「わたし入籍します」は話題の高級食パン専門店!神戸・枚方など店舗は?

関西エリアで美味しい食パンが購入できるスポットということで人気を集めている、「わたし入籍します」のおすすめ情報について、詳しくご紹介していきます。わたし入籍しますの神戸や枚方・吹田の店舗情報から、わたし入籍しますのおすすめパンメニューまでまとめています。

「わたし入籍します」は話題の高級食パン専門店!神戸・枚方など店舗は?のイメージ

目次

  1. 1美味しいパンが話題の「わたし入籍します」を大特集!
  2. 2高級食パン専門店「わたし入籍します」は名前が魅力的なパン屋さん
  3. 3メディアにも話題の「わたし入籍します」は食パン専門店
  4. 4「わたし入籍します」の魅力・おすすめポイント
  5. 5「わたし入籍します」人気の食パンメニューを紹介
  6. 6「わたし入籍します」の食パンの美味しい食べ方とは?
  7. 7「わたし入籍します」の店舗情報をチェック!
  8. 8「わたし入籍します」のおすすめのパンをぜひ購入を!

美味しいパンが話題の「わたし入籍します」を大特集!

モーニングでもランチでもピクニックでも、普段のご飯の主食として欠かせないグルメとなっているのが食パンではないでしょうか。食パンはどんどん進化を続けてきていて、全国各地に美味しい食パンを提供するベーカリーが営業をしています。そんな中でも神戸・枚方・吹田などの関西圏で人気の「わたし入籍します」を大特集します。

Thumb生食パンが美味しい名店まとめ!高級専門店から話題の人気店まで一挙紹介!
皆さんの中でも朝食に食パンを食べる方も多いのではないでしょうか。そんな食パンですが、今、乃が...

高級食パン専門店「わたし入籍します」は名前が魅力的なパン屋さん

美味しいパンメニューが購入できるということで人気となっている、「わたし入籍します」ですが、一体どういった特徴を持っているお店なのでしょうか。店舗にまだ行った事がないという人や、「わたし入籍します」がどんなお店なのかよく知らないという人は、おすすめ情報を要チェックです。

「わたし入籍します」は、食パンを専門的に扱っているお店で色んな魅力を秘めているお店ですが、なんと言ってもインパクト絶大な店名が話題となっています。一度聞いたら忘れられない店名のパン屋さんということで注目を集め続けています。

食パンと結婚したくなるような美味しいパンメニューをお客さんに届けたいというコンセプトがあり、そんなコンセプトに沿ってネーミングされた店名が「わたし入籍します」です。

SNSでも話題沸騰のパン屋さん

ユニークなネーミングの「わたし入籍します」は、口コミでも話題となっていて、TwitterやInstagramなどのSNSサービス上でもたくさんの情報が投稿されています。SNSでも「わたし入籍します」を検索してチェックしてみてください。

口コミの中には、「わたし入籍します」で購入したパンメニューの感想や、アレンジレシピを投稿していらっしゃる人もいます。写真で実際の商品をアップしている人もいるので、どんな商品か気になる人もSNS等でリサーチしてみてください。

公式SNS情報もチェックしよう

「わたし入籍します」では、実は公式のSNSアカウントも開設しているので、詳しい情報が気になるという人は、公式ホームページだけではなくて、公式のSNSアカウント発信している情報も確認してみるのがおすすめです。

「わたし入籍します」では、InstagramとFacebookのアカウントが開設されています。Instagramではおしゃれ・可愛い画像で分かりやすく最新の情報がアップロードされていて、新商品のパンメニュー情報もいち早くチェックする事ができます。

Facebookの公式アカウント上でも、Instagramと同様に店舗やメニューの最新の情報が日々発信されています。期間限定のパンメニュー情報であったり、百貨店などの出店情報も発信されているので、フォローしてこまめにチェックしてみてください。

Thumb通販で人気の高級食パン15選!お取り寄せしたい美味しい商品を紹介!
美味しいと人気の高級食パンは通販でお取り寄せして味わうことができる商品がたくさんあります。そ...

メディアにも話題の「わたし入籍します」は食パン専門店

全国各地には多彩な種類のパン屋さん・ベーカリーが営業をしていますが、最近はユニークなコンセプトを掲げていたり、特定のパンにこだわっている専門店も増えてきています。そんな数あるパン屋さんの中でも、「わたし入籍します」は食パンメニューにこだわっている、食パンの専門店ということで人気となっています。

食パン自体は一般的なパン屋さんでも必ずと言っていいほど販売をしている、朝スタンダードなパンメニューではありますが、「わたし入籍します」では、そんな食パンをより美味しく、リッチなテイストにして提供しています。

高級で美味しい食パンが買える

食パンメニューの価格帯は、一般的なベーカリーで売っている食パンと比較すると、高級な価格帯となっています。特別な日に食べたくなってしまうような、プレミアム感のある高級食パンを専門的に扱っているのが特徴です。

