「はいむるぶし」は小浜島の穴場リゾートホテル!おすすめの部屋は?

沖縄の小浜島で素敵なリゾート体験ができるということで人気となっている、「はいむるぶし」のおすすめ情報について詳しくご紹介していきます。沖縄・小浜島のはいむるぶしのおすすめポイントや人気の理由、さらにはいむるぶしのお部屋情報や口コミもまとめています。

「はいむるぶし」は小浜島の穴場リゾートホテル!おすすめの部屋は?のイメージ

目次

  1. 1小浜島のおすすめホテル!「はいむるぶし」を大特集!
  2. 2【沖縄】穴場リゾートホテル?小浜島「はいむるぶし」とは?
  3. 3小浜島「はいむるぶし」のおすすめポイント
  4. 4小浜島「はいむるぶし」はカフェも素敵
  5. 5小浜島「はいむるぶし」のおすすめ部屋
  6. 6小浜島「はいむるぶし」でのおすすめの過ごし方
  7. 7小浜島「はいむるぶし」の予約方法
  8. 8小浜島「はいむるぶし」の口コミ
  9. 9小浜島「はいむるぶし」へのアクセス
  10. 10小浜島「はいむるぶし」に宿泊してみよう!

小浜島のおすすめホテル!「はいむるぶし」を大特集!

日本の中でもリゾート気分を味わうことができるということで人気のエリアと言えば、沖縄では無いでしょうか。沖縄は綺麗な海と美味しいグルメもあって旅行シーンでも大人気となっています。そんな沖縄エリアの中でも、穴場なリゾート気分を味わうことができて、口コミでも話題となっている「はいむるぶし」の情報を大特集します。

Thumb小浜島のホテル特集!宿泊におすすめの人気リゾートなどまとめて紹介!
日ごろ頑張っている自分へのご褒美に、今年の夏こそリゾートホテルで休暇を過ごしたい。沖縄県の八...

【沖縄】穴場リゾートホテル?小浜島「はいむるぶし」とは?

素敵なリゾートホテルということで口コミでも人気となっているという、沖縄のはいむるぶしですが、そんな小浜島のはいむるぶしとは一体どういったタイプのホテルなのでしょうか。はいむるぶしにまだ宿泊に行ったことが無いという人や、沖縄の島に旅行に行こうと考えている人は、はいむるぶしのおすすめ情報を参考にしてみて下さい。

沖縄といえば、日本でも屈指の南国リゾートエリアということで、たくさんの素晴らしいビーチスポットや観光向けのホテルがあります。そんな沖縄の中でも小浜島という島に位置していて、おしゃれなリゾートホテルとして人気なのが、はいむるぶしです。

小浜島のはいむるぶしは、子連れのファミリーでもカップルでも最高のリゾート体験ができるということで話題です。美味しいご飯が食べられるレストランやカフェ、さらに素敵なお部屋も用意されていて、アクティビティなども楽しむことができます。

のんびりした島時間が味わえる

小浜島のリゾートホテルとして大人気のはいむるぶしの特徴として、まずご紹介しておきたいポイントが、はいむるぶしはのんびりとした島時間を味わうことができるスポットだということです。沖縄の島でゆっくり過ごしたいという人におすすめです。

普段は都会や市街地で生活をしているという人だと、たまには南国のリゾート地でゆったりスローライフを送ってみたいなんて人も多いのでは無いでしょうか。沖縄・小浜島のはいむるぶしなら、そんな夢のリゾートライフを気軽に満喫することができます。

沖縄の自然を感じながらお食事を楽しんだり、オーシャンビューのお部屋から綺麗な景色を楽しんだり、マリンスポーツ・アクティビティを楽しんだりと、楽しみ方は無限大です。お仕事の連休が取れたら、是非はいむるぶしに行ってみてください。

小浜島ってどんなところ?

はいむるぶしが位置している沖縄の小浜島ですが、そんな小浜島とは一体どういった島なのでしょうか。小浜島は沖縄の中でも「八重山諸島」に位置している島です。八重山諸島は沖縄の南西エリアに位置していて、大小12の島から成り立っています。

沖縄の八重山諸島で特に有名な島といえば、石垣島や西表島などがあります。どこも旅行先として大人気となっているスポットばかりですが、そんな八重山諸島の中でも知られざる穴場リゾートスポットとして最近口コミで話題なのが、小浜島です。

小浜島はNHKの朝の連続テレビ小説の「ちゅらさん」の舞台になったことでも話題になったスポットです。小浜島は規模的には小さな島で、車やバイクでもすぐに一周できてしまうような島です。サトウキビ畑などの、長閑な風景が広がっています。

カップルや女子旅にもおすすめ

小浜島のはいむるぶしは、綺麗なビーチ・海を間近に見ることができるリゾートスポットです。雰囲気もとても良いので、カップルで沖縄旅行にいきたいなんていう時や、優雅な女子旅を楽しみたいなんていうシーンでもおすすめしたいホテルです。

実際に女子旅ではいむるぶしを訪れるという人も多いようで、ホテル内のレストランやカフェで女子会気分で楽しいおしゃべりをしたり、スパを楽しんだりしている人もいらっしゃいます。ワンランク上の女子旅をしたいなら、はいむるぶしがおすすめです。

小浜島のはいむるぶしは、レストランもお部屋もどこも景色が良くて、ストレスフリーに過ごせるので、カップルのデートにも人気です。学生さんカップルにも、大人のご夫婦の旅行でも快適に過ごすことができます。

広くて混雑も少ない穴場リゾート

沖縄のはいむるぶしの特徴として、もう一つご紹介しておきたいポイントが、はいむるぶしはとても広い敷地面積を誇っているリゾート地であるということです。広々とした敷地の中で、周りの目を気にせずにプライベートなリゾート気分を満喫することができるホテルです。

はいむるぶしは沖縄の人気・有名なリゾートホテルと比較すると穴場スポットなので、比較的混雑を避けて過ごすことができるのも特徴です。人が多すぎて混雑している場所が苦手だなんて人も、小浜島のはいむるぶしに行ってみてください。

Thumb小浜島のおすすめ観光スポット大特集!人気のビーチでアクティビティも!
沖縄県の八重山諸島に属する小さな離島「小浜島」は、美しい海に囲まれた人気の観光地。石垣島から...

小浜島「はいむるぶし」のおすすめポイント

沖縄・小浜島のはいむるぶしの情報として、次にはいむるぶしの気になるおすすめポイント・魅力について詳しくご紹介していきます。はいむるぶしは近年カップルにも子連れにも大人気のリゾートホテルですが、はいむるぶしに具体的にどんな魅力があるのかチェックしてみてください。

インスタ映えする景色

はいむるぶしの魅力・おすすめポイントとして、まずご紹介しておきたいのが、はいむるぶしはインスタ映えする素敵な景色を見ることができるスポットだということです。インスタグラムにオシャレな旅行写真をアップして、お友達に自慢したいなんて人も、はいむるぶしがおすすめです。

実は、はいむるぶしの敷地内・周辺エリアには、インスタ映え間違いなしのオシャレスポットが溢れています。ホテルのお部屋のテラスから見た景色もSNS映えしますし、ホテル内のレストランやバーも絵になる景色が広がっています。

特にフォトジェニックな写真が撮影できるということで口コミでも人気なのが、ビーチの近くにある「海のブランコ」や、カフェに併設されている「ベッドブランコ」などです。夜には綺麗な星空を眺めることもできます。

充実のアクティビティ

沖縄のはいむるぶしの魅力として、次にご紹介しておきたいポイントが、はいむるぶしではアクティビティプログラムも充実しているということです。アクティブに沖縄時間を満喫したいなんて思っている人も、はいむるぶしに宿泊してみてください。

はいむるぶしでは、ホテルのすぐ近くで体験することができるアクティビティプログラムもたくさんあって、シュノーケリングやダイビングで海を楽しんだり、スタンドアップパドルボードをはじめとした、話題のレジャーも楽しむことができます。

カヤックやカヌー、さらにフィッシングなどのバリエーション豊かなアクティビティプログラムが用意されているので、お部屋やカフェでゆっくりと過ごす時間と、外で遊ぶ時間を両方満喫してみてください。

癒しのスパ

小浜島のはいむるぶしが女性に人気となっている理由の一つが、癒しのスパプログラムです。はいむるぶしのホテルの敷地内には「ぬちぐすいスパ てぃんがーら」というスパがあって、究極の癒し体験ができるということで口コミでも話題沸騰です。

ぬちぐすいスパ てぃんがーらでは、全身をリラックスさせてくれるボディトリートメントコースや、オプションのヘッドマッサージなどのコースも用意されています。長時間スパで過ごせる、ステイプランもおすすめです。

小浜島「はいむるぶし」はカフェも素敵

小浜島のはいむるぶしでリゾート時間を過ごす際におすすめしたいのが、ホテルに併設されている素敵なカフェです。はいむるぶしではプールサイドでゆっくりと過ごせる「オープンカフェ&バー」、ビーチのすぐ近くでロケーション抜群の「海Café」というカフェもあります。

プールサイドのオープンカフェ&バーは、サンドイッチやスイーツなどの軽食やドリンクが提供されていて、プールで遊んだ後のリラックスタイムにおすすめです。

海Caféは綺麗なビーチのすぐ横に位置していて、オーシャンビューの景色を眺めながら美味しいお料理メニューやドリンクを楽しむことができます。バータイムはオリジナルカクテルメニューを味わってみてください。

小浜島「はいむるぶし」のおすすめ部屋

小浜島のはいむるぶしの気になる情報として、次にご紹介していきたいのが、ホテルのお部屋についての情報です。はいむるぶしではバリエーション豊かなタイプのお部屋が用意されていて、お部屋によって広さやタイプも様々です。はいむるぶしに具体的にどんなお部屋があるのかチェックしてみてください。

オーシャンビュースーペリア

沖縄のはいむるぶしに行ったら宿泊してみたい、おすすめのお部屋として、まずご紹介しておきたいのが、瑠璃色の綺麗な海の景色と、新城島周辺の素敵な風景も見ることができる「オーシャンビュースーペリア」です。

オーシャンビュースーペリアは開放的なベッドルームとテラスのお部屋で、4名程度まで宿泊ができます。子連れのファミリーからお友達同士まで、使い勝手が良いお部屋です。

オーシャンビュープレミア

八重山地方ならではの内装デザインが魅力的なお部屋で、お部屋の中で落ち着いた時間を過ごしたいという人におすすめしたいのが「オーシャンビュープレミア」です。

はいむるぶしのオーシャンビュープレミアは、3名程度まで宿泊することができるお部屋です。ご夫婦と小さなお子さんがいらっしゃるなんてご家族にピッタリのサイズ感です。

オーシャンビュースイート

せっかく小浜島のリゾートホテルに宿泊するなら、広くて快適なスイートルームで過ごしてみたいなんて人におすすめしたいのが、60m2のゆったりとした空間が魅力的な「オーシャンビュースイート」です。

はいむるぶしのオーシャンビュースイートは、綺麗な沖縄の海を間近に眺めることができるオーシャンビューのスイートルームです。ハンモックの広いテラススペースは、お酒を飲んだり読書をしてゆったりと過ごすのにおすすめです。

スタンダード

はいむるぶしはお部屋によっても少しずつ料金は違っていますが、そんな中でも比較的リーズナブルでコストパフォーマンスよく利用することができるのが「スタンダード」のお部屋です。

スタンダードルームは緑豊かな庭に面しているガーデンビューのお部屋です。5名程度まで利用することができる広さなので、広々とした空間で過ごしたい人におすすめです。

小浜島「はいむるぶし」でのおすすめの過ごし方

はいむるぶしの情報として、次にはいむるぶしでのおすすめの過ごし方について詳しくご紹介していきます。沖縄のはいむるぶしは、お部屋もホテル内のサービスも充実していて色んな過ごし方ができる場所です。そんな中でも特におすすめのアクティビティを解説していきます。

ビーチアクティビティ

沖縄のはいむるぶしで過ごすのにおすすめのプランとして、まずご紹介したいのが、沖縄ならではの綺麗なビーチで楽しい時間を過ごせる「ビーチアクティビティ」です。

ビーチアクティビティは子連れのファミリーに大人気の過ごし方です。「ロデオボード」や「シースライダー」、「チューブライディング」などを気軽に体験できます。

スノーケル&ダイビング

沖縄の魅力といえば、なんといっても青くて綺麗な海では無いでしょうか。そんな沖縄の海の自然を全身で感じることができるアクティビティプランが「スノーケル&ダイビング」です。

鮮やかな色のクマノミと泳いだり、海ガメに会うチャンスがあるスノーケルのプランもおすすめですし、初心者でも気軽に体験できるダイビングプランや、本格的なファンダイビングも楽しめます。

レンタルカート&自転車での島巡り

はいむるぶしは、とにかく広い敷地を持っていてリゾート内を移動するのにも徒歩では周り綺麗ないくらいの規模です。そんな広いリゾートを満喫できるのが「レンタルカート&自転車での島巡り」です。

レンタルカートを使えば、ビーチやプールなどの各スポットの移動も快適にできます。また、自転車を使えば小浜島の色んな観光スポットを巡ることもできます。

小浜島「はいむるぶし」の予約方法

小浜島のはいむるぶしの予約方法について、詳しくご紹介していきます。はいむるぶしのお部屋の予約方法がイマイチ分からなくて不安だという人は要チェックです。

はいむるぶしの予約ですが、基本的にオンラインでの予約が可能です。はいむるぶしの公式ホームページの予約ページから、人数や日付を指定すると空室状況を検索できます。詳細なお問い合わせは電話やメールでも受け付けています。

小浜島「はいむるぶし」の口コミ

はいむるぶしの気になる口コミ情報を解説していきます。はいむるぶしに実際に宿泊をしに行ったお客さんが、どんな口コミ・感想を持っているのかチェックしてみてください。

具体的なはいむるぶしの口コミとしては、オーシャンビューのお部屋がとても素敵だったという口コミ、スパやヨガなどのプログラムが充実していたという口コミや、レストランでのご飯が美味しかったなんて口コミもあります。

小浜島「はいむるぶし」へのアクセス

はいむるぶしへのアクセス情報を解説していきます。全国各地からはいむるぶしにアクセスする場合には、まずは小浜島の近くにある石垣島までアクセスしてみてください。

石垣島の石垣港から定期船に乗って、30分程度で小浜島までアクセスができます。小浜港からは、はいむるぶしまで無料の送迎バスが運行しています。港からは5分程度のアクセスです。

小浜島「はいむるぶし」に宿泊してみよう!

沖縄でリゾート時間を過ごせて人気の、はいむるぶしのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。はいむるぶしは小浜島に位置しているリゾートホテルで、お部屋も綺麗でとても素敵ですし、綺麗なビーチやアクティビティも楽しむことができます。気軽にリゾート気分を体験したいときは、「はいむるぶし」へ行ってみてはいかがでしょうか。

関連記事

Noimage
この記事のライター
kazuki.svsvsv@gmail.com

新着一覧

最近公開されたまとめ