料金や無料の穴場を調査!
この記事では、りんくうアウトレットの駐車場をまとめています。りんくうアウトレットとその周辺に...

話題の大阪・りんくうプレミアム・アウトレットで買い物を楽しもう!

大阪にある人気ブランドショップがずらりと並ぶ「りんくうプレミアム・アウトレット」は、普段だとなかなか手を出すことができないブランド品もお得な値段で購入することができます。

世界的な有名ブランドも店舗を構えている「りんくうプレミアム・アウトレット」は、幅広い世代で楽しむことができるショッピング施設です。

次の休みの日に、アウトレットへ買い物へ行ってみようと考えている人は、「りんくうプレミアム・アウトレット」まで、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連記事

Original
この記事のライター
daiking

新着一覧

最近公開されたまとめ