ただ、高級な価格帯とは言っても、あくまでも一般的な食パンと比較するとちょっとお高めというだけなので、普段の自分へのちょっとしたご褒美に気軽に購入する事ができる価格帯です。素材や製法のこだわりを考えると、コストパフォーマンス抜群です。

神戸や大阪の吹田などの店舗がある

「わたし入籍します」は、大人気のパン屋さんですが、2022年現在で出店している店舗はほとんどが関西エリアとなっています。「わたし入籍します」は、2019年7月に大阪の枚方市に1号店がオープンし、その後店舗がどんどん増えてきています。

1号店の枚方店の他にも、同じく大阪エリアの吹田市にも店舗が営業をしていますし、さらに兵庫県の神戸エリアでも店舗があって、こだわりの詰まった美味しい食パンメニューは、地元でも大人気となっています。

特に神戸にある店舗は、2022年1月にリニューアルオープンしていて、他の店舗とは少しテイストが違っています。神戸にある店舗のみ、petitという名前を店名に冠していて、0.5斤サイズのプチ食パンメニューをメインに提供しています。

食パンメニューの名前も変わっていて面白い

「わたし入籍します」のパンメニューの特徴としてご紹介しておきたいポイントが、「わたし入籍します」は、店名だけでなくて、食パンメニューの名前も変わっていて面白いということです。店名もパンメニューも、インパクト絶大なネーミングです。

食パンメニューは、「ねぇ一緒に食べよっか♡」、「胸キュンな午後♡」など、まるで結婚生活をしているかのような、独創的な商品名となっています。

Thumb全国の食パンの名店ランキングBEST15!行列必至の大人気店や話題のお店も!
全国には美味しい食パンがたくさんあります。そこで今回は、全国の食パンの名店ランキングBEST...

「わたし入籍します」の魅力・おすすめポイント

おすすめ情報として、次に解説していきたいのが、「わたし入籍します」の魅力・おすすめポイントについてです。連日各店舗にお客さんが殺到するほどの高い人気を誇っているパン屋さんの「わたし入籍します」が、どんな魅力を秘めているのかチェックしてみてください。

素材へのこだわり

まずご紹介しておきたいのが、食パンの素材へのこだわりについてです。「わたし入籍します」では、小麦粉やバターなど、素材の段階からこだわり抜いて、高級食パンを作っています。

パンのメインの素材となる小麦粉は、小麦本来の香りや風味を生かすために、独自製法の小麦粉を使用しています。さらに、アンデス地方のこだわりの岩塩を使用していて、キレのある塩味がパンの美味しさをさらにアップしています。

「わたし入籍します」では、バターは国産のものにこだわっていて濃厚でミルキーなバターの風味をパンから感じることができます。また、小麦粉だけでなく、米粉もこだわりの国産米粉を独自に配合して使っているそうです。

食感・口触り

食パンメニューの魅力として、もう一つご紹介しておきたいポイントが、食パンメニューの食感・口触りについてです。こだわりの素材を使うことによって、独自の食感・口触りが実現されています。

厳選したこだわりの素材を、独自の製法で丁寧に仕上げていくことによって、「わたし入籍します」の食パンはきめ細やかで繊細な味わいに仕上がっています。口溶けも抜群で、他のお店の食パンと食べ比べてみれば、すぐに違いが分かるはずです。

Thumb高級食パン人気ランキングTOP15!東京や大阪など美味しい名店を紹介!
みなさんは現在高級食パンに需要が集まっているのをご存じですか?そこで高級食パン人気ランキング...

「わたし入籍します」人気の食パンメニューを紹介

「わたし入籍します」の気になる食パンメニューの情報を、詳しくご紹介していきます。「わたし入籍します」ではバリエーション豊かな種類の食パンを販売していて、スイーツ系の甘いメニューもあれば、個性的な味付けのメニューまで様々です。お気に入りメニューをチェックしてみてください。

定番で美味しい「プレーン」

「わたし入籍します」のおすすめ食パンメニューとして、まずご紹介しておきたいのが、こだわりの素材の甘みをしっかりと感じることができる「プレーン」です。

プレーンの食パンは、お店こだわりの小麦粉の風味や濃厚さをダイレクトに感じることができますし、アレンジもしやすいのが特徴的です。トーストしてバターを付けても美味しいです。

チョコが美味しくて人気「カカオチョコチップ」

「わたし入籍します」で食べておきたいおすすめのメニューとして、次に解説していくのが、チョコレートとカカオの甘味と風味が美味しいと人気の「カカオチョコチップ」です。

カカオチョコチップの食パンは、パン生地にクーベルチュールのカカオペーストが練り込まれています。チョコレートの甘さだけでなくて、カカオの苦味もしっかりと感じられます。

抹茶好きに大好評「抹茶&大納言」

食パンというと、どちらかというと洋風のパンのイメージを持っていらっしゃる人も多いかもしれませんが、実は和風系のメニューも美味しいと人気です。抹茶を使った和風のパンが「抹茶&大納言」です。

「わたし入籍します」の抹茶&大納言の食パンは、宇治茶の老舗として名高い「萬玉園」の抹茶を使用しているのが特徴です。生地に練り込まれた抹茶の旨味と、アクセントの大納言が魅力です。

Thumb食パンのおすすめランキングBEST23!口コミで人気のヒット商品を紹介!
朝食をはじめ色々なシーンで大活躍の食パン。皆さんはお気に入りの食パンはありますか。今回は食パ...

