インディアナポリス観光!おすすめスポットやホテルを紹介!時差や空港情報は?

モータースポーツで有名なアメリカの観光地「インディアナポリス」。世界3大レースが行われるサーキットがあることで有名な観光地になり、インディアナポリスには子供から大人まで楽しめる観光地がたくさんあります。自然や芸術、文化に触れながら充実した時間を過ごせます。

インディアナポリス観光!おすすめスポットやホテルを紹介!時差や空港情報は?のイメージ

目次

  1. 1人気の観光地インディアナポリスについてご紹介!
  2. 2インディアナポリスおすすめ観光地:1「ホール・オブ・フェイム博物館」
  3. 3インディアナポリスおすすめ観光地:2「インディアナポリス・モーター・スピードウェイ」
  4. 4インディアナポリスおすすめ観光地:3「インディアナポリス動物園」
  5. 5インディアナポリスおすすめ観光地:4「インディアナポリス子供博物館」
  6. 6インディアナポリスおすすめ観光地:5「セントラル運河」
  7. 7インディアナポリスおすすめ観光地:6「インディアナ兵士・水兵記念塔」
  8. 8インディアナポリスおすすめ観光地:7「インディアナ州立博物館」
  9. 9インディアナポリスおすすめ観光地:8「クラウン・ヒル墓地」
  10. 10インディアナポリスおすすめ観光地:9「インディアナポリス美術館」
  11. 11インディアナポリスおすすめ観光地:10「イーグル・クリーク公園」
  12. 12インディアナポリスおすすめ観光地:11「コナー・プレーリー」
  13. 13インディアナポリスおすすめお土産
  14. 14インディアナポリスおすすめホテル
  15. 15インディアナポリスの時差は?
  16. 16インディアナポリスの空港情報
  17. 17芸術や文化の街「インディアナポリス」へ観光に行こう!

人気の観光地インディアナポリスについてご紹介!

アメリカの自然、文化、スポーツに関する観光地が数多く点在する街「インディアナポリス」。子供から大人まで楽しめる観光地が点在しており、定番のモータースポーツをはじめとした魅力あふれる観光地がたくさんあります。今回はそんなインディアナポリスのおすすめ観光地をはじめ、お土産品やホテル、時差や空港情報などまとめてご紹介します。

インディアナポリスおすすめ観光地:1「ホール・オブ・フェイム博物館」

モータースポーツで有名なインディアナポリスならではの観光地になり、車好きにはたまらない場所になります。昔ながらのモーターカーが多く展示されており、レースをしていたとは思えないほど大きな車も展示されています。モータースポーツの歴史を学ぶことができ、車にあまり詳しくない方でも圧倒的な景色に驚かされるはずです。

最新のレーシングカーも展示されており、時代の流れを知ることができます。クラシックカーも展示されており、インディアナポリスの地元の方からも親しまれている観光地になります。アメリカを代表する博物館でもあるので、国定歴史建築物にも指定されており、レースの開催日には多くの人々で賑わっています。ぜひ1度足を運んでみてください。

インディアナポリスおすすめ観光地:2「インディアナポリス・モーター・スピードウェイ」

インディアナポリスの観光名所になり、世界三大レースの1つである「インディ500」のレースが開催されているサーキットになります。開催時には多くの観光客で賑わい、驚くほどのスピードで走り抜ける車を見ることができます。最高速度は380kmと言われており、スリリングなレースにドキドキやワクワク感を楽しむことができます。

とても広いサーキットになり、レースのない日にはガイドツアーで内部を見学することができます。レースで選手たちが走るサーキットの中を散策することができ、実際のインディカーでサーキットを1周することができます。貴重な体験をすることができ、車好きにはたまらない時間を過ごすことができます。子供から大人まで楽しめる観光地です。

インディアナポリスおすすめ観光地:3「インディアナポリス動物園」

家族連れに人気のある観光地になり、水族館や植物園も併設している大きな動物園になります。インディアナポリスの観光名所でもあり、そのエリアごとにさまざまな種類の動物や植物と出会うことができます。日本よりも近い距離で動物を見学することができ、毎日のように犬やイルカといった動物たちが華やかなショーを見せてくれます。

日本ではなかなか見られない珍しい動物も見学することができ、のびのびと生活している姿を見ることができます。直接動物たちと触れ合うこともでき、体で感じながら動物の生態について知ることができます。インディアナポリス動物園には全部で3000種類もの動物が生息しており、子供たちが楽しめるアトラクションも設置されています。

インディアナポリスおすすめ観光地:4「インディアナポリス子供博物館」

世界最大の大きさを誇る子供博物館になり、家族連れに大人気の観光地になります。インディアナポリスの地元の方々からも親しまれており、恐竜、ミイラ、海賊など冒険心をくすぐる内容が展示されています。ギフトショップには多くのお土産品が販売されており、インディアナポリス限定のお土産もあります。テーマごとにさまざまな展示物があります。

