ミズーリ州の観光を楽しむポイント!おすすめの名所・ホテル・お土産など!

アメリカミズーリ州の観光を検討している方は、観光を楽しむためのポイントをチェックしてみませんか?おすすめの名所やホテル、お土産などをまとめてご紹介いたします。ミズーリ州には何があるの?そんな疑問を持っている方も、一緒に情報を見てみましょう。

ミズーリ州の観光を楽しむポイント!おすすめの名所・ホテル・お土産など!のイメージ

目次

  1. 1ミズーリ州の観光スポットをご紹介
  2. 2ミズーリ州ので有名な都市って?
  3. 3ミズーリ州で訪ねる「植物園」
  4. 4ミズーリ州のシンボル「ゲートウェイ・アーチ」に行こう
  5. 5メモリアルパークをミズーリ州で訪ねよう
  6. 6ミズーリ州でスポーツ観戦を楽しもう
  7. 7ミズーリ州でテーマパークを訪ねよう
  8. 8ミズーリ州で訪ねる「シルバー・ダラー・シティ」
  9. 9「木製のジェットコースター」をミズーリ州で楽しもう
  10. 10ミズーリ州で訪ねる美術館
  11. 11ミズーリ州の「ネルソン・アトキンズ美術館」
  12. 12「セントルイス美術館」もミズーリ州でおすすめ
  13. 13ミズーリ州で「シティミュージアム」にも行ってみよう
  14. 14ミズーリ州で博物館にも足を運ぼう
  15. 15「航空博物館」にミズーリ州で行ってみよう
  16. 16ミズーリ州の空港はどこが便利?
  17. 17カンザスシティのホテルに滞在するなら?
  18. 18ミズーリ州セントルイスを中心に滞在するなら
  19. 19ミズーリ州でお土産を探してみよう
  20. 20ミズーリ州と一緒に他の名所を訪ねてみよう
  21. 21ミズーリ州へ観光に出かけよう

ミズーリ州の観光スポットをご紹介

アメリカ中西部に位置するミズーリ州。有名なミシシッピ川が近くにある州としても知られているミズーリ州にはいくつもの観光名所があります。これから観光を考えているという方は、用事があって立ち寄る必要があるという方まで、ミズーリ州の見どころや空港情報などを中心にご紹介いたします。一緒にミズーリ州の観光に詳しくなってみましょう。

ミズーリ州ので有名な都市って?

カンザスシティーと言う場所について聞いたことはありませんか?カンザス州とミズ―リ州両方に位置するカンザスシティーは、ミズーリ州でも有名な都市です。ミズーリ州の観光では、カンザスシティーを中心に足を運んでみるのも楽しいかもしれません。カンザスシティーには芸術を楽しめるスポットや、スポーツ観戦を楽しめる場所などもあります。

他にもミズーリ州ではセントルイスと言う都市も人気です。こちらはイリノイ州との境目にある都市で空港もあります。セントルイスにも観光名所がたくさんあります。工業地帯であったセントルイス。カンザスシティーと比較してみるのも面白いかもしれません。ミズーリ州を訪ねる際、各都市を一緒に訪ねて比較してみるのも楽しいかもしれません。

ミズーリ州で訪ねる「植物園」

ボタニカルガーデンと言う名前で知られている植物園。世界各国にある植物園には、多くの観光客が訪れます。植物園では広い敷地を歩きながら、四季折々の植物を楽しむことができます。また、植物園によっては各エリアのテーマが決められています。中には日本の庭園の様な景色を楽しむことができる場所もあり、観光客から人気を集めています。

世界的にも有名な観光名所として注目を集めるボタニカルガーデンが、ミズーリ州にもあります。ミズーリ州にある「ミズーリ植物園」は、アメリカの中でも古い植物園として知られています。たくさんの植物園がアメリカ全土にありますが、歴史ある植物園を訪ねたいと考えている方にとって、ミズーリ州のミズーリ植物園の観光は特におすすめです。