「わたし入籍します」の食パンの美味しい食べ方とは?

「わたし入籍します」のおすすめ情報として、次に食パンの美味しい食べ方に関する情報を解説していきます。「わたし入籍します」の食パンメニューを最高の状態で味わいたいという人や、どうやって食べていいのか迷ってしまうという人は、おすすめの食べ方を参考にしてみてください。

トーストせずにそのまま食べるのが美味しい

「わたし入籍します」のおすすめの食べ方として、まずご紹介したいのが、トーストなどをせずに、そのままの状態で味わうということです。「わたし入籍します」の食パンは、何もせずにそのまま食べても十分に美味しいと話題です。

店舗で購入したそのままの食パンであれば、生地の本来の食感・モチモチ感を楽しむことができます。買いたての商品なら、是非とも生で食べてみてください。

オーブントースターで焼いてより香ばしく

そのまま生の状態で食べても美味しいと人気の、「わたし入籍します」の食パンではありますが、もちろんオーブントースターで焼いても美味しく食べることができます。トースターで焼くと、生とはまた違った食感と香りを楽しむことができます。

食パンをトーストして食べる場合には、お好みのサイズに食パンをカットした後に、オーブントースターに入れて焦げ目がつくぐらいに焼いてみてください。お好みでバターやマーガリンなどを付けて味わうのがおすすめです。

「わたし入籍します」の店舗情報をチェック!

「わたし入籍します」の店舗情報について、詳しくご紹介していきます。「わたし入籍します」は、関西エリアに数店舗を展開していて、店舗によっても営業時間やアクセスのしやすさは違っています。「わたし入籍します」がどのあたりに店舗出店していて、どこが利用しやすいのかチェックしてみてください。

わたし入籍します 枚方店

「わたし入籍します」の店舗情報として、まずご紹介していきたいのが、「わたし入籍します 枚方店」です。「わたし入籍します 枚方店」は、1号店としてオープンして以来、地元で人気を集めています。

「わたし入籍します 枚方店」の営業時間は、10時から19時までとなっています。枚方店の最寄り駅は京阪本線の「枚方市駅」となります。枚方市駅からは徒歩で5分程度でアクセスができます。

わたし入籍します 吹田駅前店

「わたし入籍します」の大阪エリアの店舗として、枚方店と並んで高い人気を誇っているのが「わたし入籍します 吹田駅前店」です。吹田駅前店は駅からも近くて、アクセスがしやすい店舗の一つです。

「わたし入籍します 吹田駅前店」は、大阪府吹田市朝日町に位置しています。吹田駅前店の営業時間は10時から19時までとなります。最寄り駅は「JR吹田駅」です。JR吹田駅からは徒歩3分程度のアクセスです。

わたし入籍します ~petit~

「わたし入籍します」の店舗の中でも、兵庫県の神戸市に位置しているのが、「わたし入籍します ~petit~」です。神戸の「わたし入籍します~petit~」は、0.5斤サイズのプチ食パンが大人気の店舗です。

神戸の「わたし入籍します~petit~」の店舗は、11時から19時までの営業時間です。兵庫県神戸市の中心部からもアクセスがしやすくて便利な店舗です。最寄り駅の「JR元町駅」からは徒歩で3分です。神戸観光のついでに行くのもおすすめです。

わたし入籍します 茨木店

「わたし入籍します」の店舗として、次に解説していきたいのが、大阪府茨木市別院町に位置している店舗で、地元でも学生さんからファミリーにまで大人気の「わたし入籍します 茨木店」です。

「わたし入籍します 茨木店」の営業時間は、基本的に11時から19時までの営業となっています。茨木店の最寄り駅は阪急京都線「茨木市駅」です。駅から徒歩1分程度のアクセスです。

わたし入籍します 高槻店

大阪府高槻市白梅町に位置していて、アクセスの利便性も良くて人気を集めているのが「わたし入籍します 高槻店」です。高槻ミューズコートの中に位置している店舗です。

「わたし入籍します 高槻店」の営業時間は、10時から20時までとなっていて、少し夜遅めまで利用することができます。高槻店の最寄りは「高槻駅」です。駅からは徒歩2分程度です。

「わたし入籍します」のおすすめのパンをぜひ購入を!

プレミアムで美味しい食パンメニューが購入できるということで話題の、「わたし入籍します」のおすすめ情報は、いかがでしたでしょうか。「わたし入籍します」は、高級な食パンを専門的に扱っているパン屋さんで、こだわりの素材を使ったユニークな名前のメニューが話題です。気軽に食パンを買いに行ってみてください。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

新着一覧

最近公開されたまとめ