体験しながらさまざまな歴史について学ぶことができ、インパクトのある展示物は全部で12万点にものぼります。室内なので天候を気にせず楽しむことができ、昔懐かしいゲームやおもちゃも展示されています。子供だけでなく大人も充分楽しむことができ、体験型の博物館になるので体を動かしながらさまざまな歴史や文化を知ることができます。

インディアナポリスおすすめ観光地:5「セントラル運河」

インディアナポリスで人気の散歩コースになり、水の流れる音を聞きながら癒しの時間を過ごすことができます。セントラル運河は地元の方の憩いの場としても知られており、整備された遊歩道が運河に沿って設置されています。ランニングや散歩をする方で賑わっており、セグウェイやレンタサイクルもできるのでリフレッシュできます。

ホワイト川の水を引き込んでできた運河になり、緑豊かな自然に囲まれながら過ごすことができます。ピクニックはもちろん、レストランやカフェも運河沿いにオープンしているので、インディアナポリスの観光で少し休憩したい方におすすめの観光地になります。雑貨屋やお土産屋もあるので、散策がてら気軽に立ち寄ることができます。

Thumbアメリカ世界遺産ランキング!自然豊かな景観が人気のおすすめスポットを紹介!
雄大な自然の景観を楽しめる国立公園や州立公園が数多くあるアメリカ。その中の数カ所は世界遺産に...

インディアナポリスおすすめ観光地:6「インディアナ兵士・水兵記念塔」

インディアナポリスで歴史を感じることができる人気の観光地になります。高さ87mある塔になり、かつて南北戦争で犠牲となった兵士たちに捧げたものになります。インディアナポリスの悲しい過去を知ると同時に、悲しい戦争を繰り返さないよう改めて思う場所でもあります。塔からはインディアナポリスの市街地を見渡すことができます。

エレベーターで上層部まで上がることができ、体力の自信のある方は階段を331段登ることができます。地下には博物館が併設しており、南北戦争についてインディアナポリス目線で知ることができます。日本では学ぶことのない視点の展示物が多くあるので、新鮮な気持ちで学ぶことができます。お土産屋も点在しているので、買い物がてら立ち寄れます。

インディアナポリスおすすめ観光地:7「インディアナ州立博物館」

インディアナポリスの観光名所なり、地球の誕生から現代までの自然や人間、生物についての博物館になります。貴重なマンモスの骨など展示されており、1920年代からのインディアナポリスの歴史を知ることができます。かつてインディアナポリスは1880年代が黄金期とも呼ばれており、アトラクションを楽しみながら歴史を学べます。

約50万点もの展示物が設置されており、見どころ満載の博物館になります。日本とは違うユニークな展示方法になるので、今まで見たことのないような博物館を満喫できます。エリアによっては92個の彫刻アートを巡ることができ、インディアナポリスでアート作品に触れることができます。近くに公園があるので、散策しながら気軽に立ち寄れます。

インディアナポリスおすすめ観光地:8「クラウン・ヒル墓地」

アメリカで3番目に大きいと言われている民間墓地になります。インディアナポリスで1番高い丘の上に設置されており、墓地の中にさまざまなアート作品があることで有名な観光地です。運が良ければアライグマやコヨーテなどさまざまな野生動物に出会うことができ、クラウン・ヒル墓地から見るインディアナポリスの街並みは絶景です。

クラウン・ヒル墓地にはインディアナポリスの有名人も眠っており、事前に連絡を入れておけばガイドツアーを頼むことができます。ガイドではクラウン・ヒル墓地で1番見晴らしの良い場所に案内してくれるので、インディアナポリスの絶景を楽しむことができます。昼間は墓地の雰囲気も楽しめ、いつもとは違う景色も楽しむことができます。

インディアナポリスおすすめ観光地:9「インディアナポリス美術館」

インディアナポリスで現代アートに触れられる人気の観光地になります。世界中の芸術作品が展示されており、絵画や彫刻などさまざまな種類のアート作品に出会うことができます。日本のアート作品もあり、主に江戸時代のコレクションを見学することができます。子供向けのアトラクションもあるので、家族連れに人気の美術館です。

常設展ではもちろん、不定期ですがイベントも行われています。建物入ってすぐのウェルカムセンターでその日のスケジュールを教えてくれるのでおすすめです。美術館周辺はきれいな庭園になっており、インディアナポリス美術館自体が1つのアート作品になっています。建物内にはおしゃれなカフェもあるので1日優雅に過ごせます。

インディアナポリスおすすめ観光地:10「イーグル・クリーク公園」

インディアナポリスで大自然を満喫できる人気の観光地になります。皇居の約6倍の広さがある公園になり、アメリカ最大級の都市公園とも言われています。園内では夏の時期に遊泳できる場所もあり、地元の方からも親しまれている公園です。湖ではボート遊びも楽しめ、運が良ければインディアナポリスに生息している野生動物と出会えます。

季節や時間帯で変わりゆく自然の景色を満喫でき、日々の喧騒を忘れさせてくれます。湖の周りはきれいに整備されたハイキングコースになっているので、ゆったりと散策することができます。カヤックやボート、ピクニックなどそれぞれのスタイルで楽しむことができる公園です。インディアナポリスで体を動かしたい方におすすめです。

インディアナポリスおすすめ観光地:11「コナー・プレーリー」

南北戦争時代のアメリカを再現した街並みの広がる観光地になります。南北戦争を体感しながら学ぶことができ、インディアナポリスで地元の方にも人気のある観光地になります。周辺は緑豊かな自然に囲まれており、自然の景色を楽しみながらアメリカの歴史を学ぶことができます。羊や馬など動物たちと触れ合うこともできます。

施設内では大きな熱気球に乗ることができ、広々とした空の旅を楽しむことができます。いつもとは違う視点でインディアナポリスの世界を楽しむことができ、子供から大人気のアトラクションになります。コナー・プレーリーでしか販売されていない貴重なお土産品も販売されているので、買い物がてら気軽に立ち寄ることができます。

インディアナポリスおすすめお土産

ベスト・チョコレート・インタウン

インディアナポリスで有名なチョコレート店になり、地元の方にも親しまれているお土産品になります。トロトロの甘いチョコレートが種類豊富に販売されており、自分用のお土産として購入する方が多くいます。すべてのチョコレートが手作りされており、一口サイズのチョコやトリュフ、ケーキなどそれぞれのスタイルに合わせてお土産を選べます。

テイスト・オブ・インディアナ

28158673 181398375713432 78072974908850176 n.jpg? nc ht=scontent hkt1 1.cdninstagram
notjustwindowshoppin

インディアナポリスで人気のさまざまな雑貨が販売されているお店になります。お土産品としてとても人気があり、インディアナポリスで作られている製品をお土産セットとして購入することができます。石鹸やボディクリームをはじめ、インディアナポリスの食料品も販売されており、さまざまな種類のお土産品を選ぶことができます。

インディアナポリスおすすめホテル

ウェスティン・インディアナポリス・ホテル

観光の拠点としてよく利用されるホテルになります。市内のダウンタウンに位置するホテルになり、買い物や観光地に向かう際に便利な場所になります。ビジネスセンターでは翻訳してくれるので、日本語で自分の意思を伝えることができます。ホテル内にはプールやジム、スパ浴槽など贅沢な時間を過ごせるシステムが多くあります。

JW・マリオット・インディアナポリス

インディアナポリスで人気の大型ホテルになります。ホテルには約1005室もの客室があり、バーやプール、フィットネスセンターなど充実した施設で人気のあるホテルになります。無線LANはもちろん、近くにはゴルフ場も併設しています。ホテルからは自然を満喫できるハイキング、サイクリングコースもあり、インディアナポリスを満喫できるホテルです。

インディアナポリスの時差は?

インディアナポリスと日本の時差は約14時間になります。時差は日本のほうが14時間早く進んでおり、時差ボケが発症する可能性があります。ホテルやお土産屋、観光地の営業時間などすべて14時間前に計算しながら検索していくのがおすすめです。冬の時期の時差はすべて13時間となりますが、インディアナポリスにはサマータイムがあります。

インディアナポリスの時差はサマータイムが適用されるので、夏の時期の時差には注意しましょう。冬季の時差は14時間になりますが、サマータイムでの時差は13時間と1時間マイナスになります。インディアナポリスのHPでは、日本との時差が一目でわかる早見表も設置されているので、観光の予定を立てる方におすすめです。

Thumbシカゴの観光スポットBEST21!名所やおすすめスポットをランキングで紹介!
シカゴの観光スポットをランキング形式で紹介しようと思いますが、シカゴの観光と言われても皆様何...

インディアナポリスの空港情報

インディアナポリス国際空港

インディアナポリスへは「インディアナポリス国際空港」にアクセスすることができます。インディアナ州にある最大の空港として知られており、インディアナポリスの玄関口として多くの観光客が利用しています。空港から町中へは路線バスやレンタカーで移動することができ、到着口のすぐ側にはタクシー乗り場も設置されています。

日本の成田、羽田空港からアクセスすることができますが、1度シカゴ空港で乗り換える必要があります。だいたい飛行時間は14時間前後となっており、インディアナポリス空港まで半日かかります。空港はとても広く、レストランやカフェも併設しているので、1度休憩してから街へと向かうことができます。装飾もとてもきれいな空港です。

芸術や文化の街「インディアナポリス」へ観光に行こう!

モータースポーツで知られているインディアナポリスには、芸術や文化をはじめ、南北戦争など歴史を知れる観光地が数多く点在しています。あなたの旅のスタイルに合う観光地はいくつ見つかりましたか?ぜひ、インディアナポリスへ足を運ぶ際は、定番のモータースポーツをはじめ、アメリカの文化や歴史について辿ってみましょう。

関連記事

Original
この記事のライター
mdn

人気の記事

人気のあるまとめランキング