セントルイスにあるこちらの植物園には、有名な日本庭園もあります。本格的な日本庭園に足を運びたいと考えている方に、こちらの植物園はおすすめです。日本で日本庭園を訪ねるのと、アメリカで訪ねるのではいろんな違いがあることでしょう。歴史あるミズーリ植物園で有名な日本庭園に足を運んでみましょう。是非観光の予定に組み込みましょう。

ミズーリ州のシンボル「ゲートウェイ・アーチ」に行こう

各都市には、シンボル的な建物やオブジェがあります。東京の東京タワーやスカイツリーなど。建物やオブジェは、世界各国から注目を集めます。そんなシンボル的な建築物がミズーリ州にもあります。「ゲートウェイ・アーチ」と呼ばれているアーチの形をした建物は、ミズーリ州の観光では外すことができない、大事な観光名所となっています。

ミズーリ州のシンボル的なオブジェ「ゲートウェイ・アーチ」は、有名な建築家によって建てられた美しいオブジェです。アーチの形をしたゲートの高さは約200メートルに及びます。美しいアーチは、ミズーリ州を訪れる方に人気の撮影のスポットとなっています。セントルイスにあるこちらのアーチは、「フロンティア精神」のシンボルなのだとか。

セントルイスでゲートウェイ・アーチを訪ねたら、写真撮影を楽しんでみましょう。写真を撮影する際は、街全体とアーチがカメラに収まるように撮影してみるのもおすすめです。ミズーリ州を観光で訪ねた記念としてアーチの近くに立って写真撮影を行う場合、しっかりと全体がわかるように工夫してみましょう。素敵な撮影スポットを探しましょう。

メモリアルパークをミズーリ州で訪ねよう

ゲートウェイアーチを訪ねる際、展望台にも足を運ぶのを忘れないようにしましょう。ジェファソン・ナショナル・エクスパンション・メモリアルパークと言う名前で知られているアーチ周辺の空間。アーチを外から眺めるだけでなく、展望台からセントルイスの街を眺める事もできる貴重なスポットです。是非訪ねてみましょう。

フロンティアスピリットを感じることができる、ミズーリ州で人気の観光スポット。休日などは観光客が多く訪れるため混雑が予想されます。混雑が予想される時間帯は避けて訪ねてみる事をおすすめします。メモリアルパーク周辺では、お土産を購入するためのお店や博物館もあります。こちらにも足を運んで、観光を満喫してみましょう。

ミズーリ州でスポーツ観戦を楽しもう

ミズーリ州を訪ねたら、スポーツ観戦も観光の予定に組み込んでみましょう。アメリカ全土で人気のベースボール。日本からも多くの選手がアメリカでプレイするために移籍しています。一度はアメリカでベースボーススタジアムに足を運んでみたい。そんな風に思っている方も中にはいるかもしれません。そんな方にミズーリ州の観光はおすすめです。

ミズーリ州のセントルイスには、有名なベースボールスタジアムがあります。プッシュ・スタジアムと言う名前で知られているスタジアムでは、メジャーリーグの試合を観戦して楽しむことができます。「セントルイス・カージナルス球団」の本拠地としても知られているこちらのスタジアム。セントルイスを訪ねたらこちらにも足を運んでみましょう。

あまりベースボールには興味がないけど、それでも観光に足を運んでみるべきか悩んでいるという方は、是非「プッシュ・スタジアム」に足を運んでみる事をおすすめします。プッシュ・スタジアムは、その眺めの良さでも注目が集まっています。ゲートウェイ・アーチを眺めることができるスタジアム。夕暮れ時の景色を楽しんでみませんか?

ミズーリ州でテーマパークを訪ねよう

ディズニーランドやユニバーサルスタジオなど。アメリカには素晴らしいテーマパークがたくさんあります。アメリカ観光にテーマパークを組み込みたいと考えている方も中にはいるかもしれません。そんな方に、ミズーリ州にあるテーマパークはおすすめです。観光の合間に、ちょっと息抜きをしたい。そんな時にテーマパークに足を運んでみませんか?

ミズーリ州にあるテーマパークは、「シルバー・ダラー・シティ」と言う名前で知られています。家族ずれでミズーリ州の観光に訪れる予定の方も、是非足を運んでみましょう。広いテーマパークなら伸び伸びと過ごすことができる事でしょう。アメリカでも注目が高いシルバー・ダラー・シティー。どんなアトラクションがあるのかチェックしましょう。

ミズーリ州で訪ねる「シルバー・ダラー・シティ」

テーマパークを訪ねる際に気になるのがアトラクションです。せっかくわくわく気分でテーマパークを訪ねても、アトラクションに魅力がないと、楽しむのが難しい物です。テーマパークで楽しく過ごしたいという方は、シルバー・ダラー・シティで注目のアトラクションに乗り損ねることがないように気を付けましょう。

シルバー・ダラー・シティのテーマは、ウェスタン風の街並みです。テーマパークを歩き回って疲れることがないように、歩きやすい靴を履いて訪ねる事をおすすめします。お年寄りから子供まで皆で訪ねることができるこちらのテーマパーク。アトラクション好きの方から注目が集まるのは、何と言っても木製のジェットコースターです。

「木製のジェットコースター」をミズーリ州で楽しもう

世界中にはとてもおもしろいジェットコースターが沢山あります。日本にも世界各国から注目のジェットコースターに乗るためにたくさんの観光客が訪れます。そんな中、ミズーリ州のこちらのテーマパークでは、木製のジェットコースターに注目が集まています。世界中からも高い注目が集まる木製のジェットコースターに乗ってみませんか?

木製のジェットコースターはあまりスピードがでないのでは?そんな風に考えている方は、ミズーリ州のこちらのテーマパークで木製の「アウトロー・ラン」を試してみましょう。木製ならではの独特の乗り心地のジェットコースター。スピードが結構出るというだけでなく、回転などもするため気合を入れて乗る必要がありそうです。

ミズーリ州で訪ねる美術館

世界各国にある美術館。アメリカにも、三大美術館などと呼ばれる大型の美術館などがあり、観光では注目を集めています。そんな美術館を、ミズーリ州の観光に美術館巡りも組み込んでみませんか?美術館の建物自体がとても興味深い、なんていう事もあります。ミズーリ州の美術館や見どころをチェックしてみましょう。

ミズーリ州の「ネルソン・アトキンズ美術館」

ミズーリ州で人気の高い観光スポットとしても注目を集める美術館に、「ネルソン・アトキンズ美術館」があります。カンザスシティーにあるこちらの美術館は、サウスモアランドパークの近くにある美術館です。ダウンタウンからは離れていますが、少し郊外で時間を過ごしたいと考えている方にはおすすめの美術館です。

ネルソン・アトキンズ美術館では、特に西洋美術や中国美術の芸術作品を楽しむことができます。近くにある公園を訪ねるついでに、こちらの美術館に足を運んで、コレクションを眺めてみませんか?じっくりと美術館の中を歩きながら、美術館で一番注目が集まる作品などを観察してみましょう。美術館付属のカフェなどで一息つくのもおすすめです。

「セントルイス美術館」もミズーリ州でおすすめ

セントルイス周辺で美術館を訪ねたいという方は、セントルイス美術館に足を運んでみませんか?こちらの美術館は、観光の合間に足を運ぶのにもおすすめです。フォーレストパークの近くにあるセントルイス美術館。メトロなどを利用したアクセスにも便利なので、車がなくても訪ねやすい美術館をダウンタウンで探している方にもおすすめです。

せっかく美術館を訪ねてみても、入場料が高いと館内に入るのを躊躇してしまう事もあるかもしれません。そんな方にセントルイス美術館はおすすめです。入場料が無料となっているこちらの美術館。訪ねたいと思った時に気軽に足を運んでみる事ができます。アクセスにも便利な美術館には、西洋美術や中国美術などの作品の数々が飾られています。

ミズーリ州で「シティミュージアム」にも行ってみよう

もっとミズーリ州で美術館を訪ねたい。そんな風に感じている方は、シティミュージアムもチェックしてみましょう。セントルイスの市内からアクセス可能なシティミュージアムでは、セントルイスの歴史などを学ぶことができます。シティミュージアムでは、入場料金が無料と言う事もあり、観光客から注目が集まっています。こちらもおすすめです。

せっかくセントルイスを訪ねるついでに、こちらの都市について詳しくなってみませんか?観光で訪れた場所のちょっとした情報があれば、旅のお土産にもなります。実際に旅のお土産を購入したいと思っている方にもシティミュージアムはおすすめです。ミズーリ州ならではのお土産を探してみませんか?旅の合間にお土産探しに行きましょう。

ミズーリ州で博物館にも足を運ぼう

歴史が大好き!と言う方は、芸術作品が中心に飾られている美術館と合わせて博物館にも足を運んでみませんか?アメリカには自然や科学に関する博物館など、幅広い博物館があります。観光の合間に博物館に足を運んで、歴史をいろんな角度から振り返ってみましょう。ミズーリ州にも注目の博物館はあります。こちらにも足を運んでみましょう。

「航空博物館」にミズーリ州で行ってみよう

飛行機が大好き!そんな方におすすめの航空歴史博物館がミズーリ州にあります。アメリカで飛行機の歴史などについて詳しく知りたいと考えている方は、航空歴史博物館に足を運んでみませんか?カンザスシティにある航空歴史博物館には、世界中から観光客が訪れます。入場料金も無料と言うことで、家族連れの方も訪ねやすくなっています。

人気の航空歴史博物館は入場料金が無料と言う事もあり、休日などは混雑が予想されます。地元の家族連れの方や、アメリカ国内の飛行機好きの方なども観光でこちらの博物館に足を運びます。日本からミズーリ州を訪ねて観光に足を運ぶ予定の方は、できるだけ混雑する可能性が少ない平日などを狙って訪ねてみる事をおすすめします。

歴史博物館と言う事だけあり、航空歴史博物館では飛行機の歴史を中心にいろんなことを学ぶ事ができます。英語が分からないという方も、ディスプレイされている飛行機などをチェックしながら館内を歩き回ってみましょう。博物館では随時イベントなども開催されています。少し混雑しても興味のあるイベントは逃さないよう気を付けたいところです。

ミズーリ州の空港はどこが便利?

実際にミズーリ州に足を運びたいと思っている方は、アクセス方法などもチェックしてみましょう。旅を快適に進めるうえで、空港の情報などは役に立ちます。アメリカへの飛行機は、日本からも直行便などが出ています。ミズーリ州の観光名所を訪れるのにちょうど良い空港とアクセス方法を先にしっかりと調べることで、旅をスムーズに進めましょう。

ミズーリ州ではカンザスシティとセントルイス両方に観光名所が集中しています。いずれも空港があるためどちらの観光を中心に旅を進めるのかによって、場所を選んでみましょう。カンザスシティを中心に観光をすすめる予定の方は、カンザス空港からのアクセスが便利です。逆にセントルイスに行きたいなら、セントルイス空港を選んで飛びましょう。

セントルイス空港などには日本からの直行便の飛行機がないので注意が必要です。セントルイス空港へアクセスする場合、シカゴ空港などを経由してい行くこととなります。広いアメリカ。飛行機の乗り継ぎで時間が掛かる事もあります。旅を急ぐ必要がないなら、シカゴの観光なども旅に組み込んで、ゆったりと観光を楽しんでみませんか?

カンザスシティのホテルに滞在するなら?

カンザスシティを中心に、ミズーリ州の観光を進めたいと思っている方は、空港周辺か、ダウンタウンに近いホテルを探してみましょう。旅の目的によって、ホテルの種類や場所などを選んでみましょう。数日間滞在して他の場所に移動する予定。そんな方は、空港付近に滞在してみるのもおすすめです。旅の予定に合わせて計画してみましょう。

カンザスシティにあるホテルの中には、美しい街を眺めることができるファミリー向けのホテルや、アメリカでちょっと楽しい時間を過ごしたいと思っている方向きのカジノ付きのホテルなどもあります。バラエティに富んでいるアメリカのホテル。ホテルでじっくりと時間を過ごしたいと考えている方は、ホテル選びにも力を入れてみましょう。

ミズーリ州セントルイスを中心に滞在するなら

セントルイスにはたくさんの観光スポットがあります。こちらを中心に観光をすすめたいと考えている方はセントルイスの空港からダウンタウンへアクセスしましょう。セントルイスには有名なホテルがいくつもあります。素敵な時間を過ごしたいと考えている方に、こちらのホテルはおすすめです。いくつかのセレクションの中から選びましょう。

観光名所に近いところでホテルを探したいと考えている方は「ハイアットリージェンシー」系列のホテルなどもおすすめです。特に人気のゲートウェイ・アーチから近い場所にあるこちらのホテルは、セントルイスで観光を満喫したいと思っている方におすすめです。他にもセントルイスでは、マリオットホテルやフォーシーズンズなども人気です。

ミズーリ州でお土産を探してみよう

旅をする上で忘れられないのが「お土産」です。カンザスシティの空港や、セントルイスの空港など。空港ではお土産を購入することもできますが、旅で訪れた場所でちょっとずつお土産を買ってみるのもおすすめです。各観光スポットでお土産がないかチェックしてみませんか?お土産を購入するのにちょうど良い場所も先に調べておきましょう。

各観光名所では、素敵な写真をたくさん撮ることができます。旅の思い出に、ちょっとしたパンフレットを持ち帰ったり、素敵な写真を撮ってみるのもおすすめです。各観光名所を訪ねる際は、記念撮影をするのを忘れないようにしましょう。素敵な写真をカメラに収めて後で、ポストカードやカレンダーにしてお土産として配ってみるのもおすすめです。

ミズーリ州のカンザスシティにはカントリークラブ・プラザ地区と呼ばれる場所があります。歴史あるショッピングモールも同じ地区にあり、お土産を探すための名所としても注目です。少し時間に余裕がある時を見計らって、お土産探しに足を運んでみませんか?地元ならではのユニークなお土産を探しているという方に、こちらのエリアはおすすめです。

ミズーリ州と一緒に他の名所を訪ねてみよう

ミズーリ州の観光と合わせてアメリカの他の観光名所にも足を運んでみませんか?特にセントルイスの観光を予定している方は、日本からの直行便がないためシカゴを経由して訪ねる事となります。シカゴには数多くの観光名所があります。ミュージカル「シカゴ」などでも街は有名となりました。ジャズの名所としてもシカゴには注目が集まります。

イリノイ州にあるシカゴ。大都市としても知られているシカゴに、ミズーリ州の観光も兼ねて足を運んでみませんか?芸術の街でもあるシカゴ。美術館巡りを楽しむのにもおすすめです。アメリカで美術館巡りを中心に旅をすすめたいと思っている方は、シカゴでも有名な美術館に足を運んでみましょう。特にシカゴ美術館は観光におすすめです。

アメリカの三大美術館として知られているシカゴ美術館。こちらを訪ねるだけでも、シカゴの観光のハイライトとなる事でしょう。美術館は広いため、じっくりと観光することをおすすめします。シカゴの観光名所としても人気のこちらの美術館。シカゴならではのお土産をさがしていると言う方も足を運んでみませんか?

Thumbシカゴ美術館で有名作品を鑑賞!見どころや入場料は?おすすめのお土産も!
アメリカのシカゴに位置し、印象派の絵画やモダンアートなど膨大なコレクションの数を誇る大規模美...

ミズーリ州へ観光に出かけよう

見所満載のミズーリ州。観光スポットに詳しくなって、旅の計画を立ててみませんか?イリノイ州や、カンザス州などの周辺の州との観光を計画してみるのも楽しいかもしれません。ミズーリ州への観光を考えている方は、歴史ある植物園や、ミズーリ州のシンボル的なゲートウェイアーチなどにも足を運んで旅を満喫してみましょう。

関連記事

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
Chaikha